スポンサーサイト


金!

いやぁぁぁーー(。´Д⊂)
し、しょうたが金髪~~~~!

オリコン編集部ブログで衝撃の事実を知り、愕然…
まだ見てないうちはなんとも言えないけど、せっかく今の栗髪可愛かったのにー
PV撮影の後というのがかろうじてセーフってところか。
でも代々木…
そしてプロモーション活動…
なによりMステで金髪…

あと一週間で色落ちしますように(-人-)†☆


●Kクリ
来週の着メロ配信に「DIVE」がラインナップしてます。

そしてもう一つショックなことが。
ドリボズのショータイム、「挑戦者」が入らないって!
そんなぁ(T△T)
それが一番楽しみだったのに。
楽器隊のシルエットに、どれだけ気分が高揚したことか。
この一曲のために買おうと思ってたけど、入ってないんじゃ止めようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~☆
ェ!!!!章大金髪なの???
ショック~~~~☆
なるトモではそしたら金なのね

げーん…金ですか…
ちょっとテンション下がります↓
どんなんか怖いですね~…

わわわっ!いきなり金ですか!?
いや、しょーたにしてはコンサートに併せて髪型で遊んだり、変えたりしてこなかったねーと、思ってたんですが。しかしなぜいきなり金…。
そしてドリボズのショータイムに挑戦者が入らないと今、知りました(^^;;さっき予約しちゃったよ。あはは~。

私もさっきオリスタのブログを読んで衝撃を受けました!!
金髪って…。
どんな心境の変化なんでしょうか。
ほんと、実際に見てみるまでは何とも言えませんが(><)
一番早く金髪しょうたくんを見るのは「なるトモ」でしょうか?
…ドキドキですね(^^;

■コメレス
>にいなさま
まー!お久しぶりですぅ~(おっと、オバちゃんくさくなっちゃいました。)
金髪章ちゃんを見るまでは、まさに「Angel or Devil?」な気分ですよ~
ツアーDVD撮りもたぶん代々木でだと思うのでドキドキです。
栗髪可愛かったですよね;; しばらく見れないと思うと寂しいです。
>tokoさま
ねー。金髪って顔じゃないのにー。←ヒドい
まるトモ見れないから余計どきどきです☆
>あまねさま
大阪と名古屋が大人しかったから(髪型が)ほっと一安心していたら、ここできたかって感じです。
エクステヒナちゃんを見たときのkayoさんと同じような反応をしそうですわ(笑)
挑戦者は本当に残念です。
記念に買いますけどね。亀ちゃんを見ていた時の思い出として。←ヲイヲイ
>朋子さま
関東ではなるトモが見れないので2日の代々木までお預けです。
怖いよーな、ほんのちょっとだけ楽しみなような(笑)。
色だけなのかしら。
長さも短くなっていたらどうしましょう。
(過去のツンツン頭を思い浮かべて冷や汗かいちゃいました。)
章大は金髪よりは、もっと柔らかい色が似合うと思うんですけどね。
あー、落ち着きません~(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
