スポンサーサイト


レポ進まず…

■oricon style
うーん。TV LIFEの方が写真は好みかも。
ほんとに微妙な違いなんだけどね。
インタビューは結構、新しい発見もあって面白かったです。
インタビュアーはあまりお上手ではなかったけど、章ちゃんが気を遣って自分から喋った感がありあり(笑)
オリコン編集部のブログ見ていても思うけど、少し音楽雑誌としてのクオリティーは下がりつつありますよね。
普通のアイドル紙との差別化が微妙になってきている。
もちろん裏話は嬉しいので恩恵はこうむっているのですが、もう少し「アーティストを扱う雑誌」の雰囲気があると嬉しいかも。
とりあえず章ちゃんの「学校行きたい」が可愛くて。
まず日本語からだよね(笑)。
でも今の「日本語が不自由な安田章大」が大好きなので、そこはスルーでお願いします。
光一さんがやっていた「ピカイチ」みたいに、章ちゃんが検定を受けるまでを追ってくれる企画とかあるといいのに。
スカ☆Jって、基本、山田は放置プレイだよね(^^;
ハンディ渡されて「はい、行っておいで」的な。
あの番組がすば亮が好きなのは分かるけど、そのへんよろしくお願いしますって感じかな。

■テレパルf
写真の質が悪い~~(笑)
ヒナに青髭があるように見えます(苦笑)
でも大阪おばちゃん人形に抱きついているヨコは可愛いかも。
あと首がもげちゃったときの亮ちゃんの反応とか。
ここでも対談。
マルの「パーン」に冷たいメンバーが素敵。


コンレポがまったく進んでおりません~~
そのうち代々木を迎えてしまいますね。
しかも光一さんのソロCD発売が決定し、若干気持ちがそちらへも…
忙しや忙しや。
幸せな悲鳴ですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
