スポンサーサイト


おばROCK

これからまた色々と出演番組情報が出てきそうですね。
NHKの歌謡コンサートにも出演が決まったようです。
でも観覧希望は「受信料支払い者のみ」というのがセコい。
もちろん私はちゃんと払っているんですけど、NHKのやり方も好きじゃないし、受信料回収に回っているスタッフの方にも、私は今までに何度かいやーな思いをさせられているので、先に局側の誠意を見せてもらいたいものだと思うんですけどね。

名古屋MCでも出た情報を合わせると。

サルヂエ(5/31放送) → たっちょん&ヨコ出演(収録済み)
■快傑えみちゃんねる(放送日未発表) → ヨコヒナ出演(収録済み)
NHK歌謡コンサート → 関ジャニ∞出演(6/27収録予定)
※収録日=放送日かどうかは未確認です
■スペシャルドラマ(放送日未定) → マル出演
■Mステ(6/9放送) → 関ジャニ∞出演予定

サルヂエの公式HPのたっちょんはもう髪切ってましたね。
楽しみ~♪
おばROCKの着メロさきどり配信も一部始まったようなので、これからどんどん他でもダウンロードできるようになることでしょう。

ところでブログでもメルマガでもない、関ジャニ∞の情報BBSってどなたかご存知ですか?
エイトの最新情報を探すのにあちこち漂流するのも結構疲れるもので(^^;;
管理人の一方通行な情報提供じゃなくて、多くの方からリアルタイムで情報が寄せられるところのほうが反映は早いかなと思いまして。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それならすばるのあの巨大HPじゃないですか?Yahoo!検索で渋谷すばるで調べればすぐですよ。

【えみちゃんねる】ですが、6/5(月)に放送のようですよ。
昨日発売のTV LIFE に載ってました。
ご連絡だけ・・・

■コメレス
>通りすがりさま
ご親切にありがとうございます!いよいよ出演ラッシュの時期が近づいてきたんでしょうかね(^^)
嬉しいです。
巨大HPの方は一番最初に出てくるところでしょうか。
確かに掲示板の回りは早そうですね。
こちらも参考にさせていただきつつ、情報オンリーの掲示板も探していこうと思います。
ヒントいただけて助かりました!

佐伯さーん、6/9に亮ちゃんの『僕等の音楽』を忘れないで下さい(笑)まぁこれは亮ちゃんがゲストらしいですけど。
あと、同じく6/9に『音楽戦士』にも出るそうです。
音エモンは6月にズレ込み、5日にムーヴ!と7日にちちんぷいぷいにも出るみたいですね。<ウェブより。

はじめまして。スケジュールなら、ここはどうでしょうか。
http://www11.big.or.jp/~k2-kix3/sche27/sche27.cgi

佐伯さん、こんばんは☆
これからTVでエイトがたくさん見られるのは、本当に楽しみですね(^^)
広島でももっと放映してほしいのですが…テレビ局の方、もっと頑張って!という気持ちです(笑)
残念ながら、代々木には参加できないんです。
お金と時間に余裕がなくて…。
大阪に行くのも精一杯でした(^^;
でも、eighterの一人として広島から応援しています!
楽しんできてくださいね。
そして、楽しかったお話をおすそわけしてくださいませ♪(笑)

■コメレス
>あまねさま
実はUPした後に「あー、僕らの音楽もあったなぁ」と気づいたんですが、PC閉じちゃってたので「いいや」って(笑)
今回は発売前プロモーションは少ないんですね(´・ω・`) ツアー中とはいえ、寂しいなぁ。
そうそう、情報源J-webだと載せてはいけないかも?番組表でもう確認できるようでしたら問題ナッシングですけど(^^)
>tomoさま
ありがとうございます(*^-^*)
ジャニーズ全般が確認できるんですね!重宝しそうです♪
>朋子さま
広島でらっしゃいましたかー
確かに大阪まででも大変ですよね。
KinKiと光一さんソロのツアーで広島は訪れたことがありますが、毎回観客のノリがよくて、楽しい会場という印象が強いです。
いつかエイトも全国ツアーで広島に行くことがあったら、きっと私も飛んでいきますわ(笑)
その前にTV局に頑張って番組放送してもらってエイターを増やしてもらわなくちゃ、ですね。
それまでの繋ぎとして、私もレポ頑張りますね~(*^-')b
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
