スポンサーサイト


寝る前の一言メモ

男前さんとチパちゃんがたいそう感激してるみたいですね。
でも一言返事するだけだったらチパちゃんに直接してくれないかな?
だって、その分昔の履歴が消えちゃうのよ~

三半規管弱いチパちゃんには結構辛いものもあったかもしれないけど、いーっぱいクルクル回ってくれたね。
残念ながらKYO TO KYO時代の「伝説」がなんなのかは知らないんだけど。
あの頃は本当に関西在住のファンの皆さんが羨ましかったな。
いや、いまでも松竹座公演期間は同じ思いをしてるか。
でもSHOCK期間中は帝劇近くの職場でよかったと思ってるし(笑)
今年の夏のサマスペはどうなるのかな。


今日はもう寝るつもりですが、とりあえずツボを1つか2つだけでも書き残しておきます。
「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]
(レスは後ほど…)


・1部。殴り合いをするレッドとブラックのシーンで。
ブラックをさとすレッドの口調が少しおかしくて。(もちろんワザと。)
駆け寄る他のレンジャーたちも必死に笑いをこらえている始末。
そして笑いすぎで腕に力が入らなかったのか、台に登れなくてブルーがぽてっと落ちちゃいました。
慌ててそのブルーに走りよって手を差し伸べたのはなんとレッド。
すばちゃん、ありがとーvv
意外にぼーぜんと見ているだけだったナスレンジャー(笑)
・2部。「おばちゃんROCK」で。振り付け指導のとき、章大はメインステ席に向かってフリフリしてくれるのですが。
めっちゃ優しい笑顔で楽しそうに踊ってた章ちゃん、ファンに気を取られてたのかな?
1フレーズ先取りで指差しの振り付けで踊っちゃって。
「間違えた~[emoji:94]」って俯きながら照れ笑いしてたのが可愛かったです。
いつもこの振り付け指導のとき、亮ちゃんとあと誰か1人歌ってるけど誰かなーと思ってたら、歌途中で「間違えた~」と言ってるのがマイクに入ってたので章ちゃんだったことが判明。
なにげに同級生コンビがデュエットしてたのね(´∀`*)
・3部。いつものJrメドレーにいく前の章ちゃんの煽りで。
章ちゃんがセンターステージで席の区分けを説明していたら、突然メインステにいたヒナが爆笑したのです。
またしょうたの不自由な日本語がツボにハマったのかと思ったんですが、そうではなく、ヨコが「オニギシ」で上がっていたセリに腰掛ようとしたちょうどそのときにセリが下がりはじめてしまって。
座ろうと思ったその高さにセリがなかったわけですね。
で、ゴロンと尻餅をついてしまったキミくん。
そしてその場面をばっちり目撃してしまったヒナすば。
「うっとうしい2人に見られた」と肩を落とすヨコなのでした。
どーもそのあたりからめっちゃテンションが上がってしまったヒナは、Wアンコールでボクサーパンツ一丁になって花道を練り歩いたのでした。
頼んでないからーーっ(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
