スポンサーサイト


変更点

ツボの前に、演出の変更点だけメモっておきます。
といっても「なんか違う気がする」という程度のものもありますのでご容赦あれ。
歌の尺とか、既に大阪バージョンが思い出せないですからねー。
比べようがない。

誕生日写真は毎公演見せてもらえるのかと思いきや、お知らせがあったりトークの流れでは時間がなくなってしまうのか、20日と21日の1部でしか見られませんでした。

2回目に見たら、ずいぶん記憶違いもありましたので補足&訂正をば。
まず章ちゃんはちっともはんなりじゃなかったです。
たっちょんと混じったかな?
たっちょんは髪を上でしばってニーッて笑ってました。
目も細めているので、かなりうってぃーにクリソツだったのが衝撃。
構図の雰囲気はこの間のTVぴあの表紙が近いかも。
ヨコの笑顔なんてかなり似てます(笑)
服装と髪型が違いますけどね。
主役だからド真ん中にいますけどね。
しかし、自然と雑誌の表紙のように3列並びになってるあたりがさすがです。素人の集合写真とは違いますね!
見切れてる人いませんもん。
亮ちゃんとすばるの笑顔がかなり柔らかいです。
雑誌だとすばるなんか、若干引きつり気味ですが、このプレベ写真では目もちゃんと笑ってます。
ヒナちゃんはヨコのBDプレゼントのドラゴンボール(2つ星バージョンらしい)を持ってニカっと笑ってますし、章ちゃんはギャルチックに[emoji:86]こんな手つき(人差し指は出さない)をして写ってました。
プリクラじゃないんだから(笑)。

さて、演出変更点は「続き」に。


・「太陽の子供」で、たっちょん、章ちゃん、亮ちゃんの順でステージ向かって左の外周から行進をはじめるところが、名古屋では亮ちゃんが右側外周に変わってました。
・「ヤジルシ」の山田ラップが短くなっていたような?そのため、両側外周を回っていたのが、2人とも同じ外周でサインボール投げを開始してました。
・「ONE」で、アリーナを横切っている花道の左右で演奏していた山田が、すばると一緒にセンターステージの円形のセリで上がっていました。
・アンコールの「COOL MAGIC CITY」で全員メインステージから出てきていたのですが、最初から会場中に散らばって出てくるようになってました。
山田はバクステ。
(他のメンバーは未確認です。もしかしたら残りはメインからなのかしら。)
・レンジャーのときに関ジュが拾うのは100円(笑)
・「オニギシ」で、メンバーがセリを囲むように座っていたのに、全員横並びで正面を向いて演奏するようになってました。
亮ちゃんとヒナがメインステージ裏のブロックを向いて演奏していた以前のフォーメーションのほうがいいと思うんですが。
メインステ裏の席の人にもサービスしましょうよ。
早々と代々木モード??

こんなもんでしょうか。
もしかしたら他にもこまごまと変わっている部分はあったかもしれません。
抜けている点はご容赦下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐伯さん
名古屋コン、お疲れ様でした。
とても楽しい2日間でしたね。色々とお世話に
なりました。あり

名古屋お疲れ様でした。
今日はさすがに疲れているのでもう寝ますが、佐伯さんのレポ、楽しみにしています。
亮ちゃんのツボはお任せください(笑)

名古屋公演お疲れ様でした!
私は21日の2部からの参戦だったので肝心の写真が見れなかった(:;)
佐伯さんのレポで妄想が膨らんでおります(笑)
ちょくちょく変更点ありましたね~。
「ヤジルシ」の山田ラップ楽しみにしてたんですがねぇ、
すばーのセンターソロもカットされてた気が
・・・。
亮ちゃんのソロも少し短くなってたような?!
腰振りもなかったですし(笑)
私も「オニギシ」は前のフォーメーション希望です!!
2部がメインステ側だったんで、
「そりゃないよ!」って感じでした(^^;

おかえりなさいませ~♪名古屋、お疲れ様でした(^^)
いつもわかりやすいレポ、ありがとうございます!
なんだか、色々変更点があったのですね。
ヨコの誕生日写真、見たかったです(><)
佐伯さんのメモを読むとますます見たくなります(笑)
チパも頑張っていたようでwさすが、できる子しょーたくんですね☆
実は私もチパくん担当なので、佐伯さんのレポはとってもありがたく、楽しみなのです。
お仕事もあって大変だと思いますが、ツボのアップも楽しみに待っていますのでよろしくお願いします(^^;

お帰りなさーい!安田の三回転は、何回見れましたか?(笑)
いよいよ次は代々木ですね!お会いしたいです~。構ってやってください!
ツボ、楽しみにしてます☆

■コメレス
>kayoさま
名古屋楽しかったですね!
強行軍のため、ゆっくりお喋りする時間があまり取れなかったのは残念ですが(笑)
クルマジでのメンバー出現ヒント、ありがとうございます(*^-^*) 全然気づいてませんでした(爆)
>あまねさま
着々と大阪レポ完成されてるみたいで尊敬ですぅ~(*´ω`*)
きっとあまねさんとkayoさんと私の感想を合わせると全方向的な視点になるのでしょうね(笑)
代々木は別行動になりますけど、レポ楽しみにしてまーす!
>moeちゃん
演出の変更はどうしても「短縮」だったり「立ち位置変更」だったりするので、前バージョンを知っていて楽しみにしているとたまにハズされちゃいますよね。
代々木は頑張って自分の中でリセットしてから臨もうと思ってます。
でもでも!章大の可愛さは変わらないですからね!(←寒?)
>朋子さま
章ちゃんの担当さんでらしたんですね!(*^-^*)
嬉しいです~~~♪
コンレポなどは特に会場が広くて章大しか追えていない内容なので、少しでも喜んで下さる方がいらしてほっとしました(笑)
もう多くの方が素敵なレポを上げてらっしゃるのでイマイチ力不足な気はしますが、時間を見てちょこちょこアップしていきますね!
朋子さんは代々木は参加されるんですか?
また誕生日写真を見せてくれるといいんですけど…
>tokoさま
章ちゃんの三回転、サービス満点でたぶん10回以上は見かけましたね(笑)
途中で若干気の毒になるくらいでしたもん(^^;;
ちなみに調子がいいときは4回転してました☆
代々木ではまた新しい指令とか出るのかしら?
チパの逆襲もあり?
いや、それは後が怖いか…
代々木でまたお会いしたいでーす。
章ちゃん談義に花咲かせましょうvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
