スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でら楽しいっす!

携帯からの更新のため、内容を隠すことができません。
ネタバレが嫌な方はスルーして下さいね!




名古屋レインボーホールは城ホールの広さの約3分の2といったとこでしょうか。
近かったです!
そして章ちゃんはあちこちでクルクルと3回転ターンを披露してました。可愛かった~♪
私はちょっとウチワの出し方を失敗してしまってたのでミラクルは起きませんでした(ToT)

今回のツボはやっぱり誕生日会の写真でしょう。
ヨコが私達に自慢したかったのがよく分かるくらい、本当に皆いい表情してて。
ヨコちょは満面の笑みだし(タンクトップにモンチッチ頭だから、夏休みに親戚の家にきた坊やみたい)亮ちゃんとすばるは柔らかい笑顔だし、章ちゃんははんなりしてるし、ヒナはキメ顔してるし。
そしてマルは一人、シャツの前をはだけて、がお~っというポーズ。
いますよね、集合写真で必ず端っこでおどけてる人(笑)
たっちょんのBD写真は、ボーリング場でヒナがストライクをとった後の記念写真。
ちょっとした経緯があるのですけどね。説明難しいのでいずれ。
たっちょんがなぜかボーリングのピンの着ぐるみ着てました。
なぜ~!?
誕生日プレゼントだったのかしら。
ヨコちょにメンバーがロマネとEDENを歌ってあげたそうで(しかもヨコの名前を入れた替え歌バージョン)それはヨコじゃなくても感動して泣きそうになると思いますわ。
羨ましいなあ。
そんなヨコは感極まりすぎて「オニギシじゃなくてオニギシ食べたいねん」と間違えてました。
同じだから(笑)
章ちゃんもなんとFTOで「兄やん姉やん」と歌ってしまいました(^_^;)
大阪では亮ちゃんが「ドンドン花火が」って歌ってしまってましたし、ヨコヒナパート大人気ですな。

やっぱりリセットされている部分もあるみたいで、おばロックでは亮ちゃんとすばるがメインステージ裏席に向かって歌うべきところをすっかり忘れていて、慌てて二人で定位置に走っていってました。

では今夜はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。