スポンサーサイト


さぁ、どうする?

これから新幹線乗って名古屋行きまーす!
ところで男前さんからの指令。
夕べ読んで「無理じゃ!」と唸っていたのですが。
世の男前&チパファンはどうされるのかなぁ。
楽しみです。
私も非常手段でいきます(笑)←なにそれ
だって3回転見たいんだもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い♪
名古屋はお留守番なのでお土産&お土産話楽しみにしてますね☆
(チケット

気をつけていってらっしゃいませ♪
って、今はもう一日終わっちゃってますね(笑)
チンパンジーさんは男前さんの指令を守ったのでしょうか??
報告&感想、楽しみに待っていますね(^^)

■コメレス
>たつみさま
無事お買い物終わりましたー
2日目の2部終了後には売り切れ続出だったのであぶなかったです(^^;;
>朋子さま
ただいまです~(^^)
チパたん、頑張ってましたよ!
でも2日目はさすがにしんどそうでした;
男前さんはSですねー(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
