スポンサーサイト


雪、大丈夫ですか?

週末ドリボズのために上京される皆様。
[emoji:287]で大変だと思いますけど
気をつけてお越し下さいね^^

さて、旧掲示板の復旧は諦めて、
新規にチケット掲示板を設置しました。
ジャニーズ関連でしたらどの公演のものでも構いませんので
どうぞご利用下さい。
→プロフィールの下にリンクを張りました。
蝶のアイコンから飛んで下さいね。

雪の中の出勤はやだなーって感じでしたが、
章大はもしかしたらこの雪を喜んでるかなって思ったら
なんか楽しくなっちゃいました(笑)
きゃっきゃとはしゃいでたらどうしよう。(しょうたが。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。
佐伯さんの言葉のおか

こんばんワンツー☆
東京は結構雪が降ったみたいですねぇ。
大阪市内はただ寒いだけで終わりました(笑)
章大は絶対はしゃいでますよ!!
雪合戦しようとか言ってるに違いない!!
リンク変更しといたんで、また確認お願いします♪

こんばんわ~
パンフ変わってましたよね~
友達からの情報によると○ィトンからクレームがきたらしいです。
問い合わせ殺到したのかな??理由はわかりませんが・・
えっと今日書いた上のURLはすばるメインblogですが、最近こっちにレポ関係も書いてるので、こちらをLINKしてもらったほうがいいような・・微妙です^^;
佐伯さんのLINKは張り替えておきますね~☆

■コメレス
>桐安(´k`)章斗さん
こちらこそ、わざわざきて下さってありがとうございました(^o^)
思うまま書き連ねてしまったので、そう言っていただけると助かります。お互いにけん制しあって、それで章大のファンが減っちゃったら、それはとても残念なことだし、なにより章大が寂しい思いをすると思うんですよね。
同じ章大担としてこれからも遠慮なくガンガン応援していきましょうね!
>moeさん
わ、こちらからお願いする前にリンクの件、対処して下さってありがとうございます~。恐縮です~(;^_^A
章大はやっぱりはしゃいでると思います?
そして皆からうざがられてたりして(笑)
あ、マルちゃんは付き合ってくれるかな?
そんなプライベートな章大を勝手に想像して勝手ににやけてます。←アブナイ…
もうすぐmoeさんにお会いできるのも楽しみでーす♪
変なテンションで引かれないといいけど(^^;; 

>にいなさん
おお、裏事情ありがとうございます。
なるほど、クレームですかぁ。
亮ちゃんは昔っからアレをつけてたけど、そんな騒ぎにはならなかったのに… ファンがタレントの名誉を傷つけるのは悲しいことだなって思います。
正確な理由は分からないですけどね。
個人的にはつけてるほうのパンフが買えてよかったです(^^;;
LINKの件ありがとうございます。
お手数おかけしますm(_ _)m
それで、にいなさんのブログの件も了解しました。
そうですね、やっぱりエイトレポがそちらでしたら、リンク変更しておきますね。
これからもよろしくお願いしまーす♪
P.S.22日夜のすばちゃんはかなりご機嫌(?)で、芝居中でもメンバーに引っ付いてましたよ。ヤスはすばにはたかれまくってましたが(笑)
そしてたっちょんにはお尻触られてました。何をやっているのでしょう、エイトメン…
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
