スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征前に。

チケット交換のばたばたでじっくり感想書けませんでしたけど。
忘れてしまうといけないから、ちょびっとだけ。

まずスカ☆Jの山田ロケ。
ハンディカムを持っているのがしょうたであれマルであれ、マルは章ちゃんの後ろに身を隠しながら乗り込むのね。
弱っ。
カポエラはJ3で数少ない亮ちゃんとの2人ロケでやったことをしょうたは覚えているでしょうか。
あれ、可愛かったなー
山田も動きを合わせていて可愛いけど。
やっぱりマルもすばると章大とお揃いのネックレスしてましたね。
彼は白?クリーム色?
タンクトップにお揃いのクロスのネックレス。
関係ない私がなぜかポッと赤面。

章ちゃん、こんな高等技術が必要なことでまで出来る子なんですね。
すごいよー
インストラクターのお姉さんに背後からアジャスト(型直し)してもらっているときに恥らう章ちゃん。
それ、おかしいよ(笑)
マルに至っては腰砕けになってたし。
アカンって…アカンよ(^^;;
なんか襲われそうな乙女みたいな仕草になってるけど、丸山さん。
マルってたまーに仕草が女性っぽいよね。
毎回行ってますが、山田がロケにいくとV.WESTを思い出して懐かしくなります。
変わってないなぁ、2人とも。
もちろん成長してますけど。

型が上手くできて、かすかに自慢気な表情とか、「つったぁ!」とひっくり返って苦悶している表情とか、色んなしょうたが味わえたナイス企画でした。

「ほんじゃに」はまたバスケね。
特訓編は大ツボはあまりなくてね。
とりあえずたっちょんがヘタレすぎです(笑)
絶対競り負けするよね。
デカいのに~
きびきび動いてシュート決めまくったらカッコいいのになぁ。
でもそうしたら番長とガッツマンの出番がなくなっちゃうからこれでいいのか。
亮ちゃんや章大はスリーポイントシュートに強いみたいで。
爆走型のリーダーコンビと精度が高い職人ヤンマーコンビと。
あとはなにかやらかしそうなドタバタ3人衆。
いいチームになりそうです。(←ほんとかい)

来週の試合編のほうが楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。