スポンサーサイト


えらいこっちゃ~~

どえらいことになってしまいました。
チケットが届く前に交渉を成立させていた交換相手の方が音信不通となってしまいました[emoji:68]

先方はオーラスのチケットの持ち主なので、
おそらくは欲が出てしまったのかなぁ、と。
勝手な憶測ですけどね。
悲しいことです。


なんと、友人という名の救世主降臨。
無事オーラスに入れることになりましたぁ*・:.。.☆.(*^▽^*).☆.。.:*・°
本当によかった…
もうすぐで人間不信になるところでしたが(わりと今まで7,8年のジャニ人生の中でチケット交換でこのような目に合うことが少なかったので。音信不通なんて初めてです)救ってくれた友人のお陰で厭世的にならずに済みました。

持つべきものは友達!
もともとは光一さんのファン友なんですけどね。
いっつも助けられてます。
ありがと[emoji:73]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

佐伯さん、こんばんは!朋子です。
大変なことになってますね!
音信不通なんてヒドイ…。
早く交換可

佐伯さん、大変でしたね(><)
よく話は聞くけれど、本当に音信不通になる方がいるなんて…。
でも何とか見つかって良かったです。やっぱりお友達は大切ですね。
代理交換も無事見付かるようお祈りしています。

佐伯さん、こんにちは。
この度は本当に大変な遭遇をされてしまいましたね。ピンチの時こそ友達のありがたみを
ヒシシシと感じます。代理交換も無事に見つかりますように。
色々とありますが、明日からの名古屋コンで
憂さを思い切り晴らして来ましょう。

ホントによかったです(><)!!
ヒドイやっちゃ(怒)
名古屋も代々木も楽しみましょ~!

■コメレス
>朋子さま
ご心配下さってありがとうございました。
でも逆に今まで何年も、いい人とばかり知り合えたのだと思えば、それもそれですごいのかなと。
ヒナティブにいきます(笑)
お陰様で代々木全ステは守れそうです(^^)
>あまねさま
どんどん交渉相手が低年齢化してますものね(^^;; これからは注意が必要かもしれません。
携帯からしかメールを送ってこないという交渉相手も昔だったらありえなかったことですし。
難しいことです。
なんとか肩のには8割方下ろしましたので、名古屋は目一杯楽しみます♪
お付き合いのほど、よろしくお願いしまーす。
>kayoさま
ほんとにね。色んなことに遭遇します(笑)
名古屋は弾けますわよ~。
よろしくお願いします♪
>moeさま
ほんとにね。あり得ないでしょ?
でも色んな人がいるということで、もう少し人を見る目を磨いていくことにします☆
未知の名古屋はめっちゃ楽しみです。
エイト達を盛り上げてあげましょー(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
