スポンサーサイト


コンサートの余韻

なんかもうあちこちでエイトエイトで、感想やレポがついていかないっすね(^^;;
とりあえずLIFEは関東版の、前列にヨコヒナっていう並びがものっすごくツボでした。
エイトって雑誌によって毎回並び順違うけど、ヨコヒナセンターで前にどどんといる構図は結構珍しいですよね。
でもやっぱりエイトってこの2人が引っ張ってる気がするので。
彼ら2人が前に立っているととても安心感のある構図になります。(私的に。)

さて、レンジャー感想をば。

[emoji:91]すばる
章ちゃんとデート!
しかもオープンカー[emoji:192]
羨ましかー!(韻を踏んでいるわけではナイ)
でもちっちゃい子2人でオープンカーって、微妙にママゴトっぽいというか、「小さな恋の物語」というか(笑)
TV誌でつけているネックレスもどうもしょうたの手作りっぽいし?
(マルたんもPOTATOの表紙でお揃のつけてましたね。他のページでは隠してるのかな。ということはメンバー全員分ある?つけてくれてるのがすばちゃんだけとか[emoji:95])
すばるとしょうたを見ていると、なんとなく妹を溺愛してる兄ちゃんって気がしてしまいます。
なんか間違ってるぞー。

[emoji:91]亮ちゃん
生い立ちシリーズ…
言われて思い出したわぁ(´▽`;)ゞ
そういえば男前マルが登場したとこで終わってたね。
早くしょうたとたっちょんも出してね☆
甘え攻撃は残念ながら私には効きませんぜ。へっへっへ。
(不感症??)

[emoji:91]マル
元気球が欲しいですか?
なんでジャニっ子ってドラゴンボール好きな人が多いんだろう。ジャニっ子というより、やっぱり男の子はいくつになってもああいうのが好きなんかな。
でもリアルタイムでOAしてないよね?
アニメ見てないのに、他グループの人のMC聞いてるだけでドラゴンボールネタは分かるようになってしまいましたよ↓
そしてなぜか旭化成ネタで〆てるマルたん。
イヒッ[emoji:108]

[emoji:91]章大
うんうん。
eightとeighterはマチガイないよね!
「僕みんなのこと…」のくだりは、甘すぎて可愛すぎて腰砕けになりました(笑)
亮ちゃんの「ンマァ」には反応しなかったのになぁ。
これが担かそうでないかの違いなのねん。
でもなにが凄いって、コンサート会場でのしょうたが、この絵文字通りのハートマークを飛ばしまくりながら走り回ってたことかな。
あの子が走り抜けた後にハートマークが転がってるんじゃないかって気がしたもん。
ある意味有言実行だわ。

そしてしょうたからもデートの報告が…
2人とも自慢しすぎ。

[emoji:91]たっちょん
テンション高いたっちょんの更新はなんか嬉しいねー。
でもシャイなタダクラさんは、「覚悟しろよ」と言ってるわりに、なかなかファンと目を合わせようとしないんだよね(^-^;)
名古屋でのファンサービス、楽しみにしてまーす。
イメチェンは名古屋が初お目見えかな?

[emoji:91]ヒナ
ヒナちゃんの「楽しかった」の「っ」の数が興奮を表していて微笑ましかったです。
今回はメンバー皆、エイターの私たちと同じくらいコンサートの余韻に浸ってくれていて、同じテンションなのが嬉しいな。
足ツるのなんか当然ってくらい動きまわってたんだから、全然しょーもなくなんてないと思うんだけど。
でもそんな負けず嫌いなヒナが好きですわ。

[emoji:91]ヨコ
今回は、レンジャー更新もブラックになってるのかなーって気になってて、レンジャーのTOP画面をスクロールするときすんごいドキドキしました。
よく考えてみればロゴのシルエットも色変わってたんだよね。
あれではただの影って気もするけど(笑)
BDサプライズも色々あったみたいでよかったね。
けどレコメン聞けない私としてはwebで報告してほしかったなー
ま、これからあちこちでエピソード聞けるでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も章大の愛の言葉?に腰が砕けました(笑)
毎日何回も何回も読んで、
「互いに~」のところからどうにか待ち受けにで

■コメレス
>moeさま
章ちゃんの言葉は本当にストレートですよね。
しかも口だけじゃなくて、態度でも示してくれるから、コンサートではいつもいい思いできます(笑)
章大の文章を待ち受けにってすごいアイディアですね!でも難しそう~。方法を発見したら教えて下さい(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
