スポンサーサイト


衝☆撃!!

今井翼さんの骨折が完治していないため、
亮ちゃんのSHOCK出演が決まりました [emoji:112]

Mステで翼くん本人が言っていたそうですが、J-netでも確認できます。
いつまでとははっきり書いてありませんので、翼くんは3月からと言っていたようですが、怪我の治り次第では前後するかと思われます。

どっひゃ~~

光一さんファンでよかった…

チケット取っててよかった…

でも、亮ちゃんファンの皆さんのことを考えると複雑。。。

チケット探し、大変ですよね…

本家HPでチケット掲示板設置してあったのですが、タイミング悪くレンタル元のトラブルでデータが吹っ飛んでしまった模様。
新規掲示板ではたして人が集まるか分かりませんが、改めて設置してこちらからもリンク張ろうと思います。
もう5年くらい続けていた掲示板だからショック大きい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

速報ありがとうございました。
あぁぁもう、嬉しすぎて涙が……。
翼君も悔しいでしょうけど、
亮ちゃんの

またまたサプライズ!!
亮ちゃん>翼君な私にとっては嬉しいサプライズですが・・・
手元にあるのは3月1公演のみ(泣)
まだ時間はあるので、交換なり、いろいろ頑張ってみたいと思います!
それにしても、翼君、心配です・・・
亮ちゃんの身体も心配・・・
いろいろと複雑ですね↓

佐伯さーん、お知らせありがとう。
かなーーーりビックリしましたけどね。
まぁ今でもすっかり放心状態ではありますけどー。
SHOCK、私行こうってゆってたんですよ;;でもキンキのFC入ってるのは私じゃなくって、、、私の希望だけで取るわけにもいかず・・って愚痴ってしまいました><
私の代わりにじっくり観てきてください!!!

■コメレス
>Amaneさん
SHOCKの亮ちゃんを見て急転直下ハマっていくのを傍で見ていた私としては「おめでとう」と言わざるをえませんわ(笑)。
私はSHOCKの亮ちゃん(not悪魔の子)で、今までの亮ちゃんへの認識を改めたので(ごめんなさい、ずーっと見てきて、色々気になる点があったのです)、彼自身が言っているようにSHOCKは一つの分岐点だったと思います。
とにかく殺陣のシーンでの光一さんとの呼吸の合い方が素晴らしかったので、あの野望に満ちた若き武将を見られるのかと思っただけでかなり興奮!(笑)
>コロさん
3月後半公演を2月へ、というのも確かに英断ですよね。
交換、上手くいくといいですね。
チケット掲示板も設置しましたので、よかったらご利用下さい。
(プロフィールのところからリンク張ってます)
でも、本当に楽しみですよね。亮ちゃんならやってくれると思います☆
>はむさん
自分の名義でないと難しいですよねー
私も亮ちゃん、出るかなとは思ってましたが、あくまでそれは3月でしたので、まさかこういう状況で2月に出演とは寝耳に水でした。
でも、亮ちゃんも何回も「もう一度(SHOCKに)出たい」と言っていたので、それが叶って嬉しいです。
食い入るように(実際に食っちゃダメ~?)観てきます!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
