スポンサーサイト


ただいまー

携帯からのアップ方法を確認しないままに大阪入りしてしまいましたので、携帯での更新ができませんでした。
ごめんちゃい。←ちょっとヤスダモード
1日3公演って、合間に必死で食事して、30分ほど身体休めたらまたすぐ次の公演に入らなければいけないので、ツボメモすら取ることができず。
宿に戻ったらバテバテで無気力人間に成り果ててましたし。
はたしてどこまでレポできるかは分かりません。
見た先からどんどんツボが頭からこぼれていってしまうんですぅ~[emoji:68]

今日(もう昨日)、最終の新幹線で帰ってきて、明日昼前くらいからお仕事なので、とりあえず今のうちに2点だけ。

・4日2部あたりから山田が山田になってきて、5日はとっても仲良しでした。
本当に要所要所で可愛いの~~
・またまたイロモノということで若干敬遠されていた∞SAKAおばちゃんROCKですが、確かに曲調はロケンロールでばっちりイロモノでした(笑)
最初聞いたときはキッツイなーと思いましたもの。
予想通りの豹柄衣装だし。でも忍者モドキなアレンジになってるのが笑えます。
でもでも!
振り付けはめちゃくちゃ可愛くて[emoji:108]
あれは誰のファンでも、皆自分の担当さんの可愛さに酔えるんじゃないでしょうか。
これもまた予想通りに楽器隊込みの楽曲ですが、大山田がラブリーすぎなんです。
ほとんどずーっと固まって演奏してるの。3人で顔あわせたり。
ツイストの振りに至っては、章ちゃんとかギター抱えたままお尻フリフリしてますからね[emoji:40]
もうたまりません。
いってみれば「ダサイ」部類に入るであろうこの曲調を、「楽しい」「もっと聴きたい」と思わせてしまうエイトの力量は本当にすごいと思いましたね。
いまや何回でも一緒に歌い踊りたいですもん。
彼らがこの曲を心底楽しんでいて、またファンもそのエイトの姿勢に応えて一緒に盛り上がろうとするから、これだけ「目玉の曲」っぽく成り得たんじゃないかなあ。

ファン思いのエイトと、エイト思いのファンとの関係が、とっても心地よかったコンサートだったのではないかと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突然の書き込み、失礼致します。広島在住の「朋子」といいます。
行けないコンサートや見られない番組

おかえりなさ~い!!
大阪全ステお疲れ様でした(@@)
ふと気づけば5月ですね!座長以来すっかりご無沙汰してしまっています。
日記を読んでは忙しそうだなぁ・・・と心配していました。
エイトコン、まだまだ続きますがお体大事にしてくださいね!!
私は、代々木に向けてエイトの予習に勤しみます(^^)レポ楽しみにしてま~す

遠征お疲れ様でした☆
3日間、∞とたっぷり楽しい時間を堪能出来たことでしょう♪
新曲はTVでチラッとみましたが、衣装やら何やら凄いことになっていますね(笑)
降りも部分的にしか見ていませんが、可愛らしいvvv
代々木が益々楽しみです!!1ヶ月待ち切れません!!

2日ほど遅れて帰京しました。
大阪3日半、お疲れ様でした。大変お世話になりました~。
レポ、楽しみにしています~。うふ(^^)←すっかり他人任せ。
名古屋も宜しくお願いしますね。

■コメレス
>朋子さま
コメントありがとうございます!
レスが遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
今回がエイトコンデビューでらしたんですね!
本当に、彼らほど常に「ファンと自分達の距離」を大事にしていると口に出して言ってくれる人たちはいないんじゃないかなと思います。
それが口だけじゃなくて、態度で示して貰えるから、コンサートの後はいっつも幸せになれます。
そしてなにより彼らの仲の良さがホンモノで、彼らも、「自分達が仲良くやっていること=ファンが望んでいること」とちゃんと分かってくれているのがいいんですよね。
最高で最強の彼らのためなら東奔西走、頑張りますとも(笑)
これからも一緒にエイトを応援していきましょうね♪
よかったらまた遊びにきて下さい。
>sueさま
ただいまでーすvv
一度うちで予習なんていかがですか?って言いたいところですけど、お忙しいですものね。
亮ちゃんもいいけど章ちゃんも可愛いですから!ぜひ二股で(笑)(座長は別ねv)
代々木、弾けましょう~
>コロさま
ええ、もう新曲はたぶん世間的には100%イロモノとして受け止められると思います(笑)
でも絶対エイトの良さは分かってもらえると思いますわ。だってあり得ないくらい可愛いんですもん。ヒナちゃんがナチュラルに大阪オカンなんですもん。キミくんのキャップ姿がカッコいいんですもん。(これはTVでもそうかは分かりませんが。)
そして大山田も最高ですよ。
これはむしろ楽器隊推奨ですね。たっちょんがスティック持ってフリフリ踊ってるの見たら、「ミセテクレ」のエロタツヨシと一緒とは思えませんわ(笑)
代々木では頑張って覚えて踊って下さいね~
>あまねさま
おお、同時に書き込んでましたね。
レポ書かれないんですか!?
待ってたのに~(笑)
疲労感はないんですけど、なんかコンサートでお腹一杯胸一杯になっちゃったせいか、ちょっとだけネットから離れてました(^^;;
なんでしょね。なにもしたくない感じでした。
早く名古屋~~
待ちきれません!
また一緒に弾けましょうね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
