スポンサーサイト


理想の子?

オリスタのインタブーで、理想の女の子像を聞かれた亮ちゃん、おもむろにメンバーの話をしはじめるところが大笑いでした。
手元にないのでおおまかな流れしか覚えてませんが、自分の家にエイトのとあるメンバーがきて洗い物を手伝ってくれた話をいきなりはじめたのでなにかと思ったら。
要するに洗い物たまってるのはイヤだなと。
だからそういうのを手伝ってくれる人がいいなと。
そんな結論だったように思うんですが。
いや、もうそのメンバーでこと足りてるじゃん(笑)
っていうか、なぜ名を伏せる?
これは亮ちゃんが匿名にしたのか、オリスタ側で特に名を出す必要なしと踏んで(アテプリの記事だったから、メンバーの名前を出すとエイトの説明入れなければいけないしね)あえて伏せたのか。
手伝ってくれそうなメンバーってヤスダさんあたりしか思い浮かばんのですが。
もしかしたら大して役には立ってなくても気持ち的にってことでオオクラ氏とか。
大山田の流れ作業も見てみたい。(「メンバー」といっても1人とは限らないしー)
大穴で、今名前を出すことができない彼とか。
いやー、でもそれだったらそのエピソード自体しないかな。
なんにせよ微笑ましい話です。
コンサートのMCでネタバレしてくれるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も一緒に洗い物をしてくれたのはその2人のどちらかじゃないかと踏んでます

■コメレス
>あまねさん
お疲れさまでした!レスできないままにツアーに突入してしまいましたよ(^^;;
とにかくあらゆるツボがあったので、どうしていいか分からず(笑)
亮ちゃんの洗い物エピソードはMCでは出ませんでしたねー。でもタダクラと亮ちゃん、かなり結託してましたから、もしかしたら?
でも章ちゃんとも遊んでるみたいだし、ほんと真相はまだ闇の中です。
どっかで話聞けたらいいなー
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
