スポンサーサイト


7週連続~

オリスタのTVページで7週連続∞が登場するそうです。
要するにスカ☆Jをピックアップするにあたり、ソロインタビュー×7人分ってことみたいですが。

詳しくはこちら→オリスタブログ

TV誌も含めてエイト祭り状態なのに、これ以上になると財布事情がえらいことに~[emoji:94]
でも嬉しい!
今年はエイトの年かな?
そんな飛躍の予感に、やっぱりちょっと寂しくもなるのでした。
今エキサイトを見ながら、いつまでこの松竹座という箱でやれるんだろうと切ない気分になってます。
私は関東住みということもあって周りにエイトファンが1人もいない状態でしたから。DOUTONからずっと1人で松竹行ってましたからね(笑)
ある意味全国展開というのは嬉しいんですけど、松竹座での近さが無くなってしまったら悲しいですよね。

まぁしばらくはまだ大丈夫だろうと自分に言い聞かせて、spirits見てアリーナクラスのコンサートに気持ちを切り替えてみようと思います(笑)

各地のコンサートに行くのに気になるのは天気[emoji:288]
ということで天気予報ツールを貼っつけてみました。
(つなびぃの下ね。)

そういえばサルヂエの予告をちらほら見ることができてニンマリ。
章ちゃんがたぶん割れそうな風船に怯えているであろうショットが可愛くて[emoji:106]
爽やかな白衣装のマルちゃんのアップに「本当に出るんだー」と感動して。
3日放送っていうのが残念ですけどね。リアルタイムで見れません~。本物見てるからいいけど(笑)
公式HPに写真もありました。ジャニーズだけど載せていいのかなぁ。最近CMなどもHPで公開されているようですし、規制が緩くなったのでしょうか。
画像はこちら→サルヂエ公式HP

■裸の少年
ヒナマルの回。鎌倉めぐりですね。
まだ前回の章ちゃんの回の感想も書いてないのですが、後で書こうかな(笑)
マルはやっぱりコメント下手ですね[emoji:49]
キム兄やんに以後「ヒナ、すばる、章大」の誰かで、という指名が出てしまいましたよー
頑張って鍛えられて下さいな。
江ノ電に乗ってるヒナマルがめちゃめちゃ可愛い!
窓の外に海が見えたときなんて、ヒナちゃん、子供みたいでしたからね。
椅子に乗り上げて嬉しそーに外見てるの。
江ノ島見るのも初めてなのね。そっかぁ。
キム兄やんとマルが京都出身ってこともあって、ヒナが1人で「ナニワの暴れん坊」って言われてるのが面白かった。
いつものエイト内権力図とは逆ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~!
私はまだ4日に旅立てるメドが立ちません(笑)
たぶんなんとかなるので、

■コメレス
>tokoさん
お久しぶりです!復活されたんですね(^^)
お待ちしておりましたよ~
コンの1曲目は「アレ」でしたね!
章ちゃんの笑顔にやられたので、結局なんの曲であれ消耗することになってたようです(笑)
オリスタは私もそう思ったんです。
亮ちゃんの話聞いてると、とりあえず遊ぶ面子は章ちゃんとタダクラが多いみたいなので、どちらかなって感じですね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
