スポンサーサイト


千秋楽万歳~

滝様、たっちょん、ヨコをはじめ、演舞城出演者の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、千秋楽おめでとうございます!&お疲れさまでした。
感動的なフィナーレだったのかな?

実はここ数日本当に仕事が忙しくて、ぐったりしていたんです。
特に日曜にピークがきて、仕事の後に城の観劇なんて絶対無理と思ったんですが。
会社を出る前に10分だけ仮眠して、少し体調を戻してから演舞場へ。
そして、奇跡が起きました。
席は2階端。花道とか全然見えません。
たっちょんやヨコ(と藤ヶ谷さん)が結構そこで立ち止まるのに。
ステージには近いけど、美味しいようなちょびっと損するような、プラマイゼロのお席(笑)
でも!久しぶりにゲラゲラ腹の底から笑って。
無表情だなーと思ってた滝様の、バンジーのときの般若顔(といっても光一さんほど顕著じゃないっすけど)見て。
なぜか藤ヶ谷さんに思いっきりハマって。
しかも4回目の観劇にしてようやく!
初めてドラムを叩くたっちょんのお顔がシンバルに邪魔されることなく拝めて。

帰宅してからふと自分の身体が軽いことに気がついたんです。
もう1ヶ月もひきずっていた背中の痛みが和らいでいたのです。
そして全身を包んでいた疲労感と倦怠感も去っていました。
といっても、原因究明して治癒したわけではないので次の日にはまた元に戻りましたけど、体調不良が一時的にでもあんなに良くなるくらい楽しめた舞台だったのです。
ツッコむところはいっぱいありますが(笑)
舞台の内容云々じゃなくて、恐らくは出演者の皆さんのパワーをいただいたんだと思います。
目の前で見たABCの技もすごかった。
3月に観たときは正直思うところあったのですが、最後の2回の観劇は素直に楽しめたと思います。
ありがとー、チーム滝沢演舞城[emoji:108]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、マリコです。
千秋楽、よかったみたいですね。
私も1回目

■コメレス
>マリコさま
何回か観るとそれなりの想い出もできますよねー
「愛着が湧く」って感じです。
弁慶は可愛かったですよ~♪ふっふっふ。
滝様も弁慶のいじり方を会得したから、後半が面白くなったんでしょうね。
あさってから休みに入るので、そしたらレポしますねvv
あ、メール無事届きました(^^)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
