スポンサーサイト


頭痛・歯痛にカンジャニ

タイトルはスカ☆J公式HPより。
イカス。
しかしヒナの「長髪」ってなに!?
ヅラっていうのは、エクステとは別ってことよね?
いくらヒナがおっさんだからといって、エクステをヅラとは言わないよね?
せっかく髪を切ってカッコ可愛くなったのに、また長髪なんてナンセンス[emoji:96]
そしてヨコの鼻毛を抜きたがる亮たん。
えー…[emoji:70]
といいつつ、この子たちが可愛くて仕方ないのですが(笑)
たっちょんとしょうたがコンの練習(?)でステップ踏んでたとか、お願い、そこを映して!←いやいや、オフショットだし。
どうでもいいけどなんで毎回ヒナすばは2人でご飯食べに行くんでしょう。食の好みが似てるのか?

ちなみに業務連絡を読んで、明日スカ☆Jの放送がないとはじめて知りました[emoji:133]
先週の予告画面に出てたのかな?
私1人で遅れてたんかしら。
あ、今日使ってる絵文字が凹み系ばっかだわ。

そういえばコンサートグッズ、発表になりましたねぇ…
全部欲しい~~
国際フォーラムコンのときはうちわとクリアファイルだけなんて、ほんとひどいと思いましたもん。
しょうたのうちわはすぐ売り切れちゃうし。
ちなみにMAコンのときは、サインフォトシート(?)のみ。
しかも個々のじゃなくて、4人一緒に映っている写真にそれぞれがサインして、それを大判に印刷したもの。
「生写真」ですらなかった…
サマリー中だったのでNEWSとヤーヤーヤーのグッズは売ってた。
それを遠くから見てMAのグッズだと思ったファンが、売店の近くにきてがっかりする様が気の毒で切なくて。なんせ私もその1人だったし。

話がそれました。
とりあえずエイトグッズは買い込む方向で。
Tシャツとか売り切れ早そうっすよねー
が、がんばろ☆

明日はついに演舞城千秋楽。
昨日今日と連チャンで城の見納めにいってきました。
弁慶と殿のアドリブがめっちゃ面白かったので、明日もうちょっと詳しく書きます。
(ほんじゃにが楽しかったらそっちを優先しますが。)
このヨコクラモードなブログスキンも明日までかなー
次はコンサートモード?それともサルヂエ記念モード?
どーしよーかなー
そういえばサルヂエにチパ出演って、まさに適役だったのね(笑)

そしてそして。
城でまた 好きな人が増えました [emoji:61]
もう許容量越えちゃいそう(笑)
といっても章ちゃんほど「好き」っていうのじゃないけど、彼らのソロステージとかあったら行くかも。
その前に「誰のこと?」って話ですよね。
へへへ。
が、ガヤさん…ですぅ…

あの、「裸の少年」で無表情に新聞を読んでた(←もちろんキャラ作り)藤ヶ谷父さんでございます。
だってだって!
いつのまにかめっちゃ踊りがカッコよくなってて。
セクシーダンスお手の物で!
一生懸命やってるし。(それは皆だけど。)
実はドリボのときから気になってたんですよね。
ドリボも城もエイトメンの出ていない時間も結構長いですから。
その間の目のやり場に困ったりして(え?カツンや滝様を見ればよいって?そ、そうですね…えへ)気がつけばキスマイに目がいくようになってました。
彼らは可愛いです。「自分が自分が」っていうキャラじゃないのが特に好き。一見それっぽいのにね、北山くんとか[emoji:94]
その中でもガヤさんは踊り上手いですよ。
ちょいーと下半身、ジャニーズにしてはがっちりしていて、ヨコクラと同系列かもしれませんが。(父ちゃんだからいっか。)
ただでさえ気になっていたところで、今日は踊っているときにふとした拍子に滝様にぶつかってしまって、藤ヶ谷さん、照れたようなごめんなさい的な笑みを見せたんです。
あの無表情なガヤさんがっ!
笑ったーーー[emoji:106]
あまりの可愛さに、その瞬間に落ちた私でした。
ショータイムでヨコクラが歌っているときに後ろで踊っていたガヤさんには全く目がいかなかったので、本命とは違うんでしょうけども。
光ちゃん>しょうた=エイト>屋良ちゃん=ガヤさん>亀
こんな感じですかねー
ちなみに、しょうた>KinKi になります。微妙な違い。

そうそう、そのガヤさんが演舞城掲示板に書き込んでいるというので早速見に行ったならば。。
愕然としました。
えええ?
あの見かけでこのギャル的内容の書き込み??
章ちゃんが乙女ならガヤさんはギャルでした(笑)
絵文字はしょうたのほうが多いけど、そのかわり小文字多用はしないもんね。
ガヤさんときたら「たくさんの想ぃ出がぁります[emoji:77]」なんて書いちゃってるからね。
参ったね!(笑)
それを可愛いと思ってる自分自身に一番参りましたよ[emoji:91]
滝沢さんに対するコメントが、光一さんに対する町田さんのようだと思ったのは私だけではないはず。
ヨコに対しても緊張するんだぁ。コメントが堅苦しいわ~。
ヨコ!カッコいいって言われてますが?喜んでるかな。
たっちょんの私服に憧れてるみたいだけど、たぶんガヤさんなら似合うと思う。
中身はギャルだけどね。

あーあ、タイスケについて語ってしまいましたよ。
あ、も一個共通点発見。
「太輔」でタイスケなのに「ダイスケ」と間違われやすいガヤさん。
「章大」でしょうたなのに「ショウダイ」と間違われやすい章ちゃん。
別に名前で好きな人選んでるわけじゃないんだけど。
そしてガヤさんもバク転できてました。
私が好きになる人は今のところパーフェクトでバク転できますね。
エイト全員を「好き」のカテゴリーに入れると違ってしまいますけど、あくまで個人戦(戦い?)の場合。

いけない。リアルタイムで4時になったので寝ます。
(日付詐称。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ。ガヤさん落ち、告白しましたね。でもあのダイヤモンドの曲(タイトル不明)のガヤさんは確かに格好良い

佐伯さん、こんにちは!
はい、見事に「だいすけ」と思ってました~(笑)
それよりも佐伯さんが藤ケ谷父さんにハマるなんて!!!
太陽が西から昇りそうですよ(爆)
前回の少クラのときの、聖と太輔の手紙のとき見ました?
あれで、私もちょっと藤ケ谷父さんの印象が変わりましたよー。
ちなみにスカないの、私も昨日知りました。急遽だったんじゃないでしょうかね。
webにもずっと載ってたし。
グッズ、売り切れ今回も多そうですよね~~~。Tシャツがやっぱり一番早いかな。

■コメレス
>あまねさま
うふふふふふふふふふ… ←キモ
いやぁ、新しく人を好きになると楽しみは増えますよね!
過去映像を掘り出す楽しみとか。
藤ヶ谷父さん見たら大笑いしそうです。
でも代々木でエイトのバックにつかれたら困ります(-。-;)
気が散るもん(笑) 
城レポ、早いですね^-^ さすがです。
でも読みません~(爆) だってツボが似てるから、一度読んじゃうと「もう私が書く必要ないわー」って放棄しちゃうので、まず自分で書いてからじっくり楽しませていただきます♪
>はむさま
えええ?そんなに意外ですかぁ~?(笑)
なんでなんで?タイプ違うかしら…?
少クラはですねー、つい先週までこんなにハマってなかったので、すっぱりきっぱり見もせずにエイトのとこだけ残してばしっとカットしてしまいました~
あはは
好きな子とそうじゃない子への態度が違いすぎる私です。
グッズは気合が必要そうですよね~
はむさんがブログに書かれていた見積もりをみて、わーそれだけかかっちゃうんだとあらためて青ざめましたよ。
Tシャツよりもしかしたらキャップのほうが早いかも。結構キャップキャラなメンバー多いですもんね。
でも、これがしょうたデザインでえらい奇抜だったら…買い控えする人が出たりして!?(笑)
Tシャツもたぶんデザイン次第でしょうねぇ。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
