スポンサーサイト


オリスタ

オリスタ編集部の公式ブログでエイト撮影裏話が載っていました。
正確にはマル、亮ちゃん、章大のエピソードです。
スカ☆Jで2人でカレー食べに行ってしまったヒナすばコンビと大差ないですが。ほんとにこの子たちはもう、仲良すぎ。
いいなぁ。混ぜて欲しい~~
っていうか、この組み合わせってもしかして山田錦??<コロさんのブログ参照

オリスタ、色々語りたいけど時間なしー。
とりあえずツボだったのは、インタビューで地方コンに対する意識の違いを聞かれたとき、ヨコヒナクラが「ない」と答えているのを受けて「僕もない」と答えた亮ちゃんが、なぜか「あ、安田もないですよ」と勝手に(?)代弁してるとこ。
わざと言葉を遮ったのかもしれん(笑)
それにしてもいつにも増して近所でのオリコンの売れ行きが凄かった…
1日で売り切れるなんてさすがに滅多にないのにー
別の本屋でかろうじて最後の一冊をゲットしました。
エイト特集号がよく売れてると嬉しいです。
表紙は皆キメ顔なのにしょうただけ微笑んでるのもツボ。
かーわーいーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリスタの表紙のしょーたは可愛かったですね。
パッと見た時、「女の子が混じってる!」と思いましたも

こんにちわ♪そして初めまして(・▽・)ヾ初めてここに来たんですけど,日記がおもしろくてハマってしまったので,コメントやりました。勝手に書き込んでしまってすみません;私も関ジャニ∞は好きですvvでも,私が住んでるところにはスカ★Jとか入らないのでショックです↓↓それでは,ちょく②きますので,その時はよろしくお願いします。
あっ!もし良かったら友達になりませんか?無理だったらいいんですけど...(汗)良かったら返事ください♪それではさようなら。

『山田錦』実現したんですね~♪(笑)
それにしても、オリスタの売れ行きには驚いています!!
友達に頼まれたCDの予約ついでに発売日にお得意のCDショップに行ったのですが、夕方にはすでに売り切れ。。。
仕方なく、地元のコンビニへ行きました。
あまりにも田舎なためか、そこのコンビニには1週間後にもオリスタが残っているという穴場(笑)
ソロショットのかっこよさにメロメロです///

お久しぶりです。
**Little KING**の真優です。
覚えてますかぁ~??
佐伯さん、ツアー全ステされるんですね!!
素晴らしいです!!
真優もしたかったんですが・・・
予定が合わないのもあって諦めました。
な・の・で。
レポかなり楽しみにしてますっ!!
真優が見れない可愛い&おっとこまえ章チャンレポ楽しみですv
・・・って勝手に言ってますが(笑)
あと1週間、楽しみですね!!
また遊びにきます。

■コメレス
>あまねさま
社長の言葉はツボというより衝撃でしたよ(笑) またセットにお金かけてもらえないのー!?みたいな(^^;; 最初っから「出ない」って言い切らないでよー(泣)
まぁいいんですけど。確かにセットが豪華だろうがそうじゃなかろうが本人達見るから…とはいえ、光ちゃんソロコンみたいなお城セットは素敵だったし、一つの世界観を作り上げてくれるのも楽しいからなんとも。
>かなこさま
コメントありがとうございますっ!
ハマって下さっただなんて、嬉しいお言葉いただいちゃって、かなり舞い上がってます(笑) もうガンガン遊びにきて下さい~o(^-^)o
お友達、カモンですよщ( ̄∀ ̄)ш(←ちょっと待ち構えてる感じ?)
とゆっても、あまり若くないからむしろ申し訳ない感じですけど。。。
私なんかでいいんでしょうか??
スカ☆J映らないのは悲しいですね> <
最近サボってましたけど、頑張って感想UPしますわ☆
>コロさま
勝手にネタを使わせていただいちゃいました;; ごめんなさーい。
「まさに山田錦!」ってひらめいちゃったので(笑)。
オリスタは今回本当にすごかったですねー。これがエイトファンの力だとしたら恐ろしいです(@@;; コンサートグッズとか無事売り切れ前に買えるかしら。。
穴場の本屋、うちの近くにも欲しい~
>真優さま
お久しぶりですっ(*^-^*)
もちろん覚えてますともー。むしろいつも読ませていただいているのに私の方こそ読み逃げしちゃっててごめんなさい;;
ツボが同じようで(と勝手に思い込んでますが/笑)、読みながら毎回共感してます。
今回1日3回公演だから、ホテルに帰ったら即熟睡してしまいそうなんですけど(汗)、レポ頑張ってみますね!やっぱり章ちゃんのツボは分かち合いたいですもん。男前で可愛い生しょうたに早く会いたいですねー
私もまた遊びに行かせていただきます♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
