スポンサーサイト


置いてけぼり

月刊SONGSもオリスタもポポロも。
どれも手にしておりません~[emoji:68]
仕事&職場のお使い、仕事&飲み会、仕事&観劇…
この組み合わせの2本立てを一週間ほど続けますんで。
宅配便(月刊SONGSは取り寄せたから)の再配達すら頼めない~
でもいいんです。
少なくとも城との2本立ては全然苦じゃありませんから[emoji:106]
まぁ体力的には微妙ですけども。

あ、∞コンチケット交換の方は無事に完了致しました。
色々お目汚し失礼しました。
えー、なんと…
全ステです。
どこの、とかじゃなくて、ツアーの。
ちょっとアホですよね。
待ってろよー、しょーたー!

そういえば友人からポポロのエロしょうたの画像が送られてきました。
一体どんなシチュエーションで今回撮ってるんですか!?
は、早くこの目で見たい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやく、ポポロが読みたいよ~!!!!!!
はやく、しょうたが見たい!!!!!!
1日でもはや

■コメレス
>安田 竜也さま
もうポポロ、読みました~?
まさにエロ可愛いしょうたでした!(笑
ちょっぴり恥ずかしくてなかなか正視できないんですけど;;
雑誌ごとに可愛かったり、カッコよかったり、女の子(?)だったり。
ほんと、早く生しょうたに会いたいです^^
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
