スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイダ。

今日のダイダマン。
今までの代打シリーズの中で一番惹かれなかったなぁ。
これでレギュラーとかなったりするんでしょうか。
勝負どころでこの内容…
ちょっと心配です。

…と思ったらラストに「BJ」キターーーッ(*≧∇≦)
バンドバージョンを映像として残せてよかった~vv
章ちゃんのコーラスが本当に大好き。
たちょの短髪は大歓迎なんだけど、ドラムやってるときだけは長髪のほうが色気というか、迫力があるような気がする。
どっちも好きだけども。

でもこれはバラエティとして良かったというよりは、ファンサービスのうちですものね。
一般の人はエンディング曲だけで「この番組面白かった」とは評価しないだろうなー。

本当は今日、ダイダマンを楽しくみれたなら、なにごともなく感想を書いて終わる予定だったのですが。
万が一にも面白いと思えなかったら、しばらくエイターをお休みしようかと。
そのように決めてました。

ライブはもちろん行きます♪
だってエイトはライブでこそその魅力を発揮しますからね☆
小さな会場でやってた頃に比べればメンバー同士の絡みも少なくなってしまったけれど、そのかわりグループとしての成長は著しいですし。
楽しみ方はちょっと変化したなぁとは思いますが。

そんなわけで当面はお茶の間+α的な応援の仕方になると思います。
ブログで萌えを叫ぶほどのパワーはちょこっとなくて^^;

お気づきと思いますが、昨年末から追いかけている人達がいます。
今はそちらに傾いていく気持ちを止められません。
だからこちらのブログで、好きな2人、好きな2グループを応援していこうかなと思ったのですが、ブログタイトルからしてここはやっぱり大事なエイトのための場所で。

「∞のキセキ」

∞→無限大、エイト
キセキ→奇跡、軌跡、輝石

複数の意味を込めたこのタイトルは変えたくなくて。

ずーっと悩んでましたが、同じジャニ畑でもないし、ここはすっぱり分けようと思います。
ただ、今の生活では3つのブログを同時進行させられるほどのエネルギーはないので、ジャニ系2つをお休みにするつもりです。
以前のブログをまた再利用しますので、ジャニブログじゃなくてもいーよーとおっしゃってくださる奇特な方、いらっしゃいましたらよかったら遊びにきてください。
前のブログなんか知らんわいという方にはもちろんアドレスお教えします(笑)

夏コンがものすごーくツボ満載だったら、もしかしたらふらっとレポしに現れるかもしれません^^
その頃には遊びにきてくださる方はもういなくなってるでしょうけど。
自己満足の場所として、ここは残しておこうかなーと思います。

あ、先日友人にDVDを貸すために色々掘り出してたのですが、久し振りにV・WESTを見て、かなりトキメキました。
今あのグループが復活したら、即効でこのブログも復活することでしょう(爆)
要するに私は大山田がセットでなにかやってるところを見たいんだろうなー
(ダイダマンは同じ場にはいたけど、一緒にやってたわけではないので。)

あくまで休止で停止のつもりはない(今のところ)ので、そういったご挨拶はしませんけれど。
しばらく留守にする不義理をお許しくださいませ。


■コメレス
>朋子さん
毎日忙しそうですね(><)
癒しグッズをお送りしたいと思いつつズルズルときてしまいました。
ごめんなさい。
またメールしますね。
夏コンは東京、福井、三重、長野と参加予定です。
残念ながら広島は1日だけだったので申し込みは断念しました。
いつかまたお会いできたらと思います。

スポンサーサイト

夏だ!

チケット関連の交渉成立などのため、6/15 13時に記事を書きなおしました。


いきなり後半日程まとめて当落発表となりましたね~
大体予想通りの競争率でしょうか。
外れもあり、振り替えもあり、希望通りもあり。
なんとかブログやミクシィの縁で交換が成立しましたので、友人分の交換希望条件だけ載せておこうと思います。

長野公演のお譲りの件では多数のメールありがとうございました。6/15 AM3:00の時点で皆さまにお返事させていただきましたが、戻ってきてしまったメールもあります。
その方とは今回ご縁がなかったということになりますので、何卒ご了承ください。

以下は友人代理分です。

<KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏コン>


交換を希望します。

【持っています】
長野 30日2部 1~2枚

【探しています】
長野 30日1部 1枚

友人代理のものは交渉成立後は友人と直接連絡を取り合っていただきますが、
必要でしたら私が最後まで仲介致します。
受け渡し方法もあわせて、お気軽にご相談ください。

※友人との同行になりますので、年齢と担当の明記もよろしくお願い致します。

↓連絡先↓ (最後にjpをつけて送ってください)
ddms8ys@yahoo.co. 
件名は「エイト夏コンの件」でお願いします。



コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、いつもありがとうございましす・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ファミリーエイト

週はじめから10時間単位で録画しなくちゃいけなくて、津々浦々のエイターさんは悲鳴をあげてたかと思いますが。
私もHDD残量1時間から頑張りましたよ(笑)
1回睡眠時間2時間で仕事いきましたからねアップロードファイル

番宣はメンバーのバラ出演が多くてちょっぴりがっかり。
でもラジかるのヨコ、マル、たちょは楽しかった~~♪
基本、やっぱりたっちょんと章ちゃんが空回りせずにちゃんと喋れる雰囲気の番組が好きみたい、私にこにこうさ
中山秀征の持っていき方がよかったんかな。
たちょがとても素な感じで、いっぱい笑っててほっこり↑
ミルクレープのくだりなんてヨコのツッコミも含めてテンポよすぎで大爆笑でした。
最初の方はずっと無口だったのに、それぞれのメンバーについてコメントするときに、章大がスルーされようとしてたときに、ポソリと「オカマです」と口を開いたたちょに大ウケ。
章ちゃんのことになると言葉が出てくるのね(笑)
っていうか、第一声がそれですかあせあせうさ
でもお陰で章ちゃんの話題もちゃんとスルーされずに済んだので、たちょには感謝感謝KIRA KIRAでございます。

ヒナすばヤスも可愛かったけどねんハート
ポジティブ2人組がいると見ててなんか楽です(笑)

そして本日。
eco本番!
頑張って13時間分HDD空けたじょーーーグッ

それで安心して、10時くらいまで寝させていただきましたが(笑)
だって寝たの5時くらいなもので…

その10時台で頑張って喋ってるたっちょんと、eco特番のテーマ曲ふかふかがさっそく見れてしまったこのラッキーさ♪
実はたっちょんがメンバーと1人離れてのチャレンジをすると知って若干テンション下がってたんですよね。
エイトは全員揃ってこそナンボなのに~~って。
せっかく久しぶりの全員での出演なのに。

でも中継で結ばれてるエイトもそれはそれでアホみたいに可愛かったですね!
なんなんでしょう、あのナチュラルなファミリーっぷり。
頼りない末っ子(←暫定とつけませんがお許しください)にやいのやいのとうるさいおとんおかん。
その都度放っておいて怒とキレるたっちょんがきゃわゆーてきゃわゆーてウサギたん
一般家庭によくみられるやりとりですよね、コレって(笑)

食いしん坊ぶりをいかんなく発揮するたっちょん。
だんだんレポートがうまくなるたっちょん。
いつになく声を張って頑張ってるたっちょん。
幸せ~~vv

砂漠の緑地化実験のやすばはロケとして大成功ですよね。
個人的に少人数ロケのときの章ちゃんの安定感は他メンバーを含めて考えても上位に入ると思ってるんですよね。
優等生。
コメント笑えるし喜怒哀楽しっかりしてるしリアクションいいし。
そして色々できるしね。
あのネイルのカラーリングはいただけないけども~とほほ

とにもかくにも思った以上に可愛い彼らが見れてご満悦Brilliant
FUKAFUKA、たっちょんも一緒に歌ってほすぃ…
山田のハモリは鉄板ですね。

それにしてもつい今朝方まで曇りのち雨だったのに、気がつけばくもりオンリーになっちょる。
エイトの晴れ男っぷりには本当に毎回驚かされます。
よかったよかった!

さーて、
18時からは少年倶楽部もあって大忙しです。

コンサートもドームは両日共に友人に混ぜてもらえることになり、
自力で取った福井もきれいに取れて(追加公演分はないけれど)ハッピーな週末でございます。


コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、いつもありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ

■少年倶楽部
うわぁ、本当に章ちゃんがソロでのゲストなんですねハート
しみじみ。
相変わらずピンクで大変可愛らしくのほほんうさ
っていうか、髪切ったのね♪♪
あのストーンとストレートな感じが私的にはいまいちだったので、毛先が遊んでる感じはすごく嬉しいjumee☆LoVe1
しかしテンパってますな(笑)
章ちゃん、いっぱいいっぱいだと仏頂面になるからなぁ。
もうちょっとギブミー笑顔!
マイク持った手をグッパーグッパーしてるのも必死っぽくて可愛いヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
ジュニアリーグは私満点とれませんでした×アップロードファイル
だって涙もろいのがヒナちゃんだなんて~~
ひっかけだよ~

章ちゃんと舞闘冠が同じ番組で見られるなんて天国ですわ。
けど…
屋良ちゃん、爪が黒いよ!?
どったの?
1本だけ赤いとか、まるで章大のようなことしてるけど(笑)
ここまできたら2人でコラボっちゃいなよー

来週は章ちゃんのダンスも見れるのね!
楽しみきゃ⌒っ☆


遅くなりました!
コメレスは「続き」に。
※ゆッこさま、でぇちゃんさま、★りん★さま、やまぶきさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。