

どこまで続く、この災難

とにかくネットが思うようにできません。
先日はついにPCまでおシャカになってしまいました。
6年間集めてきた画像とかブックマークとかメモとか様々なものがパーです。
そして、OCN契約したことによる3万円分のポイントがそろそろつく頃かとコジマにいってみれば、開通工事から数週間しないとポイントつかないと判明して、新しいPCすら購入できず。
その開通工事だってNTTの不備のせいで遅れてるのに。

ちょっとだけ「どいつもこいつも」って気分です。
むむぅ~

とりあえず遠征先で更新したいときのために買ってたちっこいPC(リブレット)が役に立ってます。
でも実際は旅行先には持っていってないんだけどね。
ランカードのインストールが上手くいかなくて(笑)
全てがうまくいきません(^^;

ダイヤルアップでのろい上に、ちっちゃいキーボードでめちゃくちゃ打ちにくい中頑張っております…

そんな中プロフィールをマイナーチェンジ。
もう1個のブログに書いてたD☆Dネタをこちらにもってきました。
というのも、結局のところ章大と新吾くんのファン層は多少カブるところもあるため、ネタ的に書きやすかったりするのです。
向こうはね^^;
どっちかというとアンジョ東山(って書くとお笑い芸人みたいだ。アンジョルラスね)のほうが同系列ですものね。

D☆D関連の記事もこちらに引越しさせました。
といっても少しだけど。
両グループ並列で読みづらいかもしれませんが、カテゴリーで完全に分けていきますので、そちらで判断してください。
よろしくお願いします。

今日は…

ネットカフェからの更新です。
札幌に行く前日からPCすら開けない状態で、3日間も家のPC触らないなんて初めてって言ってもいいくらいかもしれません。
辛い…
てっきりすぐに光の工事をしてくれるのかと思いきや、まだ空きがなくて順番待ちのようで、それがいつになるのかさっぱりわからないという。
このままずっとダイヤルアップなんていやーーー(><)。。。

そんなわけで、しばらくはネットカフェ通いが続きそう。
自分ちの駅前に結構きれいなところがあってよかった。

ところで福岡公演、なんとオーラスが復活当選しました^^
友人に至ってはラストの1部2部ともに復活の連絡がきたそうで。
これは立ち見を出したり、アリーナ席を増やしたりしたんでしょうかね。
とにもかくにもオーラスも見られることになりハッピー♪です。
ネットカフェ代くらい出してもいいわ、って気になってきました(笑)

と、近況を書いてるだけで30分経ってしまった;;;
30分以降は15分ごとに加算されてしまうのだー
今日はひとまず帰宅することにします。
できたら今ツアーのセットリストと簡単な感想くらいは書きたいのですよね。

レンジャーのツボ、ほんの少しだけ「続き」に書いておきます。
ネタバレですので要注意。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

訂正

飛行場で遭遇したのはヒナ以外ではなく、亮ちゃん以外でした。
MCで、荷物検査は一緒にしたのに、そのあとお蕎麦を食べてたら誰もこないから方向間違えたのかと不安になったとヒナ。
しばらくしたらようやくたつよしが現れ「やっと見つけた~」と。
ヒナ「やっぱり(俺のこと)探してたんか!」
たつよし「探したよ、ご飯屋~!」
がっくり脱力するヒナがおかしかったです。
そうそう、ヒナは髭ありでした。

タイトルなし

20080412175356
着席ブロックは今回真正面ではなく、少しずれているのかも?
横アリもそうでしたし。
でも4列目なので見易そうです(^-^)

携帯より

本日東京の予想気温は20℃、札幌は5℃です(笑)
着るものに困るがな!
夜は氷点下らしいですしね。
でもジンギスカン食べにいく予定♪d(⌒〇⌒)b♪
行きは出発ロビーで時間潰していたらいきなりエイト(ヒナ以外)が現れてびっくりΣ(´□`;)
こんなギリギリなんだ?
便は私の方が1本後でしたけど。
詳しくは書けませんが、ヨコは割とキョロキョロしていたということと、章大の服装がシックだったということだけ(笑)

今ホテルで携帯ぽちぽち打っているのですが、なんとアップグレードでツインになりました。
嬉しいような虚しいような…
ではそろそろ行って参ります(^-^)ノ~~

TV雑誌

早速雑誌にコンレポ載ってましたね!
新曲名分かってるならセットリストあげて欲しいな~(笑)←自分が楽するため♪
でもかなりネタバレ満載だから、大阪まで我慢してる人とかつらそう…
テレビジョンなんて見開きで載せてくれてますから、要注意です☆
そのかわり写真も多くて見応えあり。
皆いい表情してるな~^^
ワッハッハーの章大の衣装、インナーのニコチャンマークの口元にギザギザを付け足したのはきっと本人ですよね。
このアレンジ好きです。

コメレス

遅くなりました。
本日はコメレスです。
今週末あたりに光の工事があると思うので、そうしたらようやくきちんと更新ができるかと(^^;;
今は絵文字入れようと絵文字リスト開くだけで時間かかるし、下手するとその間に回線切れちゃったりしますから…

っと、その前にご報告。
うちわ新しくなりました~~♪

「うちわ師の小部屋」のYuさまが作って下さったのですvv
ううう、嬉しい~(≧▽≦)
裏面もお見せしたいところですが、それだと札幌で個人特定されちゃいそうなので(笑)、コンのないときにでもまたちらっと。

080408.jpg


■コメレス

>Yuさま
そんなこんなで今日はありがとうございました!
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、むっちゃ楽しかったです(*^-^*)
章ちゃんの髪型、今のところふわっともくるっともしてませんが、ライブでは少し短くなってましたね。あれはあれで可愛いかも。
ストレートのペタッとした感じが苦手なので、いつもの雰囲気に戻っていてほっとしました。
札幌では頑張って大山田にアピールしてきますね~~(^o^)/

>やまぶきさま
相変わらずまだダイヤルアップの生活で、レスが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
一向にメールもできずにおります…
来週あたりにはなんとか(><)
クラブセブンはめちゃめちゃ面白かったです。
1st、2ndと見て、今回久しぶりに5thの公演を見たのですが、かなりバージョンアップしてましたよ~
特に東山さんはメインキャスト扱いで(本当は7人全員がメインのはずなのですが、やはり若干実力によって重要性は違ってました)武器である関西弁も使いまくり、おもろカッコよかったです。
そんな東山さんがズッコケは好きやねんを!
もう大爆笑です。
ヘイセイジャンプの歌を歌ってるときはちょっと父兄みたいでしたが(笑)
次に機会がありましたらぜひ。
おすすめですよ(*^-')b
あ、とくばんはちらっと見ました。そして2度と見返さない気が…
関西バージョンを見たいものです。

>優姫さま
コメントありがとうございます~^^
断られても断られても章ちゃんを誘い続けるココロはなんなんでしょう(^^;;
最近章ちゃんは付き合いが悪いみたいで、ヒナ以外のメンバーにも責められてました(笑)
それもまた楽しかったのですが。
オイシイ…
引越しは無事終わったものの、今度は荷解きが大変です(爆)
エンドレスですわ~
あ!今回のライブ、あちこちにヤンマーツボもありますよ♪
もう情報ゲットされました?
6日1部ではまたレンジャーのときに亮ちゃんが章大の背後にべったりへばりついて、抱き締めてみたり章大の両腕を後ろに回させたりそのままその腕を抱え込んだり。
本当はブラックに色々ツッコム役割のブルーが、全然ツッコめてなかったですもん(笑)
大阪はお留守番なので優姫さんのレポ、楽しみにしてますね^^


>ななさま
コメントありがとうございました!!
同担さんが増えるの嬉しいです♪
当面はあまりネットできないのですが、光になったら遊びにいかせていただきますね!

>はむさま
ダイダマン、なんとか踏ん張って次に繋げてほしいですよね。
そして本気でびびったりブチ切れたりする彼らの姿を見せてほしいです(笑)
まー若干オニヒトデチームは不発だった気がしますが。
海の中じゃ喋れないしリアクションも取りづらいですもんね(^^;;
屋良ちゃんの振り付けはエイトにはかなりキツそうでしたが、頑張ってましたよー。
日に日に揃うようになってました。
初日は60点だったらしいですから。
基本的にやっぱりヨコが一番先生泣かせだったようですよ。
屋良ちゃんの日記でエイトに触れてくれるでしょうか。

>ゆかさま
コメントありがとうございました!
亮ちゃんの公約はさすがヨコという感じでした。
楽しみが増えますもんね^^
時間の無い中での箇条書きなのでそっけないレポですが、少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(*^-^*)
優しいのか優しくないのかさっぱり分からない章ちゃんですが(笑)、きっと普段の優しさに皆うっかりその仕打ちを忘れちゃうんでしょうね。
可愛い連中です。
またよかったら遊びにきて下さいね♪

>エリカさま
いらっしゃいませ~~(笑)
そういえば初めて…かも?
今はまだ部屋にダンボールが積みあがってます~~(^^;;
GWにでも片付け頑張ります。←すごい先の話
金テープ、凝ってますでしょ?
スタッフさんの愛情を感じましたvv
セットはいつも通りなにもなくてシンプルなのに、テープに気合が入ってるという…
どんな基準なんだか(笑)
大阪で頑張ってゲットしてください~☆
屋良ちゃんは本当に貫禄ありましたよー
腕組んでじーっとステージを見ている様子はまさにサンチェさん。
どんどん自給自足な事務所になっていってる気がします(笑)
でも本当にエイトと屋良ちゃん、仲良しで微笑ましかったです^^
これからもエイトにはガツンと踊るナンバーをこなしていってほしいです。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008

ついに横アリ公演が終わってしまいました。
寂しい~~~
もう盛りだくさん過ぎてなにからお伝えしたらよいやら。
ちなみに1部と2部の間が1時間ほどしかなく、移動と食事でいっぱいいっぱいでした。
ネットカフェに入る時間なんてあるはずもなく(^^;;
速報を入れるのは無理でした。
がっくり。

画像は今回の金テープ。
なんとハチさん模様つき。
ヨコソロのカラフルテープといい、凝ってる~。
080406.jpg


とりあえずネタバレじゃないMCなどからちょこっと。

<エイトコン横アリ 4/6 1部 MC 抜粋>

・明日のいいとも春の祭典に亮ちゃん、出ます。ヨコが「番組の途中途中でピースして」とお願い。「ピースくらいいくらでもできる」と豪語する亮ちゃんに、それでは面白くないと思ったのか「じゃぁ両手で4本ずつ指立てて」と変更。
要するに両手合わせて8本の指を立てる感じで「関ジャニ∞」を意味するそうです。
1回だけではつまらないので、4回くらい時間置いてやることを約束させられてました。
「その方が皆ずっとTVつけてるやろ」って、さすが策士なヨコ。
生放送だとカットされないからこういう注文ができるんですね。

・そんな亮ちゃんは夕べ博貴とご飯。しかーし、それは章大に振られたからなのでした(笑)
ヨコが恒例の「夕べはなにしてた?」トークを振ったのですが、章大にそれを聞いたら「家帰って『SP』見てて23時に『ダイダマン』にして、そのあとマンガ読んでて(タイトルは忘れました)…」と。
ところがここでたちょが「早く寝るって言うてたやん」と怒り気味に一言。
たつよしがもしかして夕飯に誘って断られたのか?と思いきや、誘ったのは亮ちゃんとのこと。
じゃぁなんでたつよしが責めてるんでしょう(笑)
ということで亮ちゃんが事情説明。
「この(コンサートの)後夕飯行かへん?って聞いたら『今日は早く寝るから』って断ったのに…!寝てへんやん!」
「だから、ダイダマン終わって24時やろ?その後マンガ読もうとしたけど12時半には落ちてん」と必死に言い訳する章大。
「で、どっくんは結局1人でどうしたん?」とヨコに尋ねられて、「内と食べた」と。
なーんだ、章ちゃん、空気読めてるじゃん(笑)…と私が思ったことはここだけの話。
ちなみに亮ちゃんのお誘いを断ったと知ったヒナはえらい剣幕で章大を怒ってました。
「俺はいいけど亮のは断りなや!」ですって。
過保護…(爆)
結局章ちゃんの言い分はあまり聞いてもらえないまま、皆から「誘ってもこない」とか、「断り方が遠回りで1回期待させておいてから断るからショックを受ける」などと責められっぱなし。
ま、いつものことですが。
章ちゃん、ああいうとき上手く皆を言いくるめられないのよね。
まぁ理由も結構微妙だからってのはありますが。
そしてそのまま、次の曲の準備で章大は先にハケさせられちゃいます。
さー、欠席裁判だぞ~
ヨコ曰く「ヤスに断られたときは『もう2度と誘わへん』って思うのに、しばらくしたらめっちゃ優しいメールとかくれんねん」だそうです。
あはは。まんまとそれに振り回されてるのね、キミくん。
他の皆も章大に断られたことあるのか?という話題で、亮ちゃんも若干キレ気味に「何度もある」と。(言ってたような…このへん、記憶が曖昧です。)
たっちょんももちろんあって、「雑誌の撮影とかで、ヤスに『この後カラオケ行かへん?』って聞いたら『行こか』ってことになって。で、ヤスの方が先に撮り終わったから着替えてて、俺も撮り終わって『ヤス~、カラオケ行かへんの~?』って楽屋覗いたらもう帰ってんねん!電話で『なんでなん?』って聞いたら『え?あれ本気やったん』って」ですと。
悪魔な章ちゃんのエピソードがごそりと。
でもこんなことされてても、皆は口を揃えて「安田は優しすぎる」と言ってるわけですよね?
不思議なグループじゃ。
「でも、呼べば結構来てくれるんやろ?」とフォローのつもりかヨコが重ねて聞くと、たっちょん、思わず苦笑いしながら「最近来てくれなくなった…」と寂しそうにぼやいておりました。
さすがに章ちゃんのイメージが悪くなったら可哀相と思ったのか、ヨコかヒナが「あいつ、忙しいからな」とまとめてて。
そうしたらたつよしがまたぽつりと「友達も多いしな」と呟いたのですが、誰かの言葉がカブってしまったせいで不明瞭で、ヨコに「え?なんて?」ともう一度言わされてました。
「大きな声でこんなこと言わさんといて。恥ずかしい(^^;;」と本気で照れてるたつよしさんが可愛いのです。
忠義的まとめは「俺ら皆片思いやな」でした(笑)
章大、モテすぎ!
そういえば皆がそんな会話をしてるときに(断られたことあるかどうか)マルがやや自慢気に「俺、断られたことない」と申告しておりましたね。
「タイミングいいねんな」といいつつも、なにげに鼻高々なんじゃないでしょうか。
しかし一体どんな構図なんですか、関ジャニ∞。
ついでに章ちゃんの中の順位づけも聞きたい(爆)。

・このMCではグッズTシャツを着てるのですが、リアルに前後ろを逆に着てしまったヨコ。
可愛すぎです、この天然さん。
章大をさんざん責めるようなトークになってしまった流れを若干悔いたのか、「とりあえず俺を殴ってくれ」とマルに要求。
それに対してマルはかなりクールに「それより前にTシャツをきちんと着てくれ」と返してました。
どうしたの、マル!
痩せて気持ちまで男前になったのか!?

・ダイダマンをリアルタイムで見そびれてしまったヨコ。
コンサート後すぐにホテルに帰って「めちゃイケ」のDVDを見てたそうです。
「どれくらい流れた?ロケメイン?スタジオトークは?」と色々気にしてました(笑)
あのロケは本当にスタッフの手助け無しにやっているのでキツかったそうです。
でも亮ちゃんは「俺は結構サボってたから。この2人(ヒナすば)はむっちゃマジメやねん。特にすばるくんはすごいきちんとやってはった」だとか。
終えない限りは帰れないと分かっていたので、ひたすら頑張ったとすばる。
あんなズボラなのになぜか下着はエッチなのが多かったとビミョーな心持ちの3人。
かなり派手な下着とかあったようで。

・ダイダマンイエローは、実際はもっと本気で怒ったりしてたらしい。OAされたのはもちろんまだまだソフトな方。ヒナもね。

・ダイダマンブラックは自分でもなんであんなテンション高かったのか分からないとか。
前日がレコメンで、ほとんど寝ずに石垣島に着いてみれば、スタッフさんからは「頑張って下さい」とだけ言われて、もうそのテンションの上げ幅が分からなくなってたようです。

・MCネタではありませんが、オープニングではたつよしさんが「皆さん、一緒に叫んで下さい。『砂川さーーーん!』『シケてるーーーー!!』」とご挨拶。
ダイダマングリーンは面白すぎでした。

・この回ではBOX席にいた屋良ちゃんのこともクローズアップ。実際のところはこの回に限らず、全公演見たらしいんですけどね。…って、それはもはやサンチェさんクラス…??
席に座らずにBOX席の一番後ろで立って見てたのがめちゃめちゃ渋かったです。
振り付け師というか、演出家みたいでした。
替え歌で皆でひたすら「屋良屋良屋良屋良~~~」と歌ってたのが爆笑もんでした。

ひとまず今日はこの辺まで…

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし

も~~~
ダイヤルアップだとトロ過ぎてむっちゃ不便!(>_<)
回線切って、記事書いて、再度繋げてアップしようとしたら書いたものが消えたし(;д;)
後でネットカフェからでもコンレポアップしますね。
では行って参ります。

ノロノロ

ようやく引越しが終わってネットに接続できました。
やっぱりネットチェックできないと不安(^^;;
携帯では見られる範囲も限られてますし、書き込みやレスは手間がかかるのでどうしても後回しになっちゃうしで、なんとなーく落ち着かなかったです。
でも今も移転手続き終わるまではダイヤルアップでの接続になるので短時間しかアクセスできなくて、まだまだ不便です。

じゃに勉@BSはメンバーチョイスの総集編。
たちょとすばるの間に挟まれて、両方からどつかれてる章ちゃんが羨ましいです(笑)
最初、章大の腕を掴んでいる手が映っていたので、ナチュラルに「また亮ちゃんってば章大に触れてるよ」とか思ったんですが、たつよしだったんですね。
章大はアースですか?
触ってると電流を逃してくれるんですか?
むしろアニマルセラピーならぬヤスダセラピーな気がする今日この頃。
ヒナマルのパンツのエピソード、初めて聞く話ではなくても、今の彼らの口から聞くとまたひと際楽しい。話術がアップしてるのかしら。
「ワッハッハー」はもうエルコン(妖精)コンビに釘付けで他のことはあまり覚えてません。
だってくすくす笑い合ってる彼らが可愛すぎなんですもん!
Mステでの雰囲気がもう一度見れてよかった^^(あくまでJrと番協はアウトオブ眼中として。)

そうそう、KinKiの会報がSHOCK特集だったのですが、たっちょんと亮ちゃんの名前が出てきてました。
光一さん曰く、「大倉も錦戸も役を自分のものにするのがうまい。自分の空気に染めるというか。それはすごいなーと。」だそうです。
つまりは、違和感のないオーナー役だったということですよね。
もう春コンも目の前まできてますが、久しぶりにSHOCKモードになったのでした。

コメレスはもう少しお待ち下さいm(_ _)m

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
