

きばってこーぜ!

昨日古いTVを引き取ってもらったので、今はTVがありません。
DVDも見れない~
仕方ないです。
だって今日が引越し(笑)
荷造り終わらないよ~~~アップロードファイル
徹夜でやっても終わりません。
「とくばん」見れなくてがっかりでしてたら、どうやらかなり放送時間短かったみたいで。
じゃぁいっか。

TV雑誌のダイダマンのロケ写真みて愕然。
一瞬レンジャー衣装かと思ったけど、それにしては緑が鮮やかすぎて。
や、それより章ちゃん、なんでピンク!?
ヒナがかねてからご要望だったブルーを着たがったとか?
章大が乙女化して以来、ピンクがお気に入りなのはよーく分かってるし、私的には似合ってると思うからいいんだけど、でもちょっと心配。
恨まれたりしない?
気持ちを逆撫でしちゃわない?
そんなにエイターは心狭くないかアップロードファイル

それにしても最近ヒナが章大を構い倒してる気がするんですが、どうしちゃったんでしょう。
石垣島でてくてく歩きながらおネムになっているヒナとヤスが可愛くてしょうがありません(笑)

タイトルは、先日思わぬところでズッコケを聞いたもので。
ダンスエンターテイメントショーともいうべき「クラブセブン」の初日を観に行ってきたのですが、最後の方で恒例の「50音順メドレー」というものがあるんです。
歌のタイトルではなくて、歌いはじめが50音になっているんですが。
ポピュラーな曲からCM曲まで、真剣に歌ったりパロったりと、抱腹絶倒のコーナーなんです。
(ちなみにこのショーは今回で五回目)
もちろんメジャーな曲としてジャニーズナンバーも盛り沢山なわけですが(はじまりがまず「Weeeek」だったし…って、eは何個つければいいの?)思いがけずズッコケとすきやねんもやってくれてびっくり。
条件反射で踊りそうになって焦りました(笑)
でもズッコケなんてオリジナルの振りで踊ってたわ~
30代前後のプロダンサーさん達によるズッコケは新鮮でした☆

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

最終回

このカテゴリでブログ書くのも今日が最後ということで メソ
むちゃブリ自体は回によって面白さにバラつきがあったので、終わることがすごく残念ってわけでもないんですが、エイト全員揃っての番組が存続するかどうかが分からないという意味で寂しいです。
そんな最終回の今日、亮ちゃんは欠席だったわけですがアップロードファイル
それにしてもエイトに覇気がない…
特にたっちょんとすばるは参加する気ゼロ…
頑張って喋ってたのがヒナと山田という、例のメンツってのがまた微妙だわー。
ヨコは絶好調ではないにしろ、いつも通りにやってましたけどね。
そういうところは偉い。
しかしいつもと違って後続番組の紹介もなかったし、不安は残ります。
うーん、すっきりしない…
そして章ちゃんのストレートな髪も気になる(笑)
もうちょっとふんわりしてるほうがいいな。

腰が痛い…

ワッハッハーはプレミア→家族~=Mステ→音楽戦士の順に好きです。
たぶんJrがつかなかったらMステが一番見ていて楽しかったんだけど。
メンバーのわちゃわちゃ感が微笑ましくて^^
ミニチュアジュニアをつけて可愛いのはKinKiと滝つばのような2人組だけだと思うんですよね。
98年の福ちゃんと宮城くんのミニKinKiは超絶に可愛かったし、同じく五関くんと亮ちゃんのチビKinKiはなんかすごいもん見てる気がしました。藪くん&光くんの滝つばジュニア(←夢物語)もよかったなぁ。
人数的なことはもちろん、身長的にも差がないと「ミニチュア」に見えないですから(^^;;
まだ世間一般の人には顔が売れてないのに、なんでこういう演出にしちゃったのかな。
ちょうどMステは泊まりにきてた光ちゃんファンの友人と見てたんですけど「ごちゃごちゃしてて誰が誰だかわかんないね」で終了でした↓↓
そりゃそうか。
ファンですら誰がどこにいるか探し出すのに一瞬戸惑うほどの混雑ぶり。
さらに番協の人達の振り上げる手に遮られて余計わけわかんなくなってましたし。
メンバーが楽しそうでなかったら、かなり辛かったかも。←Mステ
番協入れてのライブ形式はね、ジャニーズじゃなくても引いちゃいます。
なんだろう。
画面の向こうとこちらの温度差がありすぎるのよね。
ライブDVD見てるわけじゃないんだから、目の前の人達に向けて歌うんじゃなくて、画面のこちら側にいる人を意識して歌って欲しいのです。
しかも自然に出る歓声じゃなくて、無理矢理声出してるんですもん。

あー
グチっちゃいました。
だって見てるとストレス溜まっちゃって(笑)
NHKはものすごく見易いけど、ステージ広すぎて若干絡みが少な目かな?
でも家族~ではヨコが章ちゃんの髪をくしゃくしゃしたり、プレミアではすばると章大でマイク向け合って歌ってたりと、可愛いところもちゃんと映ってましたよね♪
プレミアはなにより全身がいっぱい映ったから振り付けが分かりやすかった!
ライブ前のエイターは振り覚えるのに必死ですから☆

そういえばweb読んでるとかなりダンスナンバーが増えてるっぽい?
楽しみです!

先日の土曜日に最後のビデオ会をして(引越しの日取りが決まってから計5回やりました/爆)、ようやく本格的に荷造り…と思いきや、立ちはだかる雑誌の壁が…
今、ようやく2004年の雑誌に取り掛かりました ~(^Д^~)
ワッハッハー
この時期は内亮はNEWSとしての掲載のみで、あとは三馬鹿と大山田に分かれての対談が多いですね。
ドリボで東京にきてる頃の大山田が、お互いのことを愛しい愛しいと言っててかなりおバカさんでした(笑)
章ちゃんが少年だわ~

そんなこんなで地べたに座り込んでひたすら雑誌の切り抜きにいそしんでるため、身体がガチガチです。
腰も肩も痛い~。・°°・(>_<)・°°・。
睡眠時間3~4時間の毎日です。

あ、今日ついに液晶TVを買いました。
でも直接転居先に運んで貰うので、タイミング的に「とくばん」をどうやって録画するかを思案中。
久々にビデオデッキで録るか…
(27日に新しいTVが転居先に届き、今の家にある古いTVを引き取ってもらうのですが、DVDデッキは28日までこちらの家にあるので。)


コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、Yさま(伏せコメント)ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きを読む

自信家な板前

博貴~♪
連ドラおめでとう!アップロードファイル
しかもオーディションでゲットした役なんだね。
頼もしいです。

■むちゃブリ
お久しぶりのたっちょんと、髪がよりストレートな感じになってる章大と、髪型は微妙だけどまだまだ美人さんなヨコ。

しみじみ思ったこと。

私、この3人の組み合わせがすご~く好きかも!ハート
スカJで大型トラックを運転した回もこの3人だったな。
なんていうか、バランスがいいの。
お兄ちゃんと弟分2人でもあり、ツッコミ役いじられ役中立役でもあり、ノッポさん2人におチビちゃん1人(まさに「関」の字@ジャニ勉)であり、頑張って進行する2人にぼんやりが1人であり。
突出しすぎないカラーがお互いにいい具合に交じり合ってるの。
今回のテーマも見ていて面白いものだったし。

それにしてもZEEBRAさん、章ちゃんを見て話をしていることが多くなかったですか?
話し易い相手だったのかな?
なかなか気に入られてたみたいでよかった♪
章ちゃん独特の笑い声もいっぱい聞けて幸せ。
本当に楽しかったんだろうなぁ。
一番面白かったのは3Dかな。
あれ、やってみたい!
美容院行く前とか新しいメガネ買うときとか、あれでシミュレートしたいなぁ。
たっちょん×番組スタッフ女性の合成に「貧相」と言う章ちゃん。
失礼な(笑)
「安田」呼びのたちょが必死すぎて素敵。
あれ以上自分がネタになりたくなかったから章ちゃんにバトンタッチしたかったのか、単に杉本彩さんになる章大が見たかったのか(爆)
そして完成図は「ヤスの姉ちゃん」でした。
久しぶりにたちょの口から「ヤスの姉ちゃん」って言葉を聞いた気がする。
家族ぐるみの付き合いって感じがして好きなのよね。
ヨコの「柴崎コウ」発言にも笑ったけど。
うーん、ヨコの目つきがいまいちキツすぎてそこまで美人さんにはならなかったかな。
というより、キミコさんの方がよっぽど美人だから!
女性と混ぜなくても、本人そのままが一番綺麗ですKIRA KIRA
でもそれをいうなら忠美さんと章子さんも可愛かったね。
エルコンコンビのビンタ応酬…
お兄ちゃんの命令には逆らえないのね98666
「いたーいvv」の章ちゃんがカワユス。
忠義さんの目の前で風船を嬉々として割る章ちゃんがドS過ぎてどうしようかと。
たちょ、思わず章大の腕掴んで牽制してたし。

もうすぐ終わってしまうむちゃ∞ブリですが、終わる前に楽しいロケが見れてよかった↑

福岡公演 交換同行希望

お陰様で無事交換相手が見つかりました。
ありがとうございました!

やはり最終公演の地は激戦のようで
なかなか交換相手が見つからないため
お目汚しではありますが、こちらにも掲載させていただきます。

■交換同行者を探しています

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
<福岡公演>


【譲】
5月18日(日) 1部 1枚

【求】
5月17日(土) 2部 1枚
5月18日(日) 2部 1枚

私と友人の2人がお隣になります。
交換で同行を希望しているのは私本人です。

ドタキャンや二股交渉は恐れ入りますがご遠慮下さい。

都内在住ですので、日によっては手渡しも可能ですが、
チケット到着日によっても変わって参りますので、
交渉時に相談しましょう。
できるだけお互い不安のない方法にしたいと思っております。

非常に難しいとは思いますが、お心当たりありましたら
ご一報いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

kkysdk☆yahoo.co.jp
(↑☆マークを@マークに変換して下さい)

TuTu~♪

裕さんのヤっちゃいなコン、16日の1部に参戦して参りました♪
フォーラム4公演中唯一ゲストが来ない回という、相変わらず私の逆の引きの良さには驚きです(笑)

でもそのかわりヨコの口からメンバー愛のようなノロケのようなお言葉がきけたので満足です。
聞いていた通り、温かくて楽しくて、そしてちょっぴりうるっとするような素敵なコンサートでした。

キャノン砲からは色とりどりのテープ。
さすがに虹色というわけにはいかなかったようですけど、私が周囲を見渡した限りでは赤、オレンジ、黄色、銀、青、赤紫がありました。
緑はないのかしら…
赤とオレンジがほぼ同じ色合いで会場では区別つかなかったので、適当に拾ってきました(笑)

080316.jpg


しかし何度もフォーラムにはいってますが、あらためて思ったこと。
ステージが低い!!
客席は途中から斜面になっているので、むしろ真ん中より後ろの方が見やすいかも。
10列前後のお席だったのですが、アリーナの埋もれ席くらい見難い瞬間もありましたアップロードファイル
お顔は見えるんですけどねー
踊っているときは全身みたいんですとほほ
どうやら撮影用のカメラが入っていたようですので(ヨコ曰く「あくまで“記録用”と言われてるからはっきりとは言えへん」だそうですが)無事映像化してくれたらきちんと見直したいところが多々あり。

オープニングはワンダーボーイ。
47ツアーでもそうですが、なんでこの曲の歌詞が覚えられないんでしょうね、裕さまったら。
でもこの曲をオープニングに持ってくるのはさすがです。
これは全般的な構成にもいえることですが、ヨコは自分になにが求められているか、どういうものをファンが喜ぶのかを明確に分かっていますよね。

以前の章大のソロコンもツボを突いているなーと感じましたけど、どちらかというと「Shoter(章大er)」に向けてのサービスが多かったように思いますが、ヨコはeighterを意識しての構成だった気がします。
そう、各メンバーのソロ(もしくは2人)ステージと一番違っているのは、ヨコは「来てくれているのはエイター」だと思っている点でしょうか。
ヨコファンを楽しませるのではなくて、エイターを楽しませたい。
ヒナすば章大が自分の担当さん以外の人を発見するたび「スパイだ、スパイだ」と騒ぎ立てていたのとは大きな違いです(笑)
もちろんどちらも良し悪しあるかなと思います。
だって間違いなくソロコンなんですから。
自分の担当さんで埋まっていると思ってくれたって全然構わないわけで。
「俺のファンじゃない人もいるだろうけど」とか言われちゃったら、オンリーさんなんかは寂しい気持ちになると思うんですけど、どうでしょう。
いつも「ピンで仕事がしたい」と豪語しているのに、変なところでリアリストなヨコちゃんなのでしたrirakuma
ま、そんなところも可愛いんですけどね。

メンバーソロは嬉しかったですよ♪
でもそれはメンバーを映像で見れるからじゃなくて、そのソロをヨコの歌声で聴けるから。
芝居でいえばダブルキャストみたいなもので、同じものを別の人が演るとどうなるのかなってことにすごく興味があるんです。
たっちょんのバタフライはヨコの声質に合ってる!
初全国ツアーでしか着てないファー付きのロングコート衣装が激ツボでしたハート

おっといけない、これから舞台を観に行くのですが、時間になってしまいました。

とりあえずタイトルは、ワッハッハーの例の振りのところです。
さっそくヨコと一緒にあれができて嬉しかった~
しかも目が合ってた気がする!←ザッツ勘違い(笑)
ヨコと目を合わせながら(という思い込みをしながら)のTu-Tu-♪は楽しかったですw

月9よりバラエティ?

(一部追記しました)

なかなか流れないので焦りましたが、無事めざましでもコメント(インタビュー?)が流れましたね!
朝から幸せ~むはー
全員私服かしら。
ヒナの蝶ネクタイも私物だったら笑えますが
どうしても司会ポジションはヒナになっちゃうんですね。
でもほとんど発言がなかったかのような編集になっちゃってるたちょとマルよりはいいか

※補足
今見直したんですが、皆がそれぞれ羽織っている上着は衣装ですね。
折り返し部分がメンバーカラーになってますし。
ヨコは拒否ったのかしら(笑)

ヴィジュアルは全体的に微妙?
お疲れな雰囲気が出てましたね。
女子アナさんからの質問の紙を席を立ってまで見るというわちゃわちゃ感は健在でしたけども。

横山さんに若干ぽっちゃりの兆しが!×
あと章ちゃんの髪型が、むちゃブリ予告でも思ったんですが、なんかボブというかおかっぱっていうか…
特に前髪がはあ
そのお姿で全国各局でPRコメント流れちゃうのかしら。
うーん…

でも皆藤さんからの質問を引き当てて「可愛いなぁ~ハート」とヤニ下がってる章ちゃんもかなり愛らしかったです。

最後の「月9ドラマとゴールデン枠バラエティの司会と、どちらを選ぶ?」という究極の選択でヨコ以外がドラマを選択(笑)
分かりやすい連中め☆
でもドラマは長くて3ヶ月だけど、バラエティならずっと続けられるとシビアに分析するヨコはさすがです。
エイトにはこれからもどんどんがっついていって欲しいですね。

久しぶりにいろはのPV見ましたが、やっぱり若いな~
いっそきちんと8人映して欲しかったけど、そうはいかないか…
各地のクラヤスコンビのコメント達も気になるところですが、作業でばたばたして徹夜状態なのでこれから寝ます♪

※さらに追記
章ちゃん、身を乗り出すときにたちょの膝に手をついたり、じゃんけんのくだりでたちょが章大をぺしりと叩いていたり。なにげに後ろでごそごそしてましたね(笑) なにやっとんじゃ。

そうそう、忘れてましたがSHOCKのステージフォト第7弾。
友人達への代理購入の整理が終わり、1セット余分が出ましたのでどなたかご希望の方いらっしゃいましたらメール下さい。

<EndlessSHOCK ステージフォト譲ります>

■大倉さんの第7弾 4枚
■500円×4=2000円+送料140円
■前振込でお願いします
■先着1名さま

写真の内容は下記エントリーをご参照下さい。
(バラ売りはできません。)
http://mugeneighter.blog91.fc2.com/blog-entry-497.html

1名さま以上から同じタイミングでメールをいただいていしまった場合には、お断りしなくてはならないこともありますのでご了承ください。

メールはこちら↓
kkysdk☆yahoo.co.jp (☆マークを@マークに変えてください)

コメレスしてます。

※Rさま(伏せコメント)ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

ワハ…ハ…

夕方買い物ついでにCD購入しようと駅前のTSUTAYAに行ったら。

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    売り切れてる!! がっくり

なんだこのエイト人気は!

初回盤も通常もありませんでした。
私が探してたのは通常なのに~

そして明日放送と聞いてた中京テレビの「おめざめワイド」。
諦めてたんですが、ふと光ちゃん担の友人が名古屋在住だと思い出し、急いでお願いメールを送ったところ快諾の返事が♪
わーいと喜んだのもつかの間、どうやらフライングで今日放送されちゃった模様。

なにおう!?

今日はついとらん。
寝る。←ムリ

明日から大好きな新吾くん(DDダンサー)の舞台が銀座で始まるので、山野楽器にでも寄るかぁ。
(でも博品館劇場は銀座というより新橋のが近いんだけど。)

エルコン担としては大変喜ばしいはずのPR出演(コメント)の数々。
なのにほとんど見れる番組無いというこの悲しさ。
なんでこんなに地域限定の局ばかりなの~!?
とりあえずTOKYO MXが見られるから一安心。
でもコメント出演ばかりということは、別に地方巡業するわけじゃないのね(笑)
以前のツアー前PR巡業で山田がすんごく仲良しになってたように、エルコンも久しぶりになにかエピソード聞かせてくれるかなーと期待したのですが。

けどやっぱり嬉しいKIRA KIRA
雑誌も2人バージョンあるみたいですしね。
歌番組の出演もあるし、幸せです^^

札幌公演

エイトコン、札幌は3公演無事に見れることになりました♪
本当は万が一にも外れたらドリボの大阪公演チケットを探そうかと思ってたんですけどね。
だって大智が大役に挑むんですもの(><)
見たい見たい見たい!
でも遠征になるから土日しか無理。
エイトコン申し込み締め切ってから発表なんてひどいよう。

仕方ないので「頑張って!」という念だけ送ることにします(笑)

※下記チケット交換の件はお陰様でオファーいただきましたので交渉に移りました。
  ありがとうございました。

さて、あまり時間がないのですが、札幌公演の交換相手を探しております。
交換を希望しているのは友人なので代理となりますが、こちらのチケットは私と友人の隣りになりますので、責任持って仲介させていただきます。

■関ジャニ∞ spring tour 2008

<交換同行希望>

【持っています】
4/13 札幌 16:00~ 1枚

【求めています】
4/12 札幌 18:00~ 1枚

お心当たりありましたら、下記アドレスからメール下さい。
よろしくお願い致します。

kkysdk☆yahoo.co.jp
(↑☆マークを@マークに変えてお送りください)

いまさらカレンダー

なんとか無事にカレンダー届きましたよ。
アマゾンキャンセルしてよかった。
だって振り回されるのシャクなんですもん。

ということでようやくカレンダー感想書けるし、読めますアップロードファイル
やっぱりファーストインプレッションを大切にしたくて、エイターさんの感想とか読めずにいたんですよ。
先ほどあちらこちらの感想を読破して参りました^^
人それぞれのツボがあって面白いっすね。
私の感想はネタバレになりますが続きには隠しませんのでご注意ください。

あ、その前に。
一応ご報告~

昨日無事に転職先決まりました♪
職場の雰囲気とかはこれから働いてみないと分かりませんが、始業時間が9時半なのと、時給がアルバイト時代に比べて大幅アップ↑なのと(派遣なので)、帝劇まで10分で行けるという条件面がお気に入り(笑)
就職が難しくなってくるお局年齢ですが、なんとかなりました。
同年代の皆さん、私達、まだまだイケまっせグッ

そしてもう一つ。
引越しの日取りも決まりました。
大手業者は既に予約でいっぱいか(なんたって引越しシーズン。料金も倍額!)営業さんが横柄かで話にならず。
中小でも他社の悪口言ったり、「他よりうちのほうが…」みたいな比較をするところは切り。
電話対応も見積もりにきた営業さんも感じのよかったところにしました。
これから月末に向けてひたすら荷造りとさよならパーチー(←自分で言う?)です。
一番のネックは雑誌!
昨夜ちょっと手をつけようとしたら、2000年のJUNONが出てきた!
だってJUNONって!(笑)
整理し終わるかな…

ヨコソロのチケットきました!
久しぶりにフォーラムで結構前のほうの席がきた
同行して下さるのがヨコ担の方なんで、ほんとによかった♪
なんかアピールするもの持っていかなくちゃ??
残念ながらおっきぃ(・)(・)は持ってないんでね…


とゆーことで、カレンダー感想

・表紙
例年になく「ちゃんとしたカレンダー」って感じにんまり
「関ジャニ∞学園」というテーマのわりには全体的に大人っぽいような?
ちなみに「大きい」といわれてたけど、普通のカレンダーサイズですよね(笑)
光一さんファンも兼ねてる方々が皆さん口を揃えて「これは大きいうちに入らない」と書いてるのがおかしくて98666
かなりビッグサイズのカレンダーが過去ありましたからね。
敷布団三つ折にしたくらいのサイズ。

個人的にはヒナのモデル立ちがツボ。
お隣の太ももむっちりさんに比べるとズボンゆるゆる(笑)

たっちょんの衣装はアメリカンスクールを彷彿させます。
うちのスクールジャケット、こんな感じでした。
章ちゃんはちょっと頭でっかちだけどアップロードファイルどこかユニセックスな雰囲気で可愛いっちゃ可愛い。
マルは近所のオバちゃま??(爆)

・4月
1年生にしては老けてるけど、3年生にしては制服が新品すぎという違和感がありつつも、こんな先輩or後輩がいたらなーと妄想できるすばらしき一品。

亮ちゃんが相変わらず章ちゃんの肩を肘置きにしてて、それがかえって普段通りの自然な1枚に見せてくれてます。
やっぱ章ちゃんの金髪はストレートの方がいいなハート

・5月(すばる)
見た瞬間、KinKiの「未満都市」を思い出しました。
エイトにもあの世界観は似合いそう。
こういうサバイバルで刹那的な世界はすばるにぴったり。
自分を分かってるなぁ。

草原にたたずんでるのはファッション誌っぽいね。

・6月(ヨコ)
帽子かぶってる方は「パパラッチ的ショット」と女性自身でも紹介されてたことをすっかり忘れてて、第一印象で「芸能人のお忍びデートっぽいな」と思いました。
コンセプトがストレートに伝わる作品ですね。

個人的にはスーツがmoee
こういう子とお仕事でペア組みたーい。←って、皆思っとるわい
ちょっと生意気な後輩くん?

・7月(ヒナ)
ヒナちゃんらしすぎて大爆笑。
本人、絶対ご満悦だったろうなーと思うと、もうそれだけで笑顔になれるショットです。
おチビちゃんのナンバーは∞なのかと思いきや、8を横に倒しただけなのね。
(○が非対称)
それは手抜き…ゴホゴホ

・8月
うーん、
学園もののコンセプトはどこに??
ここはやっぱスク水…って、男子は萌えないか(笑)
ブーメラン穿かれても困るしね。
すばちゃんはどこ見てるのかなー

・9月(マル)
そうきたか!
コンセプトの意外性ではマルちゃんが一番かな。
ハリポタとか好きそう。
マルが首にスネーク巻きつけてることに気づかず、ラストのバージョン違いショットがいっぱい載ってるページ見てびっくり。
うぉぉぉぉ。
凝ってるなぁ。
ソフトフォーカスがかった画像処理も好み♪

インディアンもめっちゃお似合い。
山田は2人共両面性があるよね。

・10月(エイトで騎馬戦)
できれば体育館か青空の下でお願いします。
まぁ、これは「学生ごっこ」を楽しめばいいショットなのですよねにんまり
オロナミンコンビはやはりラクチンなポジションゲット。
抜かりないのう。

・11月(たっちょん)
パンク少年 きた ↑
舌出し、めっちゃ好きなんです!
以前TVぴあのハチミツで、スカJロケのオフショットの章大がやっぱり舌出ししてて。
あれと並ぶくらいツボ。
まんまみやうち先生の漫画になりそうですね。

ほのぼのたちょももちろんお気に入り~
たちょと亮ちゃんと章ちゃんは、あえて髪をぽわぽわにしてるの?
偶然かなぁ。

・12月(教室にエイト)
なんか先輩後輩混ざってる感じがいいね。
学年混合の生徒会か同好会か。
でもこの集団、迫力ありすぎて若干近寄りがたいかも。

・1月(章ちゃん)
すいません、新年早々安田さんでいいんですか??
かなり衝撃的な年明けになりますけど…(笑)

このボディーペイントはちょっと想像と違った。
思ったよりずっとアーティスティックで、よくよく見ても、どうなってるのかいまいち分からない。
ちゃんと描いた絵の上からわざと緑とかで汚してる?
色のバランスが薔薇園みたいで綺麗。
本来ボディーペイントは苦手なんだけどね。

最近の章ちゃんは、自分のフィールドに相手を引き込む力をつけてきている気がします。
それは自分の個性や感性に自信を持ち始めたからかも。
決して「分かる人だけ分かってくれたらいい」というスタンスではなく、
「分からなくてもなにか伝わるはず」という強い信念を感じる。
頼もしいな 唇

カウボーイはもう言うことありません。

可愛い!

以上!

だって、完全なるヤスダワールドで、狙ってるって分かってても可愛いんだもん。
しかし一番のお気に入りは鳥さんの絵。
キュートすぎるよう。
バカウケしてしまった。

・2月(亮ちゃん)
亮ちゃんはシンプルな人ですね。
ソロコンもそうだけど、奇抜なことはあまりしない人。
たぶん「錦戸亮」自身が1つのブランドだってことを誰よりも理解してるのでしょう。
そしてきっとファンもそれを求めてる。
渋いっすKIRA KIRA

・3月(卒業スタイルのエイト)
卒業おめでとーー!
制服が変わってるけど、気にしない!(笑)
ネクタイとニットベストもいいっすね~

ちなみに私もこういう格好での卒業式でした。
卒業する瞬間に帽子の紐の向きを変えるの。
(右から左?逆?忘れちゃったけど、ぶら下がってる方向を逆にします)
で、その後帽子を天高く放り投げるのです。
名前書いとかないと自分のが分からなくなるのよね。

できればコート無しバージョンも見たかったなぁ。
オフショット集(?)には載ってるけど。

細切れショットとリフィルの感想は時間があればまたいずれ。


お待たせしました。コメレスは続きに。
※コロさま、Rさま(伏せコメント)ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

当落

メールにて横アリ当落結果がきました。

またまた友人達に助けられてる感じです。

これから随所で悲喜こもごもの声が聞こえると思いますが、
当日までに急遽連絡がくるかもしれない「復活枠」があるそうなので
ぎりぎりまで希望を捨てずに頑張りましょうくうう
でもこれって、落選しても予定は入れるなよってこと?
正直横暴だと思う。
足元見られてるよね。
コンサート見れないんだったら、また別の用事を入れて有意義に時間を過ごしたっていいじゃない。
しかもこの復活枠は希望者じゃなくて、自動的に組み込まれるもの。
ただ、このお誘いを断ったら次回の優先申込の権利はなくなるよーという脅し文句はなかったので、一応断っても大丈夫なのかな。
ブラックリストに載らないといいけど…

北海道以降は3/6~順次メール発送だそうです。
(案内に「お友達に教えてあげてね♪」と書いてあった。なんか中途半端に軽いっすよね、あのメール

あー、気が重いがっくり

生きてまふ

SHOCKが終わって以来電池切れ…
ではなく、引越しと転職活動でじたばた中です

引越業者比較して、
リサイクル店探して、
お仕事サイト徘徊して、
業者に見積もり出してもらって、
派遣会社に登録に行って、
実家の部屋の寸法測りにいって、
新しい家具探して、
企業面接に行って…
エンドレス。∞。

ゆっくり見る時間もないよー メソ
でも今が正念場だから。
頑張る

というか、そのうちヨコソロとD☆D(ダンスユニット)の新吾くんのソロ活動と、CLUB SEVENも始まっちゃうんだけど~(笑)
3月は(も)盛り沢山です。

「ワッハッハー」はPV見ました^^
癒されますね~~ハート
終始笑顔な章ちゃんLOVEです。
しかしPVで1人着ぐるみ…
美味しいなぁ。←そこ!?

カレンダーはまだ手にしてません。
近所の本屋には無かったので、通販のが届くまで待ちます。
といっても、アマゾンから発売2日前になってから「調達できるかどうかわからへんけどええか?」的メールがきた時点で「ふざけんな」とキャンセルしたので、他媒体ではたして間に合ってるのかどうか分かりません。
だって予約したのは去年なのに。
アマゾンはね、もう度重なるいい加減さに辟易してたんで、今回はもう待ってあげる気持ちになれませんでした。
たぶんクレームが集中しない限りはあの体制はかわらんでしょうね。

GYAOは「818」レポで4ページも!!
こりゃぁ買わなくちゃ!
地面に転がってるA boyがかわゆい…


メール返信や代理購入品の発送が遅れてますが、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m
すみません。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
