

SHOCK 千秋楽レポ(カテコ編)

カーテンコールのレポもUPしました。
下記URLに飛んでください↓
(そうそう、書いたかどうか忘れましたが、千秋楽公演には撮影カメラも入ってました。カーテンコールの様子など、以前のDVDのように特典に入るのかな?と勝手に期待してます(* ̄m ̄))

■SHOCK 2/26 レポ カテコ編
レポブログ「Siesta de Fiesta」
http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/


大変お待たせ致しました、のコメントレスは続きにあります。

※Mさま(伏せコメント)、朋子♪さま、Wさま(伏せコメント)、はむさま、Rさま(伏せコメント)、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK 千秋楽レポ(本編)

さくっと書くつもりがだらだら長くなりましたので、カテコ編と分けますね。
本当はカテコについて皆さん知りたいと思うんですけど。
このまま書いてるとお夕飯食いっぱぐれてしまうので、食べてからまた続き書きま~す(笑)

光一さんブログ向けと共有のレポのため、下記ページにUPしました。

■SHOCK 2/26 レポ
レポブログ「Siesta de Fiesta」
http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/


あとたっちょんのステージフォト第7弾もこっそりアップします。
そちらは続きをご覧下さい。

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

オールラスト


泣いても笑っても、今日が最後。

たっちょんはお昼に。
章ちゃんは夜に。
千秋楽公演を迎えますね。

世の中、内亮復活に胸をトキメかせている方も多数いると思われますが、
うちはいまだに舞台組の2人を絶賛応援中なのでご了承ください(笑)
内亮の方はリンク友(&リアル友)のあまねさんとはむさんにお任せしまーす☆

ということで改めて

アップロードファイル千秋楽おめでとうアップロードファイル

観れた人には、素敵な想い出をありがとう♪
観れなかった人には、得たものを持ち帰って、今後の活動で見せて下さい♪


2人の癒しの笑顔、
キリっとした凛々しい顔、
ふにゃ~っとした情けない顔、
一点を見つめる思いつめた顔、
そして、舞台が終わったときのすがすがしい顔。

しっかりと目に焼きついてます。
この時間、この空間は2度と戻ってこないけど、
繰り返し広げられるアルバムのように
心の中に残っていくことでしょう。

公演後は友人達と「千秋楽にカンパ~イアップロードファイル」をする予定なので帰宅時間は分かりませんが、楽のたっちょんの様子、少しでもお伝えできるように頑張りますね。

ちなみに前楽は驚くほど皆さん弾けてました(笑)
私の個人的な趣味の話をするならば、私は千秋楽公演より前楽の方が本編の雰囲気は好きなのです。
そもそもそのどちらも観ることは難しい公演ですけどもアップロードファイル
もう体力配分も必要ない、最後の力を出し切っちゃうぞ!このカンパニーとの残り少ない時間を思いっきり楽しんじゃうぞ!って気持ちが全員からにじみ出てるんですよね。

それに比べると、千秋楽はもちろん「一番最後の公演」という希少性や出演者のやりきった感が見られはするのですが、前楽ほどはじけなかったりするんですよね。
もしかしたらお偉いさんが多数いらしてるのかもしれません。
もしくは公演後になにか予定されていて、あまり公演時間を延ばせないからというのもあるかもしれません。
お祭り騒ぎというよりは厳かに進むんですよね。
多くの方は恐らく胴上げや出演者の挨拶も含むカーテンコールを楽しみにしているのかも?
私もそれは楽しみには違いありませんが、どちらかというと本編がちょっと浮かれた感じになるほうが好きなんです(笑)
結構千秋楽は初日とはまた別の緊張感をはらんでいる公演のような気がします。

といってもこれは例年の話。(しかも毎年入れているわけでは当然ありませんから。)
今年は「楽は特別!」って意識を持ってるエイトの大倉さんがいますからね(笑)
どうなるかは分かりません。

ではいって参ります。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ソート

ネットサーフィンで関ジャニ∞のCDソートを見つけたのでやってみましたにこにこうさ
人名のソートもやったことあるんですけど、正直上位以外を発表するのは抵抗があって。
いくらプログラム任せとはいえ、ある程度自分の意思は反映されてるわけで。
ということは、下の方にランキングされてる人にはあまり興味がない、場合によっては苦手ってことになりますよね。
それって、その人のことが好きな人にとってはすごくヤな感じじゃないですか?
事実、私は他所さまでエイトや某王子が下位に入ってるのを見てなにげに気分悪かったです。
それは友達間の話のネタでとどめてほしいなと思いましたね。
もちろん悪気はないのでしょうけど。

※ここであえて説明します。このソートをやったことない方には、なにを意味するランキングが分かり辛いと思うので。
ソートとは、プログラムに沿って2つの項目をひたすら比較していき(たとえば「Aくん」と「Bくん」のどちらがより好き?といった風に。もし「Aくん」を選んだら、次に「Aくん」と「Cくん」では?とか、「Bくん」と「Cくん」では?など)ほぼ総当り的に続けて、最後に自動的にランキング結果が表示されるというもの。
もちろん「引き分け」や「どちらでもない」という選択肢もありますが、それを選んでばかりいると同率ランキングになってしまうので、ちゃんとした順位が出なくてつまらないのです。
心を鬼にして、「強いていうならこっちの方がより好き」な方を直感で選んでいった方がツッコミ入れやすい結果がでます(笑)

曲もね、多少は人それぞれの思い入れがあるでしょうから、30位でとめました(笑)
それでも全員のソロ曲はここに入りきってないからなぁ…
決してネガティヴな意味はなく、それ以外の曲の方が「より好き」だったってことでお許しくださいアップロードファイル

しかし私の趣味は分かりやすい…
こうやってみると、本来ヘビメタ畑の人間だということがよく分かるかと。
「わたし鏡」は、章ちゃんの声によって歌われる曲でなかったとしたら、もう少し下に位置してたと思います。
ストレートで素敵な曲なんだけど、乙女な曲は私の中では上位には入らないので。
でも、「わたし鏡」はギターを爪弾いてるときの章ちゃんの優しい笑顔や間奏のファンキーなパフォーマンス(たぶん本人は無意識)、なかなか聞かせてもらえない高音歌い上げの声込みで上位なのです。

「果テナキ空」の微妙な位置をみても、私のアイアンハートぶりが分かるなぁ(爆)
私もドSなんですよね。
コンサートで見るのは楽しかったけど、MDのマイベストには入れてないの…。

「まもりたい」はちょっと失敗した(笑)
だって818で章大が歌った「まもりたい」を思い浮かべてしまったんですものjumee☆shy2
たっちょんのオリジナルバージョンももちろん好きですが、 「Heat is On」より上ってのはいきすぎたわw
SHOCKもあって、たっちょんに甘くなってしまっている模様。

むしろ「WONDER BOY」がもうちょっと上でもよかったような。
あ、違うか。
これが「FantasticMusic」だったら「わたし鏡」と並んでたかもしれない。
ワンダーは順当…かな?

「プロ∞ペラ」「サムライブルース」で比較されたときにはかなり長考しました。
純粋にメロディーとしては「サムライブルース」に軍配が上がるところなんだけど、「プロ∞ペラ」は楽器隊が楽しそうすぎて、見ていて幸せになれるので。
あと、コンサートで初日だけやって、次の日からカットされてしまった悔しさが、かえって愛しさを募らせたというか。

さて、私がいかにシングル曲を低く評価しているかがモロバレになってるランキングですが。
エイトが歌えばどんな曲も楽しいしノリノリなんです!
でも家でCDを聴くか、MDのマイベストに入れるか、と問われればNOだったりします。
曲がいいというより、それはエイトが素敵に味付けしてくれているからであって、ある意味エイトの力量ってことにもなるかなと。
「わたし鏡」ではライブパフォーマンス込みで評価してるのに矛盾があるって思われるかもしれないけど、ちょっとだけ意味合いが違うのです。
自分でもよくわかんないけど(笑)

軽い気持ちで見てやってくださいm(_ _)m

■関ジャニ∞ソート シングル&アルバム曲version

1 ミセテクレ
2 All of me for you
3 Explosion
4 わたし鏡
5 強情にGO!
6 Heavenly Psycho
7 旅の涯には
8 大阪ロマネスク
9 ONE
10 二人の涙雨
11 Eden
12 旅人
13 まもりたい
14 桜援歌
15 F・T・O
16 Heat is on
17 DREAMIN' BLOOD
18 果テナキ空
19 プロ∞ペラ
20 サムライブルース
21 Cool magic city
22 エネルギー
23 悲しい恋
24 未来の向こうへ
25 WONDER BOY
26 さよならはいつも
27 浪花いろは節(Trance Mix)
28 10年後の今日の日も
29 Forward
30 stereo

シングル曲はそんなに角が立たないかな、と勝手に判断してランキング発表しちゃいます。

35 大阪レイニーブルース
36 浪花いろは節
39 イッツ マイ ソウル
43 ズッコケ男道
46 ∞SAKAおばちゃんROCK
47 関風ファイティング
48 好きやねん、大阪。

うははーアップロードファイル
低っ(笑)
これはむしろ全部同率って感じかも。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

818 MCなど

オリコンスタイルに818の記事がBrilliant
しかも見開き!
嬉しいわ~

やっぱりアートパフォーマーの写真はやや大きめなのね(笑)
記者さんからしても、このキャラが一番強烈で、かつ「818」を象徴する存在と感じるのでしょうか。
TV誌など、そこかしこでおかまちゃんを見かけるんですけど。
そして相変わらず「関ジャニ∞内でひと際キュートな個性を放つ」とか書かれてるし。
そろそろ章ちゃんが「キュート」と評されることに抵抗がなくなってきましたヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
ファンとしてはね、もちろんラブリーハートでキュートハートだと常々思ってるけども、雑誌などで書かれるとビビる。

一番大きな写真はそれでもミュージシャン。
カッコいい~~ウサギたん

会見レポに、章ちゃんのお母さまから入ってきた激励のメールのことが載ってましたが。
初日のエールにズッコケの歌詞を引用するところが可愛いですよ。
外見はすばちゃんにそっくりと噂の(by章大)お母さま、LOVE♪

ちなみにMCで章ちゃんが言ってたのですが、お父さま、お姉さま、そしてすばちゃんからもメールきたそうです。
すばるは「お前ならできる!頑張れ!」みたいな(←正確な言い回し、忘れちゃいましたアップロードファイル)熱いメールをくれたそうです。
お母さまは、楽にもくれたようで、そこには「ファイト!」のかわりに「フィット!」って書いてあったとか…
ざ、残念賞ですね(笑)
「遺伝しとるな~って思いましたよ」と、嬉しそうに語る章大。
だね!グッ

他には、パンツで苦労したのは女性用下着だからとある部位(98666)を2枚重ねにしたこととか。
「女性は色々大変なんですよ!僕は女性の味方です!」と拳を握る安田さん。
いやぁ、そこはあまり男性に強調&協調してほしくないところですが。
おかんとそういう赤裸々トークをしたらしい。
以前名古屋だったか、エイトコンのMCでヌーブラについて詳しすぎて(蒸れるとか)普段からつけてるんじゃないか疑惑をもたれた章大ですが。
ますます間違った方向に突っ走っている気がして仕方ありません。
いいけどね。(いいのか。)

下着はストレッチ生地にしたり、ジャニーズ初の総柄に挑戦したり、時間のない中仕上がりの発色に満足がいかず、無理を言って刷り直してもらったりと、とにかく章大のこだわりと苦労が染み込んだグッズ達。
身につけてると章ちゃんの優しさや想いが伝わってくる感じ。
否定しようがないくらい「ヤスダカラー」だもんね(爆)

知り合いとかも観に来てくれて、「よかったよ」と言ってくれるけどいまいち信じられないそうで。
「いつもは『ヤスダ~、お前な~』ドーン(←蹴る真似)ですからね。いじられてますから」とか。

MCといっても、カーテンコールのご挨拶でちょっと喋るのみなので、そんなに色んなネタが聞けたわけではありません。
もっと「安田章大」のトークも聞きたかったかなぁ。
でもあんまり時間とっちゃうときっと彼がテンパってしまうので、あれくらいがちょうどいいのかも。

東京楽の前日に一足早くスタッフさん達と打ち上げをやったそうで、「楽しかった~~~」と嬉しそうでした。
300色のペンをいただいたりしたみたい。
愛されてますね唇
映像スタッフさんは舞台が始まってからは現場にくることはないみたいなんですが、飲みのときにはきてくれた人もいたようで、それも嬉しかったとか。
大阪では大阪のスタッフさんと絆を深めてくださいな^^

このMCはいくつかの公演分をまとめてますのでご了承下さい。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

敗北

レンジャー。

亮ちゃんの博貴愛とたっちょんのやす愛に撃沈。

負けたよ。
ああ、負けたさ。

奇跡起こされちゃぁね。

SHOCKであのパンツ穿かれちゃぁね。

そんなのキミらにしかできないことよ(笑)

ちなみに私は「穿けるか~い」ということでおパンツは購入しませんでしたの。
ぶちぶち言いながらも先輩のいる現場であのおパンツを堂々と穿こうとしているたちょには敵いません。
そういえば亮ちゃんがSHOCKに出てた頃は、「錦戸はパンツ一丁でその辺をうろうろしてる。せめてもうちょっとなにか着ろ」と光一さんに言われてましたが、たっちょんのそういうエピソードは聞きませんね。
あ、ヨネが「バスローブでうろうろしてる」って暴露してたっけ。
忠義さんってばセレブ♪

最近たっちょんは章ちゃんのこと、平仮名の「やす」呼びにしてますね。
なんとなく分かる。
昔の章大は「ヤス」って感じだったけど、今は「やす」だよね。
むしろ「ゃす」とかでもいいくらい(笑)

ちなみに今日の夜公演は章ちゃんがSHOCKを観に来てたようです。
2階席最前列だったので、2階にいた友人の友人(つまり他人…だけど情報源としては確かなところだと思います)が目撃してました。
818の大阪公演が始まるまでのわずかの間しかチャンスがないわけだから、近日中にくるだろうとは予想してましたけど。
昨日はヒナが昼は818、夜にSHOCKだったようで。
贅沢なハシゴですね。
14日の私と一緒だわ(笑)

ちなみにたっちょん、中丸くん、シゲ、マッスーがきたのは19日夜です。
レンジャーの締め切りってこんなギリギリなんだ。
次は章ちゃんのSHOCK感想が聞きたいところですが、来週にはもう大阪公演の話になっちゃってるかなぁ。
そうそう、19日の夜ですが、たちょが若干ネタバレなこと書いてたので、それについてはもう隠さずにここに書いてしまいますね。
いつもだったらリクエストされない限りは弾くことのない「まもりたい」。
(他公演に入った人に聞いた限りでは、ですが。)
19日に限って、「僕(俺?)からのメッセージです。聞いてください」と前置きしてから、セルフチョイスとして「まもりたい」を歌いだしたんです。
それって。
明らかに本来の歌い手さんに対する暗黙のメッセージじゃないっすか?
いいけども。
エルコン(エルフィン&コンフィティ)コンビの関係性ってSとMだけでは語りきれない(←ヲイ)なんだか不思議なものがありますよね。
仲良いんだけど、近寄りすぎると離れて、離れすぎると近寄って。
山田とも、大山とも違う距離感が面白いです。
ちなみに「まもりたい」の「うっふ~ふ~♪」と繋ぎ的に歌うところを、かなりデフォルメしてめっちゃセクシーに歌った安田さん。会場内爆笑で、歌い終わった後「結構似てたと思うな」と呟いてました。
といっても章ちゃんとしてではなくて、役柄としての言葉ですけどね。

818の楽にはヨコと亮ちゃんがきてたと友人より報告あり。
ヨコはちゃんと顔も見たようだけど、亮ちゃんはあくまで噂のようなので(ヨコと一緒にキャップかぶってた男性がいたことは確からしい)確定情報とはいえませんが。

メンバーがバラバラにあちこちで活躍してて、お互いが観劇しあってるのもなんだか可愛いですね。
そういうところがファミリーだなぁ、と。
まぁKAT-TUNだって、ちゃんとドリボズの亀と聖を見に仁がきましたけど。
あれはびっくりしたな(笑)

あさってから章ちゃんは大阪。
また幸せを振り撒いてきて下さい☆

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

818 感想 その1

19日からずーっと頭痛が治まらず、ついでに吐き気もともなっていたのでPCに向かえませんでした
単なる過労(しかも遊びすぎ)だと思ってバファリンしか服用してなかったのですが、効かないので試しに風邪薬をチョイス。
そしたらだいぶ楽になりました。
ええっ、風邪の予兆だったの!?

ま、そんなわけで、頭痛が引いたので更新してみたり。(早よ寝ろ)

春コン日程、出ましたね~
基本的に平日昼以外はスケジュール的には参加可能なんですが、
問題はどれだけ申し込めるのか(どれだけ友達に混ぜていただけるかも含め)とどれだけ取れるのか、ですよね

しかもオーラスが、私の別のダーリンが出演する舞台の楽とダダかぶりとほほ
5月は危険だなーと思ってたんで覚悟はしてましたが。
その舞台の一般発売が23日なので、今日程発表してくれてむしろ助かったと思うべきかな。
D☆Dの方は4/23~29だから、ちょうど狭間に入っててラッキー♪
っていうか、また毎週末休みがないパターンかな(笑)

さて、818ですよ。
東京楽が終わってから感想書くって、どんだけ遅筆なんだか アップロードファイル
レポじゃないからいいかな?

ネタバレになるので隠します。

そうそう、グッズ売り場のマネキンちゃん。
どうやら日々装飾品などマイナーチェンジしてる模様(笑)
サングラスかけてたり、髪結ったり、可愛いんですけど。
これってスタッフさんのアイディアなのかなぁ。だとしたら心遣いというか、遊び心が嬉しすぎますハート

818_1.jpg

前は掛けてたこともあるらしいグラサンは胸元に。


コメレスは隠さずこちらに列記致します。
※a(伏せコメント)さま、やまぶきさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

■コメレス
>aさま(伏せコメント)
こちらこそお手数おかけしてしまってすみません!
ツボが一緒だと共感できる部分が多いので、とても楽しいです^^
とりあえず可愛い生き物が好きです(笑)
これからもこっそり通わせていただきますね♪

>やまぶきさま
いらっしゃいませ~~のほほんうさ
お会いできるのを楽しみにしてます!
なんとか体調不良も乗り越えられそうなので、また例の件、メールさせていただきますね。
色々とワクワクが止まらない毎日ですよね☆


続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ちょいと

ダウンします。(←宣言?)
風邪とかではないのですが、食事を受け付けない感じです。
おやすみなさいm(_ _)m

あり

ご、ごめんなさい。
818の感想まだでございますm(_ _)m
今日はSHOCKの振替公演に入っていたため、あんなたっちょんやこんなたっちょんに心が占められてしまいましたので、一度気持ちをリセットしてから書きます(^^;;

その振替公演ですが、座長のポスター写真のB5版カードが来場者に配られてました。
光一さんのみなのでコウイチストブログにのみUPしましたが、もし興味のある方、いらっしゃいましたらこちらをご参照ください↓

コウイチストのつぶやき

今日はかなりたっちょんの魂が入ってるなーと思われる場面があったのですが、「くらりある」6杯目読んでびっくり。
座長(&ダンサーさん)とご飯食べたのか!!
そしてたっちょんの強い味方、「なにか」(笑)のお陰で勢いづいて色々お話できたのね~

もしかしたらそんな熱い思いを語り合ったから、より魂が込められてきたのかな、とか思ったり。
なんかいい感じ(*^-^*)
たっちょんが好きな歌詞とか、教えて欲しいな。
アレかな?コレかな?
気になる~~
うぇ~い~(^Д^~)

かたりたい.jp

亮ちゃん、連続ドラマ決定、おめでとう~
皆(ファン)からDVの設定をハマリ役と言われるっていかがなものか(笑)
いやー、期待してますよ。
ドSにしてドMな亮ちゃん

J-webはようやく待ちに待った「くらりある」が始まりましたね。
まったくもって飯ネタから離れる気配もないところが実にクララらしくてよろしいかと。

~(^Д^~)の復活に、うっかりトキメいてしまったのはここだけの話。
なにげにあれが恋しかった人は実は多いと思われます。
っていうか、たちょ、あの絵文字を定着させるの諦めてなかったのね(笑)

あ、とびきり可愛いマグの全体像は相互リンク先のエリカさんのブログ「♪Carnival♪」で確認できますよー♪
(今回ちょっとしたご縁で知り合い、めでたくリンクさせていただくことになりました。)
また売り切れ続出になるのかな?

しかし「そっちに目覚める」でヤスを連想しないで下さいましあせあせうさ
名前が出てきて嬉しかったけども。
うん、章ちゃんも頑張ってたよ。
「(関ジャニ∞で)一番背の高いヤツ」って、たっちょんのこともちょこっと出てきたよ。←アドリブなのでネタバレではないです。
こちらの勝手な妄想かもしれないけど、お互いが頑張ってると思うことで湧いてくる力というのもあるのかもね。
片や大所帯の中に急に外部からポンっと入れられて。
片やたった一人で舞台を任されて。

どちらもすごく成長してると思います。
今度の春コンがめちゃくちゃ楽しみなくらいに。

818の感想は明日の夜かな。

お待たせしました。コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、でぇちゃんさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

818オマージュ

なんとなく818のイメージっぽかったテンプレに変更してみました^^

まさに、昨日章ちゃんに会いにいった後の私の気持ちです。
カラフルハッピーKIRA KIRA
(意味わからん)

章ちゃんが可愛すぎて!
幸せそうすぎて!
それ以上にファンの皆が幸せそうで。
きっと皆さん書かれているのでしょうけど、これぞ「幸せごっこ」でしたね。

正直、他の舞台よりギャルな客層で。
後ろの席の人の迷惑も考えずに髪を高~く結ってる子もいっぱいいて。
あと舞台観に来て帽子脱がないってどゆこと。

そういうのはまだまだダメだなって思いましたけど。
でもそんな子達も観劇態度は全然悪くなかったんです。
変なとこで叫んだりしないし。
ちゃんと拍手すべきところはするし。
ネタバレしちゃうアカン子もいたけど、ぎゃーぎゃー奇声をあげたりはしてなかったから。
惜しいなってところは沢山あったけど、総じて雰囲気とってもよかったです。
いやな気持ちにはならなかった。
それは章ちゃんを好きっていう気持ちが一緒だからだろうし、少なくとも彼を困らせようとはしていないのが伝わってきたからかも。

暖かかったです。

あと、やっぱり章ちゃんのデキる子ぶりは凄いですね。
詳しくは今日は書きませんが。
色々とびっくりしました。

今日はこれから、また別のハニーに会ってきます(笑)
ダンスユニットの公演、私的ラストデー。
(本当の楽は明日なんだけど、明日は818があるので!)
どちらも見るたびに「好きだな」って思わされます。
真面目でお茶目でいじられ役でダンスが上手くてキュートでデキる子でetc.
そして
幸せにしてくれて。

バレンタインの1日行動録はまた今度。
コメレスもうちょっとお待ち下さいm(_ _)m

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

雑誌立ち読む暇も購入する時間もない…
とりあえずTV誌だけパラパラと。

お手々繋ぎの内亮ショット。
昔と同じようでいてちょっと違う。
やっぱり博貴の成長過程がすっぽり抜けてるから、見慣れているようで見慣れない表情にドギマギします。
知っているけど知らない人。
これから色々知っていけるといいな。
ただ、「エイトの博貴」としての言葉を聞くことができないので、まだちょっと私的には複雑で、嬉しい一色の気持ちで雑誌を読むことができない今日この頃。

マルにパジャマ着せてあげてるヨコ。
大型犬とたわむれているようにしか見えません(笑)

カレンダー企画のたっちょん。
静と動の対になったソロ写真、楽しみにしてるよ。
いくつかのカットの中ではやっぱりガクラン姿が好き。
痩せて見えるから…ゲホ、ゴホッ…


明日はバレンタイン。
昨日急遽お友達からお誘いがあり、818の昼公演に入れることになりましたのほほんうさ
サマスペのチケ交換で知り合い、章大のソロコンでも一緒することができた美人さんとまたお会いできるなんて嬉しすぎます♪
そして夜はSHOCK。
章ちゃんと忠ちゃんと光ちゃんとデートしてきます jumee☆shy2
(一般人としては激しく間違っているけど、ジャニオタ的には正しい1日でございます。)

コメレスは「READ MORE」に。
※Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

さみぃ

今日はSHOCKもD☆Dも休演日。
ということで818の当日券に並んでみました。

とほほ

玉砕~

818の当券は数がかなり少ないみたいですね。
これ当たった人は本当に幸運ですよ。
雨も結構激しくて、1時間以上前から集合だから寒くて寒くて
生足露出してる女子高生とか見てたら、「当たるといいね」って思っちゃいました。
寒そうすぎる。
遠方からわざわざ来てる子とかもいるでしょうし。
愛されてるね、ヤス 唇

たまたま予定が合った相リン先のYuさんと一緒に並べたので、お陰様で2時間半雨の中並んでいても辛くはなかったですグッ
寒かったけど!
共に仲良く外れちゃったので(笑)、一応本来の目的であるグッズ購入に気持ちを切り替えました。
こっちはサクっと前のほうに並べたのでほとんど待たずに購入完了。

戦利品はこちら↓

818_3.jpg


ショッピングバックはニット生地の写真をプリントしたものなんです。
レインボーカラーはその上から印刷しているんでしょうけれど。
だからよくよく見ると暖かそう(笑)
裏面には章大のメッセージ。

パンフも実物はさらに可愛いむはー

818_2.jpg


実は裏面には例のパンツがちっちゃくプリントされているのですが、撮った写真がブレちゃったのでボツに…

ハンドタオルは本当は買うつもりなかったのに、売り場で見たら想像してたほどドぎつくなくて、とってもキレカワイイ仕上がりだったのでうっかり購入。
やられた…
いつも心に決めてた品以上のものを買っちゃうんですよね。
グッズ売り場にいくと、グッズ達が「本当にそれだけでいいの?今買わないと売り切れちゃうかもよ?あとで欲しくなってもしらないよ?」と囁きかけてくるんです~~あせあせうさ
画像で見るのと発色が違ったりするから、現地で心が揺れまくりです。

パンフはちらっと覗いたらかなりネタバレも含まれてたので(初日を観た友人から注意されてたのに覗いてみるヤツ/笑)やはり紐解くのは観た後にします。
しばらくは我慢我慢。

でもようやく念願のお茶&トークもできたし、気分的には大満足なのでした♪
なぜかジャニーズ全般の話題で時間を使っちゃいましたが、もっと章ちゃんトークすればよかった!
いつも章ちゃんファンじゃない人とばかりお話してるせいで、話題が偏らないようにするクセが(笑)
また機会がありましたら、今度こそ章ちゃんトークを!<私信

ただ、帰宅してからどっと疲れが出たので、今日は当たらなくてよかったのかもしれません。
今日も観劇とかいってたら、正直9連チャンになっちゃうので…(←アホです)
章大のありったけのエネルギーを受け止めるだけの元気があるときに、きちんと観たいですわ。
(といいつつ、ジャニ勉見てたら章大にめっちゃ会いたくなったけど)

そんなわけで今日はもう休みます。
SHOCKストーリーレポ、いまだに終わらなくてすみません。
現在【7】で止まってるので、近々1幕を終わらせたいと思います。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

まだ?

ねー
たっちょんの不定期連載はまだぁ?
そのうちSHOCK終わっちゃうよ~(^^;;

10日の昼公演ですが、
屋良ちゃんが頭真っ白になったのか、セリフがおかしくなっちゃって。
ほとんどネタバレではないのでここに書きます。

「セットが袖塞いで出れなかっただろ!?」とスタッフに詰め寄るところ。

「セットっ…が…っ…なぁぁぁぁぁぁぁ!」

ヤ、ヤラちゃん??
セリフどころかうにゃうにゃ誤魔化してすらいません(^^;;
これにはさすがのシリアスシーンでも客席からは笑いが。
ここのセリフがちゃんと言えてないと、なにが問題なのかが観客に伝わらないような気がするんですが、さすがにそこまでのフォローはできなく、皆さんひたすらショーマストゴーオンで頑張ってました。

でもここまで派手にやられては、光一さん的にもツッコミたくてうずうずしてたのでしょうね。
後々「ヤラはどうしてる?」と尋ねるべきところで、いきなり「俺とヤラが言い合いしてたとき、ヤラはなんて言ったんだ?俺には分からなかったんだが。誰か教えてくれ。」とむちゃブリを!
既にシリアスモードに気持ちを切り替えていた米花さん、町田さん、忠義さんは一瞬固まってました。
「なに言い出すんだ、この人は」ときっと思ったことでしょう(笑)
でもすぐに「中国語、かな」とぼそりと答えたのは我らが関ジャニ∞のホープ、大倉さんでしたよ!
さすが。
ヨコに鍛えられているだけありますよね。
逞しくなったわぁ~
そこからはヨネも話を広げてくれて、一件落着。



テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

そっちのヤスダ?

ネット上で日刊スポーツの記事を読んだのですが、
安田さん、あなたってばまたそんなこと言っちゃって(笑)。
それは丸山さんが得意だったはずだけど?
(詳細は「続き」に。)

あ、SHOCKの写真第5弾が金曜から追加だそうです。
たっちょんは笑顔のアップ1枚のみ。
あんまりツボではない…かも。

日刊スポーツの記事内容についてはネタバレになるので隠します。

コメレスもしてます。
※コロさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日!


今日は私が好きなダンスユニットのバレンタイン公演(9~16日)の初日でした。
で見に行けそうな日は可能な限り詰め込んだところ…
818やSHOCK含めて一週間休みなしになりそうです(笑)
唯一そのダンス公演とSHOCKは12日が休演日なので、ここで頑張って818の当日券に並んでみるかな?

TVガイドの章ちゃんは結局お迎えしませんでした。
物憂げな表情とか、くりくりにしてる髪とか、可愛いんですけども、なんかあのパジャマがいまいちだったので。(そんなポイント?)

あ、SHOCKのストーリーレポ。牛歩ですが進めています。
■Endless SHOCK ストーリーレポ 【6】&【7】
http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

クリナーデ

※DIAMOND☆DOGSの話題です。

いよいよ始まりました、クリスタルセレナーデ
品川のCLUB eXの、お席はテーブルD。

うわお、見やすい~~♪
帝劇で言うなら気分はW列。
要するにフロアより1段高くなっているので見晴らし良しのお席なのです。
さらに円形のこの会場において、周囲を囲むように位置しているので桟敷席ともいえます。
この席に憧れてたのよね~。
初日に見る席としてはとても良いシチュエーションでした。

しかも!
私の座り位置の延長線上に新吾くんの立ち位置がくることも多く、通路におりてきたり、客席側の扉から出て行ったりが全て私の横だったのです

ビバ、接近遭遇☆

髪を短くしてからさらにあどけない感じで可愛くなってた新吾くん。
皓平くんとそんなに年齢差があるようには見えません。

その皓平くんが、すごい体格変わっていてびっくり!
背は高いししなやかだけど、ひょろ~んとした印象もあって、まだまだ少年のような雰囲気があったのに、上半身がめちゃめちゃがっしりしてました。
なんじゃありゃ。
包容力ありすぎでしょう(笑) いい男になってきたなぁ。
さすが21歳、まだまだ成長期だわ。(恐ろしい…)
ただでさえ高いジャンプがさらに迫力増してたし、バレエの表現力に大人っぽさが加わってきた感じ。
原ちゃんが以前自分のブログに、「D☆Dは可愛い感じの子が多いから男っぽく刈り上げてみました」的なことを書いてたけど、皓平くんは男らしいタイプにカウントできるようになるかも。
中性的な人ばかりだとバランス悪いしね。
けど最年長のリーダーが一番キレイってのはどうかと思うが(笑)
体型は男らしくがっちりしてるのに、ダンスの雰囲気と線の細さが女性的なのよね。

さて、ここからはネタバレになるので、これからご覧になる方は気をつけて下さい。
(アク解析見てたら、意外なことに「クリスタルセレナーデ」で辿り着かれてる方もいたので。ギョッ)


■「クリスタルセレナーデ」 2/9 初日

・オープニングはやっぱトランペットとサックスなんだ…
そのこだわりはなんでなんだろう。
MITSUくんが恋しいなぁ。
・オープニングナンバー:いまいちよく覚えてませんが、なにかがツボだったはず。
リーダーと新吾くんだけで踊る瞬間があった?たぶんそんなとこ。11日にまた行くのでそこで確かめます。 ←やっぱりそうでした。2人のダンスがいいんです。(後日談)
・リーダー&新吾くんのナンバー:いきなり私的クライマックスがここに!(爆)
いやー、美しいというか可愛いというか素敵というかラブリーというか。
リーダー、ヒラヒラ布地の白ズボンに同じく白のノースリシャツ。
あの白い布紐をもうちょっと幅の広いやつにしてくれたら羽衣みたいで綺麗だったのに。
ちょいと中途半端。
それをまといながら舞うリーダーは海の精霊かなにかでしょうか。
そこに迷い込んできた少年1人。
人間なのか、幼い精霊なのか。
海に遊びにきた少年を一瞬想像して、それじゃぁあまりにも俗っぽいなと自分の貧困な想像力に苦笑。
あんまり頭で考えてもストーリーが分かるわけもないので(特にセリフはないですから)ひたすら「感じる」ことに専念。
まだ去年のTANGOしかD☆D公演を生で見ていない私ですが(シンフォニーは見た)、他の公演をDVDで見て思うのは、ダンスシンフォニーを境に新吾くんのダンスののびやかさというか、ダイナミックさが変わったんじゃないかなということ。
もちろん画面を通してと生で見ての印象の違いもあるでしょうけど。
元ヒップホップ畑でコンテンポラリーは齧ったこともない人とは思えません。
少年っぽい可愛いお顔立ちの雰囲気とは裏腹に、とっても優雅でクラシックな香りさえ漂うダンスを踊られてる気がします。
ただ、優雅だけど健康的なんです
そこはやっぱり少年っぽさが関係してるのかも。セクシュアルな匂いがしません。
そんな健全(?)な新吾くんと、男性的とも女性的ともカテゴライズできない色気をむんむんに醸し出してるリーダーとのデュエットダンスはとっても不思議な感じ。
エロくはない。
けど太陽の光の下で、という感じでもない。
退廃的な人と健康的な人。
大人と子供。(や、そこまで年離れてないけど)
肉感的な人と華奢な人。
先輩と後輩。
正統派とストリート。
なんでしょうね、決してダンスの相性が良いとはいいにくい、明らかにタイプの違う2人なんですが、「共に過ごした時間が長い」というその絆が、2人の距離を縮めているのかもしれません。
相性でいえば、リーダーには皓平くんの方が断然合ってるし、あの2人にペアで踊られると色気や妖しさがハンパじゃないですもん。21歳の皓平くんに色気で負けてるぞー(笑)>新吾くん
それでもなんか惹き付けられてしまうこのリーダーと新吾くんのダンス。
上手く説明できなくてもどかしい~~。
最終日までにはこのナンバーの魅力を解明したいものです。
最後のリーダーがぎゅっと背後から新吾くんを抱き締めるシーン。
いやらしさが無さすぎてちょっと笑いました。
でも艶っぽい新吾くんは想像すると怖いのでこれでいいっす。
・新吾くんワードで言うなら「マジック早替え」:
うん、確かに暗闇の中、ペリペリマジックテープの音が響いてたよ(笑) って、そういう意味のマジックじゃないのかな?
連続で新吾くんがメインのナンバーで幸せ。
・黒ズボンに黒ベスト♪
・今回がお披露目公演となるTAKAくん。
うーん…すまない。現時点では類くん共々「ナシ」だわ。
いえね、いい子だとは思うけども、純粋に技術だけをみるならばね。
私的には音を外されるのが一番厳しいし、さらに複雑な音階だと自信がなくなるのか、それとも音域が狭いのか、声量がほとんど無くなってメロディーラインがさっぱり分からなくなるんです。
それは類くんにもいえること。
むしろ音程の危うさは類くんの方が上回ってたかなー
TAKAくんの声質は「お?」と思うものがあるので、ぜひぜひいっぱい精進していただきたい。
今はまだ「MITSUKYOカムバック!」と言わせてもらっちゃいますね。
・でもアンコールラスト、演奏の〆で1人早くジャンプしていきなり音を止めてしまった類くんはお茶目で爆笑ものでしたが。(もちろん天然)
皆から「早いんだよ」と責められてたのがおかしい。
結局やり直しで、類くんが再び〆ようとしたところ、新吾くんが彼の腕を取って後ろに放り投げ、自分が〆て美味しいところを持っていってしまいました。
お兄ちゃんのいじわる(笑)
・清貴さんのアップテンポナンバーでのD☆Dとのコラボは最高でした。
カッコよすぎvv
この系統のダンスは新吾くんが生き生きしてますね。
・そういえばクリナーデ(by新吾くん、またはクリセレbyリーダー)のテーマって7つの海ですよね。言われなければ分からない~
・原ちゃん’s マジックコーナー:
コミカルな役、上手いなぁ。あれは彼だからできるのかも。
しかしマジックにジャグリングってこの上なくジャニーズなんだけど、それがジャニ系っていうのもよく考えたら変な話よね(笑)
あ、後ろ手に和傘をぽんぽん開いてくヤツ。光一さんが苦手だったやつだわ(爆)
途中で登場する新吾くんと皓平くんがツボ。
あれでねじりハチマキしてたら祭りの坊やですね。
新吾くんが緑、皓平くんが紫のハッピ…だったはず。
・2階から落とされた垂れ幕のおもりがデコ直撃した原ちゃん。
頑張れ!
犯人はTAKAくんだ!

他にも色々思ったことはあったんですが、曲名が分からないので感想が書きにくい(^^;;
今日はこの辺にしておきます。
次回はパンフをちゃんと読んで書きます(笑)

テーマ : DIAMOND☆DOGS
ジャンル : アイドル・芸能

グッズ!

J-netに818のグッズ写真がUPされてました♪

か、可愛い~~きゃ⌒っ☆ ↑

ショッピングバッグは2個以上買ってもいいかも。
誰かにプレゼントあげるときとかに使えそう。
818っていうブランド店のバックといえば通用しそうですよね(笑)

おパンツはやっぱりボクサータイプでしたね。
うーん…
今回はいい…かな。

代りに買うつもりのなかったレッグウォーマーに惹かれてます。
これは普通に市販でもありそうだもんね。
私はもちろんこんな原色の組み合わせは履けないけども アップロードファイル
っていうか、せっかくのレインボー色、どこかにさり気なくブラックも入れて8色にしてくれたらよかったのに~
そのへんがヤスダなのだな(笑)

あー、でもグッズは売り切れが怖いです。
無事買えますように†


それからごくせん第3シリーズ
桐山照史くん&中間淳太くん、出演決定おめでとーー

関西勢の活躍めざましく、とても嬉しい限りです。
この春はてんやわんやですわ(笑)
大阪でのドリボズはやっぱり関ジュも出るのかしら。
お知らせに藪くんの名前がなかったのはYOU&Jの告知だから??
春コンが決まった以上冒険はできませんけどね。

全然当ブログには話題として出てこない博貴と亮ちゃんですが(笑)、ちゃーんと事務所からのポストカードは机の上に飾ってあるんですよグッ
一応エルコン担(ずっと大山田担を名乗ってましたが、どうやらマルが琴線に触れる確率が少ないことに気づき、エルコンに変更しました。もちろんエイト皆好きですけどもー)としては、今はSHOCKと818でいっぱいいっぱいなのでねヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
仕方ないのです(笑)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

続き

前エントリーで書きました、本日のSHOCKレポは下記アドレスに。

■Endless SHOCK 2/7 夜

http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/e/07524c652199c4b9e38fa4efa58edfc4

あと、現在発売中の第三弾と第四弾のステージフォトより抜粋でこっそりUPしました。
お顔は容疑者A状態ですがご了承くださいませ。
興味のある方は「続き」をどうぞ↓

続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK 2/7 夜

たっちょん、出トチリ疑惑!? 

今日、出るべき場所でたっちょんが出てきませんでしたちょっとびっくり
ソロに近い場面なのにー。
といっても、何も知らない人から見たら、特に出てこなくても違和感のない場面なのですが。

当然、「演出が変わった?」「ケガでもした?」と心配したわけですが、その後のたっちょんを見ててもすこぶる元気そう。
昼公演観た知人と昨日観た友人に確認しても、そこはちゃんと出てたよとのお返事。

ということは…

昼と夜の間で演出が変わるのはあまり考えられないので、出トチリかなーと。

この回は2階A列でタッキーが観劇してたそうなので(2階で観劇してた知人情報)緊張して出れなかった?←それはナイか。
他にも光一さんやナオキさんまで今日はちょっと様子が変でした アップロードファイル

そのへんはネタバレ含むので後ほどレポ用ブログにアップ予定。

■レンジャー
すばる、章ちゃん、たっちょんの更新にほっこり
あ、章ちゃんのは担当だからってのもありますが。

エイトはこのメンバー大好きモードjumee☆LoVe1 がどこよりも熱烈で好きです。
可愛いなぁ。
すばるは47ツアーでがっつり皆と一緒にいたから、ちょっと離れて「未定」とかやりたくなったのかなと思ってたんだけど、がっつり2人の世界を堪能したら、やっぱり故郷のありがたさも思い出したのね(笑)
私達も早くエイトで揃ってるところが見たいよ~
待ってるからね~うひ

たっちょんは、忙しい中でも上手く気分転換できてるみたいでよかった。
でもマルちゃんがヤスを「誘ってくれた」って、どーなのよ。
なんでマルが仲介屋みたいになってるのかしら(笑)
年下組勢揃いで微笑ましいやらなにやら。
ヤスくんの天然は…
うん、可愛いの範疇だわ♪←なにを心配してんだい
なんか笑いの耐えない温かい時間だったんだろーなーって感じ。

うおっ。
たっちょんが章ちゃんと同じ「じゃぁ」の使い方してる!×
たっちょんまでおかしくなったぁぁぁぁ。
ってか、これって若者言葉なん?

あと町田くんのことを「マッチー」と呼んでるところは、ウケるというより客席はザワついてます(笑)
「え?マッチ?マッチって言った??」みたいに。
私は最初「マーチン」を上手く言えなくて「マッチー」になっちゃったのかと思ってたけど、しつこく今でもマッチー呼びしてるので、ああ、たっちょんなりに流行らそうとしてるのねと。
…たぶん流行らないと思うけど…(ボソッ)


コメレスは「続き」に。
※でぇちゃんさま、Sさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいお知らせ

■キミくん、早々に ソロコン第二弾決定!
(by J-net)

3/1,2が名古屋で、3/15,16が国際フォーラム!

すげぇ。
1人三大都市ツアー@@
チケット取りがまた大変そうですよ。

関ジャニ∞ 春コン決定!

これは青封筒情報らしいですが、うちにはまだきてません。
といっても「あるからねー」という告知だけのようですが。
早く日程が知りたい~(><)

SHOCK DVD撮影

今日のSHOCKを観に行っている友人のあまねさんより報告。
本日収録用のカメラが入っているそうです。
VTR用とアナウンスもあったとのことですので、間違いないでしょう。
やったーーーきゃ⌒っ☆
あんなたっちょんもこんなたっちょんも、映像に残るのですね!
1月下旬頃に試し撮りと思えるカメラ(三脚に乗せたホームビデオでしたけど、記録用と違うのは、三点撮りしてたこと)を見かけたのでDVDになるとは信じてたのですが、思ったより撮影日が早かったです。
今から特典映像とか楽しみなんですけど~~♪

そしてワタクシごとですが、SHOCKの千秋楽にお誘いいただけることになりました。
まだちょっと信じられない気持ちなのですが…
声を掛けてくれた友人には本当に感謝です。
今年のSHOCKは私も燃え尽きる覚悟でいきます
(って、ただ客席に座ってるだけですけども)


コメレスは「続き」に。
遅くなりましたが、伏せコメント下さったSさまにもレスしております。

※はむさま、Sさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

818グッズ

グローブ座のHPに、818のロゴとグッズがUPされてました アップロードファイル
ロゴが可愛い~~ きゃ⌒っ☆ハート
薄いピンクの生地に、銀の立体インク(あれ、なんていう名称でしたっけ。私も持ってるんですけど。チューブからにゅにゅ~ってインク出すと立体のまま乾くやつ)で818、そしてその周りにビーズ刺繍。
激しく 苺 乙女チック 苺 だ(笑)
さらにグッズ内容もレッグウォーマーとかパンツとかタンクトップとか。
…パンツ…
ショッピングバッグ400円ってのがなんだか可愛らしい。
いつもそれくらいだっけ?
ソロ関係で初のパンフなので、それも嬉しいです。
章ちゃん画集だったらどうしよう(笑)
色々売切れそうな感じで、これまた買うのが大変そうですねー
とりあえず当日券並んで、はずれたときにグッズに並ぶかな。
「未定」のシュールな世界とはまた全く違ったショータワールドが展開されるんでしょうね!
こちらも楽しみです。


遅くなりました、コメレスは「続き」に。
※でぇちゃんさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

チケットの件


先日募集致しましたSHOCKチケットのお譲り先の件ですが、
昨日のうちに皆様にはお返事させていただきました。
真摯なメールの数々、本当にありがとうございました。
1通たりとも「なんじゃこりゃー」というメールは来ず、
ひたすらどなたも切実なれど、丁寧なメールでした。

お返事にも書いたのですが、読めば読むほどどなたかに絞るのは難しく、かえって自分の役立たずぶりがいやになってしまう結果となりましたが、それでもなんとか手持ちの中から2公演を捻出して、最終的にお2人の方にお譲りすることができました。
既に1枚は本日手渡しさせていただき、もう1枚は発送完了しました。

ご希望に沿うことができなかった皆様には本当に申し訳なく思ってます。

ただ、驚いたのは、残念ながらお譲りが可能でなかった皆様にメールを送ったところ、なんと全員からお返事をいただきまして。
大感動 。+.。゜:;。+゜(>ω<。) ゜+。::゜。:.゜。+。
温かいお言葉もいっぱい頂戴しました。
私が個人的に食いついた話にさらにノってきて下さった方もいます。
なんだか以前からのメル友さんのような、そんな錯覚に陥ったくらいです。

心が荒んでしまいがちなチケット関連のやりとりで、こうやって心優しい方々と交流がもてて、私の自己満足かもしれませんが、すごく嬉しかったです。
また、今回知り合えた方々となにかしらのご縁があることを願ってます。

※コメレスが遅れていてすみません。次エントリーで必ずm(_ _)m

Endless SHOCK ストーリーレポ

最終的にはまとめてHPにUPしますが、
ブログ用にちょこちょこ出来ているところから載せていこうと思います。
なにせ長いのでかなり分割UPですが(^^;;

ネタバレ用ブログに連載(?)中。

Siesta de Fiesta(エイト&光一さん関連のネタバレブログ)

最新のエントリーが一番上にありますので、【1】から見て下さいませm(_ _)m

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

出稼ぎファミリー

普段時間がないということもあって、相リン先以外のブログさんには遊びにいっていない私ですが、ここ最近、エイター情勢を知りたくて(笑)ネットサーフィンしてたら、なんだか不思議な気持ちになりました。

『未定』にどっぷり浸かってる人。
『SHOCK』でぽわ~んとなってる人。(それは私)
NEWSコンで弾けてる人。
博貴&亮ちゃんの共演にウハウハな人。
そして色んな事情でお留守番組の人。

同じエイターなのに、エントリーのノリがほんとにそれぞれなんです。
だって2人芝居にミュージカルにライブにドラマって、内容もばらばらですもんね(笑)
それもまたすごいことだな、と。
同時期に同じグループ内でこれだけ個々のお仕事がくるって珍しいと思うのです。
可能性は無限大。
あらためて実感しております。

さて、そんな中でのむちゃブリ。
たっちょんいないし~とほほ
寂しい。
でも!
ヤンマーロケですから!
え?
いつぶり?
カポエラぶり?(J3)
裏ジャニとかでも2人っきりロケはなかったですよね?

2人で並んで「VTRどうぞ」の前フリするのが可愛くて可愛くて↑
この2人は一緒にいるだけでそこはかとない幼馴染な空気感を醸し出してますよね。

一生懸命進行する章ちゃんはやっぱり学級委員気質だよなーと思います。
日本語は不自由だけど、進行してるときはそれほど天然は出ないのよね。
亮ちゃんはいつも通りマイペース。
発信機探しは2人とも楽しそう。
章ちゃんも亮ちゃん相手なら茶々入れられるのよね。
店員さんの携帯が鳴って、しばらく疑いの目を向けてる亮ちゃんが可愛すぎでした。
しつこく探知機向けてるんだもん(笑)
こういうお遊び企画、エイト全員でもやってくれないかしら。

ジャニ勉は人数さらに少なくて メソ
これってヨコソロやってた時期なの?
ツボはもちろん(?)すばるのお魚の骨をとってあげるヒナオカン。
ドラマDVDの特典映像ですばるが言ってたことがリアルに見れました。
なんだろねー、この子達。

あ、ヒナBDの続きがまだでしたね。
そんなに勿体ぶるような大事件はなかったわけですが、ヒナを祝えてご満悦なすばるが可愛かったので、残り少しだけ明日にでもメモ残します。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
