

SHOCKチケット お譲りします

チケットをお譲りする件につきまして、沢山のメールを下さり
ありがとうございました。
募集はこれにて打ち切らせていただきます。
ご連絡下さいました皆様には2/3中にお返事致しますので
よろしくお願いします。



EndlessSHOCKのチケットを、1枚ですがお譲りします。

【お譲りします】
2/8 18時開演 2階A席 J列 1枚
定価8000円+手数料290円

冷やかしやマナー違反者を選り分けるために、下記質問にお答えいただきますが、交渉成立までは個人情報は記載いただかなくて結構です。

※お名前(HNでOK)
※大体の年齢
※誰のファンか(一応エイター対象ですが、だからといって虚偽の申告はおやめください)
※ファンになったきっかけ
※SHOCK観劇歴(今年に限らず、過去のもの含め。観ている、いないが問題ではありませんので、リピーターでも初心者でもお気になさらずに。)
※当ブログに辿り着いたきっかけ
※希望の受け渡し方法(郵送、手渡しなど)
※その他SHOCKにかける思いや、担当さんへの熱い告白、なんでも結構です。あれば書き添えてください。

メールはこちらへ↓(タイトルは「SHOCKチケットの件」でお願いします)
kkysdk☆yahoo.co.jp


☆マークを@マークに変えてくださいね。

他になにか質問がありましたらお問い合わせ下さい。
早い者順ではなく、内容で検討させていただきますので、お返事には少しお時間をいただきます。
2/3日曜までには決断したいと思いますが、ご応募がなければ延長します。

よろしくお願いします。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

タイトルなし

昨夜、念願のグローブ座に行って参りました。
なんだかアットホームな雰囲気で、コンサートでのお誕生日祝いとはまた趣が違いました。
ネタバレなしでヒナ誕の部分だけちょこっとご報告。
基本的にはメンバーの来場などもなく、すばるがヒナを祝ってあげるというオーソドックスな形。
本編中にも一回誕生日おめでとう~と祝える演出がありましたが、MCであらためてきちんとお祝い。
スクリーンにも26歳おめでとう、と映し出され、ロウソクの立ったこじんまりとしたケーキが登場。
一応これは昼の部でも出てきたそうで、「夜もあるとは思わへんかった」とヒナも驚いてました。
なんとすばるからのサプライズプレゼントもありだったのですが仕事の休憩時間が終わってしまったのでまた後ほど(笑)

残念なお知らせ

本日のSHOCK昼公演が機材故障のため中止になったそうですね。
観に行った方も座長はじめカンパニーの皆さんもさぞや悔しかったことでしょう。
たっちょんに至ってはアナザーアナザーに続いて2度目だものね。
振り替え公演が加わることによって1日2回公演が3日連続になったり、その日はこれない人がいたりと、支障は今日だけにとどまらないでしょうけれど、とにかく怪我や事故にだけは気をつけて頑張っていただきたいです。
月並みですが。

SHOCKは機材トラブルや人身事故で開演時間が遅れたことは何度もありますが、中止だけはなかったことで。
あれだけ舞台装置を使ってギリギリのパフォーマンスをしている舞台としては逆にすごいことかもしれません。
だって座長が初日に靭帯損傷しても幕を下ろさない舞台ですから。
観られることのありがたさを噛み締めなくてはいけませんね。

いつの間にか

もう火曜日がやってきましたね。
HDDの残量0なんですが(^^;;
しかも連チャンでジャニ勉録り忘れ…
遅番だと0時帰宅なので後の祭りなんですよねー
さらに実家の方の改装工事がいよいよ始まりまして、余分な家具が全部私の家に運び込まれてるという…
工事中は父もこっちきてるし。

あ、胃が痛くなってきた(笑)

とりあえず先週のむちゃブリがヒナヤスでびっくり。
オカンと長女。
私の中の2人のポジションはそんな感じ。
台所でオカンが作業してたら、唯一ヤスだけが手伝うかな、とか。
マルはにぎやかし?
亮ちゃんはお手伝いというより、全部一人で作るとか、特定の料理を作るとか、そういうときじゃないと動かなさそう。

そんなことはどうでもいいっすね(^◇^;)

ショッピング番組の生放送中にうっかり声を出してしまう声デカコンビが可愛すぎ。
なんていうか、ツッコミとツッコミ見習いみたいな関係ですね、この2人。

カレー皿に食いついてるたちょがプリティー♪
なぜその角度から見てるの(笑)

明日はいよいよ待ちに待ったしょこたんの回。
早番なので、帰ったらまずHDD空けなくちゃ。

遅ればせながら

「未定・壱」初日 おめでとうございますアップロードファイル
私の観劇日はヒナBDになるので、しばらくはこちらに未定レポは出現しませんm(_ _)m

かわりにまだ当分SHOCKモードだと思います。
先週末に観劇した友人のプチレポもUPしたいし、それよりなによりストーリーレポをさっさと上げたいのですが…
が、頑張る×

さて昨日あたりからまたSHOCKのステージフォトが追加されたそうで。
忠義さんは光一さんとのツーショも含めて4枚ありました。
こそっと「続き」に画像載せます。
衣装のネタバレなどあるので、お気をつけください。
ストーリーのネタバレはしてません。

コメレスもしてます。

※でぇちゃんさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング





続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

高みへ…

※1/10分のSHOCKレポ、少し思い出した部分があるので11日13時付けで更新しました。忠義さんにはあまり関係のない場面ですが。

SHOCKのパンフでたっちょんが光一さんに言われた印象的な言葉について語ってるのですが。
曰く、ダンスの振り付けを「ただ覚えるのではなく、それを一つの表現方法と捉えて、さらなる高みにいこうよ」と。
か、かっこよすぎむはー
まー、「そんな風に思ったことがなかった」というたちょにも驚きましたけど(笑)
そっかぁ、技術云々より、まずそういった意識改革から入らなくてはいけなかったのね。
私にとってはダンスは客を煽るものではなくて、魅せるものであって当然だったんですが、確かに腰をぐるぐる回すだけできゃーきゃー言われちゃうようでは、煽り目的の振り付けになってしまうかもしれませんね。
(この腰振り云々はたちょのことじゃないです。一般的に若手グループさんにありがちな踊り方だなと。)

舞台では、どんなに腰を回しても、手足だけシャカシャカ動かしても、それだけでは観客の目は奪えないですから。
指先まで神経が行き届いてないダンスは確実に見劣りしますから。
ものすごくハードルは高いと思うけど、その「高み」へと向かおうとしているたっちょんがめちゃくちゃ頼もしいです。
ぜひ次回のコンサートでは魅せるダンスナンバーソロをやってくださいな。


さて、1/10夜公演のネタバレメモです。
光一さん用と共有の内容なので、以前使ってたブログにUPしました。
下記アドレスからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/e/c1641acfd4391e816e486ab2e2410a17

コメレスは「続き」に。
※mimiさま、コロさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング




続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

予告

■むちゃブリ
予告で、なぜか再来週分のしょこたんの回も流れてるし?
よほどおすすめなんでしょうね(笑)
悪の手下にさらわれる章大にときめきKIRA KIRA、助け出してくれるしょこたんにもときめきKIRA KIRA
よそさまでも同じ感想を見かけましたが、しょこたんより背が高い章ちゃんがツボなんですよね ポ
衣装がスーツだからなおカッコいいし。
(でも助け出されてるわけだけど/笑)
来週のゲストには申し訳ないですが、再来週が楽しみ~♪

■男前チパ
会わないと寂しくなる可愛い男前さん。
また更新してくれるかな?
しかし現場でも会わないって…
レギュラー番組は?

■TVガイド
ラジオ収録レポでこんなにページを割いてるTV誌を初めて見ました(笑)
愛されてますね、エイト!
章ちゃんに対する『毎日がコスプレ』というメンバーのツッコミが素敵。
っていうかアームウォーマー…
ドSなたつよしも、爆弾にあわあわするすばたんも、えへっアップロードファイルな亮ちゃんも可愛いわー
そして立ち上がって喜ぶ章大。
ラジオなのに動きすぎでしょ~アップロードファイル
本当にエイトは、雑誌インタビューでもラジオでも、全部動画で見せてくれって思うほど楽しそうですよね。
ドキュメント番組とか見たいなぁ。

いよいよ引越し作業(実家の改装準備の方)が本格的になってSHOCKレポが進まないので、とりあえずちょこっと感想を「続き」に隠しておきます。
パンフ画像もこっそり載せるてるので、ネタバレダメな方はご注意ください。

※コメレスはまた後ほどm(_ _)m


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK観劇

本日1/7公演に亮ちゃんがきてました。
黒ジャケットに白黒ツートンのキャップ。(中居くんが紅白リハでかぶってたと言われてるような、前面が白いやつ)
ぴょこんぴょこん跳ねるような歩き方だったので、ああ、亮ちゃんだな、と。
通路席だったので、横を通りすぎていったんですよね。
だから見れたのは後姿のみでした。
劇中でマイク向けられて「大阪から(来ました)。錦戸亮です」と答える場面もあり^^
詳しくはネタバレになっちゃうので書けませんが。
最後の挨拶のときのたっちょんの嬉しそうな笑顔は客席の亮ちゃんに向けてだったように思えましたけど、定かではありません。

たっちょんは可愛かった!
カッコよかった!
課題もいっぱいあるけど、ものすごーく愛しかったです。
初日はカミカミだったそうですが、今日も冒頭噛んでました(^^;;
まだ最初だから問題ないですけど、これからどんどん厳しい目で見られるようになると思うので、頑張ってほしいですね。

詳しいネタバレ感想は週末かしら。
まだ関ジュコンの様子とか、少クラと裸の少年の感想とかあるんですけどねー
書けるかな。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

遭遇

3日の関ジュコンin大阪城ホールに、章ちゃんとヨコがきました~~うひアップロードファイル
章ちゃんの私服は、恐らく誰もが「イメージ通り」と言うであろう、奇抜な色使いでございました。
正直言うと私はああいう組み合わせは苦手ですが(笑)、それで章ちゃんが満足ならそれでいいです。
しかし黄色のニット帽と手袋に、紫のパーカー(?)と緑の柄パンツって…
きらびやかな衣装を着ている関ジュより目立ってたよ(爆)
ヨコは、赤チェックのフードつきベストが可愛かった~♪
ズボンはブーツにイン系だったかな?曖昧だけど、おシャレな感じ。
(章ちゃんのはこだわりはあれど、おシャレとは違うわな(^^;;)
しかもヨコってばメガネっ子だったのですよアップロードファイル
清四郎、LOVE。


ぎゃーぎゃー興奮しながら会場を後にしたら、NEWSコンに参戦してた友人からは博貴がアンコールで登場したとの報告メールが。
研修生卒業おめでとう~jumee☆LoVe1

エイター大忙しの日でしたね(笑)
関ジュコン感想は書く余裕があれば。
そうこうしているうちにSHOCKがはじまっちゃう!
ヨコソロとカウコンに行けなかった身としては、ここで生ヨコ見れてよかったです。
しばらく会えないかもしれないものね。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


SHOCK's ショック

読売新聞にSHOCKの完売広告が掲載されたようですが。
現物を見た光一ファンの相棒から「大倉くん、交互出演って書いてあるけど、これはなに?」とメールがきました。

知りませんがな。

聞いてまへんがな。

ちょっとこれ以上エイターを動揺させるのはやめていただけないかしら怒

そういいつつ、もうあっという間に初日がすぐそこまでやってきていますね。
マイ初日は7日なので、ネタバレは見ずに挑もうと思ってます。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年


            あけまして

          おめでとうございます


東京ドームでのカウコンが始まって以来初めてチケットが取れずにお留守番組となった今年ですが。
仕方ないので仕事してました(笑)
そしたらめちゃめちゃ忙しくて体調崩し、10年ぶりに(カウコンが10周年ならそういうことなのでしょう)実家で年越ししたのに、胃痛がひどくて居間のソファで呻いてました(爆)
ひでー年明けだくううアップロードファイル
でも苦しみながらジャニーズメドレーは全部一緒に歌ってたり
「お前、よう知ってるなぁ」と父を呆れさせたものです。
そうよ、これを10年間見てきたのよ、ワタクシ。

エイトちゃんのこまめなお色直しには笑いました。
名前つき法被からここまできたんだよね!
よかったね!
特に特攻服がだったことに彼らのこだわりが感じられたり。
ドームで映えますよね。
他のグループと方向性が違ってすごいよかったはーと2こ2こ

ちゅーちゅーセブンはやっぱりありましたか。
なかなかにアップロードファイル華々しいアップロードファイル年代だなぁ。
斗真の人気はすごかったですねー

混合ユニ企画は10年目にしてようやくかーとも思いましたが、似たようなことやった年はあるにはあったかな。
ただ、今回みたいに多種多様ではなかったから、やっぱりこれくらいはやってくれないと、一堂に会してる意味がないと思うわけです。
たかが1時間半に8000円もチケット代かけてるんだから。
個人的にはツボる組み合わせは光一さん&タッキーくらいで、あとは都度「可愛い~きゃ⌒っ☆」とは思うものの、記憶に残ってない…
ナポリタンのゴウくんが可愛すぎてノックアウトされたけど、あれは既成(製)ユニでした。
章ちゃんとたっちょんの出番をもっとくれよ~
っていうか、ちょっと偏りすぎじゃない?組み合わせ…
KAT-TUNが二階建て山車で外周回りしたときに仁亀が同じ階層にいて驚き。
珍しいこともあるもんだ。
いまだに私はシンメ好きなのです(笑)

例年よりは変なVTRが流れたりしなかったので、TV視聴組としては助かったかな。
もちろん会場で見るみたいに、担当さんにロックオンとかできないのは残念だけど、それほどストレス感じずに済みました。
Φ型ステージもこれだけ大人数のときは見易くてよろしい(笑)
はつうたはビミョーだったけどね☆


今年もいっぱいエイトとエイターが両想いjumee☆LoVe1になれますようにBrilliant


更新頻度にやたらバラつきのある拙ブログでございますが、
いつも見に来て下さる皆様、
通りすがりの皆様、
暖かいコメントを下さる皆様、
繋がって下さっているリンク先の皆様、
優しい手を差し伸べて下さる皆様、
そしてオンオフ問わず、私に関わって下さった皆様のお陰で楽しく続けてくることができました。
本当にありがとうございました。

今年はもう少し皆様に還元できる内容にしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
