スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローブ座エントリーと自分の就活と送別会(←辞めてから波状攻撃で3回くらいあるんですけど)で地味にぱたぱたしておりますが。
歯の痛みがようやくとれました
12日からずっと痛み止めなしでは辛かったから、ほぼ2週間っすか。
長かったぁ~
日々1食って感じでしたよ。(でも体重減らない~)

■有閑倶楽部
バスの運転手というよりショーファーのような清四郎が素敵♪
かれんちゃんの恋の行方の展開が早過ぎですが、一夫多妻制の国の男性は結構こんな感じ(笑)
実はワタクシ、20歳の頃にアラブの富豪に嫁にこないかとオファーを受けたことがあります。

ええ、会ったことのない人です(爆)

母が通訳でそのアラブ人についてたんですが、「あなたのお嬢さんは20歳なんですか?よかったらお嫁さんにもらえませんか?」と言われたそうです。
日本女性、海外男性からは絶大な支持がありますからねー
「もし第二、第三夫人がいやなら、第一にしてもいいですよ」だって(笑)
こだわるところはそこじゃないやい。
当時はまだ純情なところがあった私は(潔癖症というべきか)そんな身売り的な扱いを受けたことがショックで自室でひっそり泣きましたよ(^^;;
かれんちゃんだったら「それでもOK」と飛びついたのでしょうか。

ジャニ勉は元Jリーガーの武田氏がゲスト。
今回は罰ゲームつきPK(?)対決でしたが、被害者は皆さんリバース系だったので、面白いけどあまりリピートしてみたい映像ではなかったなぁ…
というか、ヒナちゃんがとことん鬼でした(笑)
悶える章ちゃんはちょっと可愛かったけど^^
亮ちゃんはマジギブアップのようだったし、ヨコはもう…あーあって感じで
でもあのシャクレ状態は笑えました。
ヒナが楽しそうだったなー

むちゃブリは章ちゃん、進行頑張ってましたね☆
山田はやっぱり組ませるとくっついちゃうのね。
わりとマルがビビりで章ちゃんにひっつくことが多い気がします。
個人的に恋愛講座ネタの芸人さんがおもろかったです。
今まで自分で講座やりながら、心の中で色んなツッコミをしてたんでしょうねー
気持ち分かる気がします。

レス、もうちょっとだけお待ちください。
すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

パニックパニック

叫びたいこといっぱいあり過ぎて頭パンク状態です。

まずは嬉しいことから♪

松原舞台、
ヒナバースデー公演、取れました
友よ、ありがとう!ウサギたん
亮担だったはずの彼女がかなりヒナに傾きつつあったのは運命だったのかもしれません(笑)
彼女はいつもチケ運いいよなぁ…
ちなみに私は初日に賭けて玉砕しました… jumee☆Feel Depressed4

章ちゃんのソロ公演が激しく不安です↓↓
が、頑張る…

写真集も無事届きましたが、ゆっくり見ている余裕もなく。
でも東京の奇跡はちゃんと確認。
いい笑顔だなー
またあのときの気持ちが蘇ってきて、涙ぐみそうになりました
なんというか、ドラマチックなグループですよね、エイトは。

すごいなと思ったのは、彼らの表情。
カメラマンであるばくさんのお人柄もあると思いますが、47都道府県、最後まで疲れた顔してないの。
いくら「いい写真」を選べるとはいっても、調子悪い日ってそう簡単に笑顔を出せなかったりするじゃないですか。
現に公演中も笑顔をみせずに終わったタレントさんいましたしね。(←古傷/notエイト)
まぁ途中で電池切れになってるメンバーは結構見かけましたけどね(笑)
そういうことじゃなくて、仲間と一緒にいるからこその安らぎとか、信頼関係とか、甘えとか。
そんな暖かい空気が最初から最後まで変わることなくそこにあることに感動。
これが、喧嘩なんか恐れることもなくできるグループの強さなんだろうなと。
それによって壊れるものなんかないって知ってるから。

実際の掲載枚数の何倍もの濃さがある写真集ですよね。
これから一週間くらいかけてじっくり味わいます

プライベートでは4年勤めた職場をついに去りましたので、就職活動でてんやわんや…というほどなにもしてませんが(笑)
まずはチケ取り。←コラ
歯の治療はまだ続行中。
痛みも続行中 メソ
そして弱り目に祟り目。
急に大家が変わったため、来春の立ち退き要請がきました。
はぁ?怒
前の大家も不動産屋もなにも連絡してこなかったぞ?

もう引越しするお金なんてありません。
せっかく駅から5分の好立地条件だったのに。
仕方ないから実家戻るかなぁ。
でも1DKの荷物なんて6畳の部屋におさまらないよ(笑)

頭が痛い話です。

コメレスは「続き」に。

※でぇちゃんさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。




※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング







続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

818

いつものごとく朝4時寝で、はなまるだけ見てさらに2度寝してたら、はむさんからヤスソロ舞台の情報をいただき、いっきに目が覚めました(笑)

うわー
そうきたかー…

エンターテイメントショーですか。

これまたグローブ座で嬉しいんですが、チケット取れるのかしら。
とても心配
さらにやる方もライフワークなら観る方もライフワークとなりつつある衝撃舞台も同時進行なんですけどがっくり
既にバレンタインは帝劇に行く予定…
わーん、章ちゃんともバレンタイン過ごしたかったよ~
その前にチケット…(永遠ループ)

でもグローブ座で安田ワールドが披露されるのはとても嬉しい きゃ⌒っ☆ハート

J-webとかプレミアムとかはなまるとか。
色んな感想すっとばしてしまいましたが(笑)
ちなみにあまじょん頼りなので当分写真集は拝めなさそうです。
ムカッ怒

あ、章ちゃんソロの記事はサンスポに。↓
 「関ジャニ∞安田が1人ショーで“4役”に挑戦!舞台「818」」 

ヒナすば舞台はデイリーの掲載だったのに、章ちゃんはサンスポなんですね。
この違いがわかりません(笑)
持ち回り??

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

未定 壱

おお!
アップロードファイル 松原 アップロードファイル …もとい、

ヒナすばで2人舞台って!きゃ⌒っ☆

嬉しい~~♪
しかもグローブ座でもやってくれるんですね。
東京人としてはほっとしました。
だって、SHOCK期間でもあるから大阪遠征は無理なんですもん…
しかし1月中旬~の公演ということは、すぐに申し込み受付と当落発表があるんでしょうね。
ヨコソロみたいに電話登録なのかしら。
あと数日で会社辞める身としては資金不足でヨコソロを諦めたので、わりと対岸の火事(←災厄扱い?)的にみてたんですが、ヒトゴトじゃなくなりそう(笑)
とりあえずは事務所の正式発表を待ちますか。

デイリースポーツの記事詳細はこちら↓
「関ジャニ8渋谷&村上 2人舞台初挑戦」

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

私服

携帯新しくしたらかなり打ち易くなったので(たっちょんとは反対に)眠れないついでに携帯から更新。

■女性セブン
いきなりなぜかエイトの私服紹介。
表紙にはカツンの写真しかなかったのに~。
いいけど。
後ろ姿で紹介ってところがなかなか斬新。
結構後ろはお洒落しにくいもんね。
個人的にはマルとヨコが好みかな。
マル、カッコよすぎ(;・д・)
どんどんホストになっていくね(笑)
ヨコのは着こなしがお洒落だなーというのと、基本迷彩系にはめっぽう弱い私なので、半分くらい問答無用でクラクラきました(〃▽〃)
たっちょんはねー、せっかくの長身なのに、なんでああいうズボンの履き方するのかな。
足短く見えちゃうじゃない(>д<)
勿体無い。
章ちゃんは…お洒落…というより個性的?
色合いがね。
持ち物はなんか色々紹介されてましたね(笑)
このカバン持ってるところを見かけたことがあるので(例の広島ね)かなりテンション上がりました。
そうそう、コレコレ!って。
雑誌で見るよりカバンはアーミー色だったような気がするけど。
あとバラ模様のとことかストーンがついてて(デコ電みたいに)かなりキラキラしてたような。
私と友人で「どこの大阪のオバちゃんだ(笑)」(大阪のオバさま方、すみません)と苦笑したものです。レディースなのかなぁ?
そういえば、ふっつーにレディースのバック使ってる亮ちゃんにもびっくり。
私はどんなにカッコよくてもメンズには手は出せないなー。
固定観念に捕らわれてるのかもね。
お洒落は自由じゃなきゃ☆

しかし章ちゃん、今頃黒縁メガネって、エイト内の流行とズレてません?(笑)
章ちゃんはそれに細いフレームの方が似合うと思うな。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

しょた

本当はこのタイトルで、J-webの章ちゃん’s姪っ子ちゃんのお話しようと思ってたのですが、あっという間に次の更新日が目前に迫ってきてしまいました(笑)
ここ数日はねー、2本同時に抜歯したので、ずっと死んでます メソ
腫れと痛みが引かないのよ~

■有閑倶楽部
そんな痛みにのたうち回りながらも、しっかり清四郎にはモヘモヘしましたとも!moee
なんだ、あのカッコよさは。
特にメガネ男子になってからはもう…勘弁してください~~(笑)
口調変わる清四郎とか、「妻」という単語を口にする清四郎とか、フォーマル着こなす清四郎とか、キビキビ動く(戦う)清四郎とか。とか。

大好きだ! ウサギたん

顔色悪いねー、って言われる清四郎の浅黒さは単に沖縄焼けしてるだけじゃないかと思ったりしたんだけど、この撮りはいつだったのかしら。
今回は贔屓目なしに面白い回だったと思うんですけど、どうでしょう。
初めて主題歌の「Keep the Faith」が挿入歌に使われても違和感無い展開だったような。
意識戻ってから仲間を見上げる清四郎も可愛かったしね♪

本編後のプレゼント告知で、田口さんはしっかり役作りしてるのに、素のままのヨコちょ。
せっかく清四郎に浸ってたのに がっくり
でも仁の鎖骨触って「うひゃぁっ!」て声を上げさせたのはさすがだと思います(笑)
あーゆーの、ファンは喜ぶよねぇ?(そうでもない?)
仁にああいうイタズラ仕掛けられるのはヨコならではって気がするんだけど。
他の共演者さんたちも笑顔になって、有閑倶楽部出演者の中ではヨコがムードメーカーなんだろうなと実感。
ムードメーカーなジャイアンってちょっと不思議でもあるけど、そこがヨコの良さなのよね。
来週は慶ちゃんかぁ…
あんまりジャニ色強いのもどうだろうと思ったんですが、結構今更かもしれませんね(笑)
楽しみにしときましょ☆

■BSジャニ勉
沖縄後編。
ヨコの運転!!
清四郎にすっかりやられてるときにこの映像はズルいわ~
当然のようにナビ席にヒナってのも笑えますが。
後部座席の釣り兄弟(マルたつ)も可愛い。
エアー王様ゲームには口あんぐり え したけど、エイトって本当になにも遊び道具がなくても楽しむ術を知ってるのねー
そりゃ四六時中やかましいはずだわ(笑)
わざと同じ番号を言って他の人を陥れるのもまた駆け引きなのね。
そんな勝負になったらジャイアンには誰も敵わないと思うけど。
一方お手々繋いでランランラン♪のちっちゃいちゃんトリオもプリティーハート
しかし本当に章ちゃんが近くにいると、亮ちゃんは当たり前のように肩に手をやったり背中を触ったりするのね。
なんかもう、亮ちゃんって章ちゃんから充電してんじゃないかと思うくらい98666
またがんがんロケやってほしいなー

■むちゃブリ
「むっちゃエロいで!」と騒がしい章ちゃんが可愛い回でした。
オワリ。←おーい
っていうか、なんでたっちょんは全然体験やらないの?
ドラマでお疲れだろうに。
やっぱり裸NGなんでしょうか。
頑張ってやせてくり。

コメレスは「続き」にあります♪
※Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング






続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い23歳

ジャニ勉も沖縄、アイドル誌もこぞって沖縄。
なんだかようやく肌寒くなってきた11月に、再び気持ちは9月に引きずり戻されそうです。
ほんとに楽しそう。

ジャニ勉前編(BSフジ)ではいつもと違うノリで釣りをするエイトが楽しい。
なんでヨコはずーっとヒナに甘々なの?
やたらめったら持ち上げまくってます。
いや、「なにがいい?」といわれて「お前」と答えるのは既に違う次元の話かも…あせあせうさ
船上でなにげにたっちょんの横できゃっきゃしてる章ちゃんが可愛かったり。
釣り上げてるのはたっちょんなのに、口出しする章ちゃん。相変わらずの関係ですね。
そんなことしてるからドベになるのよ(笑)
三馬鹿ウェイクボードは完全ノックアウトっすよ。
お互いのこと知り尽くしてて、でも頑張れと声援が送れる関係。
ほんじゃにのときとか、てらいもなく「お前ならできる!」なーんてヨコがヒナを励ましたりしてましたもんね。

一方ゆったりスキューバダイビングの年下組も可愛さたっぷり。
亮ちゃん、眼鏡がピンク!
海の中ではなんだか皆さん団子になって行動してるので、ぱっと見では誰が誰やら分かりません
でも楽しそうでなにより。

沖縄コンは、雑誌でも思ったのですが、採光が足りなさ過ぎて、写真や映像として堪能するにはちょっとなにかが足りないんですよね。
それでも充分雰囲気は伝わってきましたが。
だから雑誌は、今回のように沖縄屋外での撮影の方が皆の元気な感じが伝わってきて好きです。
(沖縄コンレポは基本的に「なるほど、そういうことがあったのね」的に読むにとどまってるかも。)
そんな中、インタビューの「今、気になっている人」で「章ちゃん」と答えてくれた亮ちゃん。
久しぶりになんかノロケられた気分(笑) ←だってNEWSのページでまで章ちゃんの名前が!逆にNEWSファンに「えー、NEWSのメンバーとじゃないのー」とブーイングくらうんじゃないかとヒヤヒヤ
理由がしかも「こんな可愛い23歳おらんやろ」ですよ!?
おーい、亮ちゃん、どうしました??
まだまだ章ちゃんの、エイト内マスコット化は続いているようです。
章ちゃんが愛されてると私も幸せ~~ハート

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

娘の結婚式

■むちゃブリ
たっちょんのリクエストに応えて、その場でアカペラで歌ってくれる槙原さん。
「いいよ」とあっさりOKしたときのエイトの驚きっぷりが素敵KIRA KIRA
たっちょんのびっくりお目々もグッドですね。
自分でリクエストしたんじゃん(笑)
そして、そのアカペラ聴いて号泣の章ちゃん(爆)
ぐっちゃぐっちゃのお顔で感極まっておいでです。
この子って辛いことに関しては涙はこらえる人なのに、感動系に弱いよね。
あ、でもいちご取られちゃったときは「辛い」に入るのか?
(本人は、しれーっといちご盗っていったすばちゃんがおかしすぎて泣いたと言ったみたいだけど。)
毎回先陣切って「曲書いて」と暴走するヨコが今回は「誰か言ってくれ」と他力本願になってみたり。
すばちゃん、頑張ったんだけどね… すば
やや不発だったという。
そこですかさず切り出したヒナ、という連携プレイはさすがでしたわぁ。
こういうのはやっぱりファミリーを引っ張る年長組にお任せしないとね。
交渉上手なおとんとおかんでなによりだ。(すばちゃんは?)
そんなすばちゃんも、めっきり司会上手になってきて
突拍子もないコメントはすばるならではだと思うんですよね。
気まずかったコンビ(過去形)のロケは大変可愛らしく。
弟モードでも同級生モードでもない、不思議な距離感の亮ちゃんが見られます。
お菓子の家で頭を下げたとたん三角巾がズレて目隠し状態になっちゃってるすばるがこれまたえらく可愛かったんですが、すぐに画面切り替わっちゃって残念
TVぴあでは、あのいちごボーイズは8コ作ったって書いてありましたよね。
っていうか、すばるの言葉で「8人分作るから大変」って。
ありがとう、すばる
8コ並んだいちごズも見たかったな…
お菓子の家登場で、ドアオープンする山田
そして下働き状態の山田
今日はなんだか楽しい回でした。
エイトと槙原さんの相性がよかったんだね。

コメレスは「続き」に。
※和香さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

出たーーーっ

で、で、出ましたね!
松竹座公演。

横山裕様 ソロコン 6日間っすか!?え

行きたいけど約一週間も大丈夫なのかしら、とか思ったり(笑)
でもいいなぁ、6日間…
まさかワケありの6日間じゃないよね?←最近疑心暗鬼
や、なんとなくエイトだと3日間ずつってイメージがあって。

でもだとしたらたっちょんの「大阪の人、お楽しみに」的なメッセージはなんだったのかと。
まだなにかあるのでしょうか。

いやー
しかしキミくん、おめでとうアップロードファイル

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TV誌&47ツアーバトン

ライブでもCD発売でもなく、レギュラー番組とレコメンで特集組んでもらえるようになったエイトが素晴らしい!

■テレビジョン
勢揃いショットは、ちゃんと皆むちゃぶりの衣装なのね。
変顔スケジュール表はなにを狙ってのことか若干意味不明だけど(笑)
余白スペースに配置されてるメンバーショットが可愛い。
演舞城コンビは黙っていれば(?)麗しいコンビですね。
ところで亮ちゃん、そのお口のバッテンテープはなに!?
ちっちゃいズトリオでは章ちゃんがそういった役割だと思ってたけど、亮ちゃんできましたか。斬新(笑)

■ガイド
やっぱりメンバー集合は和みますな。
ワキ全開のマルはなにごとあせあせうさ
そういえばなぜ、どういう経緯でたっちょんの頭の上に乗っかっていたキャップが章ちゃんの頭の上へ?
そんなとこにもちゃんと着目してくれたガイドさんに感謝☆


さて、「47」DVDも発売日が決定したことですし(もうどこまで予約してて、なにがまだなのか分からなくなってきました。KinKiのアルバムや歌本も頼んでるので…)相互させていただいてます「iroha2005」@和香さん のところで拾ってきました47ツアーバトンをやってみようかな、と。
中途半端で終わってしまったライブレポもありましたので、反省も含めて振り返ってみます(笑)

ま、見てやってもいっかと思われましたら「続き」をクリックして下さいませ。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

インストラクター・チパ

■BSフジ ジャニ勉
やっぱりゲストトーク番組はお目当ての人があまり喋らないから、ファン的にはちょっとつまらないなー(私は基本的に自分が興味のある人以外のお話を積極的に聞きたいと思わない人種なので、トーク番組はふだん全く見ません)
今回は全員参加の「ポクチン」とズッコケ振り指導があったからかろうじて楽しかった!
ポクチンはたっちょんが可愛すぎ!
あの手拍子がたどたどしいのはなぜ~
そして振り指導はやはりチパ先生♪
最初山田だったのに、気がつけばチパの独壇場(笑)
スカート巻もこの衣装なら結構似合ってる気がします。
だんだん基準が甘くなってきたのかな…(-。-;)
こうやって皆でなにかをやる企画をこれからもどんどん入れてください~
ズッコケの章ちゃんはしかし本当に可愛かったvv

ジュニ勉はまたまた大智&濱ちゃん~~~(*^-^*)
嬉しい~~
BADに次いでほっとするコンビです。
やっぱり濱ちゃんと薫太で組んだりするとボケボケコンビになっちゃうから?
とにかくシンメ好き(マニアかもしれん)の私にとってはかなりテンション上がる組み合わせでした。
濱ちゃんも期待通り天然炸裂だし(笑)
砂糖を塩って…。しかもポイントはそこじゃないし(爆)
大智もツッコミの練習できてなによりだね☆

■有閑倶楽部
皆に頼りにされてる清四郎の反応が可愛い。
期待の眼差しを向けられてとまどうときの表情が愛しいわ~
花嫁姿はベールつきだと美人さんだったけど、ベール脱いだら上半身がギリシャ神話の人みたいでした(笑)
しかし全体的にジャニっ子たちの演技力が…もごもご…で、キャラが合ってない上これだとなかなか原作派の方々を納得させるのは難しいだろうなぁ。
女性陣もうま~いってことではないかもしれないけど、なんにしてもキャラが合いすぎていて、よくここまでの方々を探し出したものと感動しちゃいます。
ゆーりは最高ですよね。
TV版はオリジナルとして楽しむべし、という声も沢山ききますが、だったらTV局がオリジナルのドラマを作ったらいいんじゃないの?とも思ったりするんですよね。
タイトルもそのまま利用するということは、多かれ少なかれ原作ファンの取り込みも狙ってるわけで、だったら原作者とそのファンは大事にすべきだと思います。
美味しいネタの部分だけをパクるのであれば、原作者に敬意を表してタイトルは変更すべきじゃないかな。
ガリレオも原作には登場しない女性刑事が出てきて、福山さん演じる湯川氏とタッグを組んでるそうですが、こんなの原作ファンからしたら冒涜だもの。
あらゆる計算のもとに、最良と思える人間関係で小説家は物語を作っているわけで、そこに「ドラマの視聴者ウケするキャラクター」を入れてくる時点で、それは違う作品になるわけじゃないですか。
そういうのって、原作者はOKなの?
わりとフランクに「好きに料理していいですよ」とわが子(作品)を差し出す先生もいらっしゃるようですが。
この「ドラマになったとたん設定めちゃくちゃにされた」ネタは、以前釈由美子さんが出演してた漫画家のドラマでも皮肉っぽく取り上げられてましたよね。
これだけ漫画や小説が原作のドラマや、映画版の焼き直しのドラマ(逆もあり)が氾濫しているのはドラマ作家に力がないからと、どこかの雑誌で酷評されてましたね。
最近はどの業界も即戦力が必要で、人材を育てることをしないですもんね。
うーん、本当に面白いドラマが見たいなぁ。




テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。