

抱いてくり♪

■むちゃブリ
ゲスト:藤木直人さん
一体なんの羞恥プレイっすか、コレ!?え
全体的にM気質の人が楽しめる内容になってたような(笑)
・どーしても女性に選んでもらえないエイトのホープ(亮ちゃんはエース)大倉忠義氏。
・ホストっぽいマルの勝利?
・たっちょんにお金をせびるマルちゃん。そしてその手をはたくたっちょん。やっぱこのコンビは和みますわ。
・藤木さんにアピールするも、残念な結果に終わったすばちゃん。
・握手かと思いきや、引き寄せられてハグされて、恥らう亮ちゃんがいとおかし。
・脳トレゲームにイライライするヨコが可愛い。私もイライラしました。せっかちなの。
・こーゆー萌えキャラが「美少女」という位置づけなんだ…いまいちその可愛さがわからん。
・微妙にハマってるっぽいたちょ。
・若干イラっとしてる藤木さんはたぶんMじゃないんだね(笑)
・「抱いてくりvv」を言わされるヒナ。このセリフ自体を言ってるヒナちゃんは贔屓目に見ても「moee~」にはならんかったけど、その寸前に「ぶりっこで言えよ!」と煽るヨコに、反射的に「うん」って答えるヒナがめっちゃツボ~~きゃ⌒っ☆
もうぶりっこモードに入ってたから高めの声で、ヨコに向かって「うん」って!
・基本的に今日の章ちゃんは、ただやいのやいの言う係でしたねがっくり

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

なんてことを…

なんで

このタイミングで
こういうことになるのでしょう。

今日は出勤前にこのニュース聞いて
ブルーな気持ちで会社いったら、
歯医者のミスで虫歯治療のとき処理されなかった根っこを内包している歯茎が
いきなり腫れ出してえらい辛かったわい。
痛み止めを持っててよかった。
これはストレスが原因か?

プレゾンDVDとイベントにも絶対火の粉は降りかかるだろうと思っていたけど、やっぱりだ。
博貴の運命はあの日を境に、本当に波乱万丈になってしまったね。
あの事務所ももったいぶらないで、もうちょっと早めに全てを決行してくれていたらこんなことにはならなかったのに、という気がしないでもないけど、あそこが何を予定していたかなんて正確には分からないからなんともいえません。

あとちょっと。
あとちょっとのはずなんだ。
頑張ろう。
頑張らなきゃ。

博貴と
博貴ファンと
エイトと
エイターに
幸あれ(><)

怒る?

J-webのMステリハレポは相変わらずツボの宝庫ですな。
お互いの椅子に足を投げ出してるすばヤスコンビとか、意味不明にキャハキャハしてる山田とか。
これで「いつもの楽屋の様子」と言われちゃうのがすごい。
そりゃーカウコンのとき、他のグループ皆出てっちゃうわ(笑)
章大の「ひなちゃん、まだ~?」が可愛い♪
たちょと亮ちゃんのやりとりは悶えすぎました!
なんじゃこりゃー(;´д`)
亮ちゃんの「必殺上目遣い」発動っすか。
それを笑ってかわしてる余裕のたっちょんがカッコよすぎるし。
こういうとき、亮ちゃんは末っ子属性で、たっちょんはお兄ちゃんなんだなーって思いますね。
章大は弟だけど長男だものね?ついでに女の子属性も入ってるけども(爆)
そんな世話焼き章ちゃんはリハに参加できなかったヨコの振り確認にちゃーんと付き合ってあげてたようで。ま、振り覚えとか正確さでもしょーたが適任な気はしますが。
ヘイセイジャンプとも絡みがあって、先輩っぽくなってるエイトがいいですねー
カツンは全然後輩じゃないもん(笑)

■J-web関ジュ
着ボイス更新。
大智の「愛してア・ゲ・ルに悶絶(//∇//)
そんな子に育てた覚えはありませーーーん!(向こうも育てられた覚えはなかろうが。)
いやー、もう、ハズカチイ。
といいつつ、飽きずにリプレイ。
目指すはヒナちゃんポジションじゃなかったのか???
なんにしても、しょーたのソロコンで大智によろめいて、47都道府県ツアー後半でかなり大智熱が上がってる私には心臓に悪い着ボイスでございました。
前回の更新は二重の意味でツボだったし。
濱ちゃんと大智、どちらの言い方も好きだったんだけど、さらにセリフの方もたちょとしょーたのに似てたのよね。

濱ちゃん→「おはよっ!はよ起きな遅刻すんで」
たっちょん→「起きなあかんで」&「メールきてんで」(←CDデビュー前の着ボイス)

大智→「電話やで、はよ取りや」
章ちゃん→「二度寝したらあかんで、はよ起きぃや」(←CDデビュー前の着ボイス)

このセリフって誰が考えてるんでしょうねー
だって淳太なんて「お姫様、電話です」なんですから(笑)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

リンク追加

いつもお邪魔している大好きなブログさんと、このたびめでたく相互リンクさせていただけることになりましたハート
ご存知の方も多いと思いますが、章ちゃん担でヤンマー推し(でももちろんエイト全員愛でてらっしゃいます^^)の優姫さんのブログ「Strawberry*Jam」さんですウサギたん
章ちゃん担当のブロガーさんとの繋がりが増えて嬉しい限り♪
(言うまでもありませんが、他メンバーの担当さんも大歓迎間違いなしですよ笑)

>優姫さま
お忙しいところ、さっそくのレスポンスありがとうございました!
いつも章ちゃん関連のレポは優姫さんを頼りにしているんですよ~(笑)
これからもよろしくお願い致します

ちゅうちゅう

■Mステ
ミニステで堂アナの横にいるのが章ちゃんだから、一体なにごとかと思った
今回は47都道府県ツアーのエピソードとして、ヨコママがたちょのファンなのに、ずーっと間違えて章ちゃんとお話してたことを章大本人からご報告。
それにしても、章ちゃんのイントネーションってちょっと不思議な感じよね?
亜流の関西弁というか、なんというか。
変なところに抑揚があるの。
一息で喋ろうとするからそうなるのかな。
一生懸命お話してくれてるんだけど、やっぱりオチだけはね、話上手な人じゃないと難しいよねー
無理に「これがオチです」って感じに話さないほうが伝わると思うんだけど、そのへんはしょうがないかな?
いてもたってもいられなくなってフォローしてくれるお兄ちゃんなヨコちょがツボはずかちーv
一応たちょも必死な章ちゃんにお付き合いでツッコミ入れてくれてた~♪
後ろの方では第二のフリーマン、すばちゃんがどさくさでマルに懐いてるし。
そして出演者紹介明けでエイトに戻ってきたとき、たちょにもたれてるしょーたも可愛かった
最近なにやらヤスダフィーチャリングでドギマギします(笑)
ボロがでそ…げふごふ墓ドロドクロmoz
いえいえ、テンパりキャラが定着するのもそれはそれでありじゃないかと。
まずは覚えていただきたいですよね。

オープニングトークのヘイセイジャンプ紹介のときは、ヨコヒナ絡まない方がもうちょっと自己紹介できたんじゃなかろーかといらぬ心配をしてしまいます。
元々そういう段取りだったのかな?
まー、これだけの大人数だから、個人名覚えてもらうよりまずグループ名からですよね。
大山田頑張れ。←そこか!

歌前トーク
いまいち座り順の基準がわからにゃい。
ここはヨコヒナ並びでいいと思うんだけど。
亮ちゃんの「その村上くんというやつが」発言がウケます。
ヨコが噛んじゃったときの、涙出るくらい笑えてしまってるすばるがいいわぁ。
ここでは横に座ってた章ちゃんがニコニコとヨコを励ましてましたね。
この2人の組み合わせもなんか和むなー。
もちろん遠くからでもデカい声でツッコミ入れてるヒナとのコンビが一番落ち着きますけどね。

お歌。
この曲はクセが少なめで一般の方にも聞きやすいのと同時に、エイトの歌のうまさも(生放送だと特に)知ってもらえるからよいかも。
章ちゃんはちょいと裏返っちゃって残念賞だったけどね。全然OKだと思います。
上手いのは伝わったと思うな。
あとマルがすごーく本番に強くなっててびっくり。
フェイクとか、結構ライブではやや失敗に終わるってことも多かったから
どんどんエイトは層が厚くなってきてますね。頼もしい!
ガタガタ可愛いんだけど、「文句×3」のときの、ハニカミ亮ちゃんはズル~い(笑)
「や、やらなきゃ」感ありあり☆
こういうのは意外に恥らいなくやってしまえるらしきオークラくん。
だいぶ打たれ強くなりましたな。
しかし章ちゃんは簡単な振り付けでも動きでダンスがうまいのが分かるなぁ。(私だけ?)

で、出たーーっ!
すばたん亮ちゃんのほっぺチュー
亮ちゃん、すばるの肩抱くまでは余裕だったのに、ちゅうされた途端のけぞってた(笑)
そこはまだまだ修行不足だったらしい。
ヘイセイジャンプ参加で、エイトが上着を脱いでくれたのが嬉しかったり。
そのほうが目に優しいわ。
あー、でもこれだとしょーたが埋もれるんですけどっあせあせうさ
どこ~?どこ~?
山田涼介くんのお口を手でふさいでしまうイタズラ亮ちゃんもいいな。
すばるの変顔につきあってくれてありがとう、ゆーとくん

エンディング。
(チューされて)「突然で笑うことしかできなかった」という知念くんに、「ごめんな~(笑)」と謝るヨコの声音が好きはーと
こういうとき、ほんとにお兄ちゃんっぽくなりますよね。

とりあえず微笑ましい回でした♪
相次ぐちゅうに、エイトがいよいよ誤解されていきそうな気もしますが(笑)
「そっちの安田」もいますしね?


コメレスは「続き」に。
※Yuさま、真優さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろありすぎて。

さて、そろそろ今週末あたりからいろんな方に送別会(というか食事会)をしていただくことになってるので、胃を鍛えねばなりません。
とってもありがたいのだけど、インストラクターの方々が個人的にそれぞれ誘ってくださるのでね(^^;;
週一しかレッスンのコマを持たない先生とはあと4回しかあえなかったりするから。
まーでも、ランチのおごりとか、健全ではあります(笑)
来月末まではお仕事のラストスパートになるかな。

…といいたいとこですが、松竹座ってなによーあせあせうさ
たちょがクラスマスに書いてるくらいだから、もしソロコンやバンドコンだったとしてもたちょは関係してくるんでしょうけども。
その頃ってもうドラマから無罪放免になってるん?
楽しみ半分、戦々恐々とした気分半分ですわー
とりあえず章ちゃんにお仕事ください!(笑)
個人的にはバンドコンもありだと思うんだけど(この場合、4人揃ったすばるバンドね)、それだとエイトファン全員が満足とはいかないだろうから、難しいかなぁ。

■月刊テレビジョン
なんといっても気まずいコンビのコマ送りチューが素晴らしいでしょうmoee
ちゃーんと事後(!)の2人の笑顔も激写してますからね。
ずっと後ろで笑顔なたっちょんも可愛い♪
座談会は、雑誌側の依頼なのか、自然とああなったのか分かりませんが、三馬鹿と年下組に分かれてる席順がステキ。

■月刊SONGS
私が見たブログさんではあまり話題になってなかったので、見つからなかったら諦めても別にいいくらいの内容なのかと思ってたら。
TV誌に載る小さいコマの写真をやや大きめに載せてくれてるだけでも充分に嬉しかったです。(単に雑誌のサイズの違いのせいでもありますが。)
滅多に見れない、アンコールのズッコケでのたっちょん&章ちゃんショットもあったし。(というかそれが一番のツボ。)
すばるや章ちゃんが天を仰ぎながらギターを弾いてる「エクスタスィ~ハート」気味なショットとか、マルのカッコいいベーシスト姿とか、感情こめて歌うたちょやら笑顔の亮ちゃんやら相変わらずの手を広げるポーズのヨコやらソロダンス中のヒナちゃんやら。
わりと全体的に良い写真が多かったです。
満足♪

■むちゃブリ
やっぱロケはい~な~
そしてこの並びだと久しぶりに肩を、亮ちゃん専用の手置き場にされてる章ちゃんが見られるわけで。
連なって鍾乳洞に入っていくとか可愛い~
バスの中では若干ポジティブ2人組&おっちゃんがうるさかったですが(笑)
カヤックなんか最高でしたね。
お互いを溺れさせようとあがくヒナすばを見て、「救命胴衣のせいであんま沈まへん」みたいなことを亮ちゃんがぽそりと言ってるのもツボ。
横にいるのが、気安く話しかけられる章ちゃんだからかな、とも思ったり。
今度はぜひメンバーだけではしゃいじゃってください。


すみません、今日はタイムアウトなのでコメレス後日になります~

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

そっちの安田

うたばん感想前にプラベトークちょこっと。
(だってどこに書いていいか分からなくて。)
今日は男性オンリーのダンスカンパニーによるステージを観に行ってきたのですが、アンサンブルに元MAの良知くんの姿が!
新旧に関わらず、一瞬でもMAというグループに所属してたことのある人は9割方好きなんですが(残りの1割は誰とか聞かないで~/笑)、特に大野くん、原ちゃん、良知くんがいた時代は私にとって黄金時代だったわけで。
でも良知くんは気がつけば姿を消していて(オリキじゃない限りジュニアの進退はなかなかリアルタイムでは把握できませんし)、その後劇団四季に入ったという輝かしい実績も今日初めて知ったし。すごいなぁ。
今はそちらも退団して東宝芸能に移ったようですが。
ジュニア当時よりふっくらしてたけど、5年ぶりに彼を見ることができて嬉しかった^^
クラシックバレエスタイルからジャズ、モダン、コンテンポラリーまで、ありとあらゆるジャンルのダンスを織り交ぜたステージだったんですが、主要キャスト4人以外もめちゃめちゃハイレベルで。
正式にバレエをやっていないっぽかったのは良知くんだけじゃないかな。
だからかなり技術的には皆さんに比べると未熟だったけど、必死に食らいついていたところはカッコよかったな。
しばらくは主演ミュージカルや初LIVEが続くみたいだけど、ぜひまたこういう風に揉まれてください。
そして帰宅してから知ったのですが、なんと原ちゃんが今日観に来ていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
3階席だったから全然気がつかなかったよ~
原ちゃんは、このステージの主要キャストの1人である方の主催グループに所属してるので、そちらの関係で来ていたんでしょうけど、一時期共に同じグループのメンバーとして活動していた良知くんの姿を見てどう思ったのかな。
楽屋で話とかしたのかしら。

現MAの舞台を元HisHのメンバーが観に来ていたり、エイトのステージを元関ジュが観に来ていたり。
他にもそういった交流をみると、なんともいえない気持ちになります。
事務所というくくりが無くなってもまだ縁が切れていないんだという嬉しさと、でもお互いに名前を出すことはできないんだろうなという切なさ。
もう歩んでる道は違うのかなーという寂しさもあって。
けど、社長がロビーをうろうろしてる舞台でも堂々と観にこれてるなら(そういう場面を見かけたのです/笑)意外に円満退社だったのかなとも思ったり。
彼らの事情というのは不透明ですからねー(^^;;
まーでも、やっぱりダンスはいいなーと再認識した次第。
モダンとかバレエは全然求めてないけど(爆)、エイトがガシガシ踊る姿ももっと見たいものです。
手振りもいいけどさー…

■うたばん
章ちゃんがフィーチャリングされていたにも関わらず、本日の一番のツボは「こっちキター!(笑)」と全開笑顔を見せたたっちょんだったりします。おや?
なんだか子供のようにはしゃいでるのがキュートなんです。
それにしても、存在だけで笑いがとれるようになってきたなんて、章ちゃん、かなりレベルアップでは?
やることなすことが疑惑を深めていく怪しいチンパンジー。
でもテロップにはちゃんと「乙女系」って書かれてた(*^-^*)
「えー?」とブーイングする観覧客に「え~?」と高い声で返す章ちゃんが可愛い☆
っていうか、「男は筋肉!」って…(笑)
可愛い顔して筋肉質。
まさにそっちの組合の方にモテる要素ばっちりじゃないですか(*^-')b
ロックオンされたジャニーデップも非常に愛らしく。
嫌がってるわりにちゃーんと章ちゃんの良いところを言ってしまうすばたんが好き。
ここで笑いに走らないって、どんだけ章ちゃんのこと好きなのよ、とか思ってしまいましたわ。
ちなみにこの話題になってから、横山横さんがとっても不機嫌そうなんですけど~?
やっぱりジャイアンを一番に選ばなかったから?
相方さんも隣りで一瞬固まってたけどね(笑)
そして、司会コンビの2人と同じくらい食いついてたヒナは一体なんなんでしょう(^^;;
そーいえばテレビジョンに載ってた「標準語で喋りましょう」コーナーは?
電気ビリビリは?
なにかNGがあったん?

もっと語りたいことあるんですけど(結局HEY×3についても語れてないし)明日の勤務に響くのでそろそろドロンします;;

コメレスは「続き」に♪

※はむさま、真優さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
(そして私信ですが、朋子さま、後ほどそちらのブログにコメントしに参ります~。こちらでレスしそびれましたので…)



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

いつになったら

昼間から何度もJ-webのグッズ購入ページにアクセスしてるんですが、未だに混んでるってどゆこと!?がっくり
「在庫数は充分あります」の文章が赤字に変わってた。
別に私は在庫が無くなるからって焦ってるわけじゃなくて、そう四六時中ウェブにアクセスできるほどお手すきではないのだよ。
1ヶ月くらい受け付けてくれるなら話は別だけど、通販受付期間としてはかなり短いんだから、アクセスできる少ない時間帯にアクセスできなかったら焦るのは当たり前です(`ヘ´)
早くなんとかしてくれい。

倉スマスは絶好調みたいで。
でも更新頻度が高いと、もしかしてちょっとホーム(エイト)シックなのかなーとも思ったり。
楽しそうな現場だけどね、もちろん。
多くの方がブログに書いてましたが、私も思ったよりたちょの出番が多くて喜んだクチです。
どちらかというと、この間の新撰組ドラマのマルちゃんくらいかなと思ってたので。
(逆にマルちゃんはもうちょっと出番あるかと思ってたのにな~)
味のある役でよかったね、たっちょん。
個人的には遠山景織子嬢のキャスティングが嬉しかったBrilliant
ずっと彼女の演技が大好きだったのに、元光ゲンジの彼との結婚(妊娠?)で女優業お休みしちゃったのが残念だったのよね。実際は籍入れてなかったようだけど、その辺は興味ないので。
あと斉藤由貴がまさかこういう役をOKするとは。
まさに怪演(笑)
オバさんと言われるわりには肌が若いし、決して醜女ではないということがモロ分かりで、彼女に迫られる怖さはあまりリアルじゃないんだけども。
あれ?別に醜女という設定ではないのか?
神宮寺くんの運命が気になりますね♪

イッツマイソウル企画のメッセージはフラゲ日がマル、発売当日がヤスだけどいいの?←なにが(笑)
山田、責任重大だぞ☆
今週はもう色々チェックしなくちゃいけないものがありすぎて、若干記憶力に不安が。
とりこぼしありそうだわー
ま、CDのプロモーションは歌番組関連以外は見れない地域なので(東京なのに↓)いっそ助かりますが。

個人的な話ですが、11月末に仕事辞めることにして。
今スタッフ6人いるんですが(うち2人が新人)、新人以外の4人全員が年内で辞めるといいだしてるという(笑)
結局1人が犠牲になって、来年1月までは留まることになったようですが。
で、お局な私の担当業務って正直、新人には引き継げない内容のものばかりで。
しかも今まで私1人で抱えてたものだから、誰もやり方もシステムの使い方もしらないの(笑)
うちはワンマン会社(もうすぐ辞めるからもう言いますが、ヨガスタジオです)なので、総師範である上司の他は我々スタッフのみ。
インストラクターは皆フリー契約なんです。
だから、経理と経営以外のことは全部私達がやってるのよねん(笑)
講師と契約結ぶ書類の作成とか営業企画とか渉外とか、なんでフリーターの私達がやってるんじゃ~怒
まぁ私はそんなところも楽しかったわけですけど。
で、結局誰に引き継げばいいの?っていう話し合いを今日上司としたわけですが、結論は「私(総師範)に引き継いでください」でした。
マジで!?
上司に業務(しかも10個くらい)引き継ぐの、すごい嫌なんですけど(爆)。
といいつつ、年齢は3つくらいしか違わないから、気負いはないです。
いやー、面白い経験させてもらってます。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

文ちゃん、おめでとーvv

※エイトとは関係ないジュニアトークです。

■少年倶楽部
屋良ちゃんのユニットメンバーが発表になりましたねのほほんうさ
ダンスに定評はあっても表舞台に出ることは少なかった文ちゃんが抜擢されるとは!!
正直、意外でした。
大智にも出番を~とは思ってたけど、今回はとにかくダンススキル重視ですからね。
BADもBOYSもそこはまだ発展途上。
翼くんのバックについて、初めてダンスに触れたような感想を抱いているんだものあせあせうさ
でも彼らにはダンススキルはともかく(うぉい)華々しいステージは色々用意されてると思うから、今回はこれでいいんだと思う。
千賀くんもどんどんダンス上手くなってたから、これが更にいい刺激になるといいな。
ここでも私のお気に入りのガヤさん(藤ヶ谷くん)は落選してしまいましたが。
どちらかというとビシバシ踊る系の人達が選ばれてるよね。
そのへんは、上手い下手だけじゃなくて、ダンスの系統の違いもあるんじゃないかと、自分で納得(笑)
そして最後の1人の山本くん。
…えっと…誰??(笑)
このユニットメンバーに選ばれるくらいだからダンスは上手いんでしょうねー
楽しみ♪

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

美脚!?

すごぉい、J-webトップ画面からイッツマイソウル発売記念企画ページにとべるようになってますBrilliant.
そんでもってメッセージやらPVレポやらプレゼントやらとコンテンツもそれなりに充実ハート
嬉しいわぁ。

ところで相変わらずわいわいきゃっきゃと楽しそうなPV撮影現場ですが、章ちゃん美脚ってマジっすか(笑)
ま、足のまっすぐさとスネ毛は関係ないもんね?(爆)
ところでたっちょんは足フェチなわけ?

のたのた書いてたらJ-webからお知らせメールがきてしまったあせあせうさ

コメレスは「続き」に♪
※朋子さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ニシキドニキビド

今頃皆さんHEY×3のリピ中でしょうか^^
やっぱりエイトは間違いないなーはずかちーv
一番テンション上がったのは、ちゃんとエイトのキーカバー使ってる亮ちゃんハート
確かに交換しようとコンMCで公言はしたけど、実践しているかどうかを報告するわけでもないから、別に本当にやる必要はないんだものね。
そーゆーところがエイトは素敵だな。
ヴィジュも皆さんよろしくて。
先にJ-webのリハレポ読んでたから、章ちゃん達がテンション上がるって言うマイクスタンドってなんだろうって思ってたんですが、このレトロなやつのことだったのか~
こうやってフリ付きで見ると、やっぱり大脱走アルバムから1つの新しいエイトの方向性が見えますね。
(というか、フリ無しで聴いたこともなく、今回が正真正銘の初聴きなんですけどね/笑)

ではあらためてリピリピしてきまーす♪
細かい感想は後ほど。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

5人の刑事

■鉄腕DASH
章ちゃんが可愛かったーーハート
さすがに缶の設置箇所が10箇所もあると、うまくかち合わない限りは直接対決も実現しないわけで、そんな中あれだけTOKIOを捕獲できたのは奇跡的だと思う。
達兄ぃを捕まえたときの章大、両手を広げてそのまま抱きつくかと思ったわ(笑)
きっと多くの人がそう思ったことでしょう。
でも最後の瞬間にちょっと躊躇してたよね汗;
あーゆー懐き方が章ちゃんの可愛いところ。
捕まえたときの喜び方、缶を蹴られちゃったときの悔しがり方、不審な影を発見したときのキョドり方。
人一倍オーバーリアクションで、でもうざ過ぎもせず。(え?これは贔屓目?)
追いかける側だから四六時中映してもらえるわけでもないけど(これは分かれて行動してるときのTOKIOにしても同じかー)映ってる時間はとっても有効活用してたと思いますわ☆
ちゃんと印象に残ったんじゃないでしょうか。
声もやっぱり高いしね(爆)
一番のツボは、渡月橋で智也(すんません、昔から長瀬氏のことは智也呼びなのでそのままいかせていただきます)が乗った怪しげな人力車を見つけて、「あれ?」とばかりに立ち止まる章大。
騒ぐでもなく、ヨコを呼び止めるでもなく、その場に縫い付けられたように棒立ちになってる様がかわゆーてかわゆーてきゃ⌒っ☆
まさに道路に飛び出たにゃんこが、ヘッドライトに照らされた瞬間「にゃっ!?」と立ち止まってしまう感じ。
番組オープニングでは章ちゃんの顔越しの人力車ショットもあったのに、本編ではあのアングル場面はカットでしたね。アブナイ、もうすぐで編集時にぶったぎるところでした
ちなみにあのとき、テロップには「安田だ」と出てたけど、智也は「ヤスだ」って言ってますよね。
仲良くなったんだなーとしみじみにこにこうさ
けど、素人刑事さん達がみすみす見逃している中、なにかおかしいと気づくエイトってさすがというか、そのあたりが芸能人なのかなって思ったり。
勘がするどいのか、同属の臭いをかぎつけているのか。経験値も高いし。
二戸キャップには申し訳ないけど、全面的にエイトの判断で追ってみてほしかったかも。
達兄ぃと太一くんを追いかけるすばるというのも貴重な映像でした。
すばるが走ってるよ~(笑)
全編を通して飄々としてるマルが実にマルらしくてよかった。
やっぱ地元だとより「素」に近くなるのかしら。
あと、見つけるたびに大騒ぎするヒナもおかしかったな~
あれ、絶対近隣に響き渡ってるよ
リーダーを見つけて、必死でマルを呼び止めてるのがまた可愛くて。
気づきもしないマルもマルだけどね^^
八坂さん周辺は父の実家の近くなので、うっかり家が映り込むんじゃないかと期待したけど、それは残念ながらニアミスどまり。
でもエイトもTOKIOもほぼ勢揃い状態であの辺を歩いてたのかと思うとドキドキしますね。
ヨコヤスコンビは、今旬の(?)コンビだからなんかほのぼの。
最後に城島リーダーを見つけたときに、ヤスを突き飛ばす勢いで押しのけて駆けていったヨコはさすがジャイアンだったけど(笑)
カブトムシ捕りのとき、見つけるまではたっちょんとヤスに任せておきながら、見つけた途端「俺がやる!」と網をひったくって美味しいとこどりしたヨコのエピソードにもリアリティが増すというものです。
章ちゃん相手だから許されるものの…
あー、でもたっちょんものほほーんと受け止めるタイプか(笑)
メンバーはヨコのジャイアン気質なんて百も承知ですもんね。
そうそう、最初の方でエイトが5人横並びになってるときに、マルにぴとっとくっついてる章大も可愛かったです。
とりあえず私的には満足~♪

3誌の章ちゃんおもてなしされまくりエピソードについてはまた後日。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

荒天

台風のために今日のNEWSのライブが中止になったそうですね。
そして飛行機も欠航…
オリスタのブログに、編集部の方も台湾へ飛べずに待機中と書かれていました。
多方面に損害が出てしまう公演中止ですが、なによりファンとアーティスト本人達がやるせない思いを抱えていることでしょう。

私の初・台風での公演中止経験は昨年の光一さんの福岡公演でした。
エイトコンと交互に地方公演を見に行っているような状況で、ただでさえスケジュールぱつぱつだったのに、このアクシデントはかなり大変でしたわ(^^;;
日曜と次の月曜祝日で計3公演を予定してて、土曜は出勤で日曜の朝イチの便で福岡に飛ぶ予定でした。
けど、土曜の時点で台風直撃は避けられないことが分かって。
朝はもしかしたらまだ飛行機も飛ぶかもしれないけど、航空会社に問い合わせてもどうなるか分からないという答えで。
同行の友人たちは、心配だから土曜の便に振り替えて飛び立っていってしまいました(笑) 置いていかれたぜ(-。-;)
飛ぶかどうかわからないけど、こちらの自己都合ではないから100%返金してもらえると聞いて私も決断。
そう、仕事終わって一度帰宅して、それから新幹線で京都に向かおうと。で、親戚宅に無理矢理(その節はどうも…m(_ _)m)一泊させてもらって、土曜朝に再び新幹線で博多に向かいました。
続々と欠航が決まり、午後からは新幹線も広島で止まったりしちゃってたそうなので、結構この経路は間違ってなかったのかも。
結局は公演延期で、月曜2公演だけになっちゃいましたけどね。
直撃の台風の威力はかなりすごかったっす。
あの天気でマリンメッセいったら、絶対波に攫われてたと思う(^^;;
よりによって奇跡のアリーナ1列目(しかも光一さんのコンサートは180度ステージで花道ほぼ無しなので、ほぼ全てが目の前なのです)だったからめちゃめちゃ悔しかったし、後日、平日にたった1公演のためにまた福岡に飛ぶのはお金もかかったけど、今にしてみればいい思い出です。

でも、初の海外公演となると、「いい思い出」では済まないかもしれないですね。
国内ですら大変な思いをしたのだから、今回の混乱ぶりは想像にかたくありません。
NEWSのメンバー達がこの悔しさをバネに、残った公演を無事成功させられるよう祈ってます。
といっても日程よく分かってないですけど。

ちなみにF1も奇しくも上海で開催中。
中止になるかどうかの瀬戸際です。
なんてこったい。

あらためて

レンジャー、せっかくヒナの更新で感動したので、そのことだけでも書いておこうと思う。

いつもライブ最後に言っていた言葉を、webで私達に投げかけてくれたヒナちゃん。
ライブ会場に駆けつけられなかったエイターも含めて、一緒の時を過ごしてきたんだと思わせてくれる言葉。
脳内、コンサートのご挨拶シーンがエンドレスでリピートされてますわ(笑)
ヒナだって色々思うところあるだろうけど、こういうときに揺ぎ無い人だから好き。
やっぱり旦那になってほしい(笑)←無理難題

TIME OUT

皆さんの温かいオーラスレポを読みながらほっこりしていたのですが、レンジャーのすばるの更新を読んで、なんだか冷水をぶっかけられたような気分になりました。

特に深い理由もなく(浅い理由くらいはありそうだけど)やるせない毎日を過ごしてた私にとって(つまりはプチ鬱な状態)これはもう、元気を根こそぎ奪われた感じですよ。

たとえこの「タイムアウト」が、「レンジャーの更新締め切りに間に合わへんかった~」という意味合いで、「時間ないからアイウエオ作文してやれ」の結果だったとしても。
今の私の精神状態では受け止められないのです。

本気だったら救われないけど
冗談でもキツすぎる…

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
