

オキナワ

沖縄から更新のレンジャー。
楽しそうだな~
しかしどんだけコンガリになってるんでしょうね
焼いちゃいけないドラマ組2人が演舞城コンビだったばかりに、メタボ隠しに思われてしまうというこの悲劇(笑)
ドラマの第一印象は大切だからね~
ぜひともシュッとしたお姿で出てくださいませ。

たっちょんのレンジャーは皆の様子を書いてくれてて嬉しかったな♪
いくら髪のこととはいえ、章ちゃん関連で「綺麗」という形容詞が出てくるとびっくりしてしまう私ですが、これでも章大ファンでございます(笑)
戯れてるヨコヒナも微笑ましいなぁ。
皆可愛いハート


テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

いやー、今月後半は負け月となりました。
色んなことに負けました(^^;;
忙しさや、体力や、ストレスなどなど。
OJTやら月末業務やらで自分がスッカラカンです(笑)
月末業務はいつものことですが、先週から同僚が1人「私は1年に一度旅行しないと干からびちゃうの」という理由で1ヵ月半の長期休暇をとってるんでね。
おかげで、ブログを書いたりSNS管理したりという「アウトプット的な作業」をする気持ちにまったくなれなくて、本当にびっくりするほどログインしない(できない)日が続いてました。
というか、現在進行形ですけど。
いつもはネットしないと不安でしょうがないくらいなのに。
メールを書くのもしんどくて、多くの方に不義理を致してますm(_ _)m

雑誌は着々と購入してますよ^^
レギュラー番組だってもちろんチェックしてます。
インプットはしないと飢えて死んじゃいますもん(笑)
ただ、ザワイドは知りませんでした。
情報収集する元気はなかったかなー…
10月第1週で一息つけるので、たぶんそこで復活できる予定。

そういえば鉄腕DASH、追われる方じゃなかったんですね。
ちょっと残念。
詳細は公式HPをどうぞ。
http://www.ntv.co.jp/dash/


遅くなりましたがコメレスです。
「続き」をクリックプリーズ♪

※でぇちゃんさま、Yuさま、朋子さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

福岡二部

ネタバレなしです。



福岡二部MCにて章ちゃんのお誕生日を祝いましたo(^-^)o
ヨコ曰く、鹿児島でやったらバレそうなので、あえてズラして今日にしたそうです。
ハピバソングの後ロウソクの火を消し、プレゼント贈呈。
章ちゃんが好きなシャンパンが登場。
F1のシャンパンシャワーでも使われる桐の箱入りのモエでした。
すんごくでかいの。
全員で集合写真撮ったあとは、恒例のケーキに顔面ダイブ(笑)
テンション上がったヤスは花道まで飛び出して跳ね回ってました。まさにチンパンジー☆
二部はとにかく皆テンション高く、脱線も多かったですね。
笑い死にしそうでした。
あとバックにBAD、BOYS、OSSaNがついていたのも嬉しかった~♪
本日は私にとってのオーラス公演。
とても思い出深い公演になりました。
アリーナスタッフは今日でおしまいの人も多いらしく、沢山のスタッフさんがレンジャースーツ着てくれてました。
いかにも手作りという感じで、もうスタッフ皆さんをハグしたい気持でいっぱいになりましたわ(o^-^o)

では電車の乗り換えがあるのでこの辺で。

写真集詳細

携帯からの更新のため隠せません。



福岡の会場に写真集のチラシがありました。

11月22日発売
メンバー撮影フォト収録
全会場ミニMCレポ収録
二冊組 ブックケース封入
256ページ&112ページ
ツアー中のレンジャー更新分再録など

チラシの表はコンサートMCのときの集合写真。

2巻

ようやく「ほんまに関ジャニ∞」の2巻をゲットvv
たっちょんのエピソードは本誌で読みそびれてたので、アリちゃんと彼氏がどうやってくっついたのか分かってスッキリ(笑)
しかし何度読んでもしょーたの回の章ちゃんの服装が奇抜すぎて笑える。
だって100%本人のリアルな私服なんでしょうから。
いやー、恐ろしい(爆)

みやうち先生が自身のHPでうら話を書いて下さってるのでそちらも要チェキです。
肝心なシーンのセリフは本人の言葉そのままのものも多いみたいなので、それが分かって嬉しかったかも。
コミック読みながら、「うーん、いいこと言うなぁ。でもこれはみやうち先生の創作かもしれないからなー。」と思ってたんですが、本人のリアルな受け答えだと分かれば言葉の重みもまた違ってくるかな、と。
もちろん、書き手の創作のセリフでも私は全然いいと思ってるんですけどね。
それはそれで「あ、○○くんはこんな風に先生には見えてるんだ」って楽しめますから。
どんな切り口であれ、心をこめて描いていただけているものだったら、心地よく読めますよね^^

次号からは章ちゃんの連載が開始ですか!
かなりびっくり@@
ようやくピン企画が(笑)
まぁコミック雑誌での連載で、どれくらいスペースを戴けるのかは分かりませんけど、毎回メンバー呼んでのコラボ企画(対談かな?)になるらしいので楽しみです♪

UFOのCMはうたばんの合間で捕獲☆
30秒バージョンはどこで出会えるかなぁ。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

幸せそうなBD

すばたん、今年は0時更新がなかったから、忙しいのかなって思ってたけど、ちゃんと夕方にはハピバメッセージ載せてくれましたね。
「章大」宛てに♪
この間のたちょの「しょうたくん」にもドキっとしたけど(笑)、なーんか愛されてるなーという感じで羨ましい

そして今日のレンジャー。

章ちゃん、2回もBDパーティーやってもらったのね~
素敵なお友達ですね。
片方はクララも参加ってことは、共通のお友達ってことでしょうか。
浮かれすぎてどうやらえらいこっちゃになってしまったらしき章ちゃん、私は本人じゃないけど、「たっちょん、ありがとう」(笑)
いやー、エイトはきっとお互いに世話しまくりなんでしょうね(^^;;
皆、そこここで飲みすぎてはえらいこっちゃになってるみたいですから
ファミリー並に仲良しとはいえ、やっぱり友達甲斐あるなって思っちゃいます。
なんかもう、本当に一蓮托生でやってきた仲間なんですね

たっちょんからのハピバメッセージも若干こそばゆいくらい嬉しかった(それこそ本人じゃないのに)
相方さんはなにしてるんだか(爆)
うん、マルってちょっとそういうとこあるよね
ま、そんな距離感もよいのでせう。

あ、テレビジョンだけ、むちゃブリ撮影後の写真を載せてくれてましたね
皆に無理矢理いちごを口の中に詰め込まれた章ちゃんと、さらに押し込もうといちごを片手にタイミングはかってるヒナちゃん(笑)
映像として見せてくれないかなぁ。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

メンバートークが聞きたいー

■BS ジャニ勉
お店紹介VTRは正直フリップだけでもいいくらいだけど、だんだんメンバー参加型にシフトしつつあるのは、さすがカンテレスタッフ♪
でもツボはピンポイントだから、もしそこだけ編集で残すとしたら5分にも満たないかも?
ロケ組ならそこそこ喋るけど、そこから漏れたらほとんど映らない「むちゃぶり」と合わせてようやく「ほんじゃに」の半分くらいかなぁ。←ツボの話
ちょっとずつ双方の番組において、改善していきたそうな空気は感じるので、とにかく番組改編期を乗り切りつつ、良い方に向かっていってほしいです(><)

話は戻って、「食べたけりゃクイズに正解したまえ・コーナー」(注:そんなネーミングではありません)
章ちゃんの「んまぁ」顔が二度も見られて幸せ~
今日のアジアンスタイル(いや、南米?どこ?)な衣装は、ちょっとフェミニンに見えました。
ヘンテコだけど可愛い(笑)
しかしここ最近ずっと妊婦でも着れそうな服ばかりよね(爆)
哀れなのはたっちょん。
人一倍ご飯大好きなのにね
無意味に黙々と札を片付けたり、「俺、今日、なんも勉強してへん」って、しかも最初は声張ってなかったからもう一度言い直してみたりするたっちょんが無性に愛しかったです。
極めつけはやっぱり最後の勝負よね。
ヨコをして「美味しそうに食うなぁ」と言わしめた章ちゃんの幸せそうな喰いっぷりに、たちょもノーコメントでは通せなかったようで。
「(キムチを串かつに)乗せるとどうなん?」と、ここでもスルーされかけて二度聞いてたけど、それに対してほわ~んとした表情で「もっと美味しくなるぅ~~」と章ちゃんに返されたたっちょんの、穏やか~~な笑顔が恐ろしいです(笑)
「そやろなぁ…(^-^)(うんうんと頷く)」…って、たっちょん、目が笑ってませんよ!
この三問目を正解したときのチビたんズのハイタッチ?握手?も可愛かった♪
一番美味しかったのは、全部試食と称してちゃっかり食してたヒナちゃんだけどね。
すばちゃんの恨めしそうな「村上ィ!」の声が木霊してましたね
そういや、皆がやいやい言ってるときの「もう、静かにして!」って言ってる章大が妙に女の子っぽい感じだったのは気のせい?
ちょっと小生意気な女の子。
でもドS
たまにとっても章大ってSだよねん^^
そこが好きー

■むちゃブリ
眠そうなたっちょんがキュート。
声が鼻声なのは風邪なのか寝起きなのか。
っていうか、エイトはロケ中に寝すぎじゃないですか?(笑)
「横山く~~~ん」という、姿は映ってないけど、あたかも大きく手を振ってそうな呼び声にうっかり萌えてしまったのはここだけの話。
もう可愛すぎて。
なんだろなー。時々たっちょんは私のツボにハマりすぎる。
試乗してるあたりのたちょは、寝起きモードのせいか、かなり素に近い感じだった気がします。
ヨコと普段はこんな距離感で話してるんだろうなーって。
「TVだから声を張って」と、道路に面したガレージで釘を刺すヨコちょがラブリ。
お兄ちゃんってば、ほんと、教育係というか世話係というか。
そしてやっぱりヨコの髪が伸びてくるとほっとする(笑)
たちょも、このスタイリングいいね

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

911


HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA

大好きです^^

フリートークで愛を語るのは苦手なので
今度100Qにでも答えてみようかしら(^^;;

ということで、章ちゃんにとって幸せな1年になりますように

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

敗因 (笑)

どうも最近さくさく更新ができずにおります。
その敗因とは?

いつもだったら、「このことについて書きたい!」ってことがあったら、できるだけ早く、とりあえずエントリーあげちゃうようにしてるんです。
それが、ちょっと疲れが溜まってきたせいか、文章を書く気力が出ないのでふらふらと他所様のブログをさまよっていたら、皆さんの感想でお腹いっぱいになっちゃって(笑)
まぁ、それを危惧しているからこそ、いつもは他を回る前に書いちゃおうと思ってるんですけどね。

そんなわけでアイドル3誌、duetでは多数のメンバーから「頑張り屋」と太鼓判を押され、POTATOでは素で優しいと皆から言われてた章ちゃんが一番印象に残った…という感想にとどめさせていただきます(笑)

あ、あと、WinkUpの山田涼介くんのページもお見逃しなく^^
エイトについて語ってくれてます。
(ドームでヘイセイ7歌ったからね)
章ちゃんのマジ泣きを「プロ根性」といってくれてありがとー♪

コメレスは「続き」に。

※コロさま、朋子さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

GYAOとかぴあとか

忙しすぎてご無沙汰でございます。
現在はドリームボーイズのためのチケ交換に奔走中なり。
ようやく落ち着きましたが。
屋良ちゃんと亀とキスマイのガヤさんが楽しみです。

GYAOとTVぴあが素晴らしいエイトコンレポを書いて下さってるので感想書きたいんですが、明日も早いので今日はドロン。

ただ、TVぴあに珍しくたっちょんと章ちゃんのツーショが載っててびっくりしました。
長野で2人でカメラを独占してたと聞くアノ場面が見られるなんて~vv
楽しそうです。
大人な曲に大人な3人をフィーチャーしてるのもステキ。
そして通りすがりのマルがめちゃくちゃ色っぺー表情しててビビる。
マル、イケメンなんだよね、ほんとは。←ほんとは??
皆にぎゅ~、されまくりなブルーも可愛いです。

ではおやすみなさーい。(中途半端っ)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
