

携帯より

大阪31日少しだけ覚え書き。

31日1部はなんと100回目でした。
亮ちゃん、挨拶で「なんで大阪がこんなに後なのかと思ってたら100回でした。ここからまたスタートみたいなとこもあると思うのであと少しですが頑張ります」というようなことを言ってました。
だいぶメンバー皆さん疲労も濃くなってきてる感もありましたけど(^_^;)
大阪出身の皆さんは実家に戻ってたらしいです。ヒナの弟はまた黒くなってて、たっちょんの弟は大きくなってたそうで(笑)
ヨコの話は私にはちょっと理解しづらかった。
最初、久しぶりに実家に帰った話してたのに、いつの間にか一人暮らしの家でシャワー浴びようと思ったら料金未払いで水道止められてた話になってました。しかも夕べのことみたい。
要するに実家には泊まらなかったってことなのかな?
ヨコもヒナも実家は面倒くさいという感想でした(笑)
ヨコのお母さんは散々「コンサート見に行きたい」ってごねたらしい。タエコさんの分一回くらい譲ってあげたらいいのに。
ヒナのお母さんは相変わらず人の話を聞かないみたいで、ヒナが若干ぐったりしてました(笑)
「今日はなにしてたん?コンサート?いつまでやってるん。2日まで?で、明日はなにしてるん」
ってな感じで、「せやからコンサートや!(`□´)」とヒナが切れておりました。
楽しそう過ぎる。
某合奏曲ではすばると亮ちゃんが顔を見合わせるとこで離れ際にお互い唇を突きだしてチュー真似(≧ε≦)
ラブラブ~♪
そういえば、TopKidsや桐山氏や大智で形成されてるグループが「ヘイセイ7WEST」という新ユニットとして紹介されてました。

一度送ります

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

亮ちゃんのわたし鏡

福島のレポが書きたいのに~。゚(゚ノД`゚)゚。
まったくその余裕がないままに大阪日帰りになりそうです。
ということで、表題の話題だけ。

福島2部だったと思いますが、亮ちゃんがアコギを持つ曲のスタンバイ中、急に「わたし鏡」のイントロ弾いて歌いだしたんです!
本当に好きなのね~(*^-^*)
ほんの1小節ほどだったけど、意外に歌声似てるなーという感想。
一瞬章ちゃん本人が歌ってるのかと思いましたもん。
その後も2,3回ギターのイントロ部分だけ繰り返し弾いてました。
もしかして覚え立てで披露したくてしょうがなかったのかも(笑)

ちょこっとレポ回りしてたら、どうやら北海道のアンコールでも亮ちゃんが「わたし鏡」を口づさんだとか?
結構あちこちでやってるのかしら(笑)
たっちょんも一緒に歌ってたっていうし、聞きたかったな~
大阪でもやってくれい。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

オリスタ&月刊テレビジョン

やっぱりエイトのライブレポは見ていてほっこりしますな~
なかなかカッコいいダンスシーンは抜いてもらえないんだけど(笑)、それでもそこかしこに仲良しエイトが映ってるからよいのです。
猛烈にライブが見たくなったのでHeatUpがBGVです

■オリスタ
ドームは広すぎなので、ズッコケのブンブンのときは双眼鏡で章ちゃんをガン見してたため、亮ちゃんがこ~んな表情ですばるに迫っているとは思いませんでしたわ。
気まずいコンビの見つめあいはなんだかすごい破壊力です。
これ、現地で見てたら腰砕けになったかも(笑)
まぁたっちょんと章ちゃんのブンブンだってたいがいに腰砕けですが
亮ちゃん…じゃなくてイエローにぎゅうっとされてる、ぐしゃぐしゃの泣き顔のブルーが羨ましい。ドームはいろいろすご過ぎて若干レンジャーの記憶が薄れてきてるなー
ヒナとしょーたのぴょこぴょこやすばるの煽り、バラードのときせりに座って熱唱してる章ちゃん(この時せりに乗ってたのはヤンマー2人だけというのもポイント高し)などなど、ナイスなショットをいっぱい載せてくれてありがとー
あと、今までのライブの集合写真も嬉しかった。
国際フォーラムの1人足りないバージョンはちょっと切ないけども。
短期間で本当にライブスタイルも変わったよね。
エイトのファンやパフォーマンスに対するスタンスは変わらないと思うけど、ホール見て感じたのは、彼らの見せ方はだいぶアリーナスケールになったんだなってこと。
ホールだとたまにどう動いていいか分からなくなっているメンバーがいて(笑)。
アリーナやドームでは花道かけ回って飛び跳ねて360度見渡して。
それが身についてきた分、180度ステージだと行き場を失ってるときがあるのよね
それはもう大きくなった証拠だから仕方ないのかも。

東京ドームの「最高で最強~」のシーン。
マイクを持つ章ちゃんの指をちょみっと掴んでるたちょがツボです。
それでも手は離さないのね~
こうやって見ると、並び順バラバラのようでいて、結構しょーたの横はたちょかマルのことも多いのね。
私のイメージではヨコとよく手を繋いでるような気がしてました。
逆にヤンマーはあまり並んでることないような…

お互いへのコメントは相変わらず愛情に溢れていて
ヨコヒナが結構似たコメント連発してておかしい(笑)

特攻服ショットは煙が邪魔でございます~~
もうちょっとクリアに!

■月刊テレビジョン
押さえるところはほぼオリスタと一緒で、こういうのって「見所」的に判断される部分って同じなのねーと一種の感動を覚えました。
だってこの何倍もカメラマンは写真撮ってるはずなのに、同じシーン選ぶなんて。
月テレはテキストがちょっとファン目線で、いまいちだったかな。
ファンブログならともかく、雑誌のライターさんに「いちゃついてる」って表現は使って欲しくない~(笑)
TVぴあはよく音楽的な分析もしてくれるので(普通それってオリコンスタイルの専売特許であるはずなんじゃ?)そちらを楽しみにしまーす。
でも「二人の涙雨」の並びショットは綺麗
皆カッコいいやら、色っぽいやら。
あとでMステも見よう(笑)
ソロ写真ではヨコのグラサン姿がかっこよかった。
基本的に美形なのよね~。


コメレスは「続き」に。
※みかんさま、たつみさま、はむさま、でぇちゃんさま、ちぱぁ~さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ベスト5

島根に参加したお友達からメールがきました。
なんだかとっても楽しそう~^^
しっとりしたアノ曲でヒナ以外上半身裸だったとか?
最初の曲でたちょとヒナがTシャツ姿だったとか?
(webで言ってた新しいTシャツでしょうかね。)
手とか身体に落書きしてるメンバーも多かったみたいで。
レンジャーもかなりイレギュラーバージョンだったようで、見たかった~~(><)
ブルーがレッドにキスしたとか、めっちゃ気になるんだけど、一体どんなシチュエーションだったんでしょう!?
グリーンとレッドが某敵役さんに殴られたとか(笑)
面白すぎるんですけど~

あ、ちなみにタイトルは、亮ちゃんが「自分的ベスト5に入るくらい楽しかった」と言ったらしいことから。
残りのベスト4を教えて欲しい。

島根公演は追加申込を受け付けてたとき真剣に悩んだんですけど、京都か兵庫に前乗りしてから行ったとしても厳しいくらい交通の便が悪くて、泣く泣く諦めました。
あー、行きたかった!
でもそのお友達の厚意で(仲介してくれたお友達にもサンキウ♪)なんとか大阪31日を日帰りで見られることになりまして。
前後はばっちり仕事ですけども。
楽しみが1つ増えて嬉しいです。

コメレス、次回致しますのでお待ちください~m(_ _)m

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

トリビュート


服部良一先生のトリビュートアルバムに関ジャニ∞も参加するようですね。
すごい!
どの曲の担当になるんでしょうね。
楽しみです。
ある程度彼らの知名度による購買層獲得も考慮されてるかと思うと、よけい嬉しいです。
他には松浦あやちゃん、福山雅治さん、小田和正さんとかいますし。
というか、代表的に名前を挙げられてるだけでも喜んでしまうエイターなのでした(笑)
参加アーティストのラインナップが豪華だから買っちゃうかも…

ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070822-245043.html

流れ星見て、花火して、カブトムシ捕って…

日帰り福島、行って参りました~ヾ(*´∀`*)ノ
彼らは温泉旅館に一泊だったみたいですが(笑)
なんと優雅な!

友人が1部、私が2部のチケットを取ったのですが、見事に2人とも2階最後列を引き当て、アハハーな感じで(爆)
でもむっちゃ楽しかったです♪
やっぱり一泊した次の日のエイトくんたちは最強なんで。
彼らが楽しそうだってだけで、ライブはさらにヒートアップするのです。
若干、それってどうよって気もするんですけどね。
一泊して楽しい思い出やエピソードがないとダレてることがあるってのはイカンと思うので、その辺は今後の成長に期待したいです。
エイトはまだまだ老成したグループにはほど遠いので、これくらいは私的には許容範囲内かなー (甘い?)
いや、けど京都の1部はこんな風に盛り上がった記憶はないから、そういう不公平さは嬉しくない…かも。
頑張って均等に同じテンションでぜひやれるようになってくださいまし。

明日は普通に仕事なんで、今日は箇条書きで。
ほとんどネタバレなしです。
(WSで流れた部分とかはちょいと書いてるかも)
後日またあらためて書くので、重複する内容もあると思いますがご容赦ください。

■8月20日 福島公演 1部&2部

・ライブ始まって早々、くしゃみ連発のキミくん。カッコいい曲でも、後ろ向いてくしゃん!ソロ曲でもはじまる寸前に鼻をずびびーとかんで。途中、鼻の頭真っ赤にしてました。
アレルギーか風邪って感じだけど、2部の冒頭に至ってはほとんど踊ってなかったので、風邪っぽいのかなーと。しかし同情はあまりできません(笑)
・なぜなら「(今朝の)4時まで飲んでて、顔がむくんでます~」とご挨拶してたから。思い出作りも大切だけど、ライブはお仕事ですから!コンディション整えるのが先だよね?
・ちなみに一泊したので、お夕飯くらいまでは皆一緒だったようですが、最後は三々五々に散っていったようです。
残っていたメンバーはキミくん、たつよし、しょーた。
・忠義さんと章ちゃんは実は心配事があったよう?というのも、3人で飲んでいるときに「キミくん、ほんまはヒナちゃんのこと嫌いなん?」と2人で聞いたらしく。どんな心配じゃ(笑) っていうか、なんか不穏な空気でも醸し出してたのかい?おとんとおかん。
そんなことないというヨコに「じゃぁ、ヒナちゃんのどこが好き?マジメに答えて」と詰め寄る2人。
なぜか拒否できないヨコは(酔っ払ってたからかも)、とっても真面目に「目…かなぁ」と答えたそうです。
「お前ら、なんの話しとんねん!」とめっちゃ照れるヒナちゃん。
冗談めかしてたんじゃないか?とヒナが聞くと、「真面目やったー」とたっちょんがお利口さんっぽくお返事。でも答え方が幼稚園児なのよね。
さらにたつよしが章大にもヒナちゃんのどこが好きか質問。
「お兄ちゃんっぽいところ」だそうです。
「お前、そういうのはここで言うな!墓場まで持っていけ!」って、ヒナちゃん、そんな隠さなくちゃいけないほど大袈裟なことじゃないでしょう(^^;; それにテヘヘって顔しながら「言いたかったんやろなー」と少しヒトゴトのように返す章ちゃん。
とりあえず、章大がキミくんのこともヒナちゃんのことも好きだってことがよーく分かりましたよ。(キミくんについては東京ドームで告白済み)
・この3人は虫捕りにもでかけたらしい。近くの中学生くらいの女の子たちに網とか借りて一緒に虫探しをしてたようですが、イマドキの女の子たちは発育がよいので、背が大体章大と同じくらいだったとかで、共に駆け回ってる姿はすっかり同化していてヨコのツボにハマったらしい。
(つまり、女の子に見えてた、と。)
・ヨコ、たつ、ヤス、亮ちゃん、スタッフさんと野原(?)に寝転んで夜空を見上げたりもしたとか。そこに流れ星が!(←どうやらこのときヨコはいなかったみたい。教えていただきました)
「皆で同じ流れ星見たの、めっちゃテンション上がった!」と章ちゃんがヒナに報告。亮ちゃんも「そうやねん!」みたいに興奮してました。
ヨコが後でこそっと聞いたところ、たつよしの願いごとは「彼女ができますよーにv」だったらしい。
・そして花火もしたそうで。(これは亮ちゃん不参加かな?名前が挙がってなかったような。とりあえずヨコ、たつ、ヤスがずっと一緒に遊んでたようですね)
・すばちゃん、1部のレンジャーでナスの股間を触ってからハケる。
すばちゃん、2部のとある曲でヤスの股間を触ってから歌う。
ナニゴト…
・1部と2部の間になにかメンバー内(もしくはヨコ、たつ、ヤス)で内輪ウケなことがあったらしく、2部で章ちゃんが両手を胸元でぴろぴろぴろ~っと振る(バイバイをもっとアホっぽくする感じの)格好を何度もしてて、そのたびにたっちょんとヨコがゲラってました。
2部は特に最初ヨコがしんどそうで笑顔もなかったのですが、この章ちゃんに破顔してからは笑顔が戻ってました。
グッジョブ、章ちゃん(*^-')b
・思い思いにハモるパートが増えてたような。
・マルの2夜連続ドラマ出演決定(沖田総司役)、ツアーDVD発売決定、たっちょん連ドラ「歌姫」出演決定、発売済みドラマDVDなどなどの告知がありました。
・ツアーDVDの特典に寝起きドッキリ他メンバー編や、ツアーの裏話的映像が入る予定。
ヨコが福島で捕ったカブトムシをヒナの肩につけて、大騒ぎするヒナをDVDに収めていたのに、浴衣の下はまっ裸なヒナが暴れすぎてあられもない格好になり、現時点ではNG映像となってしまったらしい。
でもモザイクでもなんでもかけて、ぜひ入れてほしいものです(笑)
・両手両足をじたばたさせながら(パタパタ人形みたい…って通じるかしら)ハケていくブルーレンジャーを見て、笑い崩れるメンバー。
グリーンがめっちゃ甘え声(ほんじゃにで「指、燃えた~」って騒いでたときのような、高めの声)で「かわいい~~」と悶えてたのがある意味衝撃。Sな大倉さんはどこへ…
このとき、誰か他のメンバーも「可愛い」って言った気がします。が、いっぺんになにか言ったので、たつよしの声しか拾えませんでした。
・2部のトリプルアンコール(挨拶のみ)で、モーモー柄のパンツ(私にはモンペみたいに見えた)を履いてらしたすばるさん。私服…ですよね?
・最後の最後に、1人で壇上にあがり、「そいや、そいや、×2」を3回くらい繰り返した安田さん。もちろんファンのレスポンスあり。
一通り盛り上がって、沈静化したところに、最後の一声で「そいやー!」と叫んだ章ちゃんにすばるさんが大ウケ。
真似して「そいやー!」と叫んでました。

相変わらずお互いのことが大好きなエイトメンズでございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

散乱…産卵!?

昨日のジャニ勉(BSフジ)は噂に聞いてた章大語「サンランしてる」の回でした
高級ヴァイオリンのストラディヴァリウスと、安物ヴァイオリンの音を聞き分けるのに、皆に「(高級)ギター持ってるんだから」とプレッシャーかけられちゃう章ちゃん。
それで混乱…じゃなくてサンラン(笑)してしまうしょーたが可愛い
「サンランしてる」って言った途端、お腹を触りにくるすばる、ヨコ、マルがさすがです。
あ、マルってば、章ちゃんの股開かせようとしてる!!
黒マルっていうかエロマルだわ~
そんなマルを嬉しそうに見上げるのはどうかと思うよ、章大さん(爆)
「大事な時期だから撮らないで!」というすばるさんも素敵。
それにしてもジャニ勉っていつも不思議な衣装用意するね。
特に章ちゃんの。
てれんてれん衣装は結構好きだからいいけど、しょーただから許されるって気もする
移動のとき(新幹線や飛行機の中で)しょっちゅうマナー違反者を威嚇してる亮ちゃんとか、いびきかいて寝てるおっちゃんの気道確保が心配になるヨコとか、色々可愛かった。
メガネ男子のたちょはゲームで大活躍
どんくさそうに見られてるのは微妙だけど(笑)、「俺、ドラマーですよ」と宣言するたっちょんは自信に満ち溢れててカッコよかったなぁ

最後の告知の章ちゃんが可愛すぎる~!
髪切ってからの映像だから、かなりショート。
後ろで山田がごちゃごちゃ顔芸やってるのがなんとも愛しいです。

むちゃブリはとりあえず「浪漫飛行」踊ってるエイトがツボでした。
たっちょんがバックダンサーだなんて贅沢だわー
山田見切れすぎ(笑)
そしてヨコは、こういうダンスでも振り覚えが悪いのか…

そろそろ全員でロケとか見たいですよ~
たのむよ、スタッフさん~

コメレスは「continue」に。

※朋子さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ネコかヒナか

DVD、キタ━━━ヾ(。・∀・。)ノ━━━ッ☆
あまじょん、ありがとぅ~

ダイブはブログ友さんに、ダブルは親戚のMちゃんに見せてもらってたので蹴鞠師だけまだ未見なのですが、とりあえずそれは楽しみにとっておいて、先にスペシャルディスクを堪能

ネタバレになるので、これから楽しむ方はUターンしてくださいねー


■ダブル
いやーーー、なんでしょう、このマルすば劇場は(笑)
楽しすぎました。
すばるのソロインタビューではシャイなすばるさん全開で、カッコいいという感じだったのが、マルが合流した途端「エイトのすばる」になってましたね。
ツボ押しとか、おかしすぎ。
命令口調のすばるは想定内なんだけど、マルがここまで言うこと聞かない暴走犬だとは(笑)
好き勝手やって、挙句中途半端で放っていきましたからね。
うん、実にマルらしい(爆)
忠義さん合流で、生き生きとインタビューの邪魔するすばるさん、可愛い。
気にしないようにしてるのに、気が付けばペースに巻き込まれて言葉がわやくちゃになってるたつ。
マルすばの異様なテンションは徹底無視なのねん。
背を向けるわ、席を立つわ。
いや、確かにあれは入っていきようがないもんね
お弁当食べてる3人はツボ満載。
楽しそう~
ほんと、食べ物関わると違う人になるね、忠義さん。
饒舌。
魚食べるのが下手なすばるさんに激萌え。
下2人にまでやいやい言われる始末。
「ヒナにも怒られる。1回(小骨を)取って」って言ったことある」とすばる。
あーーーー、松原!(←はい?)
ネコ並に魚食べるのうまいヒナちゃん、素敵ですわ~
っていうか、ダブルに出演してないのに存在感たっぷりですね、村上さん。
たっちょんの罰ゲームでもヒナの話題。
甘え上手(かどうかはわかりませんが)なヒナは、いずこかのライブMCでもヨコによって暴露済み。仙台?広島?どこだっけ…

■ダイブ
ヒナが「だって怖いもん、センセー」と甘えた声出してて、「これか!」と思いましたですよ。年上キラーだな…
っていうか、気障モードな章ちゃん、こっ恥ずかしいな
対決では章ちゃん、すぐいなくなっちゃって残念。
他にも時間あっただろうに、亮ちゃんがいる時を優先させた感じで、私的にはむむーんーー;ですわよ。
まぁ、亮ちゃん、蹴鞠師のメイキングの方に出てないから仕方ないのよね。

あ。
蹴鞠師のメイキングでネタバレされちゃった(爆)
これから見るのに~~~(><)


コメレスは「continue」に。
※nachuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

眠いので…

寝ます(笑)

仕事が追い込みでちょい忙しかったです。
ところがやり残しが発見され、休みなのに明日も出勤~(T_T)

久しぶりにエントリーあげられそうだったのにぃ。

ということで、今日は箇条書きゴメンm(_ _)m
(レスも明日に…)

・やっぱりロケがいいな。@美味紳助
 デパ地下ロケは、広島で章ちゃんが「明日はピンで美味紳助の撮り」と言ったときにヒナが「俺も同じ現場やわ」って言ってたやつかな。髪も短いし。紳助さんはスタジオとロケの2本撮りだったってことかしら。
・アイドル誌。ランキングで章ちゃんが健闘してるΣ( ̄ロ ̄lll)
 しかし、1人で年代違うところに入ってるよ(笑)
 とっくに成人してて弟にしたいキャラってアナタ…
 女装ナンバー1までついに仁と逆転したのね(^^;;
 エイトがメジャーになってきたんだと、こんなところで認識。
・先週のジャニ勉。章ちゃんのてれんてれん衣装がなにげにツボ。
 可愛いなぁ。

ドーム以来、若干燃え尽き症候群。
2日間の盛り上がりがすごすぎて、しかもラストに奇跡が起きて、
それこそ半徹夜でレポとかあげてたら、そこで力使い果たしました(笑)
反動で今、ちょっと心があまり動かない状態。
無味無臭無感動…?
福島で復活予定。
というか、福島終わるとあとは福岡だけなので寂しい!(>_<)。。。

大阪31日探してます!
お心当たりあったらお声がけを~ 
などとどさくさでお願いしてみたりするm(_ _)m

すみません。
頭ショート中なので寝ます(笑)
 

支え

すばちゃんの更新に泣かされ、
今日は章大の更新に泣かされました
ヒナちゃんと一緒で、ネガティブなことは滅多に口にしないしょーた。
いつも安定していて、読んでいる人を不安にするようなことはできるだけ書かずに、ハッピーな気持ちを常に伝えようと心がけてくれているしょーた。
本当に優しい子だなって思います。
惚れ直しちゃうよ

やっぱりまだ名前は出せないみたいだけど、
章ちゃんの言いたいことは間違いなく伝わってると思います。

なにより、7人のメンバーが彼の支えになってただけじゃなくて、
彼がメンバーの支えでもあったという言葉。
彼の努力や頑張りを身近で見て、感じてきた人の言葉だなと。

東京ドームの感想をもうちょっと聞きたかったな、とすばるの更新読んで呟いてましたが、そんな私の願いはヒナと章ちゃんが叶えてくれました。
私と相性がいいのはこの2人なんだよなー。
いつもここぞっていうポイントを押さえてくれます。
半端ないペンライトの光の海のスゴさと、圧倒的な人数が生み出す迫力を、彼らの興奮具合から感じ取ることができます。
5万5千人の大合唱を受けて、幸せそうな表情をする章ちゃんや、目を潤ませるヒナ、もちろん他メンバーも笑顔で。
あの光景は、一生忘れることはありません。

カウコンだってかなりエイター多かったし、歓声はどのグループよりも大きかったんだけど、それでも彼らが肌で感じてたのはまた違った雰囲気だったのでしょうね。

ヒナも書いてましたけど、紫のペンライトって、集まると本当に綺麗なんですよね。
1つ1つは発色としてはそれほど明るくも強くもないし、すぐ電池切れしちゃうみたいだけど(笑)、紫のペンライト自体が珍しいじゃないですか。
だから、あの柔らかい紫色の光が溢れる空間というのは、エイトコン独自のもうのなんですよね。
ま、私はずっと章ちゃんカラーのブルーのペンライト持参ですけど。
そういえば今回からポスターに貼られているメンバーの名前のシールがメンバーカラーになりましたね。分かりやすくてよろしい。

あ、そういえば、「愛と恋の違い」で綺麗にまとめてたのはマルかもしれません。
言った内容思い出しました。
「恋は下心があるもの。漢字も下に心がつくから。愛は真ん中で心が包まれている」と言ってました。
なんとなく綺麗にまとめるのは亮ちゃんと思い込んでたんですよね(笑)

コメレスは「continue」に。
※はむさま、朋子さま、みかん。さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

花×8

すばるの更新にまた心が熱くなりました。(目頭も。)
花は確かに8輪、咲き誇ってたよね。
間違いなかったよね。

本当はいつものように、東京エイターに向けたコメントも欲しかったけど。
私にとってどこが地元なのかよく分からなくて、むしろ生まれ故郷でも今住んでる土地でも、ここの土地の人って意識がそんなに無いから。
微妙といえば微妙なんだけど。
それでももう人生のほぼ3分の2は東京で暮らしてるから、地元民としてすばるの言葉を待ってたの。

でも、他のどこでもない、東京ドームを花を咲かせる場所として選んでくれたのであれば、それはやっぱり嬉しいこと。

私達は、その花を咲かせるに足る水であり、土であり、太陽であれたんだろうか。


むちゃブリ、ジャニ勉(BS)、コメレスはまた後ほど。。。

リフレイン中

興奮冷めやらぬまま一夜が明けて…
寝不足のエイターさんも多いのでは?(笑)

デイリーには博貴(普段私は「内」「うってぃー」呼びなんですが、文章内で使うと紛らわしいので「博貴」と呼ばせていただきます)がステージに立ったことも書かれていますね。
結構詳しい。

■デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/06/0000517278.shtml


章大が、関ジャニ∞がなんちゃらかんちゃらって叫んだのは覚えてたんですが、細かい言葉はもうパニックのあまり思い出せなくて、そしたら新聞にちゃんと書かれてました。

「これが関ジャニ∞だーー!!」

多くの方が、博貴が登場したくだりを書いているでしょうから、いまさらとは思いますが、自分メモ的に残したいと思います。
人によって若干記憶違いもあるみたいなので、沢山のレポ読んで、多数決でだいたいの概要を察してください(笑)
たとえば「みんな、笑え!」「笑おうぜ!」って言ったのも「すばる」だという人もいれば「ヒナ」だと言う人もいる。
私もヒナの声で頭に残ってるのですが、よくよく思い返せば、もしかしたら2人で交互に言ってたかも。
「笑おうぜ」はヒナだったと思います。
そのときに、ああ、「泣く」というネガティブな言葉を使わないのがヒナらしいなって思ったんです。
まぁ答えは再現VTRでも見ない限りわかりませんけど(笑)

ネタバレじゃない部分を、ちょっと順を追ってメモメモ。

<8/5 東京ドーム> 言葉は全てニュアンスです
・たっちょんが挨拶をしはじめたら、なぜかハケるはずのメンバーが全員センターステージに残ったまま。たちょの言葉を遮って、ヒナが「今日は素晴らしいゲストがいらしてます」と紹介を。
なんと三浦カズ選手がいらしてました!
な、なんでーー!?
しかしこんなにサッカー選手が続々と見にきてくれるグループもいないでしょうな(笑) ヒナの人脈なのかしら。
・気を取り直して、「あらためて挨拶します!」というたっちょんが可愛い。
・ヨコのご挨拶。「昨日『でっかい卵の中で~』と木村拓哉さんの言葉を使わせてもらったら、全紙に載っちゃいました~。それを木村さんが見てないかドキドキしてます~」
・久しぶりに章大語現る。
「皆、今日、この時間をしっかり心にしがみつけて…」
それはもしや、「刻みつけて」って言いたかったの?
・MC。
盛り上がりそうな話題を求めて四苦八苦するヨコちょが素敵。
急に「恋と愛の違いはなに?」とか言い出したりします。
亮ちゃん、綺麗にまとめてたんだけど、ごめんなさい、忘れちゃいました。
ヒナは「『情』があるのが愛やと思う。『愛情』ってあるけど、恋はないやろ?」と。
しかし会場の反応は薄し。不満そうなヒナがおかしかった。
一応ね、『恋情(れんじょう)』ってあるからね、ヒナちゃん
たっちょんは「好きの最上級が『愛』なんちゃうん?」と。
分かりやすい説明で客席も「おー」。
ヨコ的には「『好き』という感情がなくなっても一緒にいられるのが『愛』」と言ってました。リアルやね。
・恋愛トークも区切りがついたので、今度はいきなり「夕べなにしてました?」とヨコ。
ここ最近ツアーでいつも一緒なため、プライベートもばらばらな時があるそうで。
ここでヨコから章大担的に美味しい話がきけました
曰く、夕べ、本日の入り時間を確認するためにヨコが章ちゃんに電話をかけたそうで、「このメンバーの中で一番聞き易いのがヤスくんだったんです。雑用係的な」と言うてました。
照れ隠し?(笑)
「雑用係は悲しいからやめて」みたいに章ちゃん哀願。
本題の入り時間を確認した後、なぜか章大の方から「ありがとう」と言い出し、ヨコはハテナ状態。
どうやら章大、電話しながらだんだんヒートアップしたようで。
「今日はご飯誘ってくれたのにいけなくてごめん。(略)キミくん、明日頑張る?…俺、頑張ってるキミくんが大好き」と告白したそうです。
メンバー同士でどんな電話してるんですか(笑)
ヨコにバラされて「あちゃ~」とばかりに、顔面半分を手で覆って俯き気味に苦笑してるしょーた。
「何言うてんねん」とヒナからスパコ~ンとはたかれてました。
その後、「いーこいーこ」という感じでヒナに髪をくしゃくしゃされてましたけど。ヒナってよく章大の髪、くしゃくしゃにしますよね。
で、そのとき大倉氏がなぜか「昨日なんか甘えたモードやってん」と言い出して。
なんで君がそれを知っとるんじゃ!
答えはもちろん、“章ちゃんと一緒にいたから”(爆)。
っていうか、たっちょんとの約束があって、ヨコのお食事の誘いを断ったんか??
またヨコに「安田がひどい」と言われそう
残念ながら時間があまりなくて、ヨコも自分の話に最後までオチをつけたかったからか、たっちょんのこの一言はスルーされてしまいました。
その後、たっちょんと章ちゃんが一緒にいることを知らずに、今度はインターネットのことで聞きたいことがあって、ヨコはたっちょんに電話したそうです。
そのときのたっちょんのテンションはかなり高くて、
「インターネットやろぉ?それやったらこれをこうしたらイケるんちゃうん~」ってな感じだったそうで。
その見慣れたヨコによるたっちょんの物まねは、間違いなく酔っ払ってますね(笑)
ということは、たぶん章大も酔ってたんでしょうね。
2人が一緒にいるというのはヨコも後から知ったのかな?
なんか、一緒にいるのに別々に電話に出て、それぞれテンションが面白いという、その空気感がヨコ的にツボだったみたいです。
・一気に飛んで、アンコール。
最初「トリプル」と書きましたが、博貴を迎えにいったのはダブルのときだったようですね。ほんとに記憶曖昧です。
歌がはじまって、いつものように「歌って」と彼らに言われ、一生懸命『関風ファイティング』を熱唱するエイター。
各々煽りながら、エイトは一列になって中央花道を歩きながらセンターステージへ。
と、突然全員がそこからまるで軍隊のように、縦一列のまま方向転換して下手花道に向かって走り出すではないですか。
ドームは広いから、ゆっくり歌いながらじゃなくて、今回は全員で走りながら一周してご挨拶なのかなと思ったり。
でも、先頭を走る亮ちゃんの肩にヒナが腕を回していて、走るにしては不自然。
しかも、メンバー全員ある一点を目指して走ってる感じなんです。
そうこうしている間に、亮ちゃんがヒナの手を離れ、1人一目散に駆け出します。
花道から地面に飛び降りる姿はいまでも残像で焼きついているくらいカッコよかった。
今思えば、やっぱり一番気がはやっていたのは亮ちゃんで、迎えにいく役目をメンバーは亮ちゃんに託したんですね。
三塁側ベンチの関係者席に座っていた男性が亮ちゃんに手を引かれて花道下までやってきます。
正直、髪型や黒Tシャツに黒ジーンズといういでたちを見て、一瞬「タッキーがきた」って思っちゃいました(笑) それならメンバー全員で呼びにくるかな、とか。
でも彼がステージに上がったときの歓声が尋常じゃなくて、慌ててスクリーン見たら。
博貴が。
メンバーにもみくちゃにされてるはにかみ笑顔の博貴が映し出されているではないですか。
もう、その瞬間に頭スパークです。
メンバーが口々に「内!」と叫んでて、ダンゴになって、見てる方も訳わかりません。
ヒナが「お帰り!」って言ってたはず。
だから、私としては、もう「お帰り」といえる段階なのかなと思ったわけですが。
章ちゃんと博貴ががっしりハグしてる姿が見えて(というか、ちっちゃい章ちゃんが抱きこまれてる感じに見えましたが)、涙が溢れました。
ここでだったかなぁ。
しきりにヨコが「どーやった?どーやった?」と聞いてて(友人によれば「俺、どうやった?」と聞いてたらしい)たぶん「カッコよかった☆」的なことを返してたかと。
お調子者っぽいことを言ったのか、ヨコが「内はこういうとこ、やっぱりAB型やな」と言って、「そのへんは押さえてます」みたいな軽いレスポンスにさっそくヒナのツッコミがスパコンと入ってました。
でも、このやりとりを見て、博貴と他メンバーが常に連絡を取り合ってたんだなと再認識。
お互いに久しぶりに会話するという空気感はゼロでしたし、プレゾンでは気を張っているようだった博貴も、本当に以前のようなテンポで皆と会話してましたから。
ここで会場から「博貴」コールが起きて、ヨコ(だったかな)に「行ってこい」と背中押されてました。
バックステージに向かっての外周花道を、手を振ることはなく、ひたすら「すみません」とお辞儀をしながら歩いていく博貴。
でも表情は柔らかくて、エイターの「お帰り」の言葉にまだ手を振ることが許されないのがもどかしいくらいにも見えました。私の妄想ですけども。
それくらい、博貴は暖かい空気に包まれているように見えたのです。
メンバーもちょっと間を空けながら後ろからついていって。
途中でそれぞれの花道に散っていったかな?
皆、忘れてたでしょうけど、一応アンコールなんで(笑)
ようやくこのあたりからまた歌復活。
1人1人がセリフを言うところでは誰か「内博貴ー!」って言ってました。
その博貴が一塁側外周を回ってちょうどサイドまできたとき、少し迷うそぶりを見せたんですが、それを見て、ずっと近くを歩いていた章大が「そっち、そっち」とセンターステージのほうに行くよう指示してました。
お、お兄ちゃんだ~~
ここでセンターステージで全員集合。
横一列に並んだところで、博貴にマイクが渡され、「本当にすみませんでした」と神妙にご挨拶。
その後だったでしょうか。
亮ちゃんが自分のツアーTシャツを博貴に手渡します。
博貴さん、公開生着替え(笑)
相変わらずの仲良しぶりで、ほっとしたエイターも多かったことでしょう。
この器の大きさ、揺ぎ無さはエイトだからこそという気もします。
8人揃ってメインステージに戻り、「最高で最強の…」のやり直しです。
たぶんファンはもっと博貴に喋ってほしかったのでしょう。
「博貴」コールが止まなくて。
でも、ヨコヒナの表情を見る限り、今できることの限界はここまでだったようで。
特別なコメントをすることは、今は許されていないようでした。
ただ、「もうちょっと待って」という言葉は忘れられません。
その意味するところ、期待してもよいのでしょうか。
あまりにも会場がヒートアップしすぎたので、「皆、空気読めや」byヨコ、「もっと出来る子ぉや思ってたで?」byすばる とお叱りを受けてしまいました(笑)
でもこの2人の言葉でコールは止まり、笑いが起きて、エイターの気持ちが一つになったのはさすがとしかいいようがありません。
あの盛り上がりを鎮めることができるなんて、並大抵ではないと思います。
それだけ、エイターも素直なんですよね。
彼らの言うことはちゃんと聞く。
そして8人揃った関ジャニ∞と、5万5千人による「最高で最強の、関ジャニ∞!!」が成功致しました

一度ハケて、すぐトリプルアンコールで出てきて。
そのときは博貴と亮ちゃん、手を繋いで登場
繋いだ手をぶらぶらさせてました

あれ?
この後に「最高で最強の…」かしら?
そのあたりはお許しください。
わやくちゃですもん~~
ただ、ヨコの「俺らが頭を下げたらお前らも下げろ!俺らが手を挙げたらお前らも繋いだ手を挙げろ!」みたいに命令口調で叫んでて、えらくそれがカッコよかったのは覚えてます。
頭を下げるとき、章ちゃんとかしゃがんでました(笑)
どんだけジャンプしたいんだ。

最高で最強の思い出をありがとう



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメレス第二弾

夕べは睡魔に負けてダウンしましたので、続きを。
今回もレスのみです。
(もう一個の広島エピのあるブログレスはまた後ほど致します)


>でぇちゃんさん
沢山コメントありがとうございました(><)
励みになります。
「いつかまた」は、章ちゃんのギターパートはアルペジオが多いですもんね。その場合は爪弾くことになるんだと思います。(とギターの先生が言ってた/笑)
ちょっとプロっぽくてカッコいいvv
でも爪の補強ならマニキュアじゃなくてコーティングだけでいいような気が(笑)
エブリデイで写真が出たんですね!?羨ましい~~~
すばヤスショット、見たかったですわ~
しかし仲良しエイト、聴いてて見てて、微笑ましいですよね^^
マルの酔っ払いエピソードのときにヤスの名前もでかかったんですか?気づかなかったです。MCってたまに気になるキーワードを残したままトーク終了しちゃうことありますよね。
章ちゃんの足ですが、かなりよくなってたみたいです。まだ正座はできないし、左足かかとに黒の包帯というかサポーターしてましたが、そして今までになく尋常じゃない汗ですが、それでも前より無理がきくようになってました。(無理って…;;;)
そのうちなにも無かったような顔して完治させるんだろうなって思います。
そんな彼が好きなんですけどね(*^-^*)
でぇちゃんさんもお身体ご自愛下さいね。

>はむさま
レス遅くなりました!
最近はライブ速報は全部あまねさんにお任せしてしまってるので(だって亮担からのほうが的確かなって/笑)メールご無沙汰ですみません。
それにしても亮ちゃんのツボって分かりませんよね。
なんであと一押しでマルとのチューがOKだったのかしら(^^;;
わりと寂しがりやで負けず嫌いなところがあるから、その両方が作用したんでしょうかね。(自分だけチューされないのがイヤとか)
広島の帰りは本当に感動もんでした。同級生コンビのさりげない合流が萌えでした~(笑)
またどこかで「章ちゃん」呼びしてくれるといいですね♪

>Yuさま
東京ドームでお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
幸せな2日間でしたね。
といってもMCははしょられすぎで楽しめるほどの長さもなかったですが。
名古屋ではマルーズは見られました?
いつもMCでも沢山のツボがあることを思うと、その点だけドームは残念だったかも。…なーんて、贅沢言ってられませんね(笑)
今度はお時間ありましたらぜひお茶しましょうvv

先にコメレス

東京ドームが盛り沢山の内容になってしまったので、これ以上後延ばしにするとどうなるか分からないコメレスを先にしておこうかと。

通常記事はありませんので、隠しません。
もうだいぶタイムラグのあることで、話題が古くなってますがお許し下さいm(_ _)m


>かおかおさま
ようこそいらっしゃいませ!コメントありがとうございました。
今思い出しても、広島はがっつり彼らとの思い出が作れた土地でした。
一泊するとエイト自身も観光したり美味しいもの食べたりで楽しく過ごせるみたいですね。このツアーはいくつ酔っ払い伝説ができるんでしょうね(笑)
沖縄あたりすごそうなので見たい気持ちは山々ですが、申し込まなかったので今更なんとも(^^;;
でも彼ら自身が楽しければそれでいいです。
飛行機エピソードはご確認いただけましたでしょうか?
レポの場所がお分かりにならなかったらメール下さいね。

>愛美さま
美味紳助はどんどんエイトにも大役が課せられるようになってきましたね。ヨコヒナはプレゼンテーター側、章ちゃんは1人でひな壇芸人修行。今後他のメンバーもこれに加わっていくのでしょうか。
いつかゴールデンでレギュラーがもてるといいですよね~
(全国放送でプリーズ)

>みさま
コメントありがとうございました!
ダイノジの方も乗ってらしたんですね。情報ありがとうございます。
ブログ見に行きましたが、さすがプロの方は文章も臨場感たっぷりで上手いですね~
あれなら皆さんに怖さが伝わるかも。
結構パンピじゃなさそうな方々が数組乗ってるような便でした。
なんだったのかしら…
みさまも章ちゃん担なんですね(*^-^*) 嬉しいです~
ぜひ今後ともよろしくお願いします♪
美味紳助はMCで告知もされましたので、しっかり録画できました。
でも月曜のあの時間って、ほんとなかなか身につかなくて(^^;;
私も何度も見そびれてます。
章ちゃんのヘソピはなかなか目だってましたよ~
グルグルうずまきデザインですから。
腰に両手を当てるポーズのときには赤マニキュアが目立ったし。
どーゆー子だと思われたかしら(笑)
また章ちゃんのピン出演もあるようなので楽しみですね。
今度はぜひお忘れなく☆

>朋子さま
お忙しいのに、私の心配もして下さってありがとうございました。
エイトからパワーとエネルギーと愛情を貰ったので、前向きに生きていきます^^
それにしても広島は楽しかったっす。
ヒナちゃんの「たまにはええやんか」がいまだに耳に残ってます(笑)
あと亮ちゃんが「章ちゃん」って呼んだこととか。
またきっと広島に戻ってきてくれそうですね。
美味紳助の章ちゃんは頑張ってましたよね!
一本調子なツッコミでしたけど、紳助さんに対して即リアクション取れてましたもの。
ヘソピはただでさえ苦手なのに、あの渦巻ピアスはいやんですよ。
すばたんと章ちゃんはほんとにそういうのが好きなんですねー
一般視聴者があれで引いてないことを祈りますわ(^^;;
また章ちゃんピン出演の回があるってことですよね?
楽しみにしてましょう♪


携帯より

トリプルアンコールで、全員が縦一列で三塁ベンチに向かって走っていくのでなにかと思っていたら…

内くんを迎え入れるためでした。
亮ちゃんが自分のTシャツを内くんに渡し、ウッティーもそれに着替えてました。
メンバーも彼に対して「お帰り」と言っていたので、もう公式復帰と思ってよいのでしょうか。
まだそういうことは彼らの口からは語られませんでした。
全員とハグしてるウッティーはしっかりとした表情で、大人っぽくなってましたが、相変わらずな末っ子発言をして、早速ヒナにはたかれてました(笑)

とにかく、
エイトも、
エイターも、
おめでとう。

DVD化

おー
やっぱり各紙に載ってますねー
今回は公開記者会見じゃなかったのでどんな内容のことを話したのか分からなかったんですが、ドーム映像をDVD化ですか
エイターは恵まれてるなぁ。
そりゃ、他にもDVD化してほしいライブツアーもあるけれど、エイトはそれでも多い方だと思うんですよね。だって、収録曲にダブりが結構ある…
KinKiなんて、あれだけライブやってたのに、映像として残ってるのはほんのわずか。舞台だってなかなかDVDにならない

できれば沖縄公演を入れてほしかったわ!なんて贅沢は言っちゃダメ?(笑)
とにもかくにも嬉しいことです。

各紙のweb記事へのリンクです。


「ニッカン(日刊スポーツ)」
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070805-237132.html


「サンスポ(サンケイスポーツ)」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080504.html


「デイリー」
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/04/0000514092.shtml


「スポニチ(スポーツニッポン)」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/05/09.html


「トーチュウ(東京中日スポーツ)」
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007080502038748.html


「スポーツ報知」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070805-OHT1T00044.htm



あ、あと昨日のネタバレに書き忘れたちっちゃなことがいくつか。
「continue」に隠します。

今日も、東京の大きなタマゴの中で、お祭りがあります。
きっと最後はまた全員での「最強で最高の関ジャニ∞!」をやるでしょう。
色んな事情で参戦されない方、できない方も、よかったらライブが終わる頃(21:00~21:15あたりですかねー)に一緒にやってみて下さい^^
皆で手を繋ぎましょうね~♪

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

エイターをなめたらあかんぜよ

東京ドーム、間違いない!

今回もすばちゃんからこのお言葉をいただきました~~
うん、ほんとに間違いなかったと思うよ。
彼らが登場して、ドームが大歓声に包まれたとき。
そのスゴさに鳥肌立ちましたもん。
最初の一曲ずっと鳥肌立ちすぎて寒かったくらい(笑)
(ちなみにKinKiとカウコンでドームは何度も経験済みですが、それでもこんな大歓声と熱気と興奮は私は経験したことないです。)

dome1.jpg


ドームの外にはこんなオブジェが。

あと、こちらはグッズ売り場から見たドーム入り口。
ツアータイトルの看板がピンボケだわ

dome2.jpg


そして、今回生まれて初めてネイルチップをつけて参戦しました(笑)
すごいでしょ、相リンさせていただいてます「LOVE and LIGHT」のRoseさんが作って下さったんです
昨日一緒にプレゾン観劇をした際(この感想はいつか書けるかしら)にプレゼントしてくださって…
章大担(shoter)用の青ベースでモチーフは「わたし鏡」。
お月様もついてるし、小指には赤い糸(リボン)が
そして綺麗なエイトマークも。
こんな素晴らしいものを本当にいただいてしまってよいものかちょっと戸惑いましたが、お気持ちがすごく嬉しかったので、ありがたくありがたく頂戴してしまいました。
しかし、家の鍵を閉めるのも、サイフを取り出すのもどうやってよいのやら(笑) あたふたしすぎて携帯家に忘れて取りに帰るくらいにはパニクってました。やー、私っておばちゃん。
ギャル曽根ちゃんってすごいのねぇ。←そこか?
だって、あーんなデコネイルでお料理までしちゃうんですもの。

おっと、話がそれました。

せっかくの大作を上手く着けられてないのはお恥ずかしいのですが、チップそのものの出来を見て下され~

nail.jpg


さて、ライブ本編のお話。
ネタバレじゃないところからいきますと、とある曲で生田斗真くんと屋良朝幸くんと相葉雅紀くん(なんでフルネームで書いてんだろ、私)が登場。これは半お手振り曲だったのでエイトと一緒にサービスしてくれました。
メインステージ近くでは屋良ちゃんと章ちゃんがなにか喋っていて、屋良ちゃんが章ちゃんの肩を抱いて歩く姿も見れました。
貴重~~~
私の大好きな2人が一緒に歩いているなんて、もう感激しすぎて頭真っ白でした。
屋良っちカッコよすぎ。先輩オーラ、ばしばし出てました。
先輩っていうか、同期って感じだろうけど。

その曲の次がMCだったので、そのままゲスト紹介。
相葉ちゃんがいきなり喋る喋る(笑)
どうやらつい先ほどまで仕事をしていて、ヨコちょが「ドームに来い!」と電話したのでやってきたとのこと。
律儀や。
で、「俺、曲を聴くの楽しみにしてたのに、途中から見たら延々と小芝居(レンジャーのこと)してるんだもん。歌聴きたかったのに。芝居も面白かったけど。いつもアレやってるの?」と一気にまくしたてます。
ヨコに「よぉ喋るなぁ」と呆れられてました(笑)
さらに、ヨコから教わった「鉄板・ウケる話」を嵐コンでやったところ、寒~い空気に包まれてしまったとか。
実際にそのネタを東京ドームでもヨコが披露したんですが、やっぱり微妙な空気に(笑)
なんでそれを「鉄板」なんていったのかしら。
それは相葉ちゃんの話術は関係なしに、ネタが寒かったんだと思うなー

次に屋良ちゃんがご挨拶。
「関ジャニって思ったより踊るんだね。っていうか、ヨコ(←呼び方はどうだったかいまいち覚えてません)踊れたんだ」と。もちろん冗談めかして、ですけどね☆
ヨコ曰く「俺も変わったんだよ。…体重も変わったけど(笑)」だそうで。
わ、笑えない~~
ヒナのことも「ヒナ」呼びでときめきました。

斗真は「いえ~い」みたいな煽りで歓声浴びてたことから、ヨコに「ドラマ出てるからって調子乗ってるやろ!」とツッコまれてました。
そんな斗真が好きです(爆)
このとき、ドラマのタイトル「イケメン☆パラダイス」を「イケイケ☆パラダイス」と言ってしまうヨコちょ。
なんじゃそりゃ。
天然ヨコちょも可愛いです。
メンバーだけのトークになってから「俺だってイケメンや」みたいにヨコが言って、マルに「3人、昔イケメンでしたよね?」と過去話を持ち出されます。
3人でやってた「イケイケイケメン」という番組のことらしい。
私は見たことないので分かりません~
そしたら、怖いもの無しのたっちょんの暴言が炸裂。
「旧イケメンや」ですって

ゲスト3人がハケる際、思い思いに握手したりエール交わしたりしてましたが、私は屋良ちゃんしか見てなかったのでお許しください。
屋良ちゃんは章ちゃんとヨコと握手、ヒナとハグ、最後にマルの頭をはたいて(同じいのししセブンだもんね)ハケてゆきました。た、たちょとは接触なしか… 身長差がありすぎて屋良ちゃんの視界には入らなかったのかもしれん。(というか、たっちょん、舞台端に引っ込みすぎ…)

その後、ちょこっとだけエイトのみでのトークもありましたが、すぐにHey!Say!7の歌のお披露目(スペシャルゲストといわれてましたが、100%彼らが登場することは読めてましたよね)があったので、ほとんどMCらしいMCはなし。
まぁ、それ以外で濃密なお祭り状態だったから、そこまで惜しくはないですけど、ヘイセイセブン(←もうアルファベットで書くの面倒)待ちで微妙に空いてしまった時間を、さすがにヒナもどう埋めてよいか分からず、広いドームの空間が若干冷えたのはスタッフさんの段取りの悪さのせいだと思います。
東京ジュニアも実力のある子はあまり参加していなかったので、見応えなかったし。
ちょっとジュニアに関しては沢山モノ申したいところですが、そんな暇もないので、スルーします。

最後の「俺たちが最強で…」コールで、ヨコの号令で会場のエイターも皆手をつなぎました。
今までもいくつかの会場で「皆も隣の人と手を繋いで」といわれたのですが、恥ずかしかったり野鳥の会してたりで実現できてませんでした。
でも、東京ドームでは不思議と会場の気持ちが一つになっていて。
やっぱりエイトもエイターも、かなり気持ちが高揚してたんだと思います。
三塁ベンチ前に座って見てた相葉ちゃん、屋良ちゃん、斗真くんも一緒にやってくれましたよ!
スタンドから見て、アリーナもだーっと横一列に皆手を繋いでて。
ここでも鳥肌立ちました。
5万5千人がエイトと気持ちを共にできたんです。
全員での「最強で最高の関ジャニ∞!!」は、できれば映像で見せてほしいくらい。(ところで最高と最強はどっちが先?)

ラスト付近では目が潤んでるメンバーもちらほら。
たちょはいつもフライング気味で、バラード曲で早くも声を詰まらせちゃうのね。
ヒナやすばるは潤ってるの分かりましたが、あとはどうだったかな。
感無量の表情ではありましたけど。

そろそろ明日に備えて休もうと思うので、あとはメモ程度に「continue」に。
ネタバレです。

あ、そうそう、なんでこのエントリータイトルかといいますと。
誰もなめたりはしてませんけども、私自身がエイターの食いつき度やエイトへの愛情度を甘くみてたような気がして。
何度もエイターの反応が、エイトの笑顔を生み出す瞬間を目の当たりにして、そしてそんな彼らの愛情を余すとこなく受け止めようとするエイターの貪欲さも素晴らしくて。
さらにそんなエイターの熱さに負けじと何倍にもして返してくれるエイトを見て。
本当に素敵な両想いの関係だなと再認識したのです。

今日は沢山の記者さんたちも入ってました。
そんな彼らに言いたかったのです。
「エイトとエイターの底力、見たよね?ちゃんと報道してね!」って。
「エイトとエイター、なめんなよ」って(笑)
レンジャー以外も映してくれよ~~~


※レスはドームコン終わったらまとめて致しますね。
 あと、7/18に載せたうさぎの画像は亡くなった方のうさぎではありません。彼はまだ元気にしております^^ 2兎飼ってたんです。沢山の方から励ましと慰めの言葉をいただきました。本当にありがとうございました。お返事はおいおい…

※ランキングに登録してます。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
