

レッドの想い

47都道府県ツアーの感想を逐一上げていきたいから、ということではじまったレッドの随時更新企画だけど、気がつけば、本当にこまめにその日にあったこととかを報告してくれてる。
今までもすばるは、こんな風に、「もっとエイターの近くに」って思っててくれたってことなのかな。
私達に伝えたいことが色々あったのかな。
もしかしたらただの寂しがりやかもしれないけど(笑)
ツアーが終わっても、ずっとこの随時更新システムを継続するってわけにはいかないのかしら。イノッチとか太一くんとかアツヒロくんみたいに日記をやらせてもらってる人もいるのだし。
スタッフさん、よろしく^^
さらに嬉しいのは、「チパと男前」のコーナーはあくまで章ちゃんと一緒にやっている場所、とすばるが認識してくれてることかな。
本当はここを日記化しちゃってもいいはずだもんね。
色々とありがとー

ところで「しんどい」はエイト全員なの?
とりあえずすばるさんは確定のようですが。

あちこちでプロモーションするみたいだけど、章ちゃんはあまり関係ないのね(^^;;
どちらにしてもチェックできる番組少ないから不幸中の幸いかな。
唯一出るのがなるトモでよかった♪
これなら誰か録っててくれそうだもの(笑)

あ、TVガイド大分版はお陰様で親切な方にお譲りいただけることになりました(^o^)/
ありがとうございます。
タイタニック山田、楽しみです↑↑

チパと男前

んー
章大さん。
すばるとラブラブすぎて妬けますわ。
(どっちに?)
でも2人の更新はすごく嬉しい。
雑誌だとなかなかBAND曲にまでは言及してくれないから、こういう場でしか2人の思いを知り得ないわけで。
リズム隊の2人の気持ちも知りたいな。
以前たっちょんが、すばるとはあまりBANDについて話さないと言ってたから、そういう意味で、これからは4人ががっつり組んでくれたら嬉しいなと思うのです。
4人の座談会とかやってほしいよう。

長らくお待たせしてすみません。
「続き」にコメレスさせていただきました。
※※はむさま、sueさま、べんちゃん、Dさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ちょいと発熱


静岡と仙台を追加で申し込んだ分も無事取れて、プレゾンも取れて。
気がつけば6~8月の予定が結構変わって参りました(笑)
その気になればアリーナ・ドームはほぼコンプ可能だったかも。
大阪城ホールは例外として。
今のところ福井、仙台、広島、静岡、東京、福岡参戦予定。
あ、8月がちょっと寂しいですね。
でもお盆期間の高い時期を外したらこうなりました。

雑誌はTVぴあのマルの問題発言(ヤスのほっぺにチューしてる事件ね/笑)をようやくゲット。一週間以上過ぎてるがな。

ポポロはヒナクラヤスな3人のショットがツボで買い。
ヒナの肩に腕を回してるクララも、ギター弾いてるヒナも、そんな2人の後ろにちょこんと座ってるヤスも全て珍しくてなんか好き。
マルすばvs(?)クラヤスな変な並びショットもつっこみどころ満載でお気に入り。
なんだろね、あれ。
新旧カップルみたいな、、、(すんません、この表現嫌な人もいるかもね(^^;;)
だってすばるの、ちょっと頼りなさげにマルを見る眼差しとか、エロい表情のたつよしとか、なのにその真ん中で微笑みあってる山田とか。
ワケわからんって構図なんですもん(笑)

月刊テレビジョンは可愛いヤンマーもさることながら、キメキメのヨコヒナショットが妙に恥ずかしくて買いました。(ナニ)
っていうか、この2人、2人っきりショットだとあまりにこやかバージョンない気がしてきた。
キメキメじゃないとかえって恥ずかしいのかな。
しかしほんと、雑誌ごとにエイトは組み合わせバラバラで、集合ショットも並び順が都度違っていて、どこかで「エイトはエースがいないから面白い」と評されていたのを実感しましたね。
プロデューサーの発言かも。
TVなら亮ちゃん、歌ならすばる、トークならヨコヒナ、赤丸急上昇ならたつよし、とかそれぞれエースはいるんでしょうけど(山田は~?中部地方担当?)、最初の頃の「KAT-TUN=仁亀」みたいな図式はないですよね。
私の中で「エイトの男前」に位置されてるメンバーが必ずしも集合ショットで中心にいるわけでもないことからも分かるんですが。
なにが言いたいかというと、月刊テレビジョンのクラマルすばの3人ショットも珍しいねってことでした(笑)

昨日から頭痛が治まらず、今日は昼から微熱も出てきたので簡単なエントリーにしようと思っていたのに、結局長々と書いてしまいました(^^;;
ちょっとずつUPってのが出来ない不器用なワタシ。
※でもコメレス遅れてます。すみません。

おーいたー

しまった、、、
TVガイド大分版の取り寄せをしそびれました(T△T)
だって本屋行く時間なんて無かったんだも~ん…しくしく。
せめて中部版のときだったら住んでる友人に頼めたけど、大分はいないわ、、、
そして美味紳助は章ちゃん出てたとか?
私、SP以外一度も見れてないんです、この番組(笑)
どうしても私の中で定着してなくて、しかも月曜日はほぼ確実に遅番だから家にもいなくて。
エイトのレギュラーが自分の中で定着しないってなんかショックです。
2人ずつだから気を抜いていたというのもありますけどね(^^;;
ちょっと意気消沈な今日この頃。

170cm!

プレゾン、万が一自分で申し込んだ分が外れたときは、既に当落確認済みの友人が交換用を1枚回してくれると連絡くれました(><)
ありがたやありがたや。
これで確実に1回はうってぃーの勇姿が拝めます。
嬉しい!
ちなみにタイトルは、ヒガシ(さん)によれば、「変わることでチャンスが生まれる」的意味らしいですね。
ますます2人向きなタイトル…(^^;;
さてさて、どんなストーリーで、どんな役柄になるのやら。


ジャニ勉は2回目にして早々と苦痛を感じました。
むちゃぶりもジャニ勉もゲストトーク番組になっちゃったからなぁ。
ゲストトークが少ない分むちゃぶりの方が見られるかも。
今回は「村上の中心でスケジュールを叫ぶ」の部分と困惑する亮ちゃんと、荷の重さにつぶれた章ちゃんのとこだけ残すことに。
HDD残量が少ないと、こういう暴挙にでます(笑)

むちゃブリもね、ロケが楽しいことになってないと辛いかもしれない。
今回は安心して見ていられる組み合わせではあったものの、梅干というテーマ自体はあまり興味をそそられないので微妙っちゃ微妙。
とりあえずツボはすばるの「170cm…」のとこくらい?
ここで再び横アリを思い出しました。

もうどの回だったかは忘れたのですが、身長の話になって。
ヨコとたちょの間に挟まれたときのヤスは情けない的トークで。
いつもはあまり差が目立たないような並び順で写真を撮るから、皆はあまり見たことないと思うけど、とヨコ。
いや、FTONコンか第二弾の写真でヨコ、ヤス、クララの並びあったんじゃない?
少なくともショップ写真でその順番のものがあったので、クリアファイルかパンフかであるはずなんだけど。
それはともかく。
実際にその順番で並んでみると、まさに大人と子供。
たっちょんがさりげなく章ちゃんの髪を撫で撫でしてるのがおかしかったです。
で、なぜかすばるにも話が振られ、「170cmあるっていうなら、間に立って見ろや」となります。
「いや、そんなんやらんでも分かるやろ」みたいにしばらくゴネてますが、やらざるを得ない雰囲気になり、視線でヨコクラを威嚇しながら2人の間に。
と、威嚇に負けたのか、一瞬の間でオチをどう持っていくか決めたのか、すっとたっちょんとヨコが膝を曲げて中腰になったんですよね。
「ほら!これでもう証明されたようなもんや」と得意げなすばる。
章ちゃんが「似たような背やのに」とぼやいたのに対して「一緒にすんな!」と、すっかり170cm気分になってました(笑)
あそこですばるも落とし込むのか、章ちゃんだけを落とし込むのか、一瞬で判断するエイトがすごいなーと思ったのでした。

しかし、私はいつまで横アリを引きずるのかしら(爆)
まだまだMCネタメモってるものがあるので、たぶん当分続きます。
ごめんなさい(^^;;

あ、コメレスも遅れてます。
すみません…

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

Change 2 Chance

「チャンスに変えろ」

言ってみればそういうタイトルですよね。
違ってたらごめんなさい。

事務所から彼らへのメッセージなのか。
とにかくこれが全てを表してる気がします。

マジモードになったときのうってぃーの集中力は
平成DreamBoyで見させてもらったから。
あの凛とした姿は今でも目に焼きついてます。

チケット取れるかどうかわからないけど、
大阪よりはなんとかなるかしら。
…ならないかしら…
頑張ります。

成長した姿を絶対見に行きたいから。

その後彼らがどういう道を進むのか。
私は特に「これ」と形を決めて望んではいません。
うってぃーがうってぃーらしくあれる道であればそれでいいです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

やっかしコイツ

ちょっとちょっとー
J-webでメッセージ頑張ってくれてるのすばるだけじゃない。
他メンバーなにやってんの(`ヘ´)
すばるはレンジャーと両方に載せてくれてるのに。
まー、右倣(なら)えなグループじゃないところが彼らの良さでもあるんだけどね。
いいところは真似てほしい(笑)

章大さんとベランダで鉢合わせ(といってもたぶん間に仕切りがあるんだろうけど)するすばたんが可愛い。
ちびたんズ、やっぱり感性が一緒なのか。
そしてニコニコ章ちゃんに照れて部屋に逃げ帰るおっちゃん。
それってどーなの(笑)
映画館デートだってカフェでデートだって何度もこなしてるのにね。
(そういう問題じゃない?)
ライブがどうだったかも気になるけど、こんなちょっとした日常を更新してくれるのがすっごく嬉しい。
それにしてもヒナキティー。
さらに可愛らしいあだ名になってきたね。

ちなみにヒナキティーの由来。
確か4日2部で昔に比べて誰がどれだけ変わったか、みたいなトークをしてたと思うんだけど。
ヒナの髪質の話になったんだったかな?
とりあえずヒゲも直毛(剛毛?)でビヨーンと伸びてる!とすばるが言い出して。
「キティーちゃんみたい!」と。
「そんなん生えるか!」と抗議してましたけど、あのときのすばるの勢いにはヒナですら太刀打ちできず。
ヒゲが伸びた状態のヒナはキティーちゃん、という結論に落ち着いたのでした。
「1回それくらい伸ばしてくれ」とすばたん、本気で懇願してたしね(笑)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

メンバーカラー

いよいよ今ツアーのホールクラスライブが始まりますね。
いいなぁ。
京都の1部は見られるのでひたすらその日を楽しみにしてます。
(親戚のMちゃん、ブラボー♪さすが地元は強いわ)
2部も自分で申し込んでみたんですが、さすがに都民では無理だったようで。
大人しく墓参りして帰ります(^^;;

さーて、明日からはまた皆さん滋賀公演レポを探してネットサーフィンされるのでしょうけど、うちではしつこく横アリモードですのでご注意下さい(笑)

■横アリMC部分レポ
(構成に関するネタバレはありませんが、グッズに関するネタバレがありますので、嫌な方はスルーして下さい)
※言葉はあくまでニュアンスです。既に記憶はあやふやですので、その点ご了承下さい。雰囲気を伝えたくて、あえてセリフ形式で書いてますm(_ _)m

本日はメンバーカラーのキーカバーについて。
確か3日2部のMCだったと思うのですが。

まずツアーグッズのお話になりまして。
レンジャーカードやメモリアルBOOKが売り切れと聞いて「なにが売れるかわからんなー」とヨコがしきりにぼやいてました。
いやいや、レンジャー関連や本人の写真がついてるものが売れるのは予想範囲内じゃないでしょうか。
私は見事に競争に負けまして、グッズ売り場に到着する頃には毎回売り切れという憂き目に会ってまだ手にしてないのですが、メモリアルBOOKは日記帳のようなものなのかな?
そのサンプルを貰ったヨコは「俺、今日から日記つけようかなぁ」といそいそBOOKを開いてみたものの、すぐにパタンと閉じて「やっぱやめた」と鞄に仕舞い込んでしまったそうです(笑)(目撃者:ヒナ)
「俺、絶対続かへんもん」とのこと。
見極めるのが早いというべきか、遅いというべきか。
やってみようとする前に気づこうよ。
レンジャーカードはいくらするの?と会場に問いかけたところ「1000円」との答えにすばるが一言。
「高っっ!!たーかっ!」
買ってくれてありがとー、と平身低頭なエイトなのでした。
また今回も結構メンバーの意見が取り入れられているらしく、ツアーロゴのエンブレムも彼らのアイディアとか。

で、問題のキーカバー。
レンジャーメットのデザインで、たぶんそれを鍵のヘッド部分にかぶせるんでしょう。
ここで安田章大節炸裂。
曰く「皆で色を交換して持とう」と。
すんごいメンバー愛ですよね^^;
異論がないというところもさすがエイト。
あみだくじで誰がどの色を持つことにするかを決めようとしたらしいのですが、ここでまずひと悶着。
ちょうど亮ちゃんが席を外してたときにあみだを始める流れになったため、すばるが「1人いない状態ではじめるのはダメ」と止めて仕切りなおしになったとか。
ところが、コンサート終わって?か、なんかのタイミングでヨコがバックステージに戻ってきたら、なんと既にあみだははじまってたそうな(爆)
「なんで錦戸がおらへんときは『ちょっと待て』みたいな雰囲気になったのに、俺のことは待っててくれへんの!?」と当然のことながらスネスネモード。
確かにそうよね( ̄。 ̄;)
ただ、どうやら一応最初のときにヨコは自分の線を決めてたらしく、それがちゃんと反映されてたので、あえてヨコを待たなかったということらしいです。
ヒナに「自分で選んだやつやったろ?」と慰められてたのがおかしい(笑)
ここで先にMC時の並び順をご紹介。
ステージに向かって右から、ヒナ、ヤス、亮、すば、マル、倉、ヨコ。
そして当たったキーカバーの色はこちら↓

レッド
すばオレンジ
マルグリーン
イエロー

なんの偶然か、ほぼ並んでる順でした(笑)
そしてヒナとヤスはセルフカラーだったため交換することにしたそうです。
その話をした後、しばし沈黙。
ヒナとヤスが自分の色で…
ん?
ということは??
ようやく会場もヨコの悲劇に気づきはじめ、ざわつきというかクスクス笑いが広がります。
「な?おかしいやろ?なんでそこで交換してんねん!」
そうですね、残った色を考えたら横山さんもセルフカラーですもんね(^◇^;)
なのになんでヒナヤスだけが交換ってことになってるのか(笑)
輪に入れなかったキミくん。
そこで慌てて章大が「だから3人で回しっこしようや!」とフォローするも、一度拗ねると難しいブラックは「こうやって気ぃ遣って言ってくれてるんですけど」と観客に訴えかけます。
そんなことで引く章ちゃんじゃないけどね☆
「気ぃ遣ってるんちゃうくて、俺、自分以外の色持ちたいねん!」と金八先生並の熱さでキミくんを説得。
最後にはヨコも「それならまぁそうしよっか」というような感じに落ち着いてました。
あ、でも誰がどの色持つことになったのかな。
この3人だけ分からずじまいなのが残念。

以上、バカみたいに仲良しなエイトくん達のきゃわゆいエピソードでした。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

おもてなし

大友康平さんのブログ「The Rolling 50’s」 にむちゃブリ収録について少し書かれていました。
やっぱりお笑い芸人並と誉められてる(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テンパリのマルに無口な大倉

むちゃブリ、可愛かった~~~o(^-^)o
VTRに行く前のヨコの「このロケ心配」というお言葉に思わず大きく頷いてしまいましたわ。
でも、ということは山田のときは少なくとも「心配」するほどじゃなかったってこと?
そのかわり呆れてたかもしれないけどね。
とりあえずレポーターが喋ろうが喋るまいが映像的にはなんの問題もない動物の赤ちゃんシリーズ。
美味しいわー
ペットショップでテンパってたのはマルよりクララでしたが(笑)
うさぎが出てこなかったのは残念だな。
ヘビを出されて「無理無理!」と逃げ惑うたちょ。
ギモンのときに動物園でバイトさせられたときもきっとキツかったのでしょうね(^^;;
あー、懐かしい。
サファリパークでライオンに興奮するたちょもおもろかった。
彼は変なタイミングでスイッチ入るよね(笑)

「なーにがでるでる」は横アリでさんざんヨコにやらされたことを思い出しました。
でも結構皆フリはできてなかったんだけど、むちゃブリってあまりエイターに浸透してないのかしら??


・コメレスは「続き」にあります。
※Yuさま、べんちゃん、真優さま、Roseさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

マジプレゼント

タイムリーなのでオーラスのヨコちょのサプライズプレゼントネタに触れておきましょう^^
今回もネタバレ無しのMCレポです。

まず最初は大阪城ホールでコンサートをやっている関西Jrと電話中継。
向こうの方がMCに入るタイミングが遅かったようで横アリ組はしばし関ジュ待ち。
ヨコが「ここで俺らがMC終えて歌に入っちゃったらこの企画台無しやろな」と悪魔な提案をしてました。
電話中継はなんと携帯で。
しかもハウリングしてしまうためか、携帯を横にして顔の前で喋るように指示されるエイト達。変な図(笑)
関ジュ側のトーク担当はもちろん、関ジュのヒナ、中田大智vv
章大ソロコンからめっきり大智によろめいている私にとっては幸せな瞬間でした。
ヒナが「どーもー、関ジャニエイトでーす」みたいに言ったら、城ホールからのものすごい歓声が聴こえてきて。
ヨコも指摘してましたが「こっちのお客さんは“ぽかーん”や(笑)」。
や、だって向こうが興奮しすぎてて、こっちはつい耳を澄まして聞いてしまうんですよ。
プレミア感としてもたぶん「エイトの声がきけてる」ジュニアファンの方があったでしょうし。(ごめんね、ジュニア達)
メンバー1人1人が電話口で喋るんですが、毎回城ホールの盛り上がりはすごくて。
でも亮ちゃんが「錦戸亮ですけどー」と言ったら、関ジュ達が「おーーー☆☆」と喜んでて(笑)
章ちゃんが「なんで俺んときは“おー”って言わへんねん!」とキレてました^^;
関ジュからもいじられキャラ扱いなヤス。
マルは相変わらずの「パーン!」。
で、そのあとがヨコで、ヨコも真似して「パーン!」を連呼するんですが、2回目の“パーン”で大智が「あれ?」って気づくんですよね。
で、何回目かで「横山くんでしょ」と当ててました。
さすが!!
そのあと他の関ジュにも替わってトークということになったものの、せいぜいBADくらいしか喋れなくて(というのもいちいち城ホール側が大騒ぎになるのでこちらとのコネクションがいまいち上手くいかず)ヨコが「なぁ、もう切っていい?」と横アリ客の「ぽかーん」を気にしてか、冗談ではなくあっさりブツッと切ってました(笑)
切り際の桐やん(たぶん)の、「待って!待って!!」みたいな叫びが面白かった( ´∀`)
あと、どこかでヒナが大智のことを「空気が読める」と言ってくれたのも嬉しかったりvv

さて、いよいよ本題。
「今日はいろいろサプライズがありますが、もう1つありまして」とヒナ。
ええ、ちょっと早いけどヨコBDを皆で祝おうと。
すばヒナの「アレ、持ってきて!」の合図でジュニア達が四角い包みを持ってきます。
そしてヒナから「これ、マジプレゼントです」とヨコちょに贈呈。
(セリフは正確ではありません。すみません)
なかなか「マジプレゼント」を信用しないヨコ(笑)
開けて出てきたのはなんとドラゴンボール劇場版DVDBOX。
このあたりでさすがに本当の本当に「マジプレゼント」だとわかったことでしょう。
「マジ嬉しいんだけど」「え?いつの間に?」「俺全然気づかへんかった」と喜びのあまり、むしろ抑揚のない喋りになってしまっている横山さん。
そしてヨコちょ大喜びのもの発見。
「あー!スカウターが入ってる!!」
私、最初「スカートが入ってる」って聴こえて、「それで喜ぶなんてヤスじゃあるまいし」とか思っちゃいました。
どうやらキャラクターが装着しているものらしいです。
商品はこちら↓
DVDBOX スカウター付

次の曲にいくために一度プレゼントを撤収しなくてはいけなかったとき、「これ、絶対取るなよ!ジュニア!」とヨコにしては珍しくジュニアを威嚇してました(爆)
さらに後々の曲ではこのスカウターを装着して登場。
可愛すぎです。
MC終わりにヨコが「なんか上手くリアクションでけへんでごめんな」とつぶやいてました。
もちろん「いやいや、それだけ喜んでくれたらいいですよ」みたいにヒナがフォローしてましたけど。

まだまだ書きたいことありますが、今日もこれから出勤なので。
アディオス(^-^)/~~

…ちがった、ドロン☆

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メンバー内お食事事情

ネタバレではないMCのツボなどをちょこっと。
もうどの公演がよく分かってないものもありますのでまとめて列挙してしまいました。ご容赦下さい。

・初日終わりはすばる&ヨコ以外の5人でお食事。「なんで俺以外の皆で行くん」とむくれるヨコさん。でも雰囲気的になにか用事があったみたい。
次の日(4日夜)はヨコは見に来ていたお母さまとお食事に。親孝行でヨコが奢ったようなんですが、遠慮のないお母さまは高いものばっかり頼んでたそうな。(メニューの下の方に載ってるもんばっかり頼みよる、と。ヒナが「食べ物の名前は見んと値段だけ見てたんちゃうか?」と言ってました。)
ヒナヤスクララチームは…なに食べたって言ってたかな?
とにかくヒナ曰く「たつよしがガツガツ食べてくれたから」だそうで。
食べさせんなーー!(爆)
そこは止めて下さい。
ラストに出てきたどんぶり一杯の白クマアイス(←有名なん?私は知りませんでした)にメンバーはびびったそうですが、ヨコの「で?全部食べたん?」の質問に「食べた」と幸せそうに返事するたちょが可愛すぎでした。
1人で食べたんか@@
5日夜はヨコ&すばる&マルチームと、ヒナ&ヤスチームに分かれてお食事。オロナミンコンビはたぶん爆睡コースかな?
タクシーの中でヨコの「想像してごらん?」ゲームが発動(笑)
すばマルに目をつぶらせて、「美味しそうなコロッケが出てきたよ~。ほぉら、一口食べてみようか~。はふはふ」と絶妙なナレーションをつけたところ二人そろって「おかしくなる~~(><)」と悶えてたそうな。
タクシーの中でなにやってるんだか(^^;;
ヒナヤスのやりとりも面白かったんですが、これはヒナがトークしてるからおもろいのかな。文章では伝えづらいですね。
でもヒナに「これ美味しいっすね。ボク、これおかわりしてもいいっすか?」と言ってたらしき章ちゃんが可愛い。
やっぱり敬語なんだ…

あ、食べ物のMCのみですね(^◇^;)
これから出勤なのでまた続きはまた後ほど。
っていうか、一つの話題でこれだけかかってしまうのだから、全MCレポなんて到底無理ですなぁ。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

全国制覇の第一歩

横アリ公演、感想を書こうにもどこから手をつけていいのやら…
それくらい各公演充実していて、楽しくて、燃え尽きたコンサートでした。
(このエントリーはライブ内容には触れてませんので、興味ない方はスルーして下さい。コメレスしてます。)

後半は3公演ともスタンド席でしたが、中睦まじいこのグループを追いかけるにはむしろ都合がいいくらい。
アリーナ最前列という神席も一度あったのですが、そこで気がついたこと。
スタンド席のほうがよっぽど視線くるわ…(爆)
特にヒナはアリーナ中腹~スタンドにかけてをよく見るんですよね。
亮ちゃんやたちょ、ヨコはセンターやアリーナ前列がおおいかな。
章ちゃんは気まぐれ。
すばるは見るときは色々だけど、基本通過が多い(^^;;
マルはお気に入りポイントが決まっていて、「さっきもそこでサービスしてたやん!」ってことが多かった気がするにゃ。
ま、あくまで傾向でございますけど。

でもそのアリーナ最前(これ、しかもお譲りいただいた席なのです!なんて幸運!本当に×3ありがとうございます)のとき、目の前が昇降口だったこともあって、結構な立ち止まりポイントで、特に亮ちゃんファンにとってはかなりのミラクル席だったかもしれません。
最近亮ちゃん落ちしたという元同僚(同行者)にとっての初エイトコンだったのですが、終演後萌え死んでましたね(笑)
だって目の前で亮ちゃんが延々と腰振ってて…
途中「疲れた~」とかぼやいてたので友人とウチワで扇がせていただきました
別の席で見てた亮担の友人に見つかったら恥ずいわーとか思ってましたが、幸い死角だったようで。
ほっ。
しかし章大ウチワを持っている私には一瞬のお手振りも下さらなかった亮様。さすがです(爆)
いいの、ちゃんと亮担の友人には笑顔を向けていったから。

あと、同行者募集をさせていただいていた6日の1部は、思ってもいなかった方との出会いの場になりました。
メールの段階では全然気がつかなかったのですが、私が「いつか絶対メールさせていただこう」と心に決めていたブログの管理人さんでらっしゃいました。
嬉しい!
もちろん同じ章ちゃん担♪
あいにくの土砂降りで、ゆっくり立ち話とかもできなかったことだけが悔やまれます。
いずれまた機会は訪れると信じてますが^^
この回のお席が見事なまでに章ちゃんに縁がないところで(もちろん2回くらいはお手振りにきてくれましたけど)、立ち位置は真逆、トロッコや外周回りは寸前で停まったり方向転換しちゃう場所で、せっかく唯一の横アリ参戦とのことだったのに、喜びポイントが少なすぎて正直がっかりされているんじゃないかと心が痛くて。
でもアンコールの章ちゃん祭が全てを吹き飛ばしてくれました。
あー、よかった(笑)
亮担の友人にしてもそうですが、やっぱり「人様の幸せは己の幸せ」ですからね(*^-')b
(というか、十分に私自身の幸せに直結している公演だったからちょっと章ちゃんの心意気とは違う気も。)

大変遅くなりましたがコメレスを「続き」に隠してます。

※Yuさま、はむさま、あまねさま、朋子さま、三宅健加さま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

5/6 1部

えらいこっちゃ!
1部のアンコールがすごいことになってました
章ちゃん祭りですvvvv
歌終わり(ちなみにノリノリのアノ曲です☆)にセンターステージまでやってきた章大さん。
それを見て追いかけるようにテテテーっとすばるもセンターステージにやってきたので「なにかやるな」とは思いましたが。
おもむろに章ちゃんの手を引っ張りそのままステージに押し倒し。
馬乗りになって、近くの床に散らばってる銀紙をかき集めて章大の顔にかけてました。馬乗りになった時点で亮ちゃんもウキウキと近寄ってきてなにかしたそう。
で、すばるが銀紙を集めてるの見て便乗してました。
亮ちゃんはただ銀紙をぶっかけるだけではなく、章ちゃんの口の中に詰め詰め(笑)
もうそこからはしっちゃかめっちゃかです。
たちょもヨコもマルも駆け寄ってきてやれバルーンスカートをめくりあげるわ、レギンスを脱がせるわ、パンツの中に銀紙入れるわ。
ちなみに章ちゃんは仰向けです。
スカートの下は黒の…あれはパンツなのか?スパッツなのか?
腿まであるぴったりボクサーパンツという感じのものを履いてました。
まぁだから脱がされっぱなしだったんでしょう。
(というか皆に押さえつけられてたので身動き取れなかったと思いますが。)
その後がジュニアの挨拶だったのでヒナは一人で黙々と紹介してましたが、後ろでヘロヘロになった章ちゃんをマルや亮ちゃんが優しくお世話してくれてました^^
マルやすばるだったかな?章ちゃんの髪をくしゃくしゃしたり、あとマル亮は章大の身体のあちこちにくっついてる銀紙を取ってくれたり。
まぁすばるは取った先からまた章ちゃんにひっつけてましたが。
あと、口の中(たぶん上あご)に銀紙がくっついちゃったのか、章大が口をあーんと開けて、マル亮がしゃがんで口腔内をじっと見てたりも。
なんにしてもレギンス無しの生足にバルーンスカートの章ちゃんは激かわいかったです

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ツアー3日目

着々と長い道のりにエイトが足跡をつけつつありますが。
その旅のお供をするツアートラック。
他にも停まってましたがなんせデカすぎてうまく撮れません(T_T)




感想を書く時間が無くて申し訳ない限りですが、
一つだけ残念なことが。
もう無くなってしまったナンバーなのでネタバレではないということで書いてしまいますが。
ジュニアコーナーかと思いきや、大勢のジュニアに混じってまず亮ちゃんが登場してSTANCEを歌い、クラヤスコンビが登場してドリブラを歌うというエイトメドレーがあったのですが、それが無くなってしまいました(T△T)
これだから最初の方は複数公演見ておかなくちゃ、って気になっちゃうんですよね…

まぁそれにしても遠征となるとさらにエイトはきゅきゅっとまとまって仲良しさん。
可愛すぎです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

写真集!

いよいよ47都道府県ツアーがスタート!
初日は2部のみの参加でしたが、ようやく身体がしゃんとしました(笑)
ずーっと仕事疲れで背中が痛くて痛くて、消化器系もボロボロで辛かったのですが、エイトのパワーとエイターのエネルギーを浴びて復活しました^^
は~、痛みのない身体ってス・テ・キ♪

しかも購入を諦めていたグッズも、今日の席がアリーナDブロで、なんと規制退場の1番最初に呼ばれるブロック。
さらにDブロ出たところがグッズ売り場。
ツイテルツイテル~(人´∀`).☆.。.:*・°
ということで気になっていた絶賛増量中のパンフもゲット。
レンジャーのバッジとかもついふらふらと(笑)
レンジャーのキャラクターがちょっとおもろいことになってます。
メモリアルブックやカードはさっそく売り切れてたのでいつか頑張って買わなくちゃ、、、

そうそう、今日は会見もあったそうなので明日のWSは要チェックですね。
なんと、12月にはツアー写真集も出るそうです。(by webニッカン)
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070503-193479.html

※コメレス遅れてます。すみませんm(_ _)m

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

生きてます

なぜGWなのに残業なんじゃー!

とわめきつつ、
なんとか生きております。

※下記募集は終了しました。また素敵な出会いになりそうです。
 ありがとうございました^^

【同行者募集】
4連番なのですが、1人同行者が参加できなくなりましたので
下記チケットをお譲り致します。

エイトコン横アリ公演
5/6 1部 スタンド北3列 1枚

※隣りは私と、ヒナファンの友人2人です。
 チケット受け渡しは4日~当日のいつでも大丈夫です。
 簡単な自己紹介と連絡先をメールして下さい。
 よろしくお願いします。

佐伯 kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpをつけて下さい)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
