

ファミリー

ジャニーズは本当に一度お気に入りの作詞家さんや作曲家さんができると、色んなグループに使ってもらえるようになるんですねー
半お抱え的?
共演女優もそうかも。

最近の光一さん作曲の7割方を作詞している白井さん、新さんコンビがexplosionの作詞だったとは驚き!
白井裕紀さんもダイアリーでexplosionをほんじゃにで見たことを書かれてます。

おっとタイムリミット。
会社行ってきます。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

シングル情報

J-webに詳細UPされましたね!
また忍たまのテーマソングも担当するんですねーvv
そしてそこにきましたか、explosion。
わくわく♪
すばると章ちゃんのかけ合いがめっちゃ楽しみです。

ということで職場から取り急ぎの更新でしたー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

発表

公開記者会見で発表がありました。
4月11日にニューシングル発売。
5~9月にかけては47都市ツアー。
途中でアルバム発売もあるそうです

ちょい疲れ

本当は今日のうちに仕事→関西と前乗りするはずだったのですが。
遅番の子が発熱でお休みとなり、1人でフルタイム勤務になったため(その前から体調的に無理そうと思ってましたが)断念。
実働9時間休憩なし。
接客でこれって結構しんどいっす。
平行して事務作業と清掃作業があって。。。
さすがにへばりました。
まぁ、昔別の職場で正社員だった頃はかき入れどきは実働11時間当たり前だったんですけどね。
明日は4時半起きで京セラドームに向かいまーす。
待ってろよー、しょーたー!←喧嘩しにいくのか(^^;;

麺を残すな

関東圏でのCM撮影ショットは諦めていたら、さすが駒井さん。
ザワイドでやってくれましたね(笑)
駒井さんがエイトを紹介するたびに生ぬるい笑いがスタジオ内に起きるのはなぜ?(^^;;
駒井さんのプッシュもあるでしょうけど、番組側のプッシュ企画なんじゃないの?
まーでも入れ込みようがね。
普通にファンだから。

ガクラン着ても安田章大は男っぽくなってませんでした。
驚いた。
髪型のせいかなぁ。
女の子みたいに可愛かったです。
整列してるところの斜め横からのアングルは大山田ははるか彼方であまり画面には映らず(涙)。
やはりいまだに関ジミ3な扱いなのでした。
すばるさんがこれまた可愛いポジションで、いつものキレキャラじゃないのがツボ。
アニメーションは似せる気ないよね?
別人よね?

※すみません、コメレスもしかしたら後日になるかもしれません。。。

美紀ちゃん!?

スカ☆Jのロケ日記、更新されてましたね。
若干書き手が若いせいか読みづらいんですが(^^;;
そしてメンバーカラー大無視の文字のカラーリングが非常に紛らわしく。
赤字で書かれたら反射的にすばるが喋ってるかと思っちゃうのよ~(><)
テレ東さん、その辺お願いします。

それにしても章ちゃんのこと水野美紀って…
関根さん、ナイス過ぎですよ。
ちなみに今うちに貼ってあるドリームボーイ(梅芸ver.)のポスターの章ちゃんはちょっとだけ似てるかも。
やや斜めに並んでるから顔が細面に見える…ってなにげに失礼なこと書いてるかしら??
っていうか、もしかしたら美紀ちゃんのほうが身長が(自主規制)。
マルの代わりに作ったお好み焼きも楽しみ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

お弁当談義

J-webのトピックスが更新されてました。
ドームコンパンフ撮りの舞台裏レポです。
お弁当決めるのに相談しあったりリサーチしてるメンバーがかわゆくてかわゆくて。
オロナミンコンビとチビタンズは本当に仲良しさんですね。
読んでてほっこりしました。

■TV雑誌
ガイドもジョンもエイト特集~~♪
章大の笑顔にむっちゃ癒されます。
なんでこの子はこんな全開笑顔なんじゃ。
どっちだったか、リレー式にメインのメンバーに誰か一人が絡んでるショット(ヒナメイン・横でガオーっと噛み付きそうな顔をしてるすばる、すばるメイン・渋やんの首を絞めてる章大、ヤスメイン・後ろでキメ顔のマルさん、マルメイン・後ろから片手回してマルをうっとり抱き締めてるたちょ…などなど)がとーってもツボだったなり。
皆わりとおちゃらけ気味なんだけど、ヨコメインのは、ヒナが少し離れて横向きに立っていて、手だけヨコの肩に添えてるショットで。
もーこれがえらいクリーンヒットでした><
カッコええ!
年長さんコンビ素敵♪ダンディ♪ ←誉め殺し
それにしても亮ちゃん絡みのショットだけきれーさっぱり忘れてるってどーよ、自分ーー;
ごめんねー。
亮ちゃんメインにヨコ、たちょメインに亮ちゃんだったとは思うんだけど…


※コメレスは「続き」に。
※あまねさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メン!

CMきましたねー(^o^)/
3月から日清焼きそばUFOですか。
楽しみ♪
男道場メン編というからにはまた柔道着?
でも今回は全員出演なんですよね?
また2人だけとかじゃないですよね?
コメントがヨコ亮だけだから…(-。-;)
それにしてもなぜエイトは麺CMに縁があるのでしょう(笑)
豪快に麺をすすってるイメージなんでしょうか。
まー、でも元気な少年達(もう青年だけど)がわいわいやってる印象はあるかも。
美味しそうに食べるメンバー多いし(爆)


※コメレスは「続き」に。
※みわトロさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

クラヤス対談×2

今までぜ~んぜんこの組み合わせはなかったのに、いきなり2連チャンできましたね。<大倉さん&安田さん対談
TVライフはもう章大の片思い感たっぷりなショットで(爆)。
たっちょん、ツンデレどころかただのツンツンでしたがな。
でもめげずに猛アタックしているしょうたが可愛いんだけど、たぶんこれがたっちょんにウザがられてる理由ね(^^;;
しかし諭される理由がいつも「優しすぎる」っていう章ちゃんは一体どんだけ懐深いんでしょうね。
皆の言葉を聞いてると、「優しい」というより「甘やかしてる」ってことなんじゃないかな。
チパごときに??(笑)

オリスタの方は「お友達」な距離のたっちょんと章大。
こっちの方が自然に見えるな。
やっぱりトーク内容が大山田なのが嬉しい。
この3人がお互いのことあれやこれやと言っているのが好き。
しかもこの3人だと遠慮がないからね。
大山田ライブやって欲しいなぁ。

「続き」にコメレスしてます。
※Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

じゃがいも

じゃがいもと言っても昔のヤスのことではなく(笑)
いつもジャニーズ勢からも参加者が出ている「じゃがいもの会」のことです。
今年で最後のようですが、エイトが参加予定とか。
なに歌うのかな。

ニッカン記事↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070216-157225.html

※「続き」にコメレスしてます。
みわトロさん、ありがとうございます!^^

続きを読む

必殺!!

忠義さん!
今年は忙しくなるって、これだったのねΣ( ̄ロ ̄lll)
いやー、ドラマか舞台かとは思っても、さすがにこれは想像つきませんでしたわ。
なぜに必殺仕事人!!(笑)
しかもヒガシさんに松岡くんにたちょですか。
見事に背で選んだ感じで(爆)。
バランスはいいやな。
うわぁ、しかしまさか必殺の復活がジャニーズに託されるとは思いませんでしたわ。
必殺は色んなシリーズがあるから、他のジャニーズくんたちにもいつかオファーがくるかもしれませんね。
楽しみvv
ちなみに必殺のよいところは、現代風の髪型でもOKなところね。
は!
まさかこの必殺のお仕事、京本政樹さん経由?(んなわけないか。)

リンク

ようやくリンクの移行も終了しましたー
その際、いくつか新しくリンクも追加させていただきました。
実はご挨拶前のところもありますので、ご容赦下さいませ(^^;;
後ほどいきますですm(_ _)m

「うちわ師の小部屋」 @Yuさま
「関ジャニとあたしの日常日記☆★」 @苺桜さま
「∞CIEL BLEU EN SEPTEMBRE∞」 @みわトロさま
「関ジャニ∞とともに歩んでいこう。」 @はむさま
「モウソウマンゲツ」 @氷室ももさま

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
よく見たら皆様FC2でしたね!
すごぉい☆☆

乙女チック

チパなあなたがフェミニンと言ったから。
今日は乙女チック記念日。
(字あまりすぎ)
(しかも「今日」じゃないし)

月夜にフェミニンになるチパたんは置いておいて。
…って、置いとけるかーっ!
あまりにもふわんふわんしてる更新だったので、とりあえずブログもふわんふわんなイメージにしてみました(笑)

だいぶ遅いですけど、ようやくアイドル誌にもソロコン記事が載って。
どれもこれも笑顔の章大が可愛かったです。
エイトだとロックナンバー多いからキメ顔のときも多いけど、ソロコンは写真の通り笑顔の率が多かったですね。
とにかく「皆大好き!」「めっちゃ楽しい!」「俺幸せ!」って気持ちが溢れているソロコンでした。
もう結構昔のことのように思えますが。
夢か幻か。
でもあの幸せはリアルに思い出すことができる。
今でもあのときのことを思い出すと、ところ構わずぽわーんとなれます(笑)

WUで「右手左手どっちがおもしろかった」と光一さんに伝言している章大は大変可愛らしく。
うまく引き当てたお年玉1万円はちゃんと取ってあるのね。
アイドル誌にお金のことは書かれてないけど。
なにも知らない人は「右手左手ってなに?」って思うでしょうね(笑)

さて遅くなりましたがコメレスです。
「続き」をどうぞ。

 ※みわトロさま、あまねさま、ayakaさま、佐久間ユキさま、朋子さま、Yuさま、ありがとうございました! 

続きを読む

チパ男

今発売中のTV LIFEといい、今回のアイドル誌達といい。
どんだけすばヤスコンビは仲良いのでしょう。
記者さんにまで彼女彼氏的扱いされてますよ(笑)
しかし受信履歴じゃなくて送信履歴を許可無しに見ようとするすばるさんが素敵すぎ。
そして「お前は彼女か!」と渋やんを「お前」呼ばわりしているしょうたに激しくときめいてみました☆
なんだ、その下克上な感じ。

今月はスーツなWinkUpとアナザーアナザー的衣装なPOTATOをチョイス。
亮ちゃんに優しくしてあげてる章大とか、食あたりしてるのにすばるとお買い物いっちゃう付き合いのいい章大とか。
結構ツボが沢山ありました♪
ほんとにいいヤツなのね、章ちゃん。

スカJは謝りたおすというしょうたが可愛くて。
真似するマルもついで(←は?)にプリティーだった。
モテキャラたちょもいいネ(*^-')b
それにしても「なーにが出る♪♪」のとき、大山田は団子になりすぎだよね?(笑)

※お引っ越し祝い(?)のコメント、ありがとうございます!
明日は親戚の子が泊まりにくるので、レスはあさってになるかもしれません。
もう少しお待ち下さい。(いつもこんなんですみません。。。)

オリスタ

またまたoricon styleで関ジャニ∞特集やってくれるようですね。
京セラドームコンサートへのカウントダウン特集ということで2/9発売号から3週連続掲載とか@@
オリスタさん、いつもエイトに良くして下さいますよね。
ありがたやありがたや。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/1154/0

お引っ越し完了~

■J-web
うおー、男前さん、あまりチパを挑発しないで~(^^;;
変な髪形にしちゃったらどうするのさ( ̄。 ̄;)

■お引っ越し完了
試行錯誤の末、なんとかデータ移行も済み、残すは移行した後にいただいたコメントの移植とリンクのみとなりました。
外へのデータ移行は難しいブログに引っ越してきてしまいましたので、これでもう最後の移住となることでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

■コメレス
「続き」にレスさせていただきました。
りぃこさま、苺桜さま、ayakaさま、佐久間ユキさま、朋子さま、
ありがとうございました。

続きを読む

リアル章ちゃん

本日のSHOCKでしょうたに遭遇!
2階A列で業界関係者と思われる方々と観劇してました。
メンバーと一緒じゃないなんて珍しい。
入ってきたのは気がつかなくて、でもゲスト席に男性が座っていると目立つので「誰か来てるのね」ということくらいは分かりました。
で、ちらりと見たらワインレッドのお帽子が見えて。
その時点で「しょうたかも」と思ってしまう私も私ですが(笑)
もしかして関ジュコンのゲストとして舞台に上がったときの章大もこの帽子だったのかしら。
実はどんな帽子をかぶっていたか記憶にないのですが、同じだとしたら無意識に見覚えあったのかも。
休憩の後、戻ってきたしょうたは帽子を脱いでいたので、客席に入ってきた時点でお顔を確認。
もちろん立ち上がって見たり、身体ごと彼の方を向いたりなど、見苦しい行動はとってないですよ(^^;;
横目でちろちろ…ってそれも怪しいですね(笑)
帽子かぶってたせいかちょっとぺしゃんとした感じの髪形のせいで結構女の子っぽい顔立ちに見えました。
ええ、むっちゃ可愛かったです (*^▽^*)
白のセーターにオレンジのバックを斜め掛け。
君はお子ちゃまかい!
席につくときその鞄を、洋服脱ぐときの要領でショルダーから頭をくぐらせる感じで外してたので目立ってましたわ(爆)
なんとなく、自分に注目する人はあまりいないだろうって感じの行動でしたね。
でも以前亀梨くんや田口さんが観劇にきてたときも、堂々と他のお客さんの方に顔を向けたりもしていたので、芸能人の観劇でいちいち騒いだりしない観客のマナーが向上したのかもしれません。

先日のレンジャー更新がすごく重たかったので(直後にチパメールも更新されていて、そちらはわりと普通でしたが)、元気そうな章大が見れて心底ほっとしました。
関係者の方とお話ししているときの笑顔がとても可愛かったです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
