

章大さん

ポポロの章大さんがむっちゃ優しい表情していてトキメいた・:*:・(*´∀`*)・* .:・
ヤンパパだ。
すばるとの「章大さ~ん」「な~に?」のやりとりも可愛らしすぎて腰砕けです。
そういうのをOAしてほしいですよ。
ほんじゃにでのジャレジャレが最近少なめで寂しいですよ。
そしてしょうたのお膝に乗ってしまうヒナもまたどーしたのって感じで。
なんかこのきゃわきゃわ感がたまりません。
章ちゃん、大人気でよかったね。
そしてますますすばると章大のペアグッズが増えていっているのがある意味恐ろしい(笑)
先日スカJで出てきた色の変わるリングを2人で買い取ったのかしら?
ちなみにすばるさんのリングは変色してる(笑)
体温上昇&汗をかいているってことかな。
さらにもう1つお揃いのリングしてますよね?
ライトグリーンの四角いプレートがついているやつ。
ちょっとラブラブすぎてどうしましょう。
(どうもせんけど)

ほんじゃには黙々と練習している章大がカッコよすぎでした。
やっぱり好き。
大好き。
それでもトップをかっさらわれてしまう、最終的に不器用な感じもね(^^;;
それでも偽りない笑顔でメンバーを祝福できる章大の器の大きさにも脱帽。
もちろんしょうただけじゃなくて、エイトは皆お互いの功績を称えることを厭わないから素敵。うわべの仲の良さじゃないんだよね。
その中でも特にしょうたは人の成功を我がことのように喜ぶから、そんな優しさというか、慈愛の心というか、そんなものに不覚にも涙しそうになりました。
別にそんな重い企画内容でもなかったのに(笑)
心が弱ってるのかな。
至ってぬくぬく過ごしてるのになー
だって、なんだか最近の章大の笑顔は、前にも増して眩しいんですもん。
え、痛いっすか?
まー許して下さい。
リアル章大に飢えてるんです(笑)

関係ないけど今日美容院にいったら、読みそびれていた女性セブンがあってラッキーでした。
エイトに学ぶ子育て論。
内容的には例としてはエイトが使われてましたが、先輩後輩の在り方などは「ジャニーズに学ぶ」って感じでしたね。
でもその良さが顕著に出ているのがエイトなのかも。

きざんで

男前さんの返信。
うーん…
すまん、今回はチパの回答の方が好みかもー
(男前さんにとっては屈辱の判定か?)

ちなみにアイドル誌のどれかでたちょがメンバーに「次にくるユニット名は?」というお題を出してたけど、チパの「f~ゆらぎ~」は好きだったな。
怒涛の勢いでトークしてるときにおもろいこと言えっていうのは日本語不自由なチパには難しいのかもしれないけど、じっくり考えて書くものは意外にポイント高い(ときもある)かも。

たまには誰か他のメンバーもこのメール交換シリーズに乱入したら面白いのに。

ジョージ

頑張って考えたらしきチパのお答え。
「えっへん☆」と胸を張って自信満々に答えてる章大の姿が目に浮かぶよう。
いい線までいってると思うんだけど、素人考え的にはそこは「スティーブ」か「スーザン」でカブせていったほうがよかったのでは?
それかジョニーとか。(もうそんなネタ忘れてるか。)
さて、男前さんの添削が楽しみ♪

苦労人

駒井さん、ついにザ・ワイドでもコーナー持ったのね(笑)
なるトモがあっというまに打ち切りになってしまった関東の人間にとってはかなり心強い存在かも。
今までに培ったエイトとの絆を、ががんと見せ付けてやって下さい。

実は先週もエイト特集をやっていたらしいとカツンファンの友人から聞き、凹んでいたところに今回のお知らせ。
とりあえず2週目はちゃんと告知してくれてよかった。
この写真撮影はレンジャーにも書かれていたパンフ撮影なんでしょうね。
かなりのネタバレになるけどいいのか?
章大がかる~くパーマかけてた。
そういえばヒナが髪を切ったと聞いてたけど、気がつかなかったぁ(笑)
たぶんこのヴィジュアルが私にとってのヒナのデフォルトなのかもしれん。

さてバイト話。
ヨコの就職エピソードが有名すぎて、章大のバイトとか初めて聞きましたわ。
嬉しいな。
しょうたが店員さんだったら、たとえそこだ男性向けショップだったとしてもフラフラと入ってしまうかも(笑)
そして必要のないものいっぱい買っちゃうな。
亮ちゃんの棚卸手伝ってたってくだりも可愛い。
それにしても駒井さん、「安田くんと丸山くんは?」って山田をまとめるのはなんでかしら。
2人が同じバイトをしてたとでも?(ダウンタウンじゃあるまいしー)
ちょいとツボでした。
ザワイドさん、これからもガシガシ特集をお願いしまーす。

始業式

しょうたのレンジャーを読んでいると、14,5歳の子のメール読んでる気分になります(-。-;)
可愛いからいっか。(いいのか?)
ドラマがあるから短いかと思ったら、メンバーに会えた嬉しさでか、意外にも長文だったユウさま。
もう全国ツアー第二弾以来「YOU・ちゃん・です♪」の歌詞が頭から離れないワタクシでございますが。
あの曲はほぼ完璧に踊れるもん。
それはともかくレンジャー。
メンバーとの再会を「新学期で好きな子に久しぶりに会ったときの気持ち」と表現するユウさまに口あんぐりです(笑)
普通そこは「友達に会った」気分だろー!?
相変わらずのメンバー好き好き攻撃にやられました。
そっかぁ。
メンバーは「好きな子」なんだ(笑)

それより男前さんはチパになにをさせたいんでしょう?
甘えてるだけ?

マニキュア

■スカJ
街ジャニですばるの手がアップになりましたが、以前の黒々しいマニキュアじゃなくて、章ちゃんばりのキラキラネイルになっていたのに驚きました。
珍しく章ちゃんはしてないのかな?
TVぴあにもこのロケのときの写真が載ってましたけど、ヒナ&ヤスのラブラブショットは本当に「どしたの?」って感じ(笑)
女性自身のヒナがしょうたを持ち上げてるショットもえらく可愛かったけど、FTONコン以来このしっかり者コンビ仲良しさんでめっちゃ微笑ましいです。
萌えはしないけどね(爆)。おかんとその子供だもん。
ヒナ×ヒナトークは特に発展する内容じゃなかったみたいで。もうちょっと突っ込んで話して欲しかったなぁ。
やっぱり一番のツボは5位のたっちょんですよね(* ̄m ̄)
あの凹み方が可愛いーvv
どんなに2枚目で背が高くても、無口ではアピールしないのだということが露見しましたね。
「ダブル」でのナンパも下手だったしなー
もちろんその方がたっちょんらしくていいけども。

■ほんじゃに
「占い」。
三馬鹿フィーチャリングな感じかな。
お互いの占い結果にテンション上がり過ぎでしょう(笑)
ヨコは今年はダイエットに再々チャレンジ?
ヒナは副業収入?
すばたんは刀鍛冶?
楽しそうでなにより^^
誕生日ランキングで5月が出たときに、「5月!ヨコ!」となぜか自慢げに叫んでるヒナがツボでした。
たっちょんのこと忘れてるし(^^;;
誰かが「大倉もや」みたいにフォローしてたよね。
ハイタッチする乙女座ズも可愛いし。
ここでも凹んでる大倉氏。気の毒に。
ブルーになってる亮ちゃんが、占い師さんに「錦戸さんは~」みたいに言われて、びょこんっと姿勢を正してるのが面白かった。
オカンは亮子さん金髪になられて。
だいぶ最初の頃の貞子状態から良くなってきましたね。
もう普通に皆と同じレベルくらいになったでしょう。
キャラはいまいちまだ全員定まってないけども。
たまにはこれでコントやってほしいな。
金魚掬いリレーはミラクルが出つつも罰ゲーム。
ずらりと手をつないでるメンバーが可愛らしい。
なぜか章大にできちゃったつなぎ(恋人繋ぎとも言う。指を交互に絡める手の握り方ね)を強要するマルが腹黒な顔しててツボ(笑)
亮子さん!
おバンツ丸見えですわよ!
いやー、しょうたの言う通り、一番面白かったかもね。(罰が。)

久しぶりに

スカJのTOPページが更新されてます。
明日のヒナ×ヒナトーク、楽しそうですね。

※情報BBSはさほど需要が無かったようなので撤去しました。
ご利用ありがとうございました。

どこから手をつけてよいやら

あまりにも日々TVに出たり雑誌に出たりとエイトを目にすることが多いので、ブログに感想を書くのが追いつきません(^^;;
仕事が暇だったらいいんですけどねー

とりあえず短時間に怒涛のやりとりをしてる男前さんとチパたんが可愛いやら愛しいやら。
最終的に男前さんがまた暴走してますが。
もうどこをどうやってつっこんでいいか分かりません。
巧妙なエロというべきか、はっきりエロというべきか。
たまにはオチもつけて下さいよー、すばたん。

雑誌はアイドル誌がほとんどスルーな中、オリコンやTV誌などがソロコン特集してくれててめっちゃ感激。
あらためて素敵な空間に居れたことに感謝。

なんかこれから色んな番組にも出るみたいですけど、関東組にはほとんど関係ないのよね~(T_T)
しょぼ~ん。

あ、全然関係ないけどSHOCKにて。
MAの町田さんが着ている衣装の中に見慣れたものがありました(笑)。
ドリームボーイズで冒頭にヒナがきていた青のファーつきジャケットです。
毎回見るたびに笑ってしまいそうになります。
(いや、おかしいわけじゃないんですけど、ヒナが着ているのと町子ではイメージが違いすぎて。)

おっちゃんと坊ちゃん

どーしましょ。
もうたまらなくTVぴあがツボです(笑)

毎回書いてますけど、TVぴあのライターさんとめっちゃ相性いいみたいで、その表現や言い回しがいちいちストライク入るんですよね。
結構分析好きで理屈屋なライターさんなんじゃないかしら。
私にはあのような冴えた文は書けませんが、嗜好&思考は似てる気がします。

まずスカJレポ。
新年はホストバージョンですか。
亮ちゃん、かっくいーvv
忠義さんは普通にタラシな顔してます(笑)
章ちゃん、その髪型はいまいちだなぁ。
私的に真ん中分けってちょっくらNGなんですよ。
現在進行形の章大はもうこの髪型じゃないからいいけども。

それにしても下に横一列に並べられてる小さな写真達がいちいちナイスで。
食べはぐった忠義ホストの唸り声が聞こえてきそうなほどの悔し顔とか。
お寿司頬張ってるチパ&男前につけられた「おっちゃんと坊ちゃん」というコメントや。(連載のタイトル、これに変えない?)
「じゅうたい」の「渋」の字くらい漢字で書いてくれとライターさんに嘆かれてる渋やんとか。
パサパサするわっ!なでこ出しヒナとか。
ノーブルに見えるヨコちょに、プリンこぼしたらしき永遠の弟キャラ、亮ちゃんやら。
忘れちゃいけないMr.スマイルのマルもナイス。
皆素敵すぎ♪
いや、コメントが素敵なのか。

そんでもって福岡コンレポ。
すばるの説明に「“戦争を知ってるおじいちゃん”的扱い」と書いてあってめちゃくちゃ納得してしまいました。
確かにメンバーの接し方はそれに近いものがあるかも。
畏敬の念…
すごい的確な言葉だなーと思った次第。
ヨコのソロ曲衣装は何度見てもツボ。
衣装だけじゃなくて曲構成自体も大好きでしたが。
「Explosion」の全員ジャンプ写真で1人だけ跳べていない方と同じ人とは思えませんわ。<キミくん
章大のソロ曲衣装は、初めて見たとき「ピンクパンツってどないやねん」と思ったものですが、こうやって写真で見ると意外に可愛い。(意外ってなんだ。)
単に章大が可愛いということなのか。

■カウコンOA鑑賞追記
三が日はゆっくりできたので大量のHDD収納番組達を編集しまくっておりました。
2つのデッキ合わせてようやく30時間ほど空きを作れましたが、まだまだその4,5倍ほど残っている。
だって2004年のカウコンからですもの。←溜めすぎ!
2年分のほんじゃにと裏ジャニをこれからディスクに移していかねばなりません。
CM抜くのがめんどい~~(;´д`)
さて、そんな中改めて先日のカウコンを見直しまして。
マッチ曲、「大野くん→亀→屋良ちゃん→章大」の流れだったんですね。
これ、凄すぎ。
私がキャスティングしたのかってくらいドンピシャに好みです(笑)
あと光ちゃんとゴウさまが加わればパーフェクトだったのに。
ロイヤルストレートフラッシュな感じ?(聞くな。)
とにかく屋良ちゃんとしょうたの雰囲気が似ていて笑った。
背丈とか身体の動かし方とか。
なんていうか芯がしっかりしていて柔軟な動きなの。
そしてちゃんと一つの流れで踊っていた。
皆それぞれ共通点の無い振り付けだったってことは、各々自分で振り付けたのかしら。
だったらさらに章大のセンスはすごいと思うんだけど。

そうそう。
光一さんのソロツアーやKinKiのバックバンドについていたミュージシャンの方が、自身のブログで「歓声が一番大きかったのは関ジャニだったように思う」と書いてて下さって。
あえて明記するってことは、よほど印象的だったんでしょうね。
新しい波がきていることを肌で感じられたのかも。
しかも、今後の活躍に期待、みたいなことも書かれていて。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
第三者で、しかもベテランのミュージシャンの方でも私と同じように感じたんだなぁと。
エイト、恐るべし。
いつか「関ジャニ」じゃなくて「エイト」って呼ばれるようになるといいな。

※12/22以降のコメレスは1つ下のエントリーにまとめさせていただきました。
※昨年初対面させていただいた方々へのコメントは下記エントリーにあります。
http://mugeneighter.blog2.petitmall.jp/blog-entry-274.html

コメレス祭り

すみません!
大変遅くなりましたが、12/22以降のコメレスです。
(またずい分と溜め込んだものです…)
まとめてこちらにアップさせていただきますね。

■12/22分
>あまねさま
イノシシ7、結果的にはプラス1になりましたね(笑)
残念ながらなんのパフォーマンスも無かったですけど、なにか次に繋がっていってくれたらいいですね。
広島コンでまさにその話になり、案の定マルは新聞発表まで知らなかったそうです。
ちなみにマルは最初「年男7」とか言ってました(爆)

>Nさま
レスが遅くなってしまってすみません。
コメントありがとうございました。
カウコン、激戦だったわりにそれに見合った内容ではありませんでしたがとりあえずエイト人気をこの目と耳で確認できたのでよかったです^^
喘息へのアドバイスもありがとうございました。
ハンカチでもいいというのは、なるほど、そうですよねと思ったり。
意外に固定観念でガチガチになっているものです。
今月中には薬が1種減らせそうですし、順調に快方に向かっていると思います。
2月のドームコンサートまでには飛び跳ねられるようにしなくちゃ☆

■12/23分
>Yuさま
残念ながらイノシシ7はご挨拶のみでしたが、それでもマルへの歓声の凄さは実感できたのでよかったです。
ウチワ制作、着々と進んでいるのですね^^
いつかぜひ!お言葉に甘えて依頼させていただいちゃいますね☆
またブログにお邪魔させていただきます♪

■12/30分
>Hさま(秘密のコメントのためイニシャルで)
お久しぶりでーす^^
今回は会場でお会いしませんでしたねー
あっちでもこっちでも(笑)、大抵お会いできるのに。
親子席はそれはそれは素晴らしいサービスをお受けになったのでは?
すばるや亮ちゃんがきてくれたりしてましたよね。
羨ましい~
Bブロで見たときは、お隣のブロックが盛り上がっていていいなーと指咥えて見てました。
カツンコン親子席1列目で見たときは全然美味しくなかったの。。。
おっと、比較してはいけませんね(^^;;
また劇場でお会いできるのを楽しみにしてます。

>コロさま
その後衝撃的なニュースが駆け巡ったりしましたが、それでもオーラスのメンバーの涙は悲しさや悔しさではなく、エイターとの心の繋がりが生んだ感動によるものと信じてます。
少なくとも会場の雰囲気はそんな感じでしたよ。
今年もエイトを信じてついていきたいですね。
頑張りましょう!

■1/1分
>あまねさま
カウコンは見ている途中でテンション下がってしまったので大変でした。
一緒に見た相棒が座長オンリーだったこともあって、「章大が踊ってる~(≧▽≦)!なんでなんで!?」とギャーギャー騒いでも「誰それ」的な反応でしたし(笑)。
でもエイトや座長が可愛いのはデフォルトだからカウコンのありがたみではないんですよねー
マッチのバックは、あと座長とゴウさまが加わってれば私的に最高だったんですが。
やっぱり座長の体調は万全じゃなかったのかな、とか勝手に推測してます。

>コロさま
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
年末はなかなかのすれ違い日程でしたが、今年はどこかの会場でお会いしましょう^^
嵐のファンサービスには定評ありますよね。
エイトよりまんべん無く多くのファンに向けて、という印象があるんですが、どうなんでしょう。
エイトくん達はもうちょっと一点ロックオンとかは減らした方がいいんじゃないかなと思ったりしてます。
ロックオンされた人は「ミラクル♪」と喜べるんでしょうけどもねー(^^;;
忠義さんと章大さんはTVはまだ鬼門な感じですね。
なかなか映してもらえない↓↓
今年の飛躍に期待しましょう!

>はむさま
あけましておめでとうございます!
マッチ曲の章大、カッコよかったですか?
はむさんからお褒めの言葉いただけるなんて~~vvvv(笑)
あざーっす☆
ほんでもって関ジュコン、きゃぴってましたか(爆)
しかも大智に……(^^;;
同行者がいるとなかなかゆっくりはできないかもしれませんが、また機会があればぜひお会いしたいです。

>佐久間ユキさま
コメントありがとうございますo(^-^)o
カウコンの感想が少しでもお役に立てたのでしたらよかったです。
ほんと、カメラワーク悪すぎですよね(T△T)
もうちょっと落ち着いてきっちりグループ全体を映して欲しいものです。
今年はいっぱいTVに映ってくれることを願いつつ。。。
またよろしければ遊びにきて下さいね^^

>真優さま
おおお。ハワイアンのご挨拶、ありがとうございます♪
マッチ曲の章大は本当にカッコよかったですよね~
あの人選の中に入り込めたのはめちゃめちゃ誇らしいです。
それぞれの振り付けが全然違うので、もしかしたら各々で振り付けたんでしょうかね。
だとしたら章ちゃん、凄すぎって思います。
だってすごく曲に合ってる振り付けだったんですもの。
OAでは一瞬ですが、何度もリピってます。
V6の後ろで踊っている章大は可愛いモードでしたね(笑)
あそこもリピート箇所です。坂本くんの後ろでキャピってるのがプリチー過ぎです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>朋子さま
朋子さんにも縁を感じていただいているなんて、嬉しい限りです(//∇//)
「広島で公演があったらお会いしたいです~」なんて言ってる直後に発表でしたもんね(笑)
そして2度目の広島は、申し込み期間過ぎてるのに、新規名義のみ受付OKで間に合っちゃいましたし☆
あれこそ運命と思ってます。
お母様には涙をのんでいただきましたが、どうぞよろしくお伝え下さいね(^^;;
まだ沢山のしがらみを抱えたままのエイトですが、彼らが強く逞しく頑張っている限り、最大限のサポートをしていきたいと思ってます。
共にテンション↑↑で(既に古い?)頑張りましょう。

>Yuさま
同じ1塁側にいらしたんですね!
カウコンは上の席の方が全体が見渡せてよいような気がします。
まぁ出番自体が少ないと見渡す必要も無くなってしまいますが(T△T)
章ちゃんのダンスは本当にいきなりで私も驚きました。
その前に踊っている人達(大野くんや亀梨くん)には現に私も気づいてませんでしたもの。
カウコンは皆神出鬼没で規則性もないので追うのが難しいんですよねー
今のところ皆勤賞で見ているんですが、毎年惑わされます(^^;;
でも去年はVenusやらアンダルシアやらの後ろで踊る章ちゃんを一生懸命探していたのを思えば、5万5千人の前でソロダンスってすごい飛躍ですよね。
また次回、面白いコラボに期待したいです。
では今年もどうぞよろしくお願いします。

■1/4分
>Mさま(秘密のコメントのためイニシャルで)
ブログ開設おめでとうございます(^o^)/
後ほどお邪魔させていただきますね!
今年はゆっくりお話する機会があるといいなーと思ってます。
よろしくお願いします。

■1/5分
>ももさま
いやー、激動の2006年でしたよね。
悲喜こもごもといったところですが、それでも七転び八起きな不屈の精神で突っ走るエイトを見ていたら、諦めないで頑張ることこそが大事なんだと教えられた気がします。
今年も頑張って彼らを応援していきましょう☆
カウコンはまぁ色々思うところはありますが、章大担的には東京ドームでソロで踊った瞬間があったというだけでも素晴らしいことと思うことにしました。
最後まで1人で踊っていたのはアドリブだったんでしょうかね?
それにしては淀みの無い綺麗なダンスでした。
屋良ちゃんから章大へのリレーダンスというのはそれこそ夢の競演でして。雰囲気が似ていて爆笑^^
1回シンメで踊ってほしいです。
帝劇にはいらっしゃいますか?今度こそもう一度お会いできたらいいなぁ。
あ、リンクの件、ありがとうございます!
時間を見て作業させていただきますね(*^-^*)

画面の外で…

新年から連投で(^^;;
昨年お会いできた方へのご挨拶は1つ前のエントリーにあります。

■カウコン
いやー、ヒドかった(笑)
ここまで「なんじゃこりゃ」と思ったカウコンは無かったですね。
OAが始まるまでの35分間が唯一のフリーパフォーマンスタイムなんですが、(その後10分間OAのための準備と称し、休憩時間になってしまいます)通常各グループが持ち歌を2曲ほど歌うはずなのに、今回はV6、嵐、タッキー&翼のみがそれぞれ4曲ほどフルで歌って、さらにJフレ曲も歌って終わり。
あとはOAで見た通りです。
もちろんこの3グループにはなんの罪もありません。
こんな演出を考えたのが誰かは知りませんが、1時間半しかないコンサートの35分間、3グループにしか歌わせず、なおかつ他のグループはOAで歌った短縮バージョンの持ち曲のみの披露。
しかもコラボだったりするためメンバー全員が映らない始末。
なにそれ。
一番の貧乏クジ引いたのはKinKi担ですがね。
っていうか、おばROCKで忠義さんと章大さん、映ってませんよ!?
KAT-TUNをじっくり映してる場合じゃないっしょ?
KAT-TUN曲を歌っているときだって、メンバーそれぞれの組み合わせで歌ってたのに、なんでちゃんと映さない?
キミくんがずーっと映っていたとき、一緒に歌っていたのは章ちゃんです。

そんなカウコン史上最悪な演出の中、章ちゃんは史上最高の可愛さでした。
なんだ、あの生き物。
とにかく飛び跳ねてたし、振りはデカいし、ニッコニコだし。
エイトコンではだいぶ乙女度が下がって、男らしさが戻ったなーと思ってたのですが、久々に乙女な章大を見た気がする(笑)
そして衝撃のマッチ曲!
いきなり章大が踊っていてびっくりしましたよ!
私は1塁側だったので、ちょうど視線の延長線上が章大の出現場所だったので見逃さずに済みました。
後ほど録画を見て屋良ちゃん、亀、大野くん、太一くん、健ちゃん…他誰でしたっけ…とにかく、他の人も踊っていたことを知りました。
章ちゃんが出現したのは3塁側の花道中腹。
OAで映っていたのはそのときです。
でもその後、花道先端から健ちゃんが乗っていたムービングステージに合流し、そこでもマッチが歌い続けている間ずーっと踊っていたのです。
ジャズ系ダンスで、めちゃくちゃ綺麗に踊る章大。
前屈するときとかすっごく柔らかいし。
指の先まで神経行き届いていて、ものすごい気迫を感じました。
きっと、あの大舞台で、すごく気合入れて踊ったんだと思う。
あの章大が見られて本当によかった。
画面には映っていないからもう幻のようですが、章大担としてこれほど誇らしかったことはないかも。
あのムービング付近のアリーナ席のお客さんは章大の顔、覚えてくれたかな?

立ち位置がはっきりしていないときは、相変わらずカウコンだと大山田が一緒にいますね。
章大は比較的周囲の状況を見て、たとえばムービングの上でも、片側に人が集まりすぎたら自分は反対側で客席を煽ったりしてたんですが、マルは自分の判断じゃなくて、章大の動きについて回ってました(笑)
結局マルがついてくることによって、再び人数が偏ってしまったので、マルが来た途端くるりと踵を返して元の位置に戻っちゃった章ちゃんがめちゃめちゃおかしかったです。
マル、置いていかれてるよー
青衣装着てたときのいつか、章ちゃんとたっちょんがなにか話ながら笑い合ってたのも可愛かったな。
ムービング上で、なにか発見したヒナがすばるの腕を引いてそれを見せて、2人で爆笑する場面も。
あ、そういえばどこかの曲で3つのムービングが中央で合体したとき、章大がセンターのムービングに行きかけて、でも恐らくは次にメインで歌う人たちがセンターにいたため、「そっちはちゃうぞ。」と言わんばかりにヒナが章大の腕を取って片方のムービングまで引っ張っていったのも萌え。一瞬手を繋ごうとしてるのかと思ってビビりましたがσ(^◇^;)
章ちゃん、迷子の子みたいでした(笑)きゃわゆ。

あとなんかあったかな?
思い出したら書きます。

そうそう、1つ言っておかなければいけないことが。
エイト人気、すさまじかったです。
だって、KAT-TUNより歓声大きかったんですよ!?
すごいでしょ?
でも私の周りでカンフーはともかく、おばROCKもロクに踊れない人が多くて。
なので、ファンじゃない人からの人気が高かったんですよね。
つまり、「見れて得した」と思わせるグループだったみたいです。
とにかくエイトの誰がヴィジョンに映ってもすごい歓声が起きるんです。
すばるなんて変顔してたのに、キャーvvってな黄色い声で溢れましたよ(笑)
マルも般若顔だったのに、以下同文。
マルはドームのあちこちで「パーン」を仕掛けてました。
すごい度胸だわー
けど、帰りにかなりのエイターとすれ違ったので、もしかしたら純粋にエイターが増えたっていうのもあるのかもしれませんね。
グッズのウチワもエイトは売り切れるの早すぎ。
入荷数の問題もありますが、ちょっとは多めに仕入れて下さいよ。
国際フォーラムのときもそうだけど、章ちゃんのウチワは特に無くなるの早いのよ(T△T)
まぁwebで販売するみたいなのでいいですけど。

※ようやく強行スケジュールが全て終了しました。
一睡したら、コメレスさせていただきますm(_ _)m

あけましたー


なんとも更新頻度にバラつきのある中途半端なブログですが、見に来て下さってる方、コメント下さる方、メール下さる方々に本当に救われ、そして励まされた2006年でした。
ありがとうございました。
こんな調子で続いていくと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

2006年にお会いできた方々。
(ブログでリンクさせていただいている方のみでごめんなさい。他にも沢山のエイターさんとの出会いありましたvvもちろんそちらもとーっても大切な思い出です。今年もまたお会いできたらいいなと思っております。)

ayakaさん → 帝劇と、代々木でお会いできて嬉しかったです。可愛らしいお嬢さんで、お喋りにつき合わせてしまってちょっと申し訳なかったり(^^;; 
でも初めてリアルでお話できた章大担の方なので、1人舞い上がってしまいました(笑)
ブログの内容がシンクロしてるときがあって、嬉し恥ずかしです。(ナヌ)

コロさん → 光ちゃんのお話もできるのがとてもハッピー♪ もし私がコロさんと同い年で同級生だったりしたら、絶対お友達になったんじゃないかなーって勝手に思ってます。
なんというか、腐れ縁の友人達と同じ空気をまとってらっしゃるんです。などと言われても迷惑ですよねσ(^◇^;) すみませ~ん。
次回は帝劇かな?ガツガツ話したいですわ(笑)

tokoさん → 同年代でしかも章ちゃん担!なんて嬉しい出会いでございましょうか。章大の「可愛い」を共有して下さるので頼もしいです。そのわりに2人で「黒安田」も推奨しているという(笑)
でも横アリオーラスは普通にマジ泣きしてましたわ、章ちゃん。ちょっと私の中の安田像を描き変えなければいけないかも。
一度はライブ一緒したいです!

朋子さん → いつも温かいコメントを下さっていて、ぜひお会いしたいと思っていたのが、すぐに朋子さんの地元での公演が決まって、あれよあれよという間にお会いすることができました。
なにか縁を感じます(一方的に/笑)。
貴重な安田ソロコンを当てて下さった女神様ですo(^-^)o
清楚な雰囲気で、でも章ちゃんにはキャピってて(笑)、時に熱い思いも覗かせるとても可愛らしい方で、想われてる章大が羨ましいわー♪

すうさん → ようやく安田ソロコンでお会いできました!思い描いていた通りの恋する乙女なすうさん (*^▽^*) でもちゃーんと母の愛も垣間見せてらっしゃいましたね。
いまだに独り身でふらふらしている私としては尊敬するばかりです。
また近々お会いできないかなぁ。ゆっくり章ちゃんについて語り明かしたです。

マリコさん → 演舞場でご一緒できました!小柄なのにパワフルな印象の美人さん^^
大山田の話ができて幸せでしたーvv
ちょうどタイミングよくコロさんも合流できて、3人でお話できたのがめっちゃ嬉しかったです。若いオーラ、ゴチソウサマでしたー(笑)

はむさん → なぜか関ジュコンでお会いしたという(爆)
わりと突然紹介されたので、内心あわあわして、めちゃくちゃ素っ気ないご挨拶をしてしまいました(T△T) 久しぶりに人見知りな自分が出てしまいましたわぁ。
だってなんかはむさん、キラキラ☆してて。直視するのが恥ずかしかったのです。
いつかリベンジを(笑)

モモさん → リンクはまだなんですけど(まだ?/笑)ブログを持たれているので書かせていただきます^^
もうずっとモモさんのブログのファンで。勝手にラブコールもさせていただいていて。
結構好きな人がカブっているのでどのエントリーにも深く頷いている自分がいました。
章ちゃん、光ちゃん、屋良ちゃん、ゴウくん。魚谷くんもでしたっけ?
それにしてもエイターさんは若くて可愛い子ばかりですね。迫力ありますわぁ。


うわ、こうやって書き連ねたらすごかったです。
こんなに出会いがあったんですね。
実際はブログもたれてない方ともお会いしてるからもっとなわけで。
なんて幸せな1年だったのでしょう。
今年もまた皆さんにお会いできるといいな。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
