

厳しい…

末っ子の処遇が発表されましたね…
私が読んだ日刊スポーツの記事にはNEWSメンバーとしての状況しか書かれていなかったのですがエイトはどうなんでしょう。
でもエイトなら可能性はあるように解釈はできる気がするんですけど。

まだまだ戦いは続くんですね。
カウコンの感想は書くと思いますが、ちょっとオーラスの感動を今書くことは難しくなりました。
やっぱりその日のうちに書かないとダメですね。
でも末っ子担の方が一番辛い戦いをしているのですから。
エイトもエイターも揺ぎ無い気持ちで頑張るしかないですよね。

きっと、
きっと大丈夫と信じてます。

横浜ロマネスク

号泣&笑顔でエイトコンオーラスが終了しました。
ほぼ3時間に渡る公演で、今年一番の感動フィナーレだった気がします。
レンジャーもまたアドリブ全開でしたし、MCも皆の要求に応じて引き延ばしてくれましたし、なによりダブルアンコールの大阪ロマネスクはヤバ過ぎました。
すばるが出だしをアカペラで歌い、次にエイターによるアカペラ大合唱。
ここでたっちょんと亮ちゃんが手やタオルで顔を覆うほどに号泣、他のメンバーも皆涙ぐんでました。

とりあえずここで一度送信。

雑誌諸々

ビダンとビーガタンは字面がちょっと似てる…のは、わりかしどーでもいいことですね(^^;;

■BIDAN
章ちゃんが可愛すぎて(><)
見返り少年です(笑)
男性誌でもキュートと書かれてしまうしょうた。すごいな。
オリスタもこの雑誌とはまた全然違う面でツボだったし、最近雑誌は当たりが多いです。
というより素材がいいのかな。

■オリコンスタイル
ずーっと感想書きたかった雑誌。
写真もテキストもすごく好みだったので。
基本的にオリスタの写真は自然光が少ないし、妙に脂ギッシュだったり色黒だったりに撮られる傾向があるので、好きだなと思えるのは珍しいかも。
これもまたエイトだから、ってことかもしれません。
さして広くもないベットの上にわらわらと集合しているエイトが可愛いんですもん。
うつ伏せに寝そべっているすばるにもたれるような感じのヒナとか、ソロコンで見せてくれたプラベ写真と同じような表情をしている章大とか、珍しくドピンクな衣装の亮ちゃんとか、素っぽく見えるたっちょんの微笑みとか。
既に主の貫禄をみせてるヨコの座り方微妙に決め顔のタイミング外されてるマルとかも面白いし。
要するにプライベート写真っぽいのかな。
別ページのバスタブに入ってめっちゃ笑顔な章大もかなりキュートvv
こういう笑顔はあまりアイドル誌では見られないですよね。
オリスタさん、グッジョブ(*^-')b
小首かしげてる亮ちゃんもファンにはたまらないんじゃないでしょうか。
テキストもねー。
対談の中の強調文字がちゃんとメンバーカラーになってるし。
「メンバーの誰をどのようにプロデュースしたいか」のたっちょんには大笑い。ヤスを「ボクがいいと思う風になって欲しい」って(笑)
今はあかんのかい。
でもたっちょんがいいと思う風っていうのがどんな感じなのか見てみたいなぁ。

■ポポロ
はーだーかー。
扉ページの、なんだかいたいけな雰囲気漂わせているしょうたがヤバすぎます。
たっちょんのふわふわヘアーもたまりません(//∇//)
あの感じがいいなぁ。ライブではちょっとうっとうしい感じになってきてるから。
しょうたのソロページは、やや露出少なめ?←別にがっかりしてるわけじゃないっすよー(笑)
赤のミサンガがいいやね^^
すばるもちゃんと青のミサンガしてます。
Mステのときだけじゃなかったのがある意味衝撃。可愛すぎなSサイズコンビ。

思い出の横アリ

ついに全国ツアー第二弾 最終地横浜での公演がはじまりました。
「エイトとして横アリ初上陸(?)」といいつつも、三馬鹿は横アリジュニアコンでの話もちょこっとだけしてました。
主にヨコが。
その時に口は挟まなかったけど、他の皆だって横アリジュニアコンには出てましたよね。
たぶん私が初めて章大を生で見たのがそのコンサートだったはず。
周囲が東京ジュニアばかりを目で追う中、かなり頑張って「しょうたーー!」と叫びまくってました。
センター席花道近くだったんで声の届く距離だったと思うけど、あまり自分の名前を呼ばれることは予想してない感じの花道の駆け巡り方でした(笑) >章大
もちろんちゃんと客席を煽ったりするんですが、自分のファンを探そうとしてなかったような。
でもそのとき一応屋良ちゃんのファンとして会場に行ってたはずなのに、なぜか章大のことのほうがよく覚えてるなぁ。
不思議。

そんな思い出の横アリ公演。
エイトという最高で最強のグループとして、再び戻ってきてくれたのが本当に嬉しいです。
そして、ちゃんと安田担として章大ウチワを持って参加できたことも嬉しいな。

本日はテゴマスがきてまして。
先日の音楽戦士と同じような話題になってました。
事務所に入ってどれくらいでCDデビューだったのか、とか。
で、マッスーが意外に古株だということが発覚(笑)
亮ちゃん、章ちゃん、たっちょん達とほぼ同期だけど、そこで繋がりはないのかとヨコが問い詰めたところ、三馬鹿も知らなかった事実が!
っていうか、ファンも知らんのじゃないか?
安田さん、NEWSのしげと一時期仲良かったらしいです(爆)
しょっちゅうメールのやりとりしてたとか。
初耳~
マッスーもしげと仲良いので、マッスーと章ちゃんはしげを挟んでの仲だそうですが、まぁつまりはさして近しい仲ではなかったってことでしょうか(^^;;
「ヤスとシゲってジャニーズの名前とちゃうよな」とヨコ。
そうですね、若干任侠物語みたいですね☆
NEWSのメリディアンコン(かな。DVDになってるやつだと思う)でV・WESTがゲストとしてバックバンドを務めたとき、マッスーが紹介MCを何度も間違えてしまったらしく、それをV・WESTの楽屋で謝ったら章大に怒られ(実際は亮ちゃんが仕掛けたケンカコントだそうな)泣いてしまったというエピソードも暴露。
勢いづいて先走ってしまった章ちゃんと、傍観を決め込んだマルクラと、種明かしをしなかった亮ちゃんと、さらには予想以上に真に受けてしまったマッスーという組み合わせが気まずい展開を生んだようで、なかなか珍しい話を聞けて私は大ウケでした。
でも「優しい」が売りの章大がマッスーを泣かせたことがヨコ的には「ヤスの好感度が若干下がったのが嬉しい」という感想になったようで。
そんなことはないと思うけど(^◇^;)
ヨコがぼそりと「ヤスは好感度高すぎや」とつぶやいてるのがおかしかったです。
ちなみにケンカコントの説明をしてるときに、しょうたが1人で暴走したと言いふらすたっちょんと、忠義さん達が知らんぷりしてたことを批難するしょうたのやりとりが楽しかったです。
普通に同級生の言い合いみたいなんだもん。

明日は10時の回を見て職場へ。
仕事納めです。


※コメレス、もう少し遅れます。すみませんm(_ _)m

広島

相変わらず時間のない毎日です(>д<)
薬飲む暇もないくらいで…
広島の帰りにボチボチ打っていた文章すら途中なままなんですが、もったいないので一応アップします(笑)

携帯からの更新のため隠せません。

北海道と石川には行っていないので、あくまで福岡との比較になります。
まず驚いたのが、正面ブロックの位置が変わっていたこと。
今までは楕円形を縦長に使ってましたが、今回は短い中央花道の方が縦の線になります。
なのでバクステ正面席かと思いきやサイドだったり意表を突かれました。本来ジャニーズの360度ステージはそちらが主流だったんですけどね。
久しぶりにAブロが好きになりそう。
バタフライ~ はたっちょんのダンス紹介が省かれて最初から筒の中でLEDの蝶と戯れる演出に変わってました。
その方が世界観の切り替えがスムーズかも。

MCは1部と2部の記憶が入り乱れているのでご容赦あれ。
・芸能人から芸能人扱いされることにキョドるらしきヨコ。例えば「この間CM見たよ」と言われると、「なんで俺のこと知ってんのやろ」と思うそうな。
「気持は分かるけどもう慣れようや」とヒナに言われてました。
・「最近派閥ができてる」とむくれるヨコ。
ヒナとマルはよくご飯食べに行ってるし、オロナミンコンビもしょっちゅう一緒にいるし、すばヤスは前から仲良いし。
「それはヨコがドラマだったから」と皆でなだめるも、納得せず。最初は、知らないところで皆が仲良くしているのが嫌だから、行動をWeb上で報告するように言ってたのですが、しまいには「俺がいない時は遊びに行かずにまっすぐ帰れ」と言い出す始末。ワガママというか寂しがりなお父ちゃんというか。

年男ユニット

今年のカウントダウンはまた面白い企画を打ち出してきましたね!
去年からようやくグループ越えてのユニットがちらほら出てきてましたけど、意外性はなかったですから。
今回はびっくりしたなぁ。
イノシシーズってことでしょうか(笑)
マル、初のグループ外ユニット参加おめでとう!
まるがニノやマツジュン、中丸&上田の面々と絡む姿が想像できない。
いえ、ドリボでKAT-TUNとは一緒だったはずなんだけどねー
マルといえば田口さんだったので。
リーダーはたぶんまーくんかな?
それよりなにより、唯一非デビュー組から屋良ちゃんが参加してるのが嬉しい!!(≧▽≦)

個人的にカウコン登場はエイトに、全国ツアーで初お披露目だった白のロングコート衣装を着て欲しいです。
ファー付きの。
忠義さんが2割増しカッコよく見えて、章大が2割増し可愛く見える魔法の衣装[emoji:106]
ただオープニングで着る衣装はOAでは映らないのが悔しいんですけども。
本編は「カッコいい」よりもっとはっちゃけた感じになりそう。
友人達は「∞SAKAおばちゃんROCK」じゃないかと言うのですが、いろは以来の1位ということでやっぱり関風かもしれませんね。
だとしたら普通にカンフーの衣装か。。。
そうじゃなければMステ(サムライブルース&プロペラ)でも着ていた青の衣装?

そうそう、ここまで書いていて今更ですが、カウコン参加します!(笑)
堂本兄弟のときの先行で、相棒が無事に電話を繋げてくれました。
ミラクル!
昔は私もメントレ先行とかで繋げたっけ。
とにかく毎年綱渡りながらにミラクルが起きて皆勤賞持続中です。
1回だけカウコンが激戦じゃなかった年があったんですが、あれはなんだったんだろう。
エイトコンオーラスは掲示板で譲ってもらえることになり(もう1分ごとにチケ掲を更新して投稿を待ってたくらいの気合の入れようで)、KinKiコンもステージ横のお席を掲示板経由でいただき、これで年末はびっしりライブ三昧です(^^;;
これ以上体調崩さないように頑張らねば☆

笑顔がかわいい

たっちょんが寝ぼけた!

いやー、倉スマス、たっちょんらしいよなぁと温かく苦笑しつつ、なにげに頻繁にアクセスして読んでたんですが。
12/20 13:01の更新でカウンターくらいましたね。
なんすか、笑顔がカワイイ男の友人ができたってのは。
既にこのあたりでたっちょん、酔っ払…じゃなくて、夢見てるんじゃない?
一体何自慢なんだよって。
だってね、

ヤスよりカワイイ笑顔

ってなに!?

じゃーなにか、今までは笑顔の可愛さ最上級は章大だったってことかい?

次の更新であたふたしてるのが逆にリアルだ(笑)

いつもはS発言しかしないのにー。
急に甘いこと言われると手の平の上をコロコロしちゃいますよ。
たっちょんに「ハニーvv」と言われても気持ちは動かないんだけど、章大のこと誉められたら転がっちゃいます。
ゴロゴロ。 ←重そう…
TV LIFEでも章大の作る曲はいい曲ばかりとかメッセージ送ってるし。
いつ落とされるんだろうとヒヤヒヤします(爆)

さてと。
ソロコンの感想はいつなんでしょうね(^^;;
J-webのレポで充分な気がしてきましたよ。
というのは冗談で、もちろん自分の気持ちは書き留めておきたいなーと思うので頑張るつもりではあるのですが。
実は現在自宅療養中でして。
喘息がまだコントロールされきってないとかで、薬も増えちゃったんですよねー↓↓
でも症状としてはかなりよくなってきてるので、あさっての広島にはこっそり行ってしまおうと計画してます。
ごめんなさい。
さすがに申し訳ないので、明日は軽く出勤して家で進めていた仕事の仕上げをしてきます。

時間を下さい

章大コン、交換用のチケットが郵便事故に遭ったかもしれないという恐怖の体験をしつつ、なんとか無事に2公演を堪能することができました。
15日にチケットを取りにいくために朝から京都まで行ってきたりしましたが(^^;;
章大に合うためならなんだってするぜー!的な勢いで。
喘息を発症していたので、軽く死にそうになってましたが(-。-;)

でね。
感想なんですが。
あまりにも感動が大きすぎて、寝る前にちょっと、とか仕事行く前に簡単に、なんて書けることじゃなくて。
章ちゃんコンのために休んだ2日分、週末はしっかりお仕事なので、明日帰ってからでもゆっくり書こうと思います。
とにかく楽しかった、幸せだった、嬉しかった、誇らしかった、…うーん、やっぱり言葉が足りない、それくらい温かくて、でも結構予想以上に華やかなステージでした。
分かっているつもりだったけど、改めて章大の歌唱力にも魅せられたなぁ。
だって一曲丸々全て章大の声で聴ける機会なんてないから。
エイトのメインヴォーカル組に全く引けをとっていなかったと私は思ってます(*^-^*)

■月刊Songs
雑誌で山田対談とか珍しいですね。
全然知らなかったから、KinKi目当てで買って驚きました。
1ページ半もあったよ!
撮り下ろしショットはなくて代わりにジャケット写真の掲載だったけど。
シングル曲をもらうたび「ウケるかウケないか」でドキドキしてるマルが笑えます。
そこかよ!
それを「ノるかソるか」と表現する章ちゃんもナイス。
インタビュアーが受けてたし(笑)
やぶ→れかぶれ、のヤジルシはマルのアイディアだったんだね。
「よっしゃ」もマルきっかけみたいだし、彼は採用される率が高いかも。
しょうたが「サムライブルースを歌うマルは仁王立ちでまさにサムライ」と言ってるのもおかしかった。
やりとりがとても山田らしくてほっこり。
2人の空気感って、エイトのMCのときとはまたちょっとだけ違うんだよね。
私が見たしょうたソロコンの14日2部にすばるとマルがきたんですが、ずっと暴走してるすばるに遠慮して一歩引いていたマルが、最後ハケ際に章ちゃんと手の平合わせて(ハイタッチの勢いがなくなったバージョン)去っていったのが印象的でした。
今年は山田にかなりアテられた年でしたわ(^◇^;)

エイト自身

あちこちで愛されているエイトを見られるのは本当に嬉しいことです。
ということで「女性自身」。
今までの総集編として「関ジャニ∞自身」なんてやってくれちゃって。
本誌まんまの表紙の見出しが結構面白い。
そりゃー本職の人がやっているんだから「似てる」んじゃなくて、「モノホン」なわけだけど。
こういうパロ心って大好きなんだなー
ツボにハマります。
ビビったのはヨコのページ。
章大のギターソロでいっつも章ちゃんのお耳やらこめかみやらに熱烈チュー[emoji:99]をかましてる裕さんですが、ばっちり載ってますよΣ( ̄ロ ̄lll)
こうやって見ると恥ずい~~~///
特に全国ツアーバージョンはねちっこく激しかったからね(笑)
第二弾ではその場面が無くなってしまったのは残念。
ヒナが3つもコラム書いてたってのも驚き。
いずれどこかの雑誌で連載がもてるといいね。
すばるはバスローブ姿を披露。セミヌードよりこっちのが好き♪

CDはもちろんフラゲしましたとも。
アマゾンはいつくるか分からないから、通常盤は予約せずに直接お店でゲット。
でもアマゾンも今日届きましたけどね。
サムライブルースもプロペラもサマスペを思い出させてくれて、「好き」以上に「思い出深い」曲ですね。
「未来の向こうへ」は本当にいい曲だけど、既にコンサートのイメージがついてしまった。
「Eden」にも負けず劣らずだと思います。
しばらくヘビロテで通常盤を聴く毎日になりそう。
限定盤はもったいなくて開封できない(笑)
もう1枚青ミサンガのCD買っておこうかな。

アイドル誌

■POTATO
た、たっちょんまでがネイル!?
そういうタイプじゃないと思ってたんだけど。
左手薬指だけってのがまた。。。
そんなところはたっちょんらしい。
グラビアページは皆さん綺麗に撮ってもらってて甲乙つけがたし。
章ちゃん、可愛すぎるよ(//∇//)
最近はピンクを着ることも多くなってきたね。
たっちょんの甘い表情も好き。

WinkUpについては割愛。暇があれば今度。
亮ちゃんとたっちょんからまた「女っぽくなった」と言われてるしょうた(笑)
でもその二面性のどちらも好きと言ったり、「なんじゃこりゃ」な服装の10回に1回は可愛いと言ったり。
亮ちゃんって態度と言葉はS度高いけど、誌面だと甘いよね。
あー、でも態度は時々ものっすごく甘いときもあるか。

王様ゲーム

■スカJロケ日記
山田&松原コンビがまた街ジャニロケに出ていたようですが。
なんなの、この子たち(><)
可愛すぎてどーしましょ。
というか、カメラの回ってないところでなに美味しいことやってるんでしょう(笑)
ネタじゃなくて本気でそんな遊びしてるなんて( ̄。 ̄;)
なんて愉快な連中なんでしょ。
アイドル誌のオフショットでも、スカJロケでカメラが回っていないときに真剣に「屋上から飛び降りるコント」をやっている4人のレポが載ってましたが。
いつでも全力なのね。
こういう仲の良さが画面を通して伝わってくるから、彼らのことが愛しくてしょうがないんだと思う。
話は王様ゲームに戻りますが。
10cm手前のキスは誰と誰だったのかしら。とーっても気になります。
章ちゃんを誉めちぎらなくちゃいけなくて照れてるヒナがめっちゃツボvv
見たーい!!
でもこんな彼らの様子を報告してくれたスタッフにまずは感謝。
今度はぜひカメラを回していてほしいですな☆←贅沢

福岡帰り

レンジャー感想。

[emoji:397]すばる
タイトルにある「Everyday Music」は、ツアー第二弾のすばるソロの歌詞にあった気がします。
eighterにいつも愛をありがとう。
最近のすばるの更新は、とても落ち着いていて、地に足が着いていて、充実しているのが伝わってきます。
その状態が続くといいな。

[emoji:397]亮ちゃん
もんたよしのり。
声がね(笑)
むしろ中村あゆみだと思うけど。
錦戸BANDはいい感じに温まったみたいですね。
練習後の食事はきっとクラブ活動のノリだったのかな。
光一さんもソロコンでMAと過ごせるのが修学旅行みたいと喜んでいたけど、彼らにこういう「普通」の時間がいっぱい与えられるといいな。
なんでもない日常を味わって欲しい。
大山田はBANDとして大活躍ですねー
やっぱり大山田ライブも見たいなぁ。
章大へのメッセージにあるOUTROは、アウトローのこと?
ツアー中の曲名でしょうか。
最初のロック曲かなぁ。

[emoji:397]マル
確かにここ1,2年で物凄く活動内容が変わってきたよね。
でもエイトはいつまでもエイトらしいし、エイターはどんどん増えていってるけど温かさは変わってないと思う。
両者がJ-webのお陰もあって、より近くに感じられるのはとてもいいことだなーと思うわけです。
ずっとこういう間柄でいたいね。

[emoji:397]しょうた
ハートの連打が予想通り過ぎて笑える。
でもこれ見るとほっとする。
うっかり癒されてしまいます(笑)
章大マジックだ。
大笑いしたのは、「関ジャニ∞初のバサッ」ですね。
可愛すぎるんですけど、その表現。
うん、確かに「バサッ」でしたね。
うひょ~vvって感じでしたよ(笑)
次回見るときは「キタキターッ」てなるのかな。
楽しみです。

[emoji:397]たっちょん
なんとなく退屈してる感じのたちょが可愛すぎ。
その後ヨコちょに構って貰えたのでしょうか。
よい夢を♪

[emoji:397]ヒナちゃん
「!」が多いなぁ。
文章でも声が大きいのね、ヒナ(笑)
私とヒナの共通の「場」は次は広島ですね。
ヒナはメンバーのベクトルをコントロールできる力を持っていると思うので、ぜひとも会場とメンバーをうまく繋ぐ架け橋になっていただきたいです。
よろしく(*^-')b

[emoji:397]ヨコ
起きてるんだったらたっちょんと遊んであげて下さい(笑)
久々に長文で嬉しかったよ。
内容はさしてなかったけど(爆)

お前はー!

ううう、今書いたものが全て消えましたー。
気を取り直して。

■フリークライミング@BSフジ
うっかりズルをしちゃうヒナと、「どこ登ってんねん、お前はー!」(←言葉はニュアンス)と叫ぶしょうたがツボでした。
先輩・後輩、年上年下の枠を越えてのメンバー同士的対等な言葉づかいにどきりとします。
マルったらゲラゲラ笑いすぎて章ちゃんにしがみついてるし。
山田だなぁ。
こういうときO型んズ達はあまり笑って許してくれなさそうですね(笑)
ヨコは大人だね。ちゃんとTV的進行をしてくれる。
トライアルから戻ってきた反省モードのヒナが可愛すぎです。
運動系はわりと苦手とする亮ちゃんが、お猿さん並に身軽で楽しい回でした。
木登りする少年みたい。
山田は週刊V・WESTで経験済みのはずだけど、さすがに何年も前に半日で行ったロケのことは覚えてないか。
意外にも余裕たっぷりなすばるや猪突猛進な章ちゃん、足がポイントと言われつつも腕力にモノをいわせるたっちょんとか、いつもと違う面がみれたかな。

サルヂエはやっぱりチパが強かった

■サルヂエ
章ちゃん、可愛いーーー!
なんかアップ多くない??
前のエントリーにも書いたように、あまりTV誌のレポには名前が出てきてなかったから何もやらかさなかったのかと思ったら、ツボだらけ(笑)
っていっても、確かに素っ頓狂な答えが多かったとかではなくて、受け答えに一生懸命な様が可愛いだけだから、ファン視点かもしれません。
それに比べて相変わらず半分寝てるようなたっちょんのテンションが笑えます。
でも何回か章ちゃんと顔を見合わせてにこっと微笑んだりしてたから、もうそれだけでお腹一杯です。
マルのときみたいに、章ちゃんからの頭はたくくらいのツッコミを期待してたんだけど、それはなかったね。
にしてもしょうた、1人できゃぴきゃぴってる(笑)
本来は1人女性アイドルを入れそうなものなのに、そのポジションに結構冷静沈着な中山エミリちゃんが入ってたから、しょうたが代わりにその役目を請け負っていたような気がします。
まー、ボケはあんまりなかったからヨコには後でお小言食らうかもしれないけど(爆)
代わりのたっちょんもボケ的には中途半端だしね☆
ほっこり笑顔で全てが許されてる大倉忠義。
いいなぁ。
あと、なにかというとクラヤスがセットで映るのも笑えました。
コンビですか?
成績も仲良く(?)上からと下から2番目で。
しょうたはどたばたしてるけど出来る子なんだよね。
毎回サルヂエではそこそこ活躍してる気がします。

あー楽しかった。

しかし現在風邪っぴきな私(^^;;
福岡が原因ではないと思います。
おとといのお風呂がぬるかったのよね。
で、今年最初に引いた風邪と症状が全く一緒。
あれよあれよという間に38度超えました。
年初のパターンだと、このまま39度で4,5日キープしちゃうんですが。
今回はもうちょっと早くに医者に行こ。
来週の章ちゃんソロコンまでほとんど休みがないので。
咳も止まらない系で喉ががんがんに腫れてます。
接客業なのに声が出ないよー
そんなわけで福岡コンのレポはまた後日m(_ _)m

福岡 覚え書き その1

関東ではなるともがないので、確保できたのはめざまし、ズームインと2時っちゃお!でした。
めざましっていつから6時50分台に芸能ニュースやるようになったんですか?思いっきり失敗しちゃいましたよ(><)
私が今回のツアーで2番目くらいに好き(←結構曖昧)な新衣装が映ったのに~
でも章ちゃんが映らなかったような。
ヨコ、ヒナ、すばる、マルが映りましたね。
あれは本当にカッコいい衣装でした。
あと、2時っちゃおでは章ちゃんがバクステで客席に向かってがんがんにギターソロ弾いてるところが映ったのでこれは永久保存vv
っていうか、全部永久保存ですけども。
もうちょっと記者会見の映像を流してほしかったなぁ。
章ちゃんのピースが可愛かったのに。

さて、しばらく引っ張ります、福岡公演ネタ(^^;;
時間がなくてちゃんとしたレポはできそうにないので、感想程度で。
きちんとしたセットリストは他の方のを参考にして下さいね。正直あまり覚えてないので、私が書く曲の感想は順不同と思って下さい。
1つ1つの選曲は好きだったのですが、若干脈絡のない流れだったり順番だったりしたので、そういう意味で覚えづらかったですね。
ストーリー性というか、曲の種類ごとの住み分けはFTONコンのほうができていたかも?
それでも全体的なカラーは今回のほうが好みかも。

ネタバレな感想は「つづきを読む」に隠します。

続きを読む

横山さんの身長

マリンメッセに来年のカレンダーのチラシが置いてあったのでいただいてきました。
お顔のところは、今回のグッズ「レンジャーストラップ」のヘルメットで隠しております(笑)
これだと分かりやすいかなと思って。
で、一番左が横山さんなわけですが、背が高すぎやしませんでしょうか。
たっちょんの方が高いはずなのに~
しょうたがめっちゃ小さく見える。(いや、確かに小さい人ですけど、裕さんとこんなに差はないと思う…)

20061204002406.jpg


あ、日刊スポーツ(web版)に福岡コンの記事が載ってましたね。
一応WSチェックしなきゃ☆

訂正

再び携帯からです。

・歌のパート割が珍しかったのは「未来の向こうへ」でした。
・亮ちゃんのソロは大山田がバックバンド。亮ちゃん本人もギター弾いてます。
・未発表の新曲は2曲ありました。
・ヘブンリーでヒナがキーボード、ヨコがボンゴを演奏。
・ヨコソロありました!盛り沢山な構成ですごく楽しい1曲です。その場で手振りも覚えられますよ(^.^)

福岡!

携帯からのエントリーのため隠せません。
ネタバレがお嫌な方はスルーして下さい。

・衣装沢山新調されてました。
全員で踊るカッコいい曲のときの黒衣装は基本ノースリで素敵です。歌のパート割がヒナヤスやヨコクラなど珍しい組み合わせだったり、間奏で一気に皆が前をはだけたりと色々楽しめるダンス曲でした。
・マル→ヤス→ヒナとそれぞれがソロで同一の曲をリレーしていく演出あり。
マルはサンバアレンジ、しょうたはギター弾きながらのロックアレンジ、ヒナはダンスアレンジでした。最後は三人でその曲を踊ります。

ナシゴレン

毎回J-webの撮影裏話は中身たっぷりで嬉しい。
今回はいつも通り章ちゃんの出番は少なかったけど、相変わらずな食いしん坊たちょと、それに対する章ちゃんのつぶやきがツボ。
この2人のサルヂエ、早く見たいなーとは思うけど、どのTV誌見てもクラヤスについて触れてるものは(私が見たものの中には)なかったので、あまり爪痕残せなかったのかな?と思ったり。
先日エイトの出ている過去のサルヂエをようやくまとめて編集したのですが、やっぱり一番一般的に印象に残ったのは初回の山田コンビではないかな。
山田のやりとりも可愛かったし。
まぁ、スペシャルだったというのもあるけれど。
いつかエイト全員で出させて欲しいなぁ。

久しぶりのエントリーだけど、明日は日帰り福岡なのでもう寝ます(笑)
5時半起きじゃ…( ̄。 ̄;)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
