

新曲

携帯からです。
神戸オーラスにて横山さんから新曲の初披露日が発表されました。
11月3日のNHKの大阪メロディーで歌う予定のようです。

章ちゃん、髪の色が少し濃くなってました。ドラマの役よりはややアッシュに近いですが。
あまり違和感はありません。

神戸公演はサプライズとしてオープニングのカウントダウンの前にスクリーンにエイトの楽屋入り~楽屋での準備~手を重ねるだけの簡易円陣の映像が流れました。
もちろんリアルタイムではなく編集されたものですが。
歌う章ちゃん、食べるヨコ&マル、ギターを弾く亮ちゃん、歯磨きヒナ&すばる、色紙を書くたっちょんの姿などが見れました。
大袈裟にしているわけではなく、わりといつも通りの素の表情のようです。

オーラスのWアンコールは「好きやねん」、トリプルは「プロ∞ペラ」と「ドリーミンブラッド」でした。
なにやら新兵器が登場。
バズーカーもどきにプレゼントと思われる包みをセットして客席に向かって撃つのです(笑)
ちなみにアンコール時にキャノン砲で飛ばされるテープは7色でした。ブラックの代わりが銀テープなのでしょう。

カンフー?

テイチクのHPに新曲情報が載ってましたが。
「関風(カンフー)ファイティング」って(笑)。
いや、それより「サムライブルース」はどこいっちゃったの!?
わーん、あれ渋くて好きだったのに!
せめてアルバムには入れて欲しいです。
いや、それよりサマスペのサントラ集を出してほしい。
全部想い出のつまった曲ばかりなんですもん。

新曲発売はもちろん嬉しいです。
露出も増えるしね。
でもこのタイミングって微妙?とも思ったり。
いえ、諸々の件でね。
ツアー中にTV出演沢山あると追いかける方も忙しくなりますね。
というか12月13日(水)発売って、またジャニーズのシングル発売ラッシュとかあるのかな。
昔みたいに2週ずつ出させて貰っていた頃が懐かしい。

tvガイド

TVガイドに、DVD発売記念でたっちょんのインタビューが1P載ってました。
変身できるとしたら?の問いに「女の子になってみたい」と答えるあたり、章ちゃんとかわんないじゃん。
凡ちゃん、もう懐かしいなぁ。
またこういうドラマみたいですね。

ソロコンは電話エントリー制だそうで。
これは苦手です。
どの時間帯でも混んでいて電話が繋がらないと、エントリーすらさせてもらえないのかと悲壮感漂ってきてしまうんですよね。
資金が底をついたから、支払いまでに猶予があるのは助かるんですが。

あー、広島コンは行きたかったのに申し込めず。
(名義足りません)
残念だなぁ。
今年は結構自分としては諦めなくてはいけないことも多かったツアーでした。くすん。

気遣い

情報BBSにも書きましたが、スカJの公式HPが更新されてました。
TOPには明日の内容。
街ジャニはあわあわする亮ちゃんが見られそう(笑)
最近カミ技といい、新たな一面を出血大サービスですな。
素敵[emoji:123]

ロケ日記は自転車少年記ロケ密着後編。
章ちゃんの相方愛にきゅーんとなりました。
たいしたことじゃないかもしれないけど、ずーっと一緒の相方なのに、ちゃんと「親しき仲にも礼儀あり」の精神で気遣ってあげてるのね。
わりと「自分が優しいということを皆に知って欲しい」タイプの気遣い屋さんは見かけますが(あとになって自分がどんな気遣いをしたか言いたがるタイプね)章ちゃんは誰にも気づかれないようなことでも構わず優しさを発揮する人だから、その優しさはホンモノなんだなーと思うわけです。
そういえば三馬鹿が楽屋一緒だったとき、すばるが寝ているのでヨコヒナはまだ起きてたけど電気消してあげてたエピソードもありましたっけ。
可愛いなぁ。
ほんとに、根っこが純な人たちだなーって思います。

残念。。。

サマスペでお知り合いになった方から山梨コン(しかも3部)のお誘いを受け、もうなにがなんでも行きたい!って思ったのですが、本当に残念なことに座長コンのために既に仙台入りしてまして。。。
わ~~~ん。・°°・(>_<)・°°・。
見たかったよぉぉぉ。

でもこうやって声をかけていただけるだけでも嬉しかったので、そのお裾分けと思ってブログ友さん達にも聞いてみたのですが、今回はなぜか皆さんも諸々の用事で都合つかなかったんですよね。
うーむ、二重に残念。
もちろん通常の掲示板で引き取り手募集されたところ、すぐ見つかったようですが。

そういえば光一さんの方も含めて、時々「なんでチケット取れるの?」と聞かれることがあります。
もちろん10年間で弾き出した事務局の法則性や下調べの積み重ねというのもありますが。
SHOCKなどは情報戦ともいえますしね(^^;;
でもひとつ言えるのは、人との縁を大事にすることだと思うんです。
最近とってもビジネスライクなチケット交換をされる方も多く見えられて、それは別にその方のやり方だから構わないと思いますが、私は可能な限り短期間でもよいのでお友達づきあいしていきたいと思ってます。
そこから始まる縁もなかなか素敵なんですよ。

「短期間でもよいので」と言ったのは、やはり日常生活で出会う人と違っていきなり深い付き合い(自分の好きなことについて語り合ったり、住所の交換をしたり、電話で話したり、待ち合わせたり)になるため、いっきに距離が縮まるかわりに、後から合わない部分が出てくる可能性はあるからです。
それは仕方のないことですし、お互いムリしてお友達でいなければならないこともないでしょう。
チケット交換するたびに皆さんと頻繁にメールやりとりする仲になれないのも確かですし。
それでもたまたま劇場で席が隣り合っただけの方や、開場待ちの列の前後で一緒になった方とメルアド交換して今でもお付き合いのある方もいます。
当然チケット交換までしていると、しばらくメール交換が続くのは珍しくありません。

そうこうしているうちに、急用で見に行けなくなったチケットをお譲りいただいたり、知人友人経由から引き取り手のないチケットが回ってきたりとするようになるのです。
当たり前のことですが、それ目的で仲良くなるわけではありませんし、その方がチケットを余らせるタイプかどうかだって知り合った時点では分からないことですから。
とにかく積もり積もった人間関係から、少しは捻出できるものもあるということです。

鼻血もの?

毎度毎度TVぴあさん、グッジョブでありがとうございます。
今回はエイトで表紙、対談、ピンナップ付きでした。
さーいこーうo(^-^)o

渋谷さんは前髪がツートンになってましたが。
以前もやってたけど、好きなのね。
個人的にはあまり点数高くないです(笑)
ごめん、すばたん。
ただよしさんのアッシュ系な明るめな色は、コンサート会場ではめっちゃツボでした。髪も伸びてきて耳が隠れるようになったから、「綺麗なお姉さん」って感じなの。
実は少しだけたっちょん熱が下がってたんだけど、三重公演でナチュラルに戻ってました。
亮ちゃんもじわじわと前髪伸びてきてくれて一安心。
こっちのが色男だと思うなぁ。
マルはストパーかけるとぺっとりしちゃうのよね。昔の方が好き。
いいじゃない、クセ毛でも。セット次第で絶対男前になれるって。
ヒナは…あはは。まだ黒髪じゃないけどね。
これがそのまま黒髪になったんだぁと思うと、ひゅーーーとテンション下がります。
髪切ってくれたら黒髪でもバンザイかな。
ヨコとヤスの髪型はわりと好きです。

それにしても、いつも3枚目のところがクローズアップされる彼らの違う面をファン以外の人にお届けしたい、と書いてくれている記者の方に大感謝。
愛されてますね。
体調は悪かったけど、表紙撮影で「おかん」だったヒナがツボです。
編集者の方にまで「おかんと子供たち」って言われているエイト。
この日のおとんは子供たちに同化してたんですね。
理不尽にハタかれる章ちゃんもナイス。
そんな役割なのです。

ありがたいのは裏話を載せてくれることで、レイニーイントロばりになんだかセクハラまがいのことをしてるみたいですけど(笑)
「もうヤダぁ」というセリフで大体誰が被害者か分かりそうな感じですね(笑)
「燃えてきた」って言ったのは誰かなぁ。
「キショい」といったのはすばるっぽいけどヨコかも。
きっと彼らのやることなすことがネタ満載で、記者さんにしてもどこかで公表しないと勿体ないと思ってしまうのかも?

年末のドタバタスケジュールの中で、一体どこに全員出演のドラマが放送されるのでしょうか。
こちらも山田ドラマの次に楽しみ(笑)

そういえばスカJのロケ日記も「自転車少年記」密着で嬉かったです。
サカナ君が撮ったメイキングが見たい!!

制服っ!

やだーっ!
ちょっと!
不意打ちでびっくりしたわよ!
スカ☆Jさん、「自転車少年記」の撮影風景流してくれてありがとおおおお[emoji:68]

なんといっても、章ちゃんの制服姿が!!

可愛いよ~[emoji:105]
可愛すぎるよ~[emoji:105]
だって赤いネクタイよ[emoji:270]

でも監督さんだか助監督さんだかと台本みて相談している姿は男前☆
きりっとした表情でお仕事している男性はカッコいいです。
学生時代に金髪[emoji:123]はさすがにまずいからか、一時的にスプレーかなにかで染めてるのね。
黒を吹き付けて、結果アッシュになりましたって感じ(笑)
しかも既にところどころ金が出ている。
濃い髪の色の章大は久しぶりかも。
やっぱり似合う。

原作は読んでないので分からないけど、学生時代はそんなに放送時間的には長くないのかな。
だとしたら残念。
もうずーっと学生時代で制服姿だったらいいのに。
前髪下ろしてるマルちゃんも可愛かった。

なんかねー
ドラマに出るって、こんなにいっぱい楽しいこと、嬉しいことがあるんだなって再認識。
章ちゃんファンは本当に待たされましたよね。
SPドラマだからあっという間かもしれないけど、大切にじっくり味わって見たいと思います。

そういえば書きそびれてましたが、マルが先週のレンジャーで自転車少年記の登場人物として追記を書いてましたね。
本文でも「章大」とか書いててびっくりでした。
大山田担としては、たっちょんとどんどん距離が空いちゃうのが寂しいけど、いつか大山田でコンができるといいなぁ。
大山田コン、三馬鹿コン、内亮コンをやってくれたら幸せに溺れられるわ(笑)

自転車少年~

mie.jpg


三重の会場はとーっても綺麗なところでした。
敷地がめっちゃ広くて、大中小のホールがあるし、結構迷いそう(笑)
ホール内はウッディーなテイストでまとめられていて、2階3階のサイドはBOX席になっているので、今回の色紙投げやボール投げは羨ましいくらい争いが少なかったです。
BOXごとに壁で仕切られているから、1セクションの人数が限られているし、人を乗り越えて突進しにくい構造なんですよね。
いつもこれだけ平和だといいのになぁ(^^;;
立ち見も、全然立ち見じゃないんです(笑)
なんかバーみたいなものがあって、そこに腰かけられるようになってました。しかもそれもBOX席の後ろだから5人だけとかなので、2列になったりすることもありません。
こんな美味しい立ち見は見たことないですよ~
ロビーもとても清々しくて思わずパチリ[emoji:386](ちなみに3階ロビー。天井から応援してきましたーvv)
左に写っているのは同行の亮担姐さま。あれ?私の方が年上だっけ?
たぶん彼女と私の身長差はクラヤスくらいだと思います。
そう思うと楽しいからいいか。

あと、念願の山田ドラマ「自転車少年記」のチラシもゲーット[emoji:106]
画像お送りできますので、見たいなーという方いらっしゃいましたらメール下さいな。
kkysdk@yahoo.co. (最後にjpつけて下さい)
まぁネットを探っていれば画像は見られると思いますけど[emoji:95]

で。
レポを書くのかと思いきや(笑)
とりあえず一度寝まーす。
すんません。

イタタ

今日、会報が届いたのでなにか載っているのかと思いきや、ファミリークラブですら情報を回してもらえていなかったのか、KAT-TUNのページでは普通に6人がコメントしていて複雑でした。
ファンの方はこのメッセージ読むのは辛いかも。

NEWSページは相変わらず山P1人だし。
YOU&Jという形にして、ぎりぎり助かったと事務所は思っているかもしれません。
エイトだって完全体ではありませんが、唯一活動があり、報告する内容があるという感じです。
今回はサマスペとすば倉コンのレポート。
毎回思うのですが、エイトのレポに使われる写真って選別基準不思議ですよね(笑)
雑誌と違って必ずしも一押しメンバーが大きく扱われているわけではないのがファンクラブの良いところともいえますが。
むしろ亮ちゃん、少なめじゃないですか?
細かく数えれば同じなのかもしれませんが、純粋に印象として。
それでもやっぱり雑誌の方がよっぽど早いレポを載せてくれるし、丁寧だし、ツボショット押さえてくれるしで、いまいち会報のありがたみというのはないんですけどね(^^;
内輪だからこそ聞きだせるインタビューコメントとか、リハ風景とか、もうちょっとJ-webくらいの面白さが欲しいなーと思うわけです。
会報作成担当したいなー(笑)
あ、クラヤスコンビのショットはオレンジ衣装とゴールド衣装の両方載っていたので満足~♪
あと山田が向かい合ってプレイしているところもありました。
すばるとマルがキメキメのポーズで顔を見合わせているショットもお気に入り。
あれ、結構ツボあるんじゃ??

つ!

20061015014136
いいお天気!
祖父の出身地の三重でございます。
だから服部姓なのかしら。(伊賀出身じゃないけど・笑)

携帯からなので隠せません。
ご注意下さい。
見てきたのは14日3部です。
あまりにも章ちゃんが色んな人にちょっかい出されていたので、他の人のレポはあまりできないと思います(^^ゞ
え?いつものこと?

〈三重公演〉
・「すきやねん」しょっぱなから挙動不審なヒナ。マイクスタンドの前後や隣の人の周りをウロウロ。明らかになにか探してる様子。
よく見たらスタンドにマイクがセットされてません(笑)
モンキーダンスをしながら「踊らへんの?」、もしくは「どうしたの?」という感じでヒナの顔を覗き込むしょうたが可愛い。
ヒナったら軽く無視してたけど。
もしかしたら「マイクがあらへん」くらいは言ってたのかも。
ヒナの自己紹介までには戻ってきてました。
「マイク見つかりました~!亮ちゃんでした~」だそうです。
亮ちゃん、隠してたの?
その間たっちょんが章ちゃんのマイクスタンドをわざと倒したり、章ちゃんもたっちょんのスタンドを倒し返そうとしたら、横たえる前に忠義さんに阻まれたり(腕のリーチの違いね)してたので、そっちにかかりっきりで亮ちゃんがヒナにマイク返してるところは見れませんでした。
・レイニーの前の求愛ダンス。
以前にもやったようにヒナの足元に跪(ひざまず)く章ちゃんと、その章大の髪をぐしゃぐしゃにしながら上を向かせるヒナ。
相変わらずアブナイ構図だわ~、と思ってたら、いきなりしょうたさん、ヒナの股間に顔を近づけまして(>д<)
ヤバいよー!と思った瞬間、章大がヒナのジャケットの裾を掴んでバッと広げ、自分の顔が隠れるような演出にしたのでした。
後は自由にご想像下さいってこと?
そんな章ちゃんを見下ろして何か話しかけるのは止めて下さいな、ヒナ上さん。余計アヤシイから(笑)
予想外のリアクションだったのか、階段を上がるところで通せんぼでヒナに邪魔されるしょうた。
報復?

ううう。携帯で長文は辛いっす^_^;
そろそろ寝ます。
時間があれば続きは明日。

日程!

年末の全国ツアー日程が出ましたが。

大阪がない!!
マジで!?
もしかして別ツアー(年末のは恐らくFTONの追々加コンかなと思ってるので)で1月に大阪城ホールとか?
新しいナンバーと構成でのツアーが来年頭にあるのだとしたら、それは復帰コンになる可能性も低くはないと思いますが、憶測はなんの心の救いにもならないので、ひたすら情報を待つのみです。

そんでもって石川ですか。
いや、それより、会場の規模が光一さんのソロコンクラスになっているのがめっちゃ嬉しいです。
これだったら今回よりは少しくらいマシな競争率になるかな。
油断は禁物ですが。
あと、なにより会場に行きなれてるというのが気分的に楽(笑)
広島はやっぱりグリーンアリーナでしょう。

ただ、問題は松竹座がどのへんに絡んでくるか、ですよね。
この日程だと残されてるのは平日になってしまいます。
ううう、怖いわ~

地球は回る

「天空の城ラピュタ」の挿入歌に確か「地球は回る、僕らを乗せて」というような歌詞があったかと。
なんとなく、今日はそんな気持ちでした。
切ない、やるせない、でも時は止まらない。
人は先に進むしかない。
一秒一秒、何かを考え、なにかを決心し、どこかへ向かっていかなければならない。
寝ている間だって呼吸もしているし、脳は働き続けている。
「死」以外に留まる術はない。
あ、ちなみにラピュタの歌詞はそんなダークな方向の歌ではなくて、むしろ明日に向かって力強く進んでいく少年の歌だった気がします(^^;;

やるせなかったのは、きっと今日は多くのジャニファンが翻弄されたであろう、仁くん休業のニュースを聞いたから。
第一報は不確定要素もある新聞がソースでしたが、夜にはJ-netにも掲載されましたね。
私は亀寄りファンだったので、どちらかといえば仁くんの心情を考えるというよりは、残されたメンバーの負わなければいけない重責や制限されてしまう今後の活動に思いを馳せてしまいますが、どちらにしても辛いのはファンでしょうね。
本人の意向は結局のところは正確には我々には伝えられないかもしれないし、全ては想像の域を越えないので、同情も非同情もできかねるところです。
なんにしても、ここ最近結成されたグループはなんだか刹那的で辛いですね。

エイトの急なツアーが、こんな形で裏づけされるのは、なんとも心が痛いことです。
もちろんこれもまた勝手な憶測であり、関連はない可能性だってゼロではありませんが。

エイトは何を背負っていくのかな。
彼らの胸のうちに去来する思いはどんなものなんでしょう。
先が見えるような、見えないような、足場がしっかりしていない感覚に襲われているのは私だけでしょうか。

すばるの今日のレンジャー更新。

咲き誇れ。

これもまた刹那的といえばそうだけど、
散ることが目的ではないから。
自分の存在を絶対的にする、
そんな強さと誇り高さがこめられたメッセージ。
なぜか今の私にはとってもストレートに心に響きました。

足場が悪くても。
たとえ断崖絶壁に咲く花だとしても。
エイトには己が道を貫いて、たくましくしたたかに咲き誇って欲しいです。
私達ファンも、同時に揺ぎ無くありたいですね。

連休の過ごし方

鹿児島コンにいっている友人からのメールで知ったのですが、鹿児島限定でデジカメ[emoji:386]画像を見せてくれたとか?
わーん、ズルいよぉぉ。
見たかった!
光一さんのライブみたいに、毎回なにか撮って見せてくれい。
ちなみに写真は鹿児島観光だったようで、エイトメンバー&ジュニアで行ったみたいです。
ヒナは残念ながらお仕事で欠席。
やっぱり皆さんが予想しているように、はぐれちゃってるんですかね。それはそれで楽しみなお仕事ですが、団体行動からもはぐれるのは寂しいですねー
先日エイトをジプシーみたいと書きましたが、ここまでくると家族旅行か?(笑)
ジュニアも一緒だと子沢山で大変そうだ。。。
っていうかヒナがいないんじゃ統率取れたのかどうか心配(爆)
ビッグマザー不在で、お山の大将のヨコはいつも以上に頑張ったのでしょうか。こういうときは頼りになりそう。(え?いつもは?)

冬の予定が急にほのめかされはじめてパニックになりそうでしたが、日程が発表されるまでは今のライブに専念することにします。
(すなわちレポ漁り/笑)

エイト乱れ撃ち

なんだか各地のMCで色んな発表がなされているようですが。
一体エイトはどういう方向にいこうとしているのでしょうか。
全国行脚の旅一座?
オニギシを皆で演奏しているのを見るたび、この人達って幌馬車にでも乗って旅しながら興業しているジプシーではないかと疑ってしまう(^_^;
とりあえずはっきり本人達の口から言われたのはヒナ&山田それぞれのソロコンでしょうか。あとはまだ情報源確認していないのでこちらには書きません。
嬉しいけど時期が厳しい!休みづらい~
今日も遠征中なので公式ホームページは見てないんですが、山田二人でスペシャルドラマだなんて嬉しい♪
帰ったらまたスケジュール表とにらめっこです(>д<)

更新ままならず

あー、ちょっとゆっくりしたいよーー
というわけで、火曜日に日帰り福岡、そして明日から大阪です。
光一さんワールドにどっぷり浸かった頃にエイトのはしゃぎまくりコンサートが入り、めっちゃテンションが上がったところでまた渋いmirrorコンを見るとう、ちょっとばかり精神的にバランスがとりづらいスケジュールです(^^;;
うーん、贅沢なのは分かっているのですが。
やっぱりシーズンを分けて欲しかったです。
かけもち担の苦悩といったところでしょうか。
仕方ないですね。
頑張りまふ!!

レンジャーはブラックが2行更新スタイルをやめてから非常に調子がよろしいようで。
ファンに優しい内容です。
相変わらずメンバー大好き、ファン目線なブラックでした(笑)
どっくんの皆のリスニングミュージック予想も面白かったな。
全体的に広島公演に関してはその土地の感想が多く、長野はファンに対しての感想だったので広島参戦組としてはちょっとばかし寂しかったり。
たっちょんは少し苦言もありましたね。
皆さん、嫌われないファンでありましょう。
章ちゃんに関しては先週のレンジャーの方が印象に残ってます。
アロマについて語ってたけど、そのラインナップを読んで大爆笑。
あの子、本能的なものまで女の子化してるかも?
というのも、選んでるアロマオイルの種類が女性的なんですよ。
アロマ関連をかじったことのある方は分かると思うんですが、基本的に香りの好き嫌いは個人差ありますが、その中でも男女間でわりと好みが分かれるものもあるんですよね。
女性ホルモンに作用するアロマがやはり本能的に女性にアピールするみたいで、男性はその香りが苦手~なんてこともあります。
あくまで傾向ですけどね。
イランイランはクセのある香りで多くの男性が苦手としてますしね。蘭の花のような、むせかえるような香りですもん。
あと、ゼラニウムもわりと女性向けかなぁ。
生理不順に効くといわれていて、妊婦さんには向かないです。(堕胎の恐れが出てしまうので。)
とにかく、私ですら「うわー、ちょっとフローラル過ぎ」と思うようなアロマがお好みなしょうたくん。
君はどこへいきたいのだ?
(私はオーソドックスに柑橘系を好みます。オレンジとグレープフルーツが好き♪ )
なんだか知ったかぶりな内容ですみません。
一応アロマコーディネーターの資格は持っているのでウソは言っていない…はず…(爆)

男前とチパのメール交換はちょっと停滞してしまいましたね。
うーん、シェネは全く発動しなかったからなぁ。
180度のステージではうちわに反応しにくいですよね。
小さな会場も素敵ですが、実はなにげに360度ステージが恋しくもなったりして。
広い会場には広い会場の楽しみ方がある気がしました。
というか、エイトはどちらのスタイルでも存分に魅力を発揮できるので、怖いものなしですね。
三重の会場はどんな感じかな?

女の花園

女性自身の「女装自身」。
いい仕事しましたね~~~
私は新聞やWSではエイトのおかん扮装を見ることができていなかったので、この女性自身が初見でした。
いやーん、たっちょんが美人!
でも全身像になるとまた印象が違ってくるのかな。
しょうたなんてふっつーって感じですが、仕草や喋りが加わったら可愛くて悶えることになりそう。
たっちょんはやっぱりデカイ女になるのかしら(笑)
亮ちゃんはちょっくら貞子入ってません?
怖いよ~。
「衣装も貧乏臭い」という本人談に笑ってしまいました。
ヨコちょは地毛を伸ばせばいいだけなのに。金髪のショートボブのカツラってあんま意味ないような(^^;;
ヨコヒナの女装は「Nanjani~」での女装と雰囲気変わらないですね。
自分で衣装を選べたにも関わらず、キャミワンピを選んでカブってしまったヨコヒナが仲良く手を繋ぎながらカメラに寄ってきたのを思い出します。
あのときのヒナは「ヒナちゃん」だったなぁ。
あの華奢なヒナちゃんはどこへ。
でもこの無造作にカツラを「乗っけた」だけみたいな女装も素敵です。
すばるさんはナチュラルに似合いすぎてるよ。
その足かっぴろげスタイルさえなければね(笑)
マルちゃんはなにげに女装回数多いけど、部分的に綺麗なのにどこかおカマさんチックなのよね。なんでだろ。
やっぱり全体的な線の細さがないからかな。

気がつけばBSフジでは「ほんじゃに」の放送がズラされるようになったみたいで、本放送と合わせてみることができなくなってしまいましたが、それは仕方ないか。
ところでこのコントは歌セクションのかわりなんでしょうか。
だとしたら寂しいんだけど。

トんでハネて広島

体力的なことが心配だった広島遠征。
前日0時過ぎに仕事から帰宅して、色々準備の後1時前には寝られそうな状態に。
4時起床だからちょっとは眠れるわ、と喜んだものの、ワタクシ普段は睡眠導入剤を服用しなければならないほどの不眠症人間。
つい先ほどまで働いてたのにすぐに眠れるわけがない!
っつーことで2時間くらいは布団の中で「寝たいー寝たいー」と苦しんでましたが、途中で諦めてシャワー浴びて起床。
結局徹夜で広島行き[emoji:190]決定… がっくし↓↓

でもなんたってエイトコンですから。
弾けてしまえばOK[emoji:131]
歌って跳んで踊って、テンションあげあげ[emoji:98][emoji:98]で楽しんだので眠気に襲われることはありませんでした。
そのかわり今日16時間くらい寝た(爆)
9月は1日も休みがなかったので今日1ヶ月ぶりの「なにもない休日」だったのです。もう四分の三ほど終わっちゃったけど。
さーて、次は3日の日帰り福岡(光一さんの台風振り替え公演)。

うっかり広島厚生年金会館の会場写真を撮りそびれてしまったので、画像は亮ちゃんが1人でいって、かなりの間立ち尽くしていたという広島平和記念公園。
記念碑と原爆ドームの間に灯火があるんですが、天気がよすぎてうまく写りませんでした。
亮ちゃんが行ったのはたぶん29日の公演前でしょうね。

hiroshima.jpg


では30日の感想をちょっと「続き」に残しておきます。
あくまでメモ程度に。
(1部と2部参戦のうちまずは1部のみ。)

※残念だったこと。
わりと有名人もくるらしき広島風お好み焼きのお店にいってきたのですが夕方のへんぴな時間だったからかガラガラ。
ラッキーと思ったけど、店員さんの愛想もあまりよくないし、メニュー見てても「中学生以上の方は1人1品注文して下さい」とか「小皿は小学生以下にしか出しません」とか書かれていて、なんだか感じ悪い。
安くリーズナブルに食べさせることはゴメン、って姿勢じゃない?
実はうちの近くにも広島風お好み焼き屋さんがあるのですが、正直いってそっちのほうが美味しいな。
ソースが甘口過ぎて私の口には合わなかった。
注文する前から「うちはこういうサービスしないから」って宣言するお店の、なにが気に入って有名人さんが利用するのか私には謎でした。
それとも彼らにはサービスが違うのかな。

続きを読む

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
