

ぼんぼん

思うところあってすばクラBANDの譲り先を探してましたが、やはり短時間でブログ上で募集するのは難しかったようです。
ブログ友さんともうまく都合が合わず、残念ながらお譲りできなかったし。
それはもう「自分の目で見ろ」という天のお達しなんだろうなと勝手に思い込んで、本日の2部公演に入ってきました。

まだ9/17に追加公演もあるので隠します。

続きを読む

すばクラBAND お譲りします

急で申し訳ありません。
下記チケットをお譲り致します。

■渋谷すばるwith大倉BAND■

本日8/30 14時公演 2階19列 1枚


13~13時半の間に国際フォーラムまでお越しいただける方でお願いします。
11時にて締め切ります。
また、万が一お譲りする方が見つからなかった場合は自分自身で責任を持って入りますので、空席の心配はありません。
隣りに友人が入りますので、マナー違反などされない方からのメールをお待ちしております。
席がよくないので恐縮ですが、ご希望の方、お気軽にメール下さい。

※タイトルは「すばクラBANDの件」でお願いします。
※簡単な自己紹介を明記下さい。
※すぐに連絡のつく携帯アドレスなどをお知らせ下さい。

こちらまで → kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpをつけて下さい)
よろしくお願いします。

涙そうそう

■TOP STAGE
秀逸といえるようなショットはなかったけれど、要所要所でツボはありました。それは失礼ながらカメラマンさんの腕の良し悪しではなく、単純にモデル(=エイト)がいいってことなんだと思いますが(笑)
役紹介的に並べられたソロショットは、すばる以外は1幕のプロローグ的シーンから。
ここの衣装は全体的に好きだったので嬉しいかも。
できればすばるもこのシーンからがよかったなぁ。
2幕の本編への導入的な、でも決してまだストーリーが始まっているわけではない、抽象的なシーンで、衣装が全てモノクロなんですよね。
毎回たっちょんが上着を脱ぎ捨てた後、下に着てる透け透けシャツ1枚になるところでガン見。レボレボの衣装みたいだ。
このノースリヒナちゃんはいいなぁ。
セリフの内容は役にかぶるところもあるんだけど、まだ役そのものとしては存在していない、「誰でもない」状態のエイトがすごく好きでした。
カッコよかった。
この捨てられた子犬みたいな瞳の章大にもきゅんとなります。
ポポロだっけ?章ちゃんが演じるソウスケはワンコロみたいだって表現してたの。

さて、もう千秋楽も終わりましたので(相変わらず私は記念日関連で「おめでとう」を言わないヤツです)ネタバレ防止は解除します。

26日1部は前回見た20日から約一週間経っていたので、いろいろと変化があって驚きました。
変化というより進化。
まー、破天荒になってる部分もありましたけどね(笑)
一番圧倒されたのは、エイトの女優泣きのオンパレード。
レンジャーで毎回涙を流していた亮ちゃんに刺激を受けたのか?
いや、その前に以前からもしかして泣いていたのかな。
26日は2階3列目というとても見易い席で、全体を見れる上に落ち着いて観察もできたので、気づかなかったところに気づけただけなのかもしれません。
でもたっちょんの芝居が少し変わっていたことは確かです。
父親に対しての複雑な思いを抱え、逝ってしまったユウキを想い、コウムラさんに諭されながらも「もういいんです」と涙するシュンジ(たっちょん)は切なかった。
以前はこのシーンは泣いてなかったので、もうちょっとクールな性格に見えてましたね。
そしてユウキの死をシュンジをはじめ、皆が受け止めるところでメンバーのほとんどがだだ泣き。
(なぜ「ほとんど」かというと、ヨコヒナあたりを私がチェックできなかったからです/笑)
次のシーンにいくときに一生懸命涙をぬぐっているすばるが可愛かった(* ̄m ̄)
章ちゃんはほろほろ泣いてましたね。
観客の私としてはユウキになんの思い入れもないので(だって冒頭でお亡くなりになってますから)それほど悲しくは感じられなかったため、若干感情がおいてけぼりでしたけども(^^;;
まーそれはこの舞台を通して全てにおいていえることですが。
それぞれの抱える問題や事情を「理解」はできますが「共感」はできなかったですね。
彼らの演技力でその瞬間引き込まれることはありましたけど。
それはもう仕方ないです。
脚本はだめだめでしたもん。

でもエイトがそのダメさを覆すくらいの情熱と迫力で色んな名場面を作り出してくれたので、そこはもう堪能しまくりました。
26日にもなるとやや暴走しすぎてシリアスなシーンもコミカルになっちゃったりしてましたが。
松竹座だから許されることかな?とも思ったり。
暴走(おもにセクハラ関連)についてはもっと詳しく書きたいなぁ。可愛かったのは、島の住人達にご馳走を振舞われて酔っ払ったトクマ(ヒナ)がコウムラさん(ヨコ)に抱きつくところ。
たいていすばるとじゃれあってることが多かったシーンのようですが、私が見た回はたまたまヨコにターゲットを絞ったヒナが突進していってました。
嬉しそうな顔しながら拒否ってるコウムラさんがこれまた可愛いのでした。
顔が嫌がってませんが(笑)。
まるでタックルするような感じでヨコの背中越しに抱きついてるヒナを見て、ハケ際にそのヒナの背後からさらにすばるが抱きついたときもありました。(これは26日1部ではなかったと思いますが。)
3馬鹿、素敵すぎ(><)

書いてるとキリがないです(T△T)
皆さん、すぐレポとかあげていて尊敬しちゃいます。
私にはムリ~(笑)
ということで今日もタイムリミットなのでおやすみなさい~(_ _).。oO

スキンシップ祭り

26日1部はなんだかあちらこちらでくんずほぐれつ。
えらいことになってましたね。
昨日のことも少し影響しているのかな。
それとももともとそういうテンションなのでしょうか。
とりあえず簡単な箇条レポは「続き」に隠します。

続きを読む

男前

チパと男前のメールが更新されてますが、また男前さんから指令が(笑)
今回はチパに対してですが。
さて今日の18時の部でどんなアドリブが飛び出すのでしょう(o^-^o)

芸能人生活サイクル

いやーん、チパの返信が可愛すぎる!
男前さんが下な振りをして、はたしてチパたんがどう答えるのか、いっそスルーするのかと固唾を飲んで見守っていたら。

まず下ネタを「ピンク」というところで腰砕け。
可愛いなぁ、しょーた。
そして「俺にも使いこなせるの」(←これは疑問系なのか?それとも駄々っ子のように「使えるってば(><)」てニュアンスなの?)の一言になぜか完全にハートを打ち抜かれてしまいました。
逃げなかった章ちゃん、えらい!
それどころか、このネタですら可愛く答えてるところに脱帽。
あー、可愛い。

聞くところによると松竹座で機材故障があったようですが。
遅番で先ほど帰ってきたばかりなので自分の目ではレポを確認してません。
演舞場に引き続き、たっちょんとヨコにとっては悔しい出来事かもしれませんね。
雨降って地が固まりますように。
見れなかったファンの方が本当にお気の毒ですが。
私はこれから軽く出立の準備をして、明日の6時台の新幹線で松竹座に向かいます。
なんてぎりぎりのスケジュールなんだぁ。
たぶん4時間くらいしか眠れないでしょうね。
新幹線の中で寝るからいいんですが。

頑張って彼らに声援を送ってきたいと思います。
くじけないで欲しいから。

サマスペ気分

※遅くなりましたが、ようやくレスつけ終わりましたm(_ _)m
※21日分エントリーは日付詐称です(笑) 内容的には先週のことなんでいいかな、とか。(コラ)

さて、チケット交換のお願いです。

■関ジャニ∞仙台公演の交換希望■
『持っています』
9/9 14時半 1枚
9/10 17時 2枚(交渉成立)

『探しています』
9/9 18時 3枚 1枚



ちょっとだけほんじゃにのことを「続き」に。

続きを読む

TV雑誌

TV誌が出た頃にはちょうど関西にいたので、ゆっくりとTV誌チェックできなかったのですが、コンビニでテレビジョンにエイトのサマスペレポが載っているのを見かけて購入。
これは関西版だからなのか、全国的に載ってるものなのか。
見開きで特集なんて、やっぱり関西版のみかなーなんて失礼なことを思っていたら(エイトファンの悲しい性)ちゃんと関東版でも同じ特集ページを発見して一安心。
すごいなぁ、見開きで特集してもらえるようになったんだぁ。
嬉しいですね!
ミュージカルメドレーの登場シーンがどーんと載っていて、たっちょんのはらりと落ちた前髪にドキ☆
カッコよすぎる~~(><)
ちゃんとオレンジ衣装のクラヤスショットもあって幸せです。

TV LIFEは待ちに待った三兄弟vv
かーわーいーいー(*´∀`)
むしろ兄ちゃんと2人の妹に見えなくもない。
麗しいショットです。ふふふ。
章大がヨコに膝にゴロニャンと懐いていて、そんなうつ伏せ状態の章大の背中にすばるが両足乗っけていて。
このごっちゃり感がたまりません。
そしてまた章ちゃん語録に単語が一つ増えました。
スイコウって。。。(崇拝のことでした。)
でも律儀にツッコんであげるお兄ちゃん達に愛情感じました。
三兄弟で言ったらすばるは弟だけどね(笑)

プレミアム

ただいま大阪より帰京致しました~~♪
今回のラストソング「サムライブルース」がずーっと頭の中を回ってます。
渋いミディアムテンポの曲で私は大好き。
濁らせたエフェクトのギターとブルースハープの音色がブルージーでカッコいい^^
長渕剛系??(←それはどうだろう)
踊らないのが若干残念ですね。
大阪ロマネスクで軽く踊るくらいなんだからこの曲だったら絶対踊れるよ~
「アスファルト蹴り上げ」みたいな歌詞のところでたっちょんと亮ちゃんがてーいとオーバーに床を蹴ってるのが可愛い曲です(違)
自分達のパートになる直前までいちゃいちゃしている山田を鑑賞する曲でもあります(もっと違)
っていうか、山田のパートのはじまりが「やまない雨~」なんですが、うっかり「山田に雨」と聴こえてしまったことはここだけの秘密です。

20日1部のMCで、ヨコが「これ(サマスペ)が終わった後も皆スケジュール埋まってるみたいですね」と言ってたんですが、なにかちょこちょこあるんでしょうか。
9月の少年倶楽部プレミアムが裕さんだそうで。
めっちゃ嬉しいです。
裕さんと太一くんのトークも面白そうだけど、なによりプレミアムショーが!
なに歌うのかなぁ。

あと今回のサマスペショータイムにある大倉氏のソロですが、作詞は本人だそうです。
タイトルは「Butterfly I Loved」とのこと。
ヨコが「蝶々が好きなんか!?」って言って、「たぶん横山くんには分かれへんわ」と大倉氏をがっくりさせてました。
情緒がない、と言いたいようです(笑)
皆に「蝶はなにかの比喩で~」とか「別にホンマに蝶が好きなわけやないで!?」などと怒られてました。
私は全然歌詞は意識してなかったので欠片も覚えてないのですが、これから観られる方はぜひ歌詞にも注目して下さいませ~
細かいことを言うと、蝶がたとえば特定の女性のことを指してるのだとしたら、「僕が愛した“あの”蝶」というタイトルになるわけで、だったら「The Butterfly I Loved」が正しいとは思うんですけどね。
ほんとにちっちゃいことなんですが、ここがキレイな英語だとめっちゃカッコいいと思うんです。
そのあたりを教えてあげる大人はいないのかなー
章ちゃんの「涙線」しかり。

遠征している間にエイトコンの当落発表もはじまっていて。
なにがなにやら分かりません~~(^^;;
私は自分の名義は三重と神戸に賭けてるので仙台分は友達に任せっきりだったんですが、強運でもって初日公演にうまく振り替えられていたようです。
すごい(><)
あとは仕事のシフトを無理矢理なんとかせねば。。。

携帯より

大阪にきてます!
ネタバレを隠せないのでイヤな方はスルーして下さいm(__)m



……………………

19日2部

今日は章大のお祖母様がいらしてるとFTOで章ちゃんが替え歌にしてました。他のメンバーも“安田のおばあちゃん~なんたらかんたら”とそこかしこを替え歌にしていましたね。
中間くんの紹介コメントすら「この頃から安田くんは面白くありませんでした。もしかしたら安田くんのおばあちゃんの方が面白いかもしれません。」だったくらいで。

いつからかわかりませんが、ヒナ、ヨコ、マルの「太陽の子供」で途中から亮ちゃんがバックダンサーとして参加するようになってました。かなり本気モードで踊っていてカッコ良かったです(o^-^o)
元々章ちゃん一人にダンスをさせる亮すばと一緒のSTANCEですが、今日は歌の部分でも放置プレイでした(笑)
章ちゃん、何度も「あれ?歌わへんの?」と二人を見るものの仕方ないので歌い続け、結果章ちゃんのソロになりました。上手かった~♪
思わぬ章大のソロが聴けて、なんかもう興奮しすぎました(笑)

トークではピッコロのうん●は何色かでO型の三人がめっちゃヒートアップ。
すばるは終始テンション高くてはっちゃけてましたね。

しかしクラヤスコンビで歌うシーンが多いせいか、忠義さんによる安田さんへのセクハラが多く見られました。
Heat is on では前のセンターで二人でハモるわけですが、たっちょんってばずっと章ちゃんの太腿から尻にかけてを触ってました。お祖母様が見にいらしてるのに!あわわ。
色々と面白い回でした。

水モノ

今日もチケット交換で原宿まで~vv
お相手さんは19歳の亮担さんでした。
かーわーいーいー♪
いいなぁ、お肌ぷるぷる[emoji:230]
交換同行なので、この方とも一緒に観れるのです。
嬉しいけど、申し訳ないような。
結構前の方の席なので、私のせいでメンバーにスルーされることがないように祈るばかり。
(前回のエントリーと矛盾してますね/笑/でもとっても純な感じの彼女にハッピーな思いをして欲しいのも本当なんです)

その後新宿に出てサマスペ用の服探しと、新幹線の切符の引き換えをしてきたのですが、人当たりしてしまって帰宅してからダウン。
夕飯が食べられないくらい気持ち悪くなってしまいました(^^;;
虚弱すぎ。。。

頭痛に悩まされながらもなんとか「ほんじゃに」は見て。
いちゃいちゃベタベタはなかったけど(←それもどーなの)結構楽しい回でした。
簡単レポは「続きを読む」をクリックプリーズ。


※先日のレス、ありがとうございました[emoji:35]
後ほどレスさせていただきます。

続きを読む

・・・

あー、もやもやするっ(><)
なんとかやり過ごそうと思ったんだけど、やっぱり心の中でくすぶったまま、なかなか消化されないので、少しだけぼやいて発散させます。

本当は、ずーっと前にマルちゃんがファンについてレンジャーでこぼしたときから抱いていた気持ち。
今回はヒナとたっちょんがレンジャーで苦言を呈してましたが。
確かにえらいこっちゃなファンの行動も目にしたことがあるので、それには間違いなく「そーだそーだ」と同意するんですけどね。
笑っちゃうくらいにひどかったのは、去年のサマスペ観劇の帰りにみた追っかけかな。
2人組の女の子で、たぶんメンバーの乗る車と並走したかったんだろうけど、あそこって車道沿いは駐輪してるじゃないですか。
そこで1人の女の子が思い立って、自転車を川の飛び石にでも見立てたのか、その上をがしゃがしゃと走り始めたんですよね(笑)
ヒトサマの自転車の上を土足で踏みつけていくのもなんですが、当然安定してない足場だから、どんどん自転車は将棋倒しになっていくわけで。

彼女はぎゃーぎゃー騒ぎながら「マジ、歩きづれーーっ(爆)」と叫んでました。


うん、普通に歩道歩いてる私の方がたぶん10倍は早く進めるね。
っていうか、足元に気を取られて車と並走どころじゃないっしょ。


どーかエイトファンじゃありませんよーに、と彼女達が手に持ってるウチワ入りの袋からはあえて目をそらして祈ってみましたよ。


でもまぁ、痛いファンは他のグループでもいっぱい見てきたから、これだけで「もやもや」にはならない。
私からしてみると、本当にエイト自身の行動に、その原因となりえることはないのだろうか?と思うことがゼロではないものだから。
これを言うと、まるで「痴漢されたのは、痴漢されるような服をきている女性の責任だ」と理不尽なことをのたまうオヤジのようなので口にはしなかったんですけど。

とあるファンサイトのQ&A(ネタバレOK)掲示板を、今回のサマスペのあらすじ知りたさに覗いてみたんですが。
びっくりしました。
そのページ全てを埋め尽くしていた質問は、全て「私は○階○番の席なんですが、握手できますか?」「○階○列は誰かきますか?」
「触れますか?」…
ただの1つも、ショータイムのセットリストや芝居内容について聞いてる質問はなかったのです。
握手できること、目が合うこと、触れること、それが最重要課題の舞台。
それができない席には興味がない。
だから花道や前列、桟敷のチケットは高値で売買されることになります。

そんなことばかりが目的の観客が多ければ多いほど、「触ることもメンバーの視線がこちらに向くことも少ない芝居部分」をおろそかにする傾向は強くなるでしょうね。

マルは章ちゃんに「優しさは時に人をダメにする」って言ってたけど、そういうのもちょっとだけ考えなくちゃいけない時期にきてるんじゃないかなぁ。
寂しいことだけどね。


あ、誤解のないようにつけ加えておきますが、「握手できて嬉しい!」「近くにきてくれてラッキー☆」と思う気持ちにはなんら異論はありませんよ!
そりゃもうウハウハですもの(笑)
でもそれが全てになってしまうくらいだったら、そのサービスは無くてもいいかな、とも思うのです。
以前ヒナちゃんが、「いつも待ってくれてる子達に感謝」と書いてましたが、それは「待ってくれてる子達」だけに直接言ったほうがよいメッセージだなとも思いましたし。
今はもう、「待ちたくても待てない子達」もいっぱい全国にいるんだという意識が必要かもしれないなと。
今回のレンジャーに「来れない人」に対しても思いやりを見せてくれてましたけど、そのアンテナをぜひもうちょっとだけ広げて欲しいかな。
まだまだ自分達を地域限定アイドルと思い込んでるエイトは可愛いんですけども(笑)
そして気さくな兄ちゃん達であることがエイトの魅力なのですけども。
そのバランスを、うまく取れるグループになってくれるといいな。

ご無沙汰

すんません~
まだなんとなく気力が戻らなくてフィルムフェスタの感想すら書けていません。しょぼん↓↓

今回はチケットの件があったのでノコノコ出て参りました。
友人代理ですが、迅速に対応させていただきますので、よろしくお願いします。

<チケット交換お願いします>
・すばるwith大倉BAND
『譲』
8/29 14時 1枚

『求』
8/29 18時 1枚

29日14時は2連番のうちの1枚で、隣りには別の友人が入ります。
お心当たりのある方は下記アドレスまでお願いします。

kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpをつけて下さい)

出会い

今日はサマスペのチケット交換をした相手と渋谷(not ちっさいおっさん)で待ち合わせしました。
向こうは姉妹で参加、私は友人と2人で参加なのでそれぞれ交換同行という形です。他の申し込んだ分はハズれまくっていたので、とーっても助かりました。
しかし!一体なんの偶然なのか。
交渉成立したのは当落発表からわりとすぐだったので当然席も分からない状態だったんですが、チケットがきてみてびっくり。
同じ階の同じ列でした。番号はかろうじて上手と下手で分かれましたが。
これもなにかの縁ですなvv

先方は私達よりずっと若いお嬢さん達なのでどーかなー、引かれないかなーと心配してたのですが、楽しくお喋りしてもらえました(笑)
可愛らしい、でも落ち着いた感じの方で、すごーく和みました。
こんな方がマルちゃんのファンだなんて、マルの幸せ者~♪とか意味の分からないことを心の中で叫んでみたり。
今日お会いしたのはお姉さんの方だけですが、妹さんは章ちゃんファンだとか。
おお。姉妹で山田!(←意味不明)

なにより、掲示板には特になにも書いていなかったのに、蓋を開けてみれば同じ都内済みで。
色んな偶然が重なってました。
チケット交換って皆さんどうされてるのかな?
結構ビジネスライクにそのときだけって感じなのかしら。
私は意外とそれ以降もメル友さんとしてお付き合いすることが多いので、こうやって沢山の可愛らしい方と知り合えるのは嬉しいです。(外見の美醜じゃないですよ☆)

まだフィルフェスに行っていないというので「エイト、面白かったですよ!」とプッシュしちゃいました(笑)
当日券頑張ろうかなーなんておっしゃってましたが。
はたしてどうなるかな?

■スカ☆J
イルカと触れ合った後の山田のテンションはまさに「魚クン」(not ADさん)。
ハイトーンヴォイスになってます。
街ジャニでも思うけど、マルを振り返るしょうたって本当に可愛い!
「楽しみだねっ♪」て言い方が(≧▽≦)
やや素?
イルカそっちのけでギャラリーとコミュニケーション取ってる山田も笑えますが、ツッコミ入れてたわりにギャラリーの方もイルカウォッチングじゃなくて山田ウォッチングにいそしんでたんですよね。
天下のイルカsも山田には負けますか(笑)
(あくまでエイトから見た人気ランキングです)

■ほんじゃに
色々可愛かったけど、とりあえず「悲しい恋」ですよ!
カメラアングルあまりよくなかったけど(^^;;
踊る曲はあの狭いスタジオではカメラは追いきれないかもね。
でも満足!

映像祭

フィルムフェスタ見てきました♪
去年よりずっと見やすくて結構笑いまくりでした。
でも例年の、グループで一つの企画にトライしたり、ショートフィルムがあったりという試みも好きなので、この形にこだわることはしないで欲しいですが。
ネタバレはまた後ほど。

まずは業務連絡です。
写真やグッズを頼まれていた皆さま。
無事お買い物終了です[emoji:353]
漏れなく買えておりますのでご安心を[emoji:123]
といっても、私が買い物リストの読み間違えや勘違いをしていなければなんですけども~~~
後ほどご報告[emoji:357]しますので確認をお願いします。

個人ショットは各タレント5枚ありましたので、それにさらに対談ショットを加えると、頼まれた分と自分の分合わせて100枚を超えました~~~(笑)
わはは!
ちょっと業者の人になった気分です。
でも依頼された皆さま、どうか「迷惑だったのでは」などと思わないで下さいませね[emoji:36]
自分の担当さん以外の写真を手にとるというのもまた楽しい経験でした。こんなことがない限りじっくりは見ないですもの。
それに、やっぱり好きな人に関しては、できるだけ諦めて欲しくないですから☆

とりあえず今日は寝ます[emoji:88]
レスとレポは明日。。。

やーまーだー

昨日は久しぶりにゆっくりできるお休みの日だったので引きこもっていたら、会報が届いていたことに気がつきませんでした(笑)
KAT-TUNとエイトはライブ写真、NewSページは「クロサギ」関連で山Pのソロインタビュー。
シゲも一緒に写ってますけどね^^
「抱いてセニョリータ」のジャンパーの袖には注目したことがなかったので、そのイニシャルの話を聞いてうるるんとしましたわ。
あの歌をちゃんと聴いたことはないから衣装もあまりじっくりとは見たことなかったけど[emoji:132]
メンバー思いなのはどこも同じか。
というより、亀も山Pも重いもの背負ってるなー。
亀はデビュー前にCDを出すハメになっちゃってたし、山Pはこの状況でどんどんソロ企画が出てきちゃってるし。
KinKiのソロ活動とは訳が違うものね。
(そんなKinKiですらソロについてはいまだに外野が賑やかだったりするし。)

あと一つ言っていいですか?

やっぱりKAT-TUNの方がエイトより1P多いじゃん[emoji:93]
メンバーはエイトより少ないのに~。
ぶつくさ。
それを言うならNewSはクロサギページのみだからもっと少ないですけども。
グループとしてはダメでも、個々のショットくらい載せてあげてもいいんじゃない?
この会報見てファンの人はがっかりするんじゃないでしょうか。

エイトページは各メンバーの小さめショットが散りばめられている感じですが、ほとんどマイクを手に歌っているところなんですよね。
だからそれほどツボってのはない。
章ちゃんの憂い顔は素敵だけど。
逆にこの表情のアップはわりと雑誌では少なめだったから。
あと、ラストの大ゴマって普通グループショットをもってくるでしょ?
なのに、すみません、山田が占領してしまいました(爆)
さすが会報、自由です。
2人で仲良くピースッ[emoji:81]
可愛いー♪
あ、マルちゃん、ちょっと顔ムクんでる? ←しーっ…

たまには

エイト以外のジャニくん達のお話。

オリスタブログに載っている撮影裏話で、嵐の翔くんと大ちゃんがエイトに負けないくらいのラブラブっぷりを発揮してました(笑)
自分のソロショットが終わって走って戻ってくる大ちゃんと、それを両手広げて待ってて、ぎゅーっと抱きしめちゃう翔くんが素敵☆
嵐は、わりとニノやマツジュンがあーゆー性格してて先輩後輩気にしてなさそうだから垣根なしにわいわいやってるけど、やっぱりJr時代も長く見てるこちらからすれば桜井&大野コンビはあくまで年長さんなので、ちょっと思い入れがあるのです。
どちらかというとMAと同列だもの。
いやー、美味しい話をありがとさん、オリスタブログ殿。

ほんでもってそんで「裸の少年」はアッキー&屋良っち。
屋良ちゃん、少し痩せたかな?
髪もストレートで長めになってきてるせいか、ちょっと面長に見えて大人っぽくなりました。
ゴウつん(森田剛)風のうっすらヒゲ生やしてるし(><)
なんかめちゃめちゃカッコよかった☆☆
ただ、お顔テカリすぎじゃないかな?
ずっと気になっちゃいましたよ(笑)
あとねー、屋良ちゃんはお行儀がちょいよろしくなかったよ?
片手でラーメンすすったり、お箸をどんぶりに挿したままトークしたり、目上のレミさんに向かって指差したり。
屋良ちゃんがとーっても心根の優しい真面目人間だということはイヤってほど分かっているので、その点を疑うことはないのだけど、それを分かってない一般の方から見たらね。。。
そういう印象って大切だと思うのです。

あーでもやっぱり屋良ちゃんは踊ってるところが一番。
「FAME」もまた上演が決まったし、頑張って観に行っちゃうよ!
MAライブもあるといいな。
MAファーストライブはとにかくジャニっぽくなくて、熱くて感動的で、なおかつスタイリッシュでした。
うちわは無粋かなーとは思ったんですが、昔から応援してるってことだけ分かって欲しくて、97年頃の屋良っちウチワをあえてもっていきました(爆)
でも持って行ってよかった!
だってサイド花道沿いの立ち見だから、めっちゃ目線合わせながら一緒に飛び跳ねて歌えたんですもん。
当然うちわもアピ放題(笑)
まぁそれをいじったりするようなグループではないんですけども。
ちなみに多くの人がうちわ持ってたので、そのへんはあくまでジャニーズでした。
あはは。
これは宿命ですな。
TOKIOはないけど。(最近は知りません。あるの?)

あと下北サンデーズについても語りたかったけど、もう夜中なのでそろそろ寝ます。
またいつかの機会に。。。

34分!

DVDがいよいよ9月6日に発売~ヽ(´∀`*)ノ
しかも特典映像が34分ってなにごとですかΣ
相変わらず素敵なテイチクさまです。
なんかこういう名前の神様、いそうですよね(笑)
ブラックレンジャーのバイクが登場した場面は本当にファン皆で共有したいシーンだったので、その気持ちを汲んで下さるテイチクさんは素晴らしいです。

サマスペ初日、いきなりのWS取材も驚きましたが、関東のWSで扱いがあったことにもびっくりしました。
(今までがおかしかったのか。。。)
予想していなかったのでチェック甘々でしたよ(T△T)
ズームインだけかと思って他はノーチェック…
なんとか2時ピタは押さえましたが。
歌だけでなく、芝居の章ちゃんのアクション部分やマルのボケ的場面(役として)もちゃーんと映してくれて、かなり幸せ。
ようやく全国区なグループになってきたのだなぁ。
これからの躍進はすごいかもしれませんね。

私の観劇日はまだ先なので、ネタバレを探しまわったんですが、ほとんど歌についてで芝居部分の感想やネタバレが極少なんですけど。
説明しづらいのかしら☆

とりあえず前半日程で観に行ってきた友人達に聞くとしますか。
(でも担当違うからなー。ここぞというところは見ていないかもしれん。)

これから光一さんのソロツアーとエイトツアーで多忙になるので、今のうちと思って簡易健康診断を受けてきました。
治験登録の名目で診断してくれるんですけどね。
そしたら心電図でひっかかりました(笑)
エコーまでとらされたよ~。
以前も不整脈で通院してたときにエコーとったんですが、そのときと同じこと言われました。
曰く、心臓の壁が薄い(あとコンマ何mmかでも数値が下だと平均から外れてしまうらしい)ので、画像としてあまりよく映らないそうです。すんごい時間かかってました。エコーの電波(?)を反射しないくらい薄いってことね(笑)すんません、ドクター。
そんでもって採血も苦労した~~~
血管が細くてぜーんぜん浮いてこないせいで、左腕で失敗、通常の針じゃ入らないので管つきの細いので右腕で再挑戦。
なんとか基準量は採血できたようです。
ところが私は血液型が不明な人間なので、その判定もお願いしてたのに忘れていたのか、血液型検査ようにもうちょっと血が必要といわれ。
もう肘の内側は使えないから今度は手首から(;´д`)
そして同じことの繰り返し。
左手首でトライしたものの、血が皮膚内に漏れてしまって中止。
今度は右手首でなんとかゲット。
どこもかしこも腫れたり青タンができたりと散々ですよ↓
しばらく半袖が着れません。
がっくし。
あ、でもこれで一応の健康が証明されたら治験に参加できるんですが(新薬の実験の被験者)、実験終了まで参加できたらなんと6万の謝礼金がもらえるのです\\\
ツアー貧乏になっている私にはめちゃめちゃ必要なお小遣い!
どーか健康でありますように†
でも治験に参加すると、データとらなくちゃいけないので、毎回採血の必要があるんですよね。
毎回痣作られるのはいやだなぁ。


※フィルムフェスタグッズ代理購入の件は締め切らせていただきました。

ぎゅっ

■TVガイド
江ノ島ロケでの集合写真が載ってました。
たっちょんが章ちゃんにきゅ~って抱きついてる~~(≧▽≦)
久々の凸凹コンビショットに、それだけで購入決定(笑)
ま、表紙もKinKiだしね。
抱きつかれながらも余裕でピースしてるしょうたが男前です(笑)
そして不自然な感じの亮ちゃんの右手。
たっちょんの背後に隠してるんだろうけど、ついこのショットを見て、「これでたっちょんの背中の後ろで章ちゃんと亮ちゃんが手を繋いでたらブラックだわ~」と妄想しちゃいました。
どこの悪女だ、そりゃ(笑)
(ちなみに並びがしょうた、たっちょん、亮ちゃん)

海!

■スカ☆J
最近この番組の章大は、ちょっと昔の章大っぽい感じ。
でしゃばりすぎない、っていう表現はあまりよろしくないので使いたくないんですが、なんでしょう、前にガンガン出ないというか。。。
ずっと、乙女キャラにしろDJヤスダにしろ、「頑張ってるな~」という印象があって、それはそれでもちろんエイトの中での自分の位置を定めることは必要だし、メンバーがそれぞれキャラ立ちしていくことはいずれ全国区でお仕事していくにはプラスなことなのでいいと思ってたんですが、たまに「頑張り過ぎないで」って言いたくなることもあったので。
かといって大人しくしてると三馬鹿に押されてまた関ジミ3に戻ってしまう危険性もあるんですけどね(^^;;
難しいです。
とにかくここ何回かのスカ☆Jは(まぁ「ほんじゃに」でもそうなんだけど)しょうたはぽやんとしてることもあるような。
非常に可愛らしくて私は好きなのです。
マルへのツッコミが手で叩くんじゃなくて頭突きなのも可愛すぎ~vv
すばたん絶好調で、しまいには立ち上がってツッコみにいくヒナが素敵。血が騒ぐんでしょうね~
あと、ロケ日記に載ってた、パネルをもたされて照れる亮ちゃんが見れなかったのが残念。
どうも近頃亮ちゃんに対して羞恥プレイ多いですよね(笑)

さて、ほんじゃにの方も海絡みでした。
軽く感想を。
続きに隠しまーす。

続きを読む

8月のテーマ

8~10月までは頑張ってこのテンプレでキープしてみようかな。
どうしてもね、ブログは簡単にテンプレ換えられるのでついいじってしまいますが、見る側としてはあまりコロコロ変わらない方が落ち着きますよね。
コンサートや舞台など、エイトが一丸になって頑張る時期は「8色」にこだわりたくなります。
といってもこのテンプレ、全然8色じゃないんですけどね(笑)
ナス色ないし!がーんΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなヒナはパーマあてたとか?
再度、がーんんん(´Д`||)
いや、もしかしたら似合ってて可愛いのかも。←勝手に似合ってないとか決めつけてるし
ヒナのパーマっていうと、昔の爆発頭しか思い浮かばん。
どうしていざサマスペ初日!っていうタイミングで髪型変えるかな。
そういうタイミングだからこそ、でしょうけどね。
ほんともうすぐですね。
ショータイムはあるんでしょうか。
わざわざJ-netにうちわ禁止と載ったくらいだから、今年は本編のみなのかしら?
そんな報告も含めて楽しみです。

それより全国ツアーが頭痛い。。。
光一さんのソロコンとカブってさえいなければ、ストーカーのようについて回れたのに~
その前にチケ取り大変そうですが。
今のところ行けそうなのが仙台、三重、広島、神戸あたり?
競争率高そうなところばかりでがっくり。
ちなみに神戸は「行けそう」なところじゃないんですが(笑)
だって光一さんのソロコンラストは横アリで27、28、29なんですもの。こちらも狙いたいところ。
どちらのチケットも取り辛い上に、横アリ→神戸→横アリ移動を検討中。ふふふ、あり得ません(^^;;
神戸公演はハズれたほうがいっそ諦めもつくし体力的に楽なのかも。
でも当たって欲しい。
神戸だったら夙川の叔母の家に泊めてもらえるしvv(たぶん)
三重は母方の親戚筋のお里だけど、さすがに泊めてもらえるほど親しい人はいないわ。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
