

パンフ撮りレポ

相変わらずJ-webのエイトレポは盛りだくさん(笑)
きっと色んなエピソードがありすぎて、あれも伝えたい、これも伝えたいってなるんでしょうね。
しかもちゃーんとツボ押さえてるし。
雑誌記者もJ-webライターさん達も皆さんエイトファンじゃないですか?
オフでもネタ満載のエイトってば素敵すぎです。

ヨコヒナに面倒見てもらってるしょうたなんてツボすぎて読んでて悶えました(笑) 仲良しファミリー以外のなんでもないですよ。
そしてヨコすばの仲の良さも定着してきたようで。
いまだに不思議な感覚ですけどね。

もうすぐサマスペ始まるんですねー
私はまだ先なので、実感が湧きません。
早く観たいような、楽しみにとっておきたいような、複雑な心境です。
でも観劇日まで間があるから、たぶんネタバレは探しにいくと思います。

エイトの裏話やオフカメラのときのエピソードは関係者のどの話を読んでも温かい。

■スカJロケ日記
もう最高!久々にテンション上がった日記でした。
しっかり者コンビのヒナヤスがぽやんとしてて、いつもは忘れ物ばかりしてるうっかり者のヨコが「エイトのおとん」的頼もしさを発揮しているなんて、めちゃくちゃツボです☆
機転が利くヨコ、素敵♪
そして寝過ごしそうになってプラットホームでボーゼンとしてるヒナヤスが可愛すぎ(≧▽≦)
ラジオでヒナが、最近ずっと章大と一緒というようなことを言っていたようですが、この新幹線の旅も一緒に切符買ってたってことですよね。なにかお仕事?
期待しすぎない程度に期待してもいいかしら。

■TOP STAGE
中間んと桐やんの頑張りが感じられて、めちゃくちゃ嬉しい。
急成長ですね、この2人も。
ただの憧れだけじゃなくて、「指標」的存在としてエイトに接しているようで、いい後輩が育ってきてよかったね~とエイトと共に喜びたい気分。
彼らがどんなに関ジュを大事にしているか分かるし、それに応えようとしている関ジュ達もいじらしいし。
サマスペ、より濃い舞台になりそうで楽しみ♪
稽古場の写真は、マルを挟んでヒナとヨコがぎゅうぎゅうと幅寄せしてるのが笑える。
あとたっちょんのキャップの扱い見てひやひやしてる亮ちゃんがめっちゃ可愛いんですけど(笑)
あの赤白キャップですか。
でもまたたっちょんのセリフ少なそうで、少し残念。
台本変わらないかなぁ。
演舞城で飛躍的に発声が良くなったのだから、そこを活かしてあげて欲しいのだけど。

レンジャ

日付詐称でレンジャー感想。

[emoji:293]すばる→正確には「体重が増えた」だけで「太った」わけじゃないと思うけど?
今まで体力なかったのは、やっぱりその薄っぺらい身体も原因だったんだろうね。悪いものをやめたのはいいことです。
なんでしょ。3人で賭けでもしたのか?
某D本K一さんのように、先輩と賭けをして、でも1人でお先にその賭けを途中下車してるのよりはエライわ~。
ちなみにアイドル業で体重が基準値オーバーしてるのはあまり私は好きじゃないかな。
ヴィジュアル的な理由ももちろんあるけど、「自制できない」というのがね。周囲に求められているものを把握し、応えていくことだって立派なお仕事の一部だと思うし。
とりあえずすばるさんは、せめて標準値までは太って下さい(笑)

[emoji:293]亮ちゃん→自らを亮ちゃん呼びするも、最近結構カワイコ路線が続いているのでちょっと効果薄かったかな。
次回はダンディ亮ちゃんで(笑)。

[emoji:293]丸山さん→ドラマの裏話、楽しみにしてるね♪

[emoji:293]章大→なんだろなー。泣きそうになった。
ちょっと近頃精神的にやわやわなので、メンバーや身内といった身近な人に感謝できる章大の温かさに癒されました。
メンバー同士は仲いいのにね。事務所が勝手に引き裂いてるのよ。。。くすん。
ヒナが章ちゃんを起こしてくれたということは、ヨコはヒナに電話したんだな(* ̄m ̄)
それが一番のツボだったわvv←ナヌ

[emoji:293]たっちょん→寝る時間が私より早いことにショックを受けたり(笑)。6時半起きなのに気がつけば4時…(T△T)
こうやって近況が分かるのは嬉しいね。
最近喋った先輩って…まんまフィルムフェスタやん↓↓

[emoji:293]ヒナ→「負けてたもん」。。。
可愛い。。。

[emoji:293]ブラック→だんだん腕を上げてきやがったぞ。(←言葉汚くてごめんなさい。)
ぬぅぅぅぅ。
まーでもよく考えたら生い立ちシリーズ以外は結構前からヨコのレンジャーはこんな感じだったよね?

出たっ!

ついについに秋の全国ツアー日程が発表されましたね!
うひゃ~、どきどきします。

…と思ったら。
えええええ!?

「渋谷すばる with 大倉BAND」ってなに!?

これは山田は入るの?
なんだかなぁ…
本当だったら喜べるはずなんだけど、2つの意味で複雑。
もし山田が含まれてるならこの名称って…という気分だし、
含まれてないなら言うまでもないよ。


もっと素直に喜ばせて(><)

たいだーん!

フィルムフェスタの対談メンバーが発表されましたね~♪
なんだか一組だけ大所帯なメンツですが(笑)
あれだけ人数いると、結局いつも喋らない人がまた喋らないのではないかと危惧されますが、でも全体的に皆「喋らない組」だからいいのか?
っていうか、誰が進行するの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
かなり面白そうでございます。

■いまごろポポロ
ようやく本屋行けたんですよぉ。
対談はいつも通り仲良しさんで読んでて楽しいし、過去(といっても2006年前半期)のグラビア傑作選は忘れかけているのもあってよかったし。
黒髪なたっちょんは可愛いね。
そしてスーツ姿のたっちょんはカッコ良すぎ☆☆
あとギャラリーの表紙と裏表紙に載ってる笑顔な章ちゃんもいいなぁvv
やっぱり私は倉安コンビがヴィジュアルも中身もやや突出して好きみたい。エイト皆好きではあるけども。

買ってないけどMYOJOではヨコマル対談で、エイト内で一番大人なのは「ヤスちゃう?」とヨコが言ってるのに感動。
あんなにけちょんけちょんにけなすくせに~(笑)
まぁお仕事モードの章ちゃんと、プライベートの(というか性格的な)章ちゃんに対してでは感じ方は違うのかもね。

特別な夏

レンジャー諸君はサマスペにそろそろどっぷりな時期のようですね。
久しぶりに感想いってみよーかな。

[emoji:293]すばる→背の高い女性とまた共演でもするんですか?
チパちゃんとのミニマムズを解散してほしくないので、そのままでプリーズ(笑)

[emoji:293]亮ちゃん→なんだろ。ちょっと「イライラ」感があるように感じるんだけど。
要所要所に散りばめられた計算づくの[emoji:106]マークに大人しく騙されておきましょうか。
淳太に相談されたエピソードはほんとにほっこり。エイトはいい流れを作ったと思います。
関ジャニの希望の星[emoji:127]だわ。
でも無駄にデカイうちわとかはやめてねん[emoji:95]、バック担さま。。。

[emoji:293]丸山さん→本文は? (今更なツッコミ)

[emoji:293]章大→世界で三番目?姉ちゃんのほうがベビーより下なのかしら。その前に一番と二番がご両親じゃなかったら…
また微妙なことを(笑)

[emoji:293]たっちょん→短めなストーリーでよかった(^^;;
私はスクロール派なので、終わりが見えなさそうなときは早々に諦めてるので。(ごめんね。)
ってか、これが例のスネアドラム!?
思ってたよりなんだかかなり近未来的なんだけど!
これは確かに特注だよね。
惚れるよね。
カッコいいわぁ。

[emoji:293]ヒナ→まだ●後半●は復活してなかったのね(笑)
サマスペにおける「考えさせられる役」ってのは微妙だからなぁ。
サマストとかサマストとかサマストとか。
でも楽しみにしてます!

[emoji:293]ブラック→これ、ズルいよ。
きっと皆「じゃぁしょうがないな」って言っちゃうよ[emoji:49]

東京来た甲斐あった!

■サルヂエ
この3人ってすごい安定感ありますね~
予想してたほど章ちゃんがロンリーになることもなく、というよりいつでもどこでも3人の誰かしらはくっついてましたね(笑)
マジックのときなんて3人まとめてきゅって感じでしたし。
可愛すぎ~~
ヒナのカメラ呼ぶテクニックは素晴らしい☆
すばるがヒナにツッコミ入れたり、章ちゃんの頭はたいたり、ヒナがすばるをはたいたり、そして章大がヒナを励ましてたり。
あまりにも柔軟性のあるポジション移動に目が点でしたよ。
誰もがどの役割でもこなせるくらいに鍛えられてるってことですよね、エイトは。
誰もがツッコミで誰もがボケ。
誰もがSで同時にM。←はい?
多少のヒエラルキーはあるけども(当然章大は最下層ですな。いじられ役としては)それが絶対ではない。
見ていて飽きないグループです。

でもただ計算してそれを会得したわけじゃなくて、本当に仲が良いからこそできることでもあるんだろうなって思うわけです。
友達づきあいではどちらが上とか下とかないですもんね。
エイトって同僚(メンバー)であり、先輩後輩であり、ファミリーであり、友達でもあるって感じかな。

「ほんじゃに」でよく見られるように、すばるが章大を後ろからホールドしてるところもありましたが、できれば引きで映して欲しかった(><)
やたらヒナの両肩に手を置くしょうたというのもツボだったなぁ。
ちゃんとお題に答えられて、嬉しそうに(もしくは確認するように?)ヒナを見上げるすばるにも腰砕けになりましたが。
皆可愛すぎ。

「ボク、できた!東京来た甲斐あった!」なしょうた君。
いくつじゃ、お主[emoji:95]
ヒナの日焼けは、今回TV誌で言ってたお仕事が原因なんでしょうかね。
ヒナの1人のお仕事ってオーソレ?
でもロケっぽいし、また別件なのかな。
種明かしが楽しみです。
スロットクイズは易しすぎませんでした?
全部最初のイラストが出た段階で答え分かっちゃいましたけど。

前回のサルヂエ出演時にもウォーミングアップ問題集で100点とってた章ちゃん。
今回も比較的優等生でしたよね。
解答席にいるヒナより先に答えが分かったすばやすコンビはめっちゃ可愛かったです。
セットで下さい(笑)
足長いって言われてるヒナ。ずいぶんいいイジられ方してましたね~

次はどの3人組かなー

不調

うーん、あまり感想ないなぁ。
同じ見逃すんだったら今週のほうがよかった(^^;;
一言二言でもネタバレにはなってしまうので、「ほんじゃに」感想は隠しておきまーす。

続きを読む

ちんくん

味噌汁に味噌いれなくてどーするんだっヽ(`д´)ノ
あー、可愛い。
すばたんの「お願い」を読んだとき、あれは一度しょうたが作ったことがあるものなのか、「そんなメニューないよ!」とツッコミ入れられることを期待してのものなのか、どっちかなーと思ってたのですが、どうやら後者だったようで。
でもどっちにしろすばたんは章ちゃんに甘えたい時期なのかなー
そんな気がしました。

ところで合宿所。
関西にもあったのですか?

今更スカ

ひっじょーに今更感がありますが(笑)スカJの感想なぞ。

海の日を越えれば少しこの息も絶え絶えな日々から解放されるかな?と楽しみにしてます。
あーしんど(笑)

■スカ☆J
本編は誰だっけ。
あー、もえちゃんか。
ゆっくり喋るから彼女のベシャリ部分だけでほとんどOA時間使っちゃったって感じね。
でも山手線くらいでは驚かん。
だって私、あの速さで旧東海道線108駅言えるもん。(あれ?108だっけか?それは煩悩だけ?)
あ、「かつて言えた」でした。
今は20くらいでギブアップ。←東京~新蒲原+αまでかな。

ノープランのマルに、かなりタイミング的に遅かったけどツッコんであげてた章大がさすが相方。
というより、ヒナの手、届かないしね(笑)

楽しみにしてた見せエロ、章ちゃんがなんか一生懸命で可愛かった♪
最初の予想図はしょうたもたっちょんも、そこそこ当たってる気がする。
マル~~。なんでしょね、その絵??
たぶんキューティーハニーの胸元みたいなんを想像してるのかな。

「大きな声出したらダメ」というヨコの前振りにしっかりノって、「失礼しまーす!」と叫び、まんまとヨコにツッコミ入れてもらってる章大はグッジョブ☆
最近いかにも「お笑いを勉強してます」って感じのリアクションになってきてませんか?
天然でもいいのになぁとも思うんだけどね。
皆がヨコヒナになる必要はない…けど、今エイトは妙に笑いを取ることに貪欲だから、そんな時期もあってもいいのかも。
しかしクラマルコンビはマイペースだな(笑)

しょうたのコーディネートはいかにも!
ピンクに黄色組み合わせてるところとかね。
あと、章ちゃんってふくよか~な女の子が好きじゃないですか。
さらに服装はベビードール系、ミニじゃないワンピとか。
いや、直に聞いたわけじゃないですけど、あちこちでの発言とコンサート時の反応を見てると、ね。
クラマルは系統的には同じかな。
見せエロといわれたら私もどちらかというとこっちを思い浮かべますね。
でもマルの紅白はないよね~(笑)
ファッション分野では負けたくないであろうしょうたがちゃんと選ばれてよかったです(^^)
がっくりな忠義さんも見られてツボ2倍♪

「隠せってか」な章大もお気に入りだし、なぜか章ちゃんの手首つかみっぱなしのヨコも好き。
満足満足vv
あ、マニキュアブルーだ。

浴衣ショーのときの「…そうですよ?」な弟モードな亮ちゃんがむっちゃ可愛くて[emoji:106]
無理矢理進行役やらされてる感たっぷりでステキ。
和風ロリータがお好みのマルですが、あれはきっとしょうたも好きよね?
なんたってイチゴ。←そこか!

キャッチコピーはなにげに選ばれる回数の多いしょうた。
喋るときは若干不自由なのに、文字にするのは得意なんだねー

最後の予告は沖縄コンビ(笑)
たっちょんのキャラはいいねぇ。
忠義さん、なにげに千原兄弟制覇かー。

演技者、ほんの一言感想ですがネタバレになるので隠します。

続きを読む

しもた

わーん、
また「ほんじゃに」録画予約を忘れた~~~[emoji:68]
ダメなんですよ、遅番だと出勤前はばたばたしちゃって録画はうっかり忘れてしまいやすいんです。
今日は北海道後編、しかもYOSAKOIの様子も見られるはずだったのに…ううう(T△T)
傷心のままスカJを見まふ。

お目付け役?

うわぁ、章ちゃん、サルヂエ2回目出演ですかー。
すごい快挙じゃないですか?
やっぱり前回の活躍が認められたのかしらvv
だってほんとに最初っからトーク飛ばしてるし満点とっちゃったりしてるし、かと思いきや最後の最後まで答えがわからなかったり。
すごーくクイズ番組向きよね(笑)
今回もそう上手くいくかは分かりませんけど(^^;;
あとヒナすばと一緒だとまた雰囲気変わるかなとも思いますし。
山田ならではの良さがありましたものね。
ただ、どうせ章ちゃんがもう一度出演させてもらえるというのなら、亮ちゃんとのコンビで見たかったなーというのもちょっとあるかな。
エイトでトリオ出演なら三馬鹿か大山田がバランスいいと思ってるので。
それに亮ちゃんにも出て欲しいし。
まぁもしかしたらまた別の組み合わせで今後もそれぞれが重複出演していくのかもしれませんけどね。
なんにせよ、エイトは着実にお仕事を次につなげていってるので、それがすごいなって思います。
HEY×3とかね(笑)
堂本兄弟も今後に期待できそうですしね。
この着実に階段を上ってる感がたまらないな~(*^-^*)

夏!

■夏祭りにっぽんの歌
ことごとく紹介アナウンスの間の悪いことよ。
オジちゃま、頼むよ~(笑)
でも久しぶりにおばROCK以外の曲が聴けてラッキー♪
ヨコちょの髪型、可愛い!
あの、夏休みのわんぱく坊やみたいな髪型はいまいちーって感じだったので、伸びてきてくれて嬉しい。
亮ちゃんも私的には少し短すぎかなぁ。
あの長さって切りたてはモンチッチよね(* ̄m ̄)
あとほんのちょっと伸びたら丁度いい気がします。
たっちょんの踊りはちょいセクシー過ぎやしませんか?
そんな曲じゃないよ??(爆)
そしておばROCKで瞬間的に笑顔が消えてる章ちゃんを初めて見た気がする。
真面目に歌ってるだけなのかもしれないけど、若干緊張気味かしら。
だって、オープニングでカメラががーっと客席を通ってステージまでを映したとき、ほんとにアウェイな感じでしたもの。
そりゃそうよね、おじさまおばさまには「この子達、誰?この曲、何?」な世界ですものね。
エイトの視線と歓声の方向からすると、エイトファンの多くは2階席にいたっぽいですね。
遥か彼方から声援が聞こえてきてたわ。
まぁでもNHKのどえらい状況からすると、それが得策なのかもしれません。
今回は静かでしたもん。
おばROCKラストで章ちゃん「パーン」って言ってた。
さすが山田の片割れ。

お祭りマンボのすばるは圧巻だったなぁ。
アイドルの歌唱力じゃないですよね。
あんな発声、どこで覚えたんだろう。
すばるは元々POPSでもあの発声法のときがあるけども。
音程は少しふわふわしてたけど、それはテンポが速すぎるからだろうし。
間奏での拍手が結構大きく聞こえたのは気のせいではないと思うなー。
そんでもってフリーマンな残りのメンバーがかなり可愛い。
ボーカルすばるのみって決まった時点で振り付けの打ち合わせとかしないあたりがエイトですね(笑)
たっちょんとヒナは同じ振りっぽかったのに、カメラさん引きで撮ってくれないからぁ(T△T) あんまよく見えなかった。
ヨコの「七夕です」的合いの手にあわせてマルが「タナバータ!」って言ってるのが大ウケ。

世界に1つだけの花…でタイトル合ってる?
すみません、いつまでたっても覚えられません。
こんなこと言うのは私だけでしょうけど、毎回ヤーヤーヤーの手話振りの曲と似てるなーと思ってしまう~(だってヤー×3の方が先だったから)
すばるさん以外の出演者の方々はかなり歌詞が怪しかった模様(^^;;
これはもう関ジャニ∞がちゃんとジャニーズの一員だということを証明するには恰好の曲なわけで。
すばちゃん、堂々と歌い切っておられましたな。
振り付けでグー(*^-')bって思いっきり親指出してる章ちゃんがきゃわゆい。
亮ちゃんが途中からバックダンサーさんの振りで踊りはじめ。
しまいにはエイトメンバー全員踊ってましたね。
「大阪の歌」のときもそうだけど、その場で見て合わせられるのはさすが。ジャニっ子たちの特技とも言えますよね。

言い忘れてたけど、衣装が最高!!
よーやくファンが着て欲しい衣装で登場してくれたわー
メドレーといい衣装といい、全然期待していなかったこの番組でこんなに美味しい思いができるとは。
感謝感謝。

ハッピー七夕

きっと今日1日はこのテンプレ使うブロガーさんも多いことでしょう。
プチモールは使いやすいし可愛いんだけど、テンプレ少ないのがネック。
絶対誰かとはカブってるのよね。
そういう意味ではFC2がテンプレ豊富だし安定してるしでよいのだけど、他2ブログがFC2なので一緒ではつまらないのだ。

ま、今日だけならカブってもいっか。
(人と同じなのはあまり面白くない人)

ほんじゃには北海道でしたが。
若干皆さんお疲れでしたね(^^;;
いつもの勢いはなかった。
でもそんなときに、なぜか元気なすばるさん。
天邪鬼だ(笑)
ヨコはメガネキャラでいくの?
悪徳プロデューサーの続きやるの?
似合ってるけど。
インテリじゃなくて悪役に見えちゃうのはなんでだろー(爆)
たっちょん、ふとしたときにマルちゃんに飛びつきたくなるのね。
2人が並んで歩いてたり、馴れ合ってたりするとほんわかします。
釣り兄弟。←いつまで引っ張る気だ、私
一番のツボは実はヨコすばの「バリうまい♪」でした。
どーしちゃったのかな、この2人。
代々木でいきなり仲良くなりはじめて、すばるがファンに「期間限定で付き合って下さい!」と叫ぶたびに、ぼそっと「俺じゃダメか?」とヨコちょが呟いてたり、レンジャーで笑い崩れるブラックになぜか覆いかぶさってたレッドとか。
亮すばについでの第二の気まずいコンビだと思ってたのに~
ヒナが真ん中にいないとなりたたない2人だと思ってたのに~
1人立ちしちゃったわぁ。
でもこの2人が息ぴったりならエイトは安泰ね、って訳もなく思う。
組み合わせ的に新鮮だからかな。
マルすばより楽しい(笑)
亮ちゃんがいってたけど、エイトは誰と誰が組んでも、また違う魅力を発揮することができるグループだよね。
ほんとにすごいと思う。
気が乗らないときのやる気のなさもすごいけど…。あはは。

ラフティングは山田が可愛かった。
愛すべき山田。
マスコットな山田。
期待を裏切りません。
マルはすぐ裏切るけどね、章大を(^^;;

スカ☆Jはようやくお仕事貰えた章ちゃんがキュートだったの!
なぜあんなに脇をしめる!?
そしてキラキラのお目々で振り返る!?
まさにあれが「ワクワク感」を表した表情ってことですね。
街ジャニは頑張って先輩sにツッコんでた。
なにげにマルちゃん、あまり仕事してないよ?(笑)
ヒナもちょいとぼやっとしてて、すばるのリアクションに上手く乗っかったって感じでしたね。
今日は男前とチパが頑張ってたよー
それにしてもマトリョミンで「はぁ!?」と目を見開くすばちゃんがめっちゃ可愛い。

インテリジェンスはネタバレは書かないけど、
たっちょん、主役なの???
残り2回で主役っぽくなるのかな?
あれだけ動きのない主役も珍しいよね。

関係ないけどはじめてアキハバラ@DEEP見た。
斗真の演技がめっちゃ山Pに似ていてびっくりした。
偶然?それとも長いこと一緒にいたから?
同じディープでシュールな感じのドラマとしては、今回の演技者よりはこっちのほうが好みかなぁ。
というか、かなり見逃してしまっているのが悔やまれます。
再放送やってくれないかな。

平和大使

たっちょん、亮ちゃん、オロナミンCのCM出演おめでと~~ (*^▽^*)
コンセプトが「関ジャニ∞に上戸彩を勧誘する」という内容なのが笑えます。
今まではわりと彩ちゃんの方が積極的に動いてるストーリーだったけど、今回はエイトからの働きかけなのね。
代表に選ばれたメンバーがこの2人というのが、現状をはっきりと表していていっそすがすがしい(爆)
あまりにも急激にたっちょんの人気が上昇したのに複雑な気分だったけど、今は頼もしいです。
グループって認知してもらうにはある程度の新鮮さって必要なわけで、でもエイトがフレッシュだった頃は知名度がまだなかった頃だし、注目されはじめた頃にはもう妙に業界慣れしてたしね。
亮ちゃんは恐らく一般の方々にアピールするには充分フレッシュだったと思うので、そこでまずはがーっといったけど、ジャニファンにとってはさすがにそこまで新鮮ではなかったわけで。
昔から目立ってたもの(笑)
だけどたっちょんは、いいのか悪いのかはともかく、ジャニファンにとっても掘り出し物だったと思うのです。
今まで(印象が)ぼんやりしてたのがよかったのね。←誉めてるの。
そうやって1つのグループに何回も盛り上がりポイントが訪れるって結構すごいんじゃないかな。
あとは山田か?(大爆笑)←こればっかりは…

話はCMに戻って。
一つだけ気になるのは、エイトに勧誘してるのに「関ジャニ∞」じゃなくて、あくまで「関ジャニ」って書かれてることね。
道場の看板とかたちょと亮ちゃんの柔道着とか。
エイトの名前は出したらまずいってことじゃないよね?
柔道着の2人は、意外に普通でした。
萌え~ってほどには着崩れてなかったし。←そこがポイント?
たぶん担当さんだったら着てるっていう事実で萌えるだろうけどね(*^-')b
章ちゃんが着てたら萌えますよ、もちろん。

そしてどんなときでもぽやーっとした雰囲気はちゃんと身にまとい続けているたっちょんが可愛くてしょーがないです。
彼は平和大使だよ、ほんと。
上戸彩ちゃんを特訓する亮ちゃんの傍で、亮ちゃんのセリフを復唱するだけだったり後ろからついていったりとなんだかぽやぽや。

私が見たのは「2時ピタッ」で、主に撮影現場が流れました。
土手でオロナミンCを飲む場面で、へとへとになった彩ちゃんが「もうえーっちゅうねん」と言ったところ、「お、ナイスアドリブ」みたいにノってくる亮ちゃんがきゃわゆい。
インタビューでの、上戸彩ちゃんがエイトに入ったらという問いに「僕達のグループは下品だから、彼女みたいなシュッとした存在が必要」みたいなことをたっちょんが答えていて。
おおお、インタビューに答えてるよ、なんて的外れなところで感動してみたりした。
最後にちょっとおばROCKのPV映像流してくれたのが嬉かったなぁ。
章ちゃんほとんど映ってなかったけど。

サマスペ当落

案の定、追加公演に回されてました。
私、そんなんばっか。

…と、最初書いてたんですが、世の大勢を見る限りでは落選の嵐のようですね(T△T)
追加公演だろうがなんだろうが、当たればミラクルなわけですね…
当然同行の友人達の当落も負けがこんでる感じでした。
10時なんて舞台観る時間じゃないよ~~と嘆いていたものの、これはもう見られることを感謝するしかありません。
エイト達は大変だと思うけど、この追加公演の数にしてこの落選の確率ですから。
もうなにも言えません(-。-;)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
