

7週連続~

オリスタのTVページで7週連続∞が登場するそうです。
要するにスカ☆Jをピックアップするにあたり、ソロインタビュー×7人分ってことみたいですが。

詳しくはこちら→オリスタブログ

TV誌も含めてエイト祭り状態なのに、これ以上になると財布事情がえらいことに~[emoji:94]
でも嬉しい!
今年はエイトの年かな?
そんな飛躍の予感に、やっぱりちょっと寂しくもなるのでした。
今エキサイトを見ながら、いつまでこの松竹座という箱でやれるんだろうと切ない気分になってます。
私は関東住みということもあって周りにエイトファンが1人もいない状態でしたから。DOUTONからずっと1人で松竹行ってましたからね(笑)
ある意味全国展開というのは嬉しいんですけど、松竹座での近さが無くなってしまったら悲しいですよね。

まぁしばらくはまだ大丈夫だろうと自分に言い聞かせて、spirits見てアリーナクラスのコンサートに気持ちを切り替えてみようと思います(笑)

各地のコンサートに行くのに気になるのは天気[emoji:288]
ということで天気予報ツールを貼っつけてみました。
(つなびぃの下ね。)

そういえばサルヂエの予告をちらほら見ることができてニンマリ。
章ちゃんがたぶん割れそうな風船に怯えているであろうショットが可愛くて[emoji:106]
爽やかな白衣装のマルちゃんのアップに「本当に出るんだー」と感動して。
3日放送っていうのが残念ですけどね。リアルタイムで見れません~。本物見てるからいいけど(笑)
公式HPに写真もありました。ジャニーズだけど載せていいのかなぁ。最近CMなどもHPで公開されているようですし、規制が緩くなったのでしょうか。
画像はこちら→サルヂエ公式HP

■裸の少年
ヒナマルの回。鎌倉めぐりですね。
まだ前回の章ちゃんの回の感想も書いてないのですが、後で書こうかな(笑)
マルはやっぱりコメント下手ですね[emoji:49]
キム兄やんに以後「ヒナ、すばる、章大」の誰かで、という指名が出てしまいましたよー
頑張って鍛えられて下さいな。
江ノ電に乗ってるヒナマルがめちゃめちゃ可愛い!
窓の外に海が見えたときなんて、ヒナちゃん、子供みたいでしたからね。
椅子に乗り上げて嬉しそーに外見てるの。
江ノ島見るのも初めてなのね。そっかぁ。
キム兄やんとマルが京都出身ってこともあって、ヒナが1人で「ナニワの暴れん坊」って言われてるのが面白かった。
いつものエイト内権力図とは逆ですね。

盆と正月

でましたねー!
待ちに待っていた情報が[emoji:67]
POPOLOの表紙から既にリークはしていましたが、正式発表がわりと早くて助かりました。
しかもJ-webが早速リリース情報更新してくれていて。

な、なんと!
コンサートDVDの予告まであるじゃないですか~~~[emoji:98][emoji:98]
まだ始まってもいないのに、出るって告知してるんですね(笑)
あー、嬉しい!
興奮して眠れなくなりそうですよ。

しかしJ-webの書き方だと、両A面とはいえ、「∞SAKAおばちゃんROCK」の方が前にきているので、こちらがプロモーション曲になるのでしょうか。
私的にはどちらでもよいですが。
ロマネスクが抱き合わせで入ってきたのは、やっぱり「ファンとエイトの絆」を強調するためなのかなー
でもエイトがファンとの距離がとても近いグループだと世間様に知ってもらえるのは嬉しいけど。

山田のサルヂエと。
ヒナマルの裸の少年と。
コンサートと。
シングル発売と。
DVD発売と。
エイト出演の少年倶楽部と。
雑誌もあちこちでエイト祭り。

わー、ついていけるかしら[emoji:94]

TVぴあったらサルヂエで章ちゃんに関してはほぼ完全なるネタバレレポしてくれちゃってて凹みました。
読んじゃった~~~[emoji:68]
もうちょっと楽しみにさせてくれよぉ。
あれでは大体の流れも結果も分かっちゃうじゃん。しくしく。

気を取り直して。
少年倶楽部の観覧にいってきた友人から曲順だけ教えてもらいました。
続きに隠します。

続きを読む

ほんじゃに・完成版

さて、ヨコクラ(色)バージョンだったブログも演舞城終幕と共に改装しました。
コンサートバージョンで8色テンプレにしてみました。
ピンクの代わりに青が2パターンあるんで微妙に違うんですけどね。

そうそう、あちこちで成分分析が流行っているみたいなので、今のうちにサクっと結果載せておきます(笑)

ジャニーズ成分分析

<佐伯の場合>
佐伯の64%は岡田准一で出来ています
佐伯の25%は嵐で出来ています
佐伯の9%は大倉忠義で出来ています
佐伯の1%は安田章大で出来ています
佐伯の1%は丸山隆平で出来ています

※オカジュンと嵐ってのはビミョーだけど。
 残りの10%に大山田が!!
 素晴らしい~

<佐伯つぐみの場合>
佐伯つぐみの48%は不思議で出来ています
佐伯つぐみの38%は亀梨和也で出来ています
佐伯つぐみの6%は錦戸亮で出来ています
佐伯つぐみの4%は安田章大で出来ています
佐伯つぐみの4%は丸山隆平で出来ています

※わはははは!なんか勝った気分[emoji:81]
 亀ちゃんいただきました~。
 章ちゃんいただきました~。
 ほんでもって亮ちゃんもいらっしゃいませ~~。
 (マルは?)
 バッチリ☆

関ジャニ∞成分分析

<佐伯の場合>
佐伯の70%はやらしさで出来ています
佐伯の17%は大倉忠義で出来ています
佐伯の8%は丸山隆平で出来ています
佐伯の3%は安田章大で出来ています
佐伯の2%は錦戸亮で出来ています

※うぉ~。ここでも大山田と亮ちゃん!私の好みを熟知?
 やらしさってのは合ってるよ~[emoji:95]

普通の成分分析

<章大の場合>
章大の半分は苦労で出来ています。
章大の17%は柳の樹皮で出来ています。
章大の13%は汗と涙(化合物)で出来ています。
章大の5%は媚びで出来ています。
章大の5%は乙女心で出来ています。
章大の5%は理論で出来ています。
章大の2%は歌で出来ています。
章大の1%は着色料で出来ています。
章大の1%は電波で出来ています。

※媚びと乙女心と歌のあたりでひどく納得。
 理論はないと思う(笑)

ちなみに「たっちょん」だと「すべてアルコールで出来ています」だって。
飲ん兵衛か!

。。。

では今朝書きかけだった「ほんじゃに」レポを改めて。
出勤前15分くらいでレポを書き始めようという度胸は我ながらすごいと思いました(笑)
もうすぐで電車乗り遅れそうでしたもん。

興味のある方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

千秋楽万歳~

滝様、たっちょん、ヨコをはじめ、演舞城出演者の皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、千秋楽おめでとうございます!&お疲れさまでした。
感動的なフィナーレだったのかな?

実はここ数日本当に仕事が忙しくて、ぐったりしていたんです。
特に日曜にピークがきて、仕事の後に城の観劇なんて絶対無理と思ったんですが。
会社を出る前に10分だけ仮眠して、少し体調を戻してから演舞場へ。
そして、奇跡が起きました。
席は2階端。花道とか全然見えません。
たっちょんやヨコ(と藤ヶ谷さん)が結構そこで立ち止まるのに。
ステージには近いけど、美味しいようなちょびっと損するような、プラマイゼロのお席(笑)
でも!久しぶりにゲラゲラ腹の底から笑って。
無表情だなーと思ってた滝様の、バンジーのときの般若顔(といっても光一さんほど顕著じゃないっすけど)見て。
なぜか藤ヶ谷さんに思いっきりハマって。
しかも4回目の観劇にしてようやく!
初めてドラムを叩くたっちょんのお顔がシンバルに邪魔されることなく拝めて。

帰宅してからふと自分の身体が軽いことに気がついたんです。
もう1ヶ月もひきずっていた背中の痛みが和らいでいたのです。
そして全身を包んでいた疲労感と倦怠感も去っていました。
といっても、原因究明して治癒したわけではないので次の日にはまた元に戻りましたけど、体調不良が一時的にでもあんなに良くなるくらい楽しめた舞台だったのです。
ツッコむところはいっぱいありますが(笑)
舞台の内容云々じゃなくて、恐らくは出演者の皆さんのパワーをいただいたんだと思います。
目の前で見たABCの技もすごかった。
3月に観たときは正直思うところあったのですが、最後の2回の観劇は素直に楽しめたと思います。
ありがとー、チーム滝沢演舞城[emoji:108]

頭痛・歯痛にカンジャニ

タイトルはスカ☆J公式HPより。
イカス。
しかしヒナの「長髪」ってなに!?
ヅラっていうのは、エクステとは別ってことよね?
いくらヒナがおっさんだからといって、エクステをヅラとは言わないよね?
せっかく髪を切ってカッコ可愛くなったのに、また長髪なんてナンセンス[emoji:96]
そしてヨコの鼻毛を抜きたがる亮たん。
えー…[emoji:70]
といいつつ、この子たちが可愛くて仕方ないのですが(笑)
たっちょんとしょうたがコンの練習(?)でステップ踏んでたとか、お願い、そこを映して!←いやいや、オフショットだし。
どうでもいいけどなんで毎回ヒナすばは2人でご飯食べに行くんでしょう。食の好みが似てるのか?

ちなみに業務連絡を読んで、明日スカ☆Jの放送がないとはじめて知りました[emoji:133]
先週の予告画面に出てたのかな?
私1人で遅れてたんかしら。
あ、今日使ってる絵文字が凹み系ばっかだわ。

そういえばコンサートグッズ、発表になりましたねぇ…
全部欲しい~~
国際フォーラムコンのときはうちわとクリアファイルだけなんて、ほんとひどいと思いましたもん。
しょうたのうちわはすぐ売り切れちゃうし。
ちなみにMAコンのときは、サインフォトシート(?)のみ。
しかも個々のじゃなくて、4人一緒に映っている写真にそれぞれがサインして、それを大判に印刷したもの。
「生写真」ですらなかった…
サマリー中だったのでNEWSとヤーヤーヤーのグッズは売ってた。
それを遠くから見てMAのグッズだと思ったファンが、売店の近くにきてがっかりする様が気の毒で切なくて。なんせ私もその1人だったし。

話がそれました。
とりあえずエイトグッズは買い込む方向で。
Tシャツとか売り切れ早そうっすよねー
が、がんばろ☆

明日はついに演舞城千秋楽。
昨日今日と連チャンで城の見納めにいってきました。
弁慶と殿のアドリブがめっちゃ面白かったので、明日もうちょっと詳しく書きます。
(ほんじゃにが楽しかったらそっちを優先しますが。)
このヨコクラモードなブログスキンも明日までかなー
次はコンサートモード?それともサルヂエ記念モード?
どーしよーかなー
そういえばサルヂエにチパ出演って、まさに適役だったのね(笑)

そしてそして。
城でまた 好きな人が増えました [emoji:61]
もう許容量越えちゃいそう(笑)
といっても章ちゃんほど「好き」っていうのじゃないけど、彼らのソロステージとかあったら行くかも。
その前に「誰のこと?」って話ですよね。
へへへ。
が、ガヤさん…ですぅ…

あの、「裸の少年」で無表情に新聞を読んでた(←もちろんキャラ作り)藤ヶ谷父さんでございます。
だってだって!
いつのまにかめっちゃ踊りがカッコよくなってて。
セクシーダンスお手の物で!
一生懸命やってるし。(それは皆だけど。)
実はドリボのときから気になってたんですよね。
ドリボも城もエイトメンの出ていない時間も結構長いですから。
その間の目のやり場に困ったりして(え?カツンや滝様を見ればよいって?そ、そうですね…えへ)気がつけばキスマイに目がいくようになってました。
彼らは可愛いです。「自分が自分が」っていうキャラじゃないのが特に好き。一見それっぽいのにね、北山くんとか[emoji:94]
その中でもガヤさんは踊り上手いですよ。
ちょいーと下半身、ジャニーズにしてはがっちりしていて、ヨコクラと同系列かもしれませんが。(父ちゃんだからいっか。)
ただでさえ気になっていたところで、今日は踊っているときにふとした拍子に滝様にぶつかってしまって、藤ヶ谷さん、照れたようなごめんなさい的な笑みを見せたんです。
あの無表情なガヤさんがっ!
笑ったーーー[emoji:106]
あまりの可愛さに、その瞬間に落ちた私でした。
ショータイムでヨコクラが歌っているときに後ろで踊っていたガヤさんには全く目がいかなかったので、本命とは違うんでしょうけども。
光ちゃん>しょうた=エイト>屋良ちゃん=ガヤさん>亀
こんな感じですかねー
ちなみに、しょうた>KinKi になります。微妙な違い。

そうそう、そのガヤさんが演舞城掲示板に書き込んでいるというので早速見に行ったならば。。
愕然としました。
えええ?
あの見かけでこのギャル的内容の書き込み??
章ちゃんが乙女ならガヤさんはギャルでした(笑)
絵文字はしょうたのほうが多いけど、そのかわり小文字多用はしないもんね。
ガヤさんときたら「たくさんの想ぃ出がぁります[emoji:77]」なんて書いちゃってるからね。
参ったね!(笑)
それを可愛いと思ってる自分自身に一番参りましたよ[emoji:91]
滝沢さんに対するコメントが、光一さんに対する町田さんのようだと思ったのは私だけではないはず。
ヨコに対しても緊張するんだぁ。コメントが堅苦しいわ~。
ヨコ!カッコいいって言われてますが?喜んでるかな。
たっちょんの私服に憧れてるみたいだけど、たぶんガヤさんなら似合うと思う。
中身はギャルだけどね。

あーあ、タイスケについて語ってしまいましたよ。
あ、も一個共通点発見。
「太輔」でタイスケなのに「ダイスケ」と間違われやすいガヤさん。
「章大」でしょうたなのに「ショウダイ」と間違われやすい章ちゃん。
別に名前で好きな人選んでるわけじゃないんだけど。
そしてガヤさんもバク転できてました。
私が好きになる人は今のところパーフェクトでバク転できますね。
エイト全員を「好き」のカテゴリーに入れると違ってしまいますけど、あくまで個人戦(戦い?)の場合。

いけない。リアルタイムで4時になったので寝ます。
(日付詐称。。)

オリスタ

オリスタ編集部の公式ブログでエイト撮影裏話が載っていました。
正確にはマル、亮ちゃん、章大のエピソードです。
スカ☆Jで2人でカレー食べに行ってしまったヒナすばコンビと大差ないですが。ほんとにこの子たちはもう、仲良すぎ。
いいなぁ。混ぜて欲しい~~
っていうか、この組み合わせってもしかして山田錦??<コロさんのブログ参照

オリスタ、色々語りたいけど時間なしー。
とりあえずツボだったのは、インタビューで地方コンに対する意識の違いを聞かれたとき、ヨコヒナクラが「ない」と答えているのを受けて「僕もない」と答えた亮ちゃんが、なぜか「あ、安田もないですよ」と勝手に(?)代弁してるとこ。
わざと言葉を遮ったのかもしれん(笑)
それにしてもいつにも増して近所でのオリコンの売れ行きが凄かった…
1日で売り切れるなんてさすがに滅多にないのにー
別の本屋でかろうじて最後の一冊をゲットしました。
エイト特集号がよく売れてると嬉しいです。
表紙は皆キメ顔なのにしょうただけ微笑んでるのもツボ。
かーわーいーい。

置いてけぼり

月刊SONGSもオリスタもポポロも。
どれも手にしておりません~[emoji:68]
仕事&職場のお使い、仕事&飲み会、仕事&観劇…
この組み合わせの2本立てを一週間ほど続けますんで。
宅配便(月刊SONGSは取り寄せたから)の再配達すら頼めない~
でもいいんです。
少なくとも城との2本立ては全然苦じゃありませんから[emoji:106]
まぁ体力的には微妙ですけども。

あ、∞コンチケット交換の方は無事に完了致しました。
色々お目汚し失礼しました。
えー、なんと…
全ステです。
どこの、とかじゃなくて、ツアーの。
ちょっとアホですよね。
待ってろよー、しょーたー!

そういえば友人からポポロのエロしょうたの画像が送られてきました。
一体どんなシチュエーションで今回撮ってるんですか!?
は、早くこの目で見たい~

記録

自分のためのメモ的日記[emoji:389]

レンジャーは、普通にすばるのから読み始めたから微妙に意味がわからんかった。
だって「ヒナっぽく」て言いつつ、すばる、全然ヒナっぽくないんだもん。
ただヒナについて「熱っぽく」語ってはいましたが。
なんですばるってヒナに対してはああもストレートなんだろう。
他の面ではシャイなのにね。
とにかくラブかった、赤レンジャー。

ヒナの「後半」は名物だね(笑)
とりあえず前半は道徳の時間のようなトークで、途中に●後半●マークをつける。
このあたりは皆の共通見解みたい。
個性が出ているのは結局、サッカーの代わりになにについて語るのかで差がつく後半ですよね。
皆可愛かったけど。
飽きてる亮ちゃんが一番“らしい”よね。

当事者のヒナがむしろペースを乱されていて笑えます。
ヨコはヒナのこと構いすぎ。というかダメ出ししすぎ。
そんなにヒナちゃんの良いところをもっと引き出したいのか?
そんなヨコちょは照れなのか天然なのか、マイペースでした。

なんにせよ、レンジャーでまでエイトの仲良しぶりをアピールされるとは思わなかったっすよ。
彼らが自然にやっていることが、そのままファンサービスになるんだから、いいですよね。
エイトファンはほんと、やめられない。

YAMADA


これから山田はセット売りですか?

サルヂエに出演との情報を見かけ、早速「TV Japan」で事実確認をするためコンビニへ。

おおお、マジっすかーー[emoji:128]
5月3日の出演者欄に「丸山隆平」「安田章大」となにくわぬ顔(?)で名前が紛れ込んでいて。
「山田」表記じゃないことに違和感があった私は間違っているのでしょうか。
それにしても嬉しすぎでございます。
大山田じゃないことが若干残念ですが。
山田のキャピキャピも好きだけど、大山田のぼやぼやキャピキャピも好きなので。(誰がぼやぼやなのかこの書き方では丸分かり)
これもまた出る出る詐欺にならないことを祈るばかり。

しかし日テレは色んな番組にジャニ枠がありますねー。
サルヂエもその中の1つになるんでしょうか。
深夜枠のときは面白くて見てたけど、ゴールデンに移行してからはつまらなすぎてスルー。
でもこの間見た「サルヂエ」のSPは、以前シーズンごとにやっていた「日テレ番組対抗」もどきでしたね。
そこではたと気がついたこと。
そっかぁ、「サルヂエ」自体が「マジカル頭脳パワー」化してるんだ。
(日テレ番組対抗の企画はたいてい「マジカル~」からの引用だったので。)
そう思えば、「マジカル~」もカミセンとトニセンが週替わりとかで準レギュラー出演してましたよね。
V6以外にもジャニ出てたと思うけど、誰だっけ。
もしカミセン的な位置づけで山田も起用されたんだとしたら、求められているのは面白さより「若さゆえの無知」と「とにかくがむしゃら」とか「元気」とか、その辺かなぁ。
山田のことだから、そんなに大人しくもないと思うけど(笑)。

放送時は生ヤスダをガン見している頃だと思うから、後日録画でってことになりそうですが、ネタバレ見ちゃわないように気をつけないと[emoji:94]
リアルハラハラを体験したい[emoji:130]

ほんじゃに感想、さらにズレ込み~。
スカJは、放送直前に「先週ヒナすばだったんだから、今週の街ジャニは山田だといいなぁ」と思っていたので、さっそく実現してしまってびっくり。
内容はぬるいけど、山田が「週刊V・WEST」の頃と全く変わらない山田ぶりを見せていたのでめちゃめちゃ幸せ[emoji:106]でした。
あの番組もユニフォームがわりのジャンパー着てたから、余計テイストが似てたのかも。
相変わらずマルのほうがヘタれでビビりで、すぐ章ちゃんの陰に隠れようとするのが可愛い。
どう考えたって隠れないから!
しょうたのサイズを認識して下さい。

お好み焼き屋でのトークもなかなか面白かったし。
たっちょんのはにかみ具合にメロメロになった人多数でしょう。
「その頃から神経質」という発言も笑える。
神経質だけど忘れ物が多い番長…ってどんなキャラ??
すばたん、身を削ってのネタより、その後のキレキャラの方が面白いよ。
ネタが前振りになっている珍しい芸風だね。
仲悪いと思われるのが心外なエイトメン。
そんなに一斉に否定しなくても(笑)。
仲良きことが、彼らの自慢ポイントなんだろうね。

来週はちょい悪オヤジトークでしょうか。
面白くなるんだろうか…
不安。

エイトづくしな火曜日

■アテンションプリーズ
うわぁ…
これ、亮ちゃんが出てなかったら、いや、出ていても見るのきっついわ~[emoji:95][emoji:96]
主人公の女の子が、後々の成長とギャップをつけるためにも、最初はダメダメなのは全然構わないんです。
でも、これは「ダメダメ」っていう問題じゃないんだもん。
マナーが悪くて柄も悪くて人としてあまり誉められない態度をとってるわけで、それはちょっと…ねぇ?
微笑ましく見る、という程度を超えてしまってまして。
普通はそれでも、「視聴者から反感買うような主人公にも、実はこんな愛すべきところがあるんですよ」ってポイントがあるはずなのに。
…全くない…[emoji:62]
唯一同居人に対しての「ちぃちゃ~ん?」って呼びかけが可愛かったかな。
でもなんでそんなにちぃちゃん(ところでこの名前合ってる?)に懐いてしまったかのエピソードがないから、主人公の心情にシンクロできなーい。

今後たとえ主人公が改心して素晴らしいキャビンアテンダントになったとしても。
こういういい加減な心構えでもうっかり受かったりするんだ、って認識されちゃうことのほうが気になる。
だってこれでもホテルウーマンだったんだもん。
しかもリアルの生活で新人教育に頭を悩ませている身。
まずは「常識」から教えていかなくてはいけない、そのあまりにもスタートラインのレベルの低さにぐったりしているのに(もちろんそんなことは口にはしませんけども)、現実逃避できるはずのドラマでまた疲れたくないよ~

「失礼」とお澄ましモードな亮ちゃんはツボだったけどー。

来週からいかに亮ちゃんに集中できるかが勝負だわ。
あと、これだけ同性の共感を得られ無さそうな主人公に挑んだ上戸彩ちゃんを偉いと思ったり。

「ほんじゃに」は感想をサクっと。
「続きを読む」に隠してあります。

続きを読む

お好み焼き屋

スカ☆JのHPが更新されてました~♪
一番星のキャラ設定がUPされてます。
ヒナちゃん、店長じゃなくて店長候補だったのね。
しょうたはコーディネート担当だそうですが、お好み焼き屋さんではたしてどれほど活躍できるんでしょうか;
前にも書きましたが、J家みたいにミニドラマっぽくしてくれてもいいのに。

そうそう、J家で思い出しました。
先日実家の部屋を片付けていたら(家を出て6年くらい経つのにまだそのまんま)J家の番組予告が載っている切抜きを見つけまして。
「これからこんな番組が始まるよ」という内容だったのですが、なんと長男が小原裕貴くんではなかったのです。
驚くなかれ(私はめっちゃ驚きましたが)アッキーだったんです~~
わぁ。
こんな頃から出る出る詐欺が(笑)。

J-netにツアー名がアップされてましたね。
エイトコンは「FTON」→FunkyTokyoOsakaNagoya、だそうで。
東名阪ひっくるめてファンキーにされちゃった。

あと、今週金曜日のKクリに「Greedy」の着メロアップだそうです。

山田いじり

※「山田イジリー」ではありません。

先週はすっかり少クラにエイトがVTR出演するっていう話を忘れていたので、2週目に回されていて助かりました。
今日は録画バッチリよん♪
リアルタイムではヨコクラを観て、帰ったらエイトを見て。
幸せ~[emoji:130]

しかしこの白スーツといい、章ちゃんがまだこの髪型で、ヨコが黒髪メッシュでってことは、もしかして音楽戦士の収録のときにまとめて撮ったのかな。
たまにありますよね、他局の楽屋とかで一緒に撮っちゃうの。

前列にヤス、ヒナ、マルが座ってて、後列に亮、クラ、すば、ヨコという並び。珍しいかも。
章ちゃん、ヒナに相槌打つのに必死って感じ(笑)
声がデカイのはヒナちゃん譲りでしょうか。…って、ヒナの子供かよ。(ノリツッコミ)
ヨコはでろでろとマルに懐いていて、マルちゃんが少し困り気味なのが笑えます。応えようがない構われ方だよね、アレ。
大型犬に無理矢理抱きついてわしゃわしゃすると、大人しくて優しい気質の犬の場合、尻尾振りながらも困った表情してるときあるけど、このマルはまさにそんな雰囲気。
(犬扱いでごめん[emoji:94])
一方章ちゃんの後ろの亮クラも不穏な動き。
たっちょんがしょうたの髪を一瞬撫で撫でしてますが、あれはなに?
ただ構いたいだけ?
非常にテレビ的じゃない絡みだけど、久しぶりのクラヤスコンビの触れ合い(といってもたっちょんが一方的にちょっかい出してるだけですが)にテンション上がりつつもほっこり[emoji:392]
最近はずーっと山田ショットが多かったもんね。
そんで、章ちゃんの肩を突っついたりもしてるわけですが、そんなたっちょんを見て「甘いんじゃ」と言わんばかりに力強くしょうたをどつく亮ちゃん。
なにか恨みでも?(笑)
しょうたが亮ちゃんを後ろにそっくり返る感じで仰ぎ見たときの、頭の押し戻し方なんてかなり乱暴[emoji:49]
でもそんなやりとりがファン的にはツボなんで、どんどんやって下さいな。
山田はとかくいじられる体質のようです。

山田の漫才は…
もしかしたら即興なのかな。
マルがしょうたに愛の告白をしているだけに思えるのは気のせいでしょうかねぇ。
楽しそうだからいっか。
エイト(主にヒナすばかな)の後頭部から呆れたようなぬる~いオーラを感じるんですけど。
この後、メンバーにコテンパンに野次られる山田も見たかったなー。(←足蹴にされると決め付けている)

エントリー予告?

ヒナヤスの裸の少年が予想外に楽しく(笑)
なーんかヒナが昔のヒナだった。
しっかり進行してるときは今のヒナなんだけど、結構ボケ発言もあったし、きょとんとした表情とかは昔っぽいなぁ、と。
だってしょうたがヒナにツッコミ入れる場面もあったくらいだから。
これはちょびっとレポしたいなーと思うので後日。
明日は1ヶ月ぶりの城♪
ロマネ~~vv

ウェブ

チパ→男前さんへのメールは今回ちょっとシリアストーンでしたねー。
でもチパのうざいほどの(←[emoji:95])絵文字がないと寂しく感じるのって、毒されてる証拠!?

ヨコの演舞城掲示板の書き込みも、レンジャーと全く変わらないスタンスで笑えました。
やっぱりその入りなんだー、みたいな。
後輩に自分より頑張るなとか、たっちょんばかりに懐くなとか、ほんと手間のかかる子なんだから。
でもそれが「ヨコらしさ」で微笑ましいくらいなんだから、人徳ですよね?
そういえばヨコ、滝様舞台全部出てるんだっけー。
この間雑誌の切り抜き整理していて、滝様MASKにヨコが出ているショットを見つけてびっくりしてたばかりですよ。
ざっと読んだところ、ヨコだけぎりぎりに振り付け覚えたから大変だったとかなんとか。
また今度ゆっくり読み直しますわ。

ではレンジャー感想へ。

[emoji:91]すばる
おもろい髪型、楽しみにしてまっせ!
すばるに関しては「理想像」がないので、どんなんでも構わないんだな。ある意味、無関心ともとれるけど(笑)
エイトの中では一番ニュートラルな位置にいる人かもしれません、私の中では。
でも男前さんの顔文字が最後泣いてるのが気になるなぁ。

[emoji:91]亮ちゃん
すごくリアルタイムな感じの更新で楽しい。
章大の名前が候補に出てくるなんて[emoji:123]
私の機種では試してないけど、出なさそうな気がするなぁ。
そして、自分の名前も試してみる亮ちゃんが可愛すぎでしょう。
しょうたが出て亮ちゃんが出ないなんてことあり得ないからー
韓国料理でのお食事も楽しそうで[emoji:35]
ってかおおくるぁ~、食い過ぎなんじゃぁ~~
幸せそうなのはなによりだけど、ライブが近いってことを思い出しちくり。
私はもちょっとシャープなアナタが好きです。
3人のカラオケ[emoji:390]、羨ましい。

[emoji:91]マル
やっぱり風邪引いてたんだー。先週は空元気も入ってたってことかな。
私が感じた不自然さがそれならいいんだけど。
今週は全然大丈夫でした。
マルちゃんの言葉はストレートに入ってきたよ[emoji:273]
しかし断られても断られてもしつこく誘う村上隊長が素敵ですね。
熱血教師が似合うよ(笑)
不登校生徒を学校に来させるかのような熱心さですね。
でもそれでちょっとでも苦手なものが克服できたならよかったよね、マルちゃん。

亮ちゃんたちが3人で楽しくカラオケってるときに、マルは1人カラオケっていうのが泣けるけど。。

[emoji:91]章大
少し自分を模索気味?
でも大丈夫。
いーっぱい愛しちゃってますから[emoji:106][emoji:106]
満開の状態でGWに会えるのを楽しみにしてますよ。

[emoji:91]たっちょん
殿とラブラブなようでよかったねー。
たっちょんは割と大物だから、そんなに物怖じしないんじゃないかな。タッキーもそのほうが絡み易いだろうし、これからもこの付き合いは続くんじゃないかな。
『携帯ぶるぶる症候群』はまさに私もそうだけど、原因はわかってます。
つけてるストラップがね。
少し重みがあるので、揺れると携帯が振動しているように感じるのですよ。よく騙されます。

[emoji:91]ヒナ
春眠暁をおぼえず、ですね。
睡眠取る時間もないくらい忙しいときもあるってこと?
それはコンサートリハで?それとも別のこと?

[emoji:91]ヨコ
最近○○したシリーズ、よく続くなぁ。
なにげにすごいと思います。
たっちょんの寝言可愛いし。
ほのぼのな日記をありがとう[emoji:69]
光一さんのダメ出しはどのあたりだったのかしら(笑)
まー光ちゃんもヒガシやかっちゃんに毎回色々言われてたらしいからね。それがありがたかったと思うからこそ、そういうのも引き継いでいっているのでしょう。
うどんにお好み焼きもいいなぁ。
お腹空いた… (現在21時半。本日まだ1食のみ)

時差

チケットの当落確認と交換交渉に没頭していてWUをすっかり忘れてました(笑)
あとスカ☆Jね。

あ、ちなみに一瞬だけチケ交換希望を掲載させていただきましたが、無事交換成立しました!
今回は、なんと異例の三者間交換です。
たまたまブログ友さんのところを覗きにいったら交換掲示があって、別のブログ友さんも探されていて、私を含めて3人の希望が綺麗に入れ違ってたんですね。
つまり、Aさんの欲しいチケは私が、私が欲しいチケはBさんが、Bさんの欲しいチケはAさんが持っていたのです。
じゃぁ3人で回しましょうよ、と(笑)。
最初はブログだけのお付き合いだったのが、気がつけば劇場でお会いするようになって、ライブ会場でも会えるようになって。
こうやって縁が広がって(&深まって)いくのって嬉しいですね。
初めて同担の方とライブ見れますわ~♪

■Wink up
なんといっても表紙ですから!
写りはイマイチかなーと思いますけど、とりあえずめでたい。
でもグラビアページは雑誌後ろの方にあるこぼれ話含めて全部可愛いですよね。
やっぱりこの子たちはひとまとめにして自由にさせてるところを勝手に[emoji:386]撮っちゃうのが一番生き生きしてる気がします。

どのページ見てもなぜかすばるんはマルちゃんに懐いてたり。
大型犬の傍が心地良いですか?
ヨコは一回り大柄に(主に幅の部分で)なって、まさにエイトのおとんの貫禄たっぷり。
せっかくの美形なのに~
章ちゃんはさすがチパ、高いところに登ってるんですね。
でもこぼれ話で、上に1人取り残されてるところが爆笑もんです。
お迎えにいってるたっちょんと、わーい♪と両手両足広げて喜んでいるしょうたがめっちゃラブリー。

ヒナは本当にこの長さ、この色の髪がナイスで文句のつけようがございません。
どーかキープしてくれますように。
丸い穴から顔を覗かせまくってる亮ちゃんが可愛すぎだし。
付き合いでやらされて照れるヒナも以下同文。
あ、これはこぼれの方か。

球形のクッションに座ってるヨコと、そのクッションとヨコにもたれるようにして座ってるたっちょんのショットがかなりお気に入りです。
たっちょんの表情が柔らかいの[emoji:108]
目次ページはもうコメントするのも面倒なくらい、そこかしこがキュートでしてね。
すばヒナも山田も亮クラも。
どーぞお好きにジャレてて下さいって感じ。
章ちゃん、目をつぶっちゃってるのが残念ですね。
いるよね、集合写真で1人だけ目閉じちゃってる子。

伝言板では智也が章ちゃんにコメントしててびっくり。
ギターのお話できたのかな?
エフェクター買ったのかぁ。
いつでも説明書になってあげるってことは、智也と同じ種類のエフェクター買ったのでしょうか。
これからもいっぱい先輩達と交流できるといいね。
やっぱりそういうお付き合いは東京に出てきてるときがチャンスだから。

そしてスカ☆Jレポ。
ヨコ、また「携帯あらへん」だったわけですか(笑)
かわいー。

■スカ☆J
先週よりは面白かったです。
…街ジャニが。

すばヒナコンビがゆる~く神保町を探検してくれましたが、幼馴染ともいえるくらい長い付き合いの2人だと、たとえお仕事のロケとはいえ、空気がとっても柔らかくて見ていて安心できるのよね。
特に狂犬(←すんません)すばるが大人しいし(笑)
ヒナカメラで撮るすばるの表情があまりにも優しくて、見てるほうがちょい照れました。
ヒナもエイト全員をまとめてるときよりは等身大な感じかな。
こういうロケを山田でも見てみたいな。
(週刊V・WESTになるだけか)
うー、でもやっぱりゲストトークがつまらな…(強制終了)

今度は代々木~

つ、ついに代々木の確認が始まりましたね!
私は友人達の分も代理で確認したので、3口分電話頑張りました。
しかも久しぶりにやっちまいましたよ。

『ナビダイヤルに…』
ガチャッ[emoji:127]

あああっ!
切っちまったよーーーーっ[emoji:48]

たまにやりますよね(笑)
これで30分は損しましたわぁ。

しかも見事に全て追加に回されていてアセアセ[emoji:94]
でも一応全部違う回ではあるのでセーフ[emoji:120]
連チャンで朝10時かぁ~。
大阪なんて3連チャンですもんね。
オバちゃん、苦しいです[emoji:95]

でもでも!
エイトに会えるのはめちゃくちゃ嬉しい!
仕事頑張って資金に当てよ[emoji:125]

爆走!


今日は余談なしで。
「ほんじゃに」ネタバレ感想は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

公式


ちょっと久しぶりな感じでスカJのロケ日記が更新されてましたね。
スカジャンかぶって爆睡してるたっちょんが可愛い。(文章だけだけど)
しかしカメラが回ってないときからちゃんとお好み焼きの仕込みしてるマル、偉過ぎだわ~。
一口下さい。

オリコンスタイルの編集ブログにはエイト取材のときの裏話が少し。
イントロダクションってな感じでしょうか。
続きが早く読みたい~

ぐだぐだ

ううう。
ここ一週間ずーっと喉が痛くて、毎日お薬飲んでるのになぜか風邪の症状が進んでいるという。
あまりに市販の薬が役に立たなさ過ぎてちょっとキレ気味なワタクシ。
休日は頑張って睡眠もとってるのに、そうすると今度は頭痛に悩まされる…

夕べたまたまチケット掲示板で今日の「あずみ」の同行者募集を見つけたので、友人の評判もよかったし、ついフラフラと希望メール出しちゃったのですが。
OKメールを貰ってから、なぜかガクンと体調を崩してしまい、今朝起きたら最悪の状態。
昨日の今日でドタキャンなんて絶対にできないので、頭痛薬服用して滋養強壮剤飲んで風邪薬飲んで頭痛薬追加してアリナミンA飲んで明治座に向かいました(笑)
これ、下手すると逆に脳貧血起こしてぶっ倒れますよね。
なんとか乗り切りましたが、やっぱり先ほどから具合が悪くなってきてるのでもう寝ます。

今年は年始からこんな調子だなぁ。
どうも今年ってしつこい風邪がずっと流行ってるみたいですね。
それとも、そろそろホルモンバランスが崩れるお年頃なのかしら…

※エイトコンのチケットは、こちらではなくチケット掲示板経由ではありますが、お陰様でほぼ交換交渉完了しつつあります。
メール下さった皆様、ありがとうございました。
まだ若干検討中の公演がありますが、そのときは同行募集なども含め、改めて掲示させていただきますm(_ _)m
大阪は全ステ参加決定です…。我ながらちょっと感心しちゃいました。
あ、掲示板チェックで体調崩したかな?あははー

(私信)
>ゆうひさん
ごめんなさい、すごい勢いで交渉に東奔西走してしまったので、ある程度目途がついて、一度チケット関連の記事は下げてしまいました。
また動かなくてはいけないときにはブログに上げますね!
よろしくお願いします。

ツーショだらけ

ようやく雑誌購入。
duetの公園ショットもほんとに可愛かったんだけど、記事が対談じゃなかったのと、KinKiページもイマイチだったので今回は諦め。
でも珍しくヒナが章ちゃんの肩に手を回してたり、すばるがたっちょんのネックレスいじってたり、ツボもいくつかあったんだよなー。
エイトは集団でなにかをさせてなんぼなグループですよね。

■potato
まず扉ページのトランプなエイトからしてツボ~
皆いい表情です。
すばーのパーマがちょっと、なんだが(笑)。
あとマルたんの表情もぼやけた感じかなぁ。個人的にマルはキリリ顔が好き。
ヒナ&しょうた
しっかり者コンビ。
や、しょうたは天然だけど、考え方はポジティブだしヒナよりだよね。
あー、それにしても2人共髪切ってくれて大正解!
トークは、なぜかヒナがキャラ模索中でやたらめったらしょうたいじめに走ってる(笑) いやいや、それはヨコキャラでしょう。
でも楽しい。

すばる&マル
なにか間違ってませんか、この2人(爆)
フツーにカップル撮りしてますが?
でもすばるが柔らかい表情してるのでOK[emoji:58]

ヨコ&たっちょん
表情が似てるなー。
アロマテラピーに凝ってるの?なんだったら色々お勧めしますが?(一応アドバイザーなんで)
2人でグダグダくたくたしてる様子が可愛いです。
お兄ちゃんと弟だねー
意外にいい空気感かもしれん。
ロマネスクは社長の一言で変わったんですね…
フライングワイヤーが2人の体重に耐えられないからじゃなかったんだ…って、暴言!?
森公美子仕様に天井&機材を補強した帝劇を演舞場も見習うべし(笑)

カンパチ宣言はなんかファンのニーズをがっちり掴んでるなーって気がした新コーナーでしたね。
長い付き合いならではの2人のトークもよかったし。
ヒナ、すばるのこと知りすぎだよね(笑)
しかも、すばるが1回言っただけのことをやたらよく覚えている。
さすがだな。
覚えててもらって満足そうなすばるもなによりです。
しかしエイトってツーショットで顔ひっつけすぎじゃないでしょうか[emoji:108]

眠くなったのでWU感想は明日~。

名古屋~~

[emoji:387]確認できました…
そして、大ショックなことが…
第一希望だけしか書かないのはちょっと不安で。
でも名古屋の他の公演は無事に取れる可能性もあるし。
もしかしたら激戦になるかもしれない大阪ラストでも入れておこうかしら。
そんな気の迷いがまさかこんな結末になるとは。

ほ、本当に大阪に振り返られてしまいましたよ[emoji:96][emoji:96]
どよ~~ん[emoji:70]
同行の友人に申し訳なさすぎて、ちっちゃくなってます。
大阪ラストは問題なく取れていただけに、このダブり方は痛い。
ああ、バカなことをしなければよかった。。。

また後ほど交換希望のエントリーさせていただくかもしれません。
でもチケット掲示板の方にもいかなくちゃ…

城にエイト参上

久しぶりにレンジャー感想。


[emoji:91]すばる
「東のタッキー」「西のすばる」の関係をリアルタイムで見ていた私にとっては、このメッセージはなんかシビレルものがあったな。
すばる、カッコいいよ!

[emoji:91]亮ちゃん
久しぶりに生い立ちシリーズなノリですね。
それだけ感動したんだろうなぁ。
これで自分の兄弟(姉妹)の結婚式に涙した人は2人目ですね。
やっぱりしょうたと亮ちゃんって、背中合わせの双子って感じがする。
泣き虫なところが似てるのかな。
亮おじちゃんは果たして臆面もなく伯父バカを発揮するでしょうか。
亮&章大が赤ちゃん談義に花を咲かせてたら笑うな。

[emoji:91]マル
最近マルの文章がまっすぐ私の中に入ってこない。
ごめんね。
どうしても「今も落ち込んでるのかな」「まだ本調子じゃないのかな」って顔色伺ってしまう。(顔は見えないけど。)
なんか危うい境界線上をうろうろしている雰囲気を感じるの。
それは私が過敏になっているからかもしれないけど、こういうときは内面に踏み込みすぎるマルの文章は辛いのです。
実際に隣りにいて話を聞くという状況だったらまた違うんだけどねー
今週は普通に明るいテンションのマルなのに、ほんと、こんな反応で申し訳ない。

[emoji:91]章大
章ちゃんって強いなー。
これだけ皆から「もういいよ」って言われても続けてるんだからね(笑)
私だって本当は毎日うさぎの話してたいよ。
今日は私の足にまとわりついてきたんだよ、とか。
今日は鼻でつんつんと私のこと突付いてきたよ、とか。
今目の前でゴロンと横になってて、ふかふかの足が宙に浮いてるんだよーとか。
でもウザがられるだろうなって思うと我慢しちゃう。
可愛いものを可愛いと言って、なにがいけないんだろうね(笑)
でも、そろそろ章ちゃんの、日常の違う側面の話も聞きたいな。
「赤ちゃんの話がイヤ」なんじゃなくて、「章大自身の話をもっと聞きたい」だけなんだな。

[emoji:91]たっちょん
ケプコンってなに!?
そしてまたお腹を空かせているのかしら。
風邪に気をつけて、残りの公演も乗り切って下さいな。
最近TV番組で発言が少なくて寂しいよ。

[emoji:91]ヒナ
久々にグチってるヒナだ~[emoji:288]
ポジティブ先生じゃないぞー^^
こんなヒナが大好きです。 ←ナニ
マルとの『裸の少年』、楽しみにしてるね!
しかしキム兄やんはエイト専属なんでしょうか。
そしてなんでヒナは「丸山隆平」ってフルネーム呼びなん?

[emoji:91]ヨコ
ヨコってメンバーに対しての文句も人一倍多いけど、メンバー愛もまた人一倍だよね。
すーぐ寂しくなるんだな、おとんは。
でも皆揃って見にきてくれてよかったね。
「最高のアホ」っていうのが最上級の誉め言葉に聞こえるよ。
本当だったらこの日のチケットも取ってたのに、手放してしまった自分が悔やまれます。
ま、仕方ないやね。
縁がなかったんだわ。

アテンションプリーズ

今日制作発表があったそうですね。
明日の芸能ニュースで取り上げられるかな?
ドラマの場合は1つの局だけチェックしていればいいから楽ですよね。

スカ☆J一番星はとりあえずスルーしてよいかしら(笑)。
ゲストトークはよっぽどゲストが面白くない限りは厳しいと思うなー。
トークを挟みながらショートドラマとかやっちゃったらいいのに。
J家の反乱のお好み焼き屋さんバージョン。
半分そのオリジナルのメンバーだってところがトキメくけど。
末っ子がこんな男前になっちゃって!
なんだかとっぽかったヒナはしっかりものになってるし。
またどさくさに紛れてロケ番組になってることを祈ってます。

肩 所有権

うぎゃぎゃぎゃぎゃ[emoji:62]
章ちゃんが可愛いーーーっ[emoji:106][emoji:106]
メガネっ子卒業して髪を黒っぽくしてから、私的ツボな章大ヴィジュアルにはまだ出会ってなかったんですね、実は。
可愛くないわけじゃないけど、少し地味目で物足りないかなーなんて。(だいぶしょうたに毒されてきたなぁ)
でも今日のしょうたは可憐[emoji:272]でした。

今頃大阪公演の[emoji:387]当落確認で悪戦苦闘しているエイターさんも多いのでしょうけど、私は大阪分は同行の友人達の名義に託しているので、明日まで報告待ち状態でございます。
ということでのほほんと「ほんじゃに」レポいってしまいます。

ネタバレOKな方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

エイト出演?

■ヤー×3
出る出るサギだー
エイトが出るって聞いてたのにー
演舞城宣伝みたいなもんだったわ。
ヨコクラのみで、しかも一言コメントするだけだなんて。
スタジオまできたんだから一曲歌わせてよぉ。
ヨコクラの「ロマネ」が映像として残せたら私は大満足だったのに!
でも藪くんと八乙女くんと一緒にスタジオに入ってきて、カメラの前で「気をつけ!」の姿勢になるヨコクラが可愛すぎ。
藪&光は普通に立ってるのにね(笑)
そして、ガンバルゾー的に右手を振り上げる横山さん。
ほんと、いつまでも若手芸人のノリですね(爆)

しかし藪&光くんよ、「今日は横山くんと大倉くんが来てくれています」といいながらたっちょん→ヨコの順番に紹介するのはやめて下さい[emoji:95]
逆だからー。

「見所は?」と藪くんに聞かれ、「色んな役をやるところでござる!」とはりきって答えるたっちょん。
そして「演舞城では八乙女光より光るます」と横山さん。
「ひかるます」って…
それは噛んだの?わざとなの?[emoji:65]

ヤーヤーヤーが歌う演舞城のテーマソング「いにしえ“Night&Day”」ではたっちょん&ヨコの出番は無いわけですが、たっちょんだけ間奏でスネアドラム叩いてました。
えーと…
ビミョー…[emoji:96]
ここでは「カッコいい~」って言うべきなのかもしれないけど、技有りの目立つソロパートでも無かったし、スネアドラムってそれほど迫力のある音が出るわけではないし、あえてたっちょんを呼び寄せなければならないほどじゃないと思ったんですよねー
でももちろんちょっとでも出てくれたら嬉しいから、いいや。
たっちょんがもう少し痩せてくれたら、というか、着痩せするような衣装を着せてもらえてたらもっとよかったです。←一言多い

■HEY×3
出る出るサギだー
エイトが出るって書いてあったのにー
パート2。

でもエイトの名前で客寄せが出来ると思われてることで既に満足なのでいいです(笑)
ヨコヒナのコメント、可愛かったしね。
最近のヒナのヴィジュアルが私のツボにクリーンヒットしているんでございますよ。
ジャージっぽい赤ジャケットとインナーの白パーカーの組み合わせがめっちゃヒナに似合ってたし、ヨコの迷彩シャツにお揃いの迷彩キャップもカッコ良かったし。
あー、ヨコヒナショットって落ち着く~[emoji:392]
「関ジャニ∞の村上信五と」「横山裕でございます!」とご挨拶のあと、とびっきりの笑顔で「ヤッター♪」と喜んでるヨコがピーターパンですよ。
ほんと、あなたいくつって感じで。
出られてよかったねー(笑)
ほんと一瞬の出演でしたけど、これはこれでよし。
ヨコさん、なにげにツーショ出演両方に入ってて美味しいなー

YOU&J

さっきコウイチブログのほうで、「YOU&J」って「J Friends」みたいって書いたら、男前さんが「ボランティアですか?」って書いていた。
似たような印象受けたのかしら(笑)
3グループ合体、みたいなね。

そして、なんで寝ようとしてたのに起きだして本日2回目のエントリーをしているかといえば(←そんなん知らんがな、と言われちゃいますね[emoji:132])、前エントリーで書いた着メロの件で思い出したことがあったから。
少年倶楽部での「みかん」。
そういえばエイトじゃなくて三兄弟だけがゲストで出たとき、ありましたよね?
でもあのとき、歌まで歌いましたっけ?
記憶がすんごいぼやぼや。
目隠しして質問に答えるやつ?
NEWSとして出ていた内亮がこっそり合流したときの…
なんかえらい記憶違いしてるかしら。
たぶんDVD漁ったら出てくると思います。
あさってお休みなので、頑張って探してみよう♪

あ、その前にユーアンドジェーの振込みにいかなくちゃ。
情報局からの移行で変更項目は申請するようにって書いてあるけど、一押しジュニアの名前は変更しちゃダメなんかな。
エイトから離れていた頃に入ったから、亀ちゃん担当なんだよね(笑)
亀担はすっきりさっぱりドリボズを境に降りましたので。
だってデビュー曲、CMで流れている部分しか聴いたことないくらい、気持ちがリセットされてますから[emoji:47]
もちろん今でも「情」はありますけどね☆
色んなことに潰されずに、強く逞しく芸能界を生き延びていって欲しいな、と。

心乱れて…

※20:00追記有り(YOU&Jの件,着メロの件)

■交換[emoji:357]
ついにサヨナラされてしまいました[emoji:68]
あまりに突然だったから心の準備が出来ていなくて、結構ショックでした。
これから忙しくなるし、そろそろネタ切れだろうし、理由は分からなくもないけど、せめて先月に「今月いっぱいで終わり」というような予告が欲しかったな。
でも2人のお買い物実況中継もどきはよかったよね。
このコーナーならではの出来事だったもん。
章ちゃんの作る新しい帽子[emoji:371]はレンジャーで公開かな。
ああ、こんなエントリーを書いてる途中にBGMはロマネスク。
寂しいわ(笑)

…って、最初書いてたんですが。
はっ[emoji:62]
もしかしてやられた?
やられちゃった??
エイプリルフールフルってやつ??
もうそんなこと忘れるくらい仕事に没頭してたからなぁ。
大人ってヤダワ。

(↑もう動揺のあまり色々勘違い読み違いしていて3回ほど記事修正しました/笑/私って2人のこと、こんなに好きだったのねー。そしてその後すばるの更新で嘲笑われましたわ。信じるくらい素直といって。)

■オリコンスタイル
4/21発売号の表紙は関ジャニ∞だそうです!わーい[emoji:77]
エイトへの質問コメントは既に100を超えてます。
すごいですね~
・オリスタブログ該当記事

■着メロ
来週のKクリ金曜更新ラインナップの中にモナコブルーが[emoji:108]
残念ながら見ることができなかったので思い出が蘇るとか、そういうのではありませんが、少なくともどんな曲だったのかが分かるから嬉しいです。

あと、久しぶりにエイト着メロ求めてふらふらしてたら(公のサイトのみです)少年倶楽部のサイトでいくつか発見。
前からこんなにあったかな?
結構厳選してDLしてたせいかもしれないのですが、とにかく未DLだった「STANCE」「レクイエム」「Eden」「みかん」を拾ってきました。
あれ?
「みかん[emoji:221]」!?
ここにあるってことは少年倶楽部で披露したってことですよね?
い、いつ??
ちなみにレクイエムはヨコとヒナの曲ってなってるけど、少年倶楽部で歌ったときは亮ちゃん以外の全員だったような気もするんですけど。
STANCEはヨコ&関ジャニになってた。

個人的にオルゴール音色が好きなので、[emoji:384]着信用にオルゴール曲もよくチェックするのですが、「ハルカナ約束」のオルゴールバージョンは珍しかったのでついうっかり(?)DL。
エイトはアルバムも出たし、もっと登録数増えてないかなって期待したのだけどあまり無かった[emoji:96]
Kクリでジャニ系のオルゴールコーナーも作ってくれたらいいのに。

■ファンクラブ発足
ええええ[emoji:113]
NEWS、KAT-TUN、エイトが一緒なん??
や…やだ…(ボソ)
ファンクラブは別々にしようよぉ…
J-netにも「好きなタレントのファンクラブに入りましょう」って書いてるじゃん。
3グループ全部くまなく好きじゃなかったらどうすんの。
会報はエイトだけがいいです。

そしてJ-webの着メロも「プリン」がアップされてましたね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
