

最終回

■スカJ
ねーねー、なんで皆寝起きみたいな顔してるの?
ヒナ、鼻の頭がなんか赤いよ?
皆髪ぐしゃぐしゃよ?
章ちゃんもちょっと眉薄くない?
もしかして朝早いのかな?
(朝ロケでイジリー岡田登場は切ないな…笑)
だからおじいちゃんなすばるは元気なの?

ラテ欄見たときはつまらなそう~って思ったんだけど、フリップでランキング確認するだけの座談会方式なんだったら全然OK。
時間つぶし…じゃなくて穴埋め的に過去の映像も入ってきましたけどね。
しかし総集編的に使うにしては裏ジャニ映像だし。

それにしても優しくてメガネかけてて(ちょっと前まで)筋肉質な子って確かエイトにいましたよね?
どっちかといえば「抱かれたい」よりは「彼氏にしたい」タイプのような気もしますけど。
ヨコがなんだか色々悟ったようなことを言っているのがおもろい。
そしてヨコが章ちゃんとマルをいじめ、最後のダメ押し的ツッコミをすばるが担当するという。
なんて素敵な連携プレー。
あれは大爆笑でしたね。
でもまだツッコミ慣れしていないすばるを、さらにヒナがツッコむという。
あー、笑いこけましたよ。
だってイジリーさんが入っていけてなかったからね。
エイトってある意味芸人殺しかもしれん。
大倉氏は結局喋らず?
だから亮ちゃんに忘れられちゃうんだよぉ[emoji:49]
ま、最後の画面を独り占めしたので美味しいといえば美味しい。
1ミニッツの亮ちゃんは本当に可愛いですねー
物知りなようでそうじゃないところはヒナそっくり(笑)
さすがエイトファミリーです。
しかし海と書いてマリンちゃん、星と書いてティアラちゃん。
なんか発想がヤスダ化してませんか?
そして最後にヒナのマッスルを見て本日は終了~

今、職場に筋肉組織などの辞書ともいえる「肉単」という本があるのだけど(他に骨単、臓単、脳単があるらしい)ボディービルダーの人の写真とか載ってるのよねー[emoji:70][emoji:96]
これがマルちゃんとかヒナの写真だったら喜ぶんですが。
でもブーメランパンツはいやん。

あ、次回からリニュでスカJ・一番星になるそうですが。
トーク番組っぽいほうがいいかもね。
その間にちょこちょこロケの回も入れてもらえれば、少なくとも大ハズレなのが少なくなるかな。
予告映像で、カウンターの中でTシャツの袖をまくってノースリにしてたしょうたに釘付け[emoji:106]

のあーっ

追加コン、とりあえず全ての初日昼に入るかなって思ってましたが、まさか後の2公演の時間ズラしてまで1日3公演ぶっ込むとは思ってませんでしたよ[emoji:62]
なにごと!?
そして代々木初日は1公演だけなのか…
アンバランスだわー
これでは友人とダブらせた分がうまく振り返られたとしても全公演なんて無理[emoji:95][emoji:96]
当落確認終わったらまた作戦会議だわぁ。

レンジャーは皆さんほっこりするような雰囲気でよかった。
誰も落ちてないね。←ここ大事
O型んずは浮き沈み激しいからさ。
ドキドキですよ[emoji:52]

感想はスカJと共に、書けたら今夜か明日。
(今日は遅番なので。)

更新

男前さんの膀胱が心配です。
そうやってじたばたしつつも、右に綺麗なお姉さん、左にチパを従えて、若干テンション高めなすばるさんがおもろいですな。
マルはいないみたいだけど、もうアルバムのプロモーション期も終わったはずだし、どんな用事だったのでしょう。
どう考えても新幹線だもんね?
それにしてもインターネットに繋ぐにも四苦八苦してるチパちゃんが可愛くて[emoji:106]
そして、そんなチンパンジーとそれほどレベル違わなそうなすばたん。
いいコンビですよ、アナタたち。
チパはまた慌ててごめんなさい、の更新をするのかな?

千秋楽

今日はSHOCKの千秋楽。
座長をはじめカンパニーの皆さん、ファンの皆さん、お疲れさまでした。
クリパから始まって、KinKi冬コン(1公演だけだけど)、カウントダウン、ドリボズ、亮ちゃんコン、SHOCKと私も走り続けました。
誰に頼まれたわけでもないし、誰のためにもなっていない、かなり自己中なマラソンですけどね[emoji:42]
しかもカウコン明けから亮ちゃんコンまで毎日38~9度の熱[emoji:183]があったんだから、アホウとしかいいようがありません(笑)
なぜか「すぐ治る」と信じて疑ってなかったんですよね。
幸い私に接触した友人知人の皆様で伝染った方はいなかったようですが、ご迷惑をおかけしたことには違いないわけで。
すみませんでした。
帝劇のロビーでウーロン茶[emoji:248]2杯を休憩時間に飲み干してましたからね、私。(普段は1/3杯くらいしか飲めない)
しかもダルいし声でないしで、友人に代わりに売店に行ってきてもらうというわがままぶり。
うーん、よく付き合ってくれたなぁ。
今更ですが、ありがとうございました<to 友人

4月は3回ほど演舞城観劇予定がありますが、これはものの数に入らないので[emoji:94]
4月はほぼ息抜き期間となることでしょう。
急になにかが発表されない限りは。

5月からまた運良くチケットが取れていればエイトコンとNARUTOで楽しめる予定。

スカ☆J番組内容についてはまた今度語りますが。
公式HPのロケ日記が更新されてました。
亮ちゃん!
作曲してるの?[emoji:108]
仕上がりを楽しみにしてるね~~[emoji:36]
光一座長から巻き上げ…じゃなくって、ありがたく戴いたインターフェイスもぜひ使ってね。

追加公演情報、はよ出せ~

ファミクラはなんであんなにフラフラ移転してるの?
周囲から苦情がくるのかしら。。。

スカ☆Jに亮ちゃんの姿が!!
たぶん、ロケらしいロケじゃないから合流できたのね。
今日は消化試合ならぬ消化ロケだったようです。
でも皆でワイワイやってるのが可愛いので全然問題無し~
こちらの感想はまた明日にでも。

本日の「ほんじゃに」レポは「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

初バトン

おおーい、今日もサイトは更新してるのにエイトコンの追加公演については全く放っておかれてるのはなんでだ!?<J-net
追加公演決定っていつもはこんな出し惜しみされないのに。
タッキー演舞城とかカツンが優先されてるなーと思ってしまうのはひがみかしらん[emoji:96]

チパの男前さんへの返信は珍しく甘すぎず、普通。
ネタ切れと見た(笑)
でもそろそろコンリハとまではいかなくても、バンド練習とか構成決めの話題が入ってくるんではないかな。
楽しみにしてるよん。

あ、今月は演舞城月間ということで(勝手に決めた)ヨコ&たっちょん色にブログテンプレを変えてみました。
4月だけで元に戻すかどうかは未定ですけども。
しかも演舞城月間といっても、城に通うわけではないんですけどね。

では今日はエイトブログでは初のバトンいただきましたので、張り切って(←張り切らんでよい)答えさせていただきまーす!

[emoji:273] 『Le Petit Prince』のコロさんからいただきました[emoji:35]
ありがとう~[emoji:131]

<指定されたお題について思う存分語る!>

お題→「安田章大について」

[1]PCまたは本棚に入っている「安田章大
彼を認識していたのは結構昔だけど、ファンとして追いかけていたわけではなかったので、意外にしょうたグッズは少ないかなー。
本棚には雑誌の切り抜きと(これは章ちゃんのJr入り当時からある[emoji:108])エイトのCD、DVDくらいか。
PCの中もあまりない…が、先日光一さんのサイトの方の過去データファイルを整理してたら、『ピカイチ』観覧レポにしょうたの名前が出てきててびびった。
そう、ヒナが舞台で休んでたときに代わりに出演していたのが章大で、その回を私は観覧していたのでした。
めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてます。
でも、光一さんファンに向けてのレポだったので、ずっと「安田くん」呼びしてる自分がおかしい[emoji:64]

[2]今妄想している「安田章大
うふふふふ[emoji:106]
言えるわけないじゃない(笑)
最近頻度が高いのはコンサートでこっちを見て微笑んでくれる章ちゃんとか、個人的に手を振ってくれる章ちゃんとか、ミラクルが起きて握手してくれる章ちゃんとか。
可能性ゼロじゃないけど、ほぼあり得ないから妄想するのよん。(開きなおり)
あとはこんなドラマに出て欲しい、とかあんな舞台にキャスティングされて欲しいって妄想もあるかな。
希望は『ショコラ2』と、舞台はアクションが多い新感線モノ。

[3]最初に出会った「安田章大
前にも書いた覚えがあるけど、ジュニアコン@横アリです。
年は覚えてないけど、『素顔2』に入ってる彼らくらいの時期じゃないでしょうか。
とにかく走り回って元気でした。
可愛かった~~
あ、でもその頃はもう「しょうた」の存在を知ってたから、初めて出会ったしょうたはもっと前かな?
たぶん雑誌…なんでしょうね。
よく覚えてないので、リアルの章ちゃんに初めて会ったのが横アリということでよろしくです(笑)

[4]特別な思い入れのある「安田章大
むぅ。難しい。
しょうたに関係するものなら全部思い入れあるもの。
でもやっぱり国際フォーラムでの握手会の章ちゃんかな。
CDデビューが決まったときはさすがに大阪まで行けなかったし、楽器隊であるしょうたと松竹座で握手できるチャンスはとても少なくて、私はせいぜい腕に触らせていただいた程度だったので、目を見てしっかりと握手なんて、昇天[emoji:105]以外のなにものでもありませんでした。
しょうたのキラキラ[emoji:123]した目と、優しい微笑みは忘れられません。

[5]バトンを渡す5人
バトンを人から回して貰ったことがないので(←寂しい人[emoji:95])誰に回してよいのか分からない~~
ということで、とりあえずお会いしたことがあるので許されそうなお2人をピックアップ。
もしもうやったことのあるものだったらスルーして下さいな。

『関8日日見聞録』のtokoさん
お題[emoji:97]「安田章大について」

『日々のひとりごと』のあまねさん
お題[emoji:97]「錦戸亮について」

よろしくお願いします[emoji:41]

改めて音楽戦士

会社行く仕度をしながらミュージックファイターの録画を見ていたので、一言叫んでからじゃないと出勤できませんでした[emoji:94]
さっきようやく落ち着いて見たので、あらためて感想を。

・本日のラインナップでエイトの「明るいニュース」の映像が流れるわけですが、ちょうどそこにチャプターをつけようとしてコマ送りにしたら、章大のお口のドアップからはじまってびっくらしました。
ちなみに「エイトのメンバーに赤ちゃんが!?」というような煽りはいかがなものかと(笑)
産んでないから! ←それも違う

明るいニュース→しょうたがマイク握ってる!真ん中だよ、真ん中~[emoji:106]
亮ちゃんとヨコに挟まれているのも珍しくていいな。
ちなみに後列、両脇に立っている柱(忠義さん&マル)のバランスもいいわぁ。
出だしの「現場」のアクセントがおかしかったからかな、自分で言って自分で笑ってる章ちゃん。
一緒に破顔する亮ちゃんも可愛い~
最大のツボはやっぱり「(赤ちゃんが)ウイウイ言う」発言だよね。しょうたの言い方がキュート。
右半分の連中(ヒナ、マル、ヨコ)が同時にツッコんでくれてます[emoji:35]
しかし「ワタクシゴト」とは言うが、「ボクゴト」とは言わないんじゃないかい?
最後の亮ちゃんのバイバイがかわうい~~[emoji:108]

スペシャルライブ「F.T.O.メドレー」
『好きやねん、大阪』→エイトくん使わないくらい短いバージョンなのに、ちゃんとマイクスタンドにエイトくんがついてる。
出張、ご苦労様です(笑)
それにしても白スーツで歌っちゃいますか、これ[emoji:65]

『F.T.O.』→曲紹介が亮ちゃん&ヒナ。
亮ちゃん、このタイトルあんま好きじゃない(らしい。byラジオ)のに言わされてるのね。
すんごいハキハキ喋ってるのがおかしい。
そんでもって、ヨコ様、ダンスの振り付けを激しく間違いすぎです[emoji:91][emoji:91]
撮り直しはなしなんでしょうか。
たぶん収録当日に振りを付けられたんでしょうね。
ちなみにマルさんもターン出遅れてます。
前にいる2人なのに[emoji:97] 悪目立ち(笑)
そんな横でちゃきちゃき踊っている章ちゃん。やっぱ彼のダンスが好きです。
たっちょんもカッコいいんだけど、ややジャンプが重たく感じたり感じなかったり。あはは。
あ、でもすばるソロの間に踊ってるたっちょんはめっちゃセクスィー!もっと長く映してくれよう。
すばるさんの歌い方もはったり効いてて好きだな。
やー、それにしてもマルのソロをTVに永久保存できるのは嬉しい[emoji:73]
過去にもソロはありましたけども。
すばるがいなかったときの大阪レイニーは山田ファンにとってお宝映像でしょう。(すばるがいないから、じゃないですよ。でもそういうことがない限り山田のソロの出だしなんてあり得なかったわけで。)

『大阪ロマネスク』→曲紹介はたっちょん。喋りの中に「あの…」が入ってるところがTV慣れしてないっぽくて初々しい。
後ろのエイトちゃん達も可愛いし。
でもロマネスク前にこの「好きやねん」の間奏音楽(効果音?)は合わないよ~[emoji:95]
出だし遅れたすばるさん。
本当にこの番組は一発撮りなのね。色々粗があります。
全体的にすばるさん、音程がフラットでしたし。
けどそんなことはどうでもいいくらい、待ちに待った「正しいロマネスク」で癒されました。
ヤーヤーヤーが余程私の中では「ナシ」だったらしい。
7人揃って。白スーツで。
うー、いっそ泣けてくる[emoji:4]
忠義さん&亮ちゃんの「エイトのホープ組」が左階段に、山田が右階段に。
とっても落ち着くこのツーショ×2。
そして。
わー!
ぎゃーっ!
三馬鹿が横一列に並んで歌うのを見るのはなぜか恥ずかしい[emoji:63][emoji:74]
だって白スーツなんだもん。←だから?
このときのヒナが可愛すぎて脱力。たぶん私がヒナを一番に好きだった頃の面影があるからかも。
「ヒナちゃん」って感じ。
これくらいの短髪がいいなぁ。
そしてこれまた美人なヨコ。
黙ってると壮絶な美形なのに… (え。)
すばるさんの「傷つけあって~ぃ」の最後の「ぃ」が気になる(笑)
年下カルテットはさすがにキレイなユニゾン。
音程がしっかりしてる4人なのよね。
しょうたの前髪がうっといんだけど、このショットだけは目が潤んでてめっちゃ可愛い[emoji:105]
私、しょうたの目がすごく好きなので、こういうショットは動悸が激しくなります。
亮ちゃんもちょっと前髪が邪魔ね。
もう時間系列的には昔の話でしょうから、今更いってもって感じですが。
ラストで左右の柱(忠義さん&マル)が「ジャジャン」って音と共にポーズを決めてるというか、インパクトつけてるのがカッコいいです。

なんか長くなっちゃいました。
それだけ、短い出演なのにツボだらけだったということで。
アルバム[emoji:355]の宣伝はやっぱりこうであって欲しいですよね。

ダンシングFTO!

うわー!
朝からテンション上がってますが。
ミュージックファイター(音楽戦士)に出演するっていってもあまり期待してなかったんです。
だってKAT-TUN SP 前編って書いてあったから、どーせエイトはおまけでしょ、ってな感じで。
出演時間はそんなもんでしたけどね(苦笑)

でもでも!
まさか『F.T.O』が聴けるなんて思いませんでした。
メドレーで『好きやねん~』→『F.T.O.』→『大阪ロマネスク』ときましたか。
わーん、これから出勤なのに~
リピート三昧したいよ~

ではいってきます。
白スーツでF.T.Oを歌い踊るエイトに幸あれ(笑)
ホスト集団でした。

とりあえず


明日も帰宅が夜遅くなりそうなので、とりあえず箇条書きエントリー。

・演舞城、25日再開に向けて調整中だそうです。最終結論は明日11時に松竹HPにて発表とのこと。
(web nikkan速報より)

・レコメンでエイトコン追加公演のお知らせがあったそうですが、詳しい日程については公式HPを参照して下さいとのこと。
まだUPされてないみたいですけどね。
追加は一応想定内なので、あとはその数かな…

・これは今更ですがbisの章ちゃん、めっちゃ可愛く撮れてましたね。男性というよりは男の子~って雰囲気だったな。
それにしてもbisのみさこちゃんコーナーのカメラマンは写真がお上手だ。たっちょんもかなりツボでしたもん。
(なのに帝劇座長のときだけ、スペシャルバージョンだったにも関わらず、いまいちだったのはなぜ~。みさこちゃんが参加してなかったからか??)

・Popoloの男前衆、最高です。ようやくちらほらとスーツでのショットも増えてきたね。でもKAT-TUNよりよっぽどホストチックになってしまうのはなぜかしら(笑)
チラ見するサービス精神のせいかな。
KAT-TUNは「そっちから来いよ」的な表情なんだけど、エイトって向こうから寄ってきてくれそうだもん。
もちろんお仕事として、ね。だからホスト的。
メンバーの全身ショット、忠義さんの顔のラインがほっそりしていてめちゃくちゃ素敵です。これくらいがいいなぁ。

・MYOJOはそれぞれソロショットだけど、コメント内容が東京での共同生活についてなので、結構楽しく読めます。
そっか、たっちょんから見て章ちゃんは母性2倍でしたか。
和むなぁ、大山田。

・スカJ
山田仲良すぎ。忠義さんをハミるのはやめて~。
でも全く気にして無さそうな忠義さん。
お疲れだったのかな?
夜食企画はやっぱり食いしん坊が2人もいる関ジミ3(←ほとんど使ったことない名称)が有利でしたよね。
DONDON丼なすばるが可愛いよ。

城、燃ゆる

本日22日、滝沢演舞城の夜公演中にボヤがあったそうです。
地下2階の小道具から火が出たとか。
(正確には舞台で使用した火が消えずに防災シートに燃え移って地下に落ちたとのこと。)
怖いです[emoji:62][emoji:95]
幸い大事には至らず、避難したスタッフ、観客に怪我はなかったようですが。
ヨコクラは無事か~~!?

本当に皆さんが無事でよかった…

演舞城もSHOCKも火を使う舞台。
これからも何事もなく公演を続けられますように。

関連記事↓
YAHOOニュース

ミニマムデート

王JAPAN、世界一おめでとうございます[emoji:326][emoji:322]

…といっても、全然[emoji:346]を見ない日々が続いてたので、いつの間に?ってのが正直なところ(笑)。
韓国に負けたとか、イチローがキツいこと言ったとか、そういうのは同僚から聞いてたんですけどね。
サッカーにも野球にもオリンピックにも万博にも興味のないワタクシ[emoji:95]
世界の祭典に乗り遅れてますわ。
私の好きなモータースポーツ(しかも四輪オフロード&F1に限る)はあまり注目されないんでね。くすん。
というか、F1やWRCは元々世界を転戦してるので、国際的なスポーツなんですが、日本では扱い悪いですよね。
WRCなんてSUBARUが優勝したりしてるし、パリダカは三菱が活躍してるし、オフロード2輪もYAMAHAが強いし(最近は見てないから知りませんが)。日本は愛国心足りないよ~(笑)

さて、男前とチパはデートするまでを随分細かく実況中継してくれたのね。
今度はなにを買い物したかの報告になるのかな?
楽しそうでなにより。

「ほんじゃに」ネタバレは「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

ステージフォト


城に引き続き、SHOCKも3/20から第5弾ステージフォトが販売されてるようです。
まだ自分の目では見ていないのですが、友人からの報告によるとラストの倒れた光一さんを抱き起こす亮ちゃんのショットもあるそうで。
同じシーンの翼くんバージョンは前回の第4弾で出ていたので、もう亮ちゃんのは出ないかなって諦めていたのです。
嬉しい!

それから今週の金曜日更新のKクリの着メロ予定曲ラインナップに「∞レンジャー」が入ってます(笑)
あれはメロディーを楽しむ曲ではないかもしれないけど。
でも楽しみ。

意味なく日付詐称

や。
なんとなく。
自分の行動は、その日の日記に書かないと記録として意味なさそうで。

今日は朝から友人達(@亮、@ヒナ、@光ちゃん×3人)と、買い物という名目の8割方お茶とお食事で半日を過ごしました。
暴風でちょっと疲れたけど、「傘を持って家を出ると雨に降られない」という本人的にはかなり悲しい運命を背負った友人と一緒だったので、幸い雨には降られずじまいでした。
(彼女の母上が「今日は地域的に雪かもしれないって天気予報でいってたから、お友達のためにも折りたたみ傘持っていきなさい」と言ったそうで、そのお陰で途中で晴れたりもした。恐るべし、友人。そして感謝です、お母様。)

んで、満腹でちょっとおネムになった頃に城へ。
亮ちゃんコンでは39度の熱でぼやぼや状態のままお会いしたtokoさんに、リベンジでもう一度お会いできました[emoji:108]
よかった~~
声も出ない情けない姿を覚えていられるのも恥ずかしかったので。
でもいつもの調子で喋りまくる己はもっと恥ずかしいかも[emoji:132]
同じヤスダ担の方とお話できるなんて滅多にないので(笑)はしゃぎすぎました[emoji:70]
大体、城には章ちゃん出演してないから!
横倉観にきて、ロビーでテンション高く章ちゃんの話をしていたおバカさんは私です。すんません[emoji:96]

その城ですが、J-netに告知があった通り、ステージフォトの第二弾が出ておりました。
今度はヨコとくららのソロ写真もありですよ~~[emoji:106]
とくにたっちょんは、私が一番お気に入りの役での写真もあって(弁慶じゃないのだ)ほくほく[emoji:392]

なかなか城の感想がかけないのですが、とりあえず今回は花道近くの席だったこともあって、とある箇所でかなりヒートアップしました。
ネタバレになるので、「続きを読む」をクリックプリーズ。

続きを読む

凡クラ

ヤバイヤバイ!!
鳴海坂凡、めっちゃ可愛い[emoji:106]
1時間ドラマだから、駆け足で詰め詰めな内容になっちゃうのかなぁと心配してたんですが、余計なお世話でした。
むしろ1時間だから消化できないほどの伏線もなく、とってもメッセージは伝わりやすいし人間関係も整理されていて分かりやすいし、お手本みたいな起承転結にきちんとオチもついて、ブラボーでした。
2時間ドラマって本来これくらいで収まる内容を無理矢理引き伸ばしてるだけのものだって実感しましたわ。

ホストたっちょんはTV誌で見てたから心の準備できてますが、凡ちゃんとしてのたっちょんは想像してなかったのでツボった。
別に可愛い衣装なわけじゃないけど(笑)
たっちょんだから可愛いの[emoji:35]

ネタバレ感想は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

J-webつらつら

レンジャーは最近感想書きたくなるような逸品がないなぁ。
亮ちゃんに引き続き、今度はすばるが誰かに向かって牙を剥いてるみたいだけど。どした?
2人とも書かなくちゃ気が収まらない相手だったのかな。
がんばれがんばれ。相手のために自分の品位も落としちゃダメだよ。

忠義さんの更新内容が、なにげに舞台人のそれになってきて惚れた。
亮ちゃんもそうだけど、ステージに立つことの責任やありがたみ、そして醍醐味を味わえる仕事に出会えてよかったね。
ドリボはそういうステージではなかったと思うから。(あ、毒)
間違いなくいいものを見せるから、と。そしてそのために努力するからと約束してくれるたっちょんは男前以外のなにものでもない。

とりあえず399回と400回のSHOCKを観てから日曜日に演舞城いってきます。
いまだに感想書けてないわん。
FTOの感想もだった。
いけないいけない。
元気があれば(座長に魂抜かれてなければ)明日の夜。

最高だったのはJ-webのFTO制作現場レポ。
なにもかもが可愛すぎる~
章ちゃんがちょこちょこ名前出てきてくれて嬉しい。
渋やんにしなだれかかるしょうたが見たい!
足を肩幅に広げて歌う漢なたっちょんもいいなぁ。
そういうのも裏FTOとして入れてほしいよー

余談ですが、カツンコンってそんなに激戦じゃないの?
もちろんハズれてる人もいるみたいだけど、私の周りのカツンファンの皆さん(10人くらいはいるぞ)やブログ書いてる方の更新を見てると、そこそこ取れてるみたいなのよね。
さぞかしすごい全滅の嵐かと思ってたから、ちょっとばかり拍子抜け。
意味ない呟きでごめんなすって。

ちっちゃいちゃんズ

■男前とチパ

とりあえず男前さんからの[emoji:357]の感想書かなきゃー、なんて思っているうちにチパからの返事と、さらにそれに対するドSさんの返事まできちゃったよ[emoji:71]
どれだけラブラブなの、キミたち。
しかもいちいち可愛すぎる。
最初の、男前さんの「おめめはどう?」って聞き方が好き。
横に章ちゃんいるのに、ポチポチメール打ってたのね~。
しょうた、ホットココアって!
イメージ通り過ぎてNGよ(笑)←意味不明
「美味しそうな顔」ってのも想像できるなぁ。

そんでもって、「知らなかったしぃ~」なアホゥなトーンで返してるしょうたがこの上なく愛くるしいのです。
『ミセテクレ』のRAP詞書いた人と同一人物とは思えん。
私、そういうギャップにめちゃくちゃ弱いんですよね。
基本的に外見が可愛かったり綺麗かったりする人が、中身めっちゃ男前ってのに惹かれます。
それはともかく。
帽子といえば、すばたん、ついこの間の雑誌かなんかで章大に作って貰った帽子が一番のお気に入り、みたいなこと言ってなかったっけ。

ドリボのときも返信が早かったことを思うと、どうやらすばるはしょうたが近くにいるときのほうがメールしやすいのかな。
章ちゃんを見てるだけで、話したいことが浮かぶのかもね。
とりあえずドSさん大歓迎なんで。
びしばししょうたをいじめてやって下さい。←ヒド

■TVぴあ
前号の8meetsから意外なツーショシリーズがはじまったわけですが、ヒナとマルに対する煽り文句が最高。
曰く「構成員風に見えなくもない」とな。
チンピラっすか!?
マルは間違いなく特攻タイプですけどね(笑)
エイトの任侠モノとか見たいなぁ。
ことあるごとにヒナをじーっと見てしまうマルが可愛いのだわぁ。

■女性自身
あまねさんに教えてもらったお陰でさくっとゲット。
女性週刊誌って結構1,2日であっという間にコンビニから姿を消しちゃうんですよね。
テレビやラジオは分かるけど、まさか雑誌でまでマルすば章大ピックアップとは思わず、びっくり。
ラジオ収録のときの取材だからかな。
章ちゃんの真剣な表情にドキッ[emoji:130]としました。
あと、通常盤ジャケ写のアングル違いショットが嬉しかった。
いってみればボツ写真なんでしょうけど。
たっちょんは正面ショットで、これがほんの少し顎を上げてみるだけでジャケ写のようなエロっぽい表情になるのねん。
亮ちゃんはこの斜めからの角度のほうがパーマのハネが目立ちにくくていいんじゃないの?
などなど、色々楽しめます。
それにしても章大は目がデカい。

■スカJ
「優しい声」を演出してるヒナがツボ!
わりとすぐにあの対応ができるなんて素晴らしい。
しかしあの問い合わせ電話はかなりヤラセくさいが…(笑)
関係ないけど、私、電話応対コンクール(←はて、こんなタイトルだったかしら)千代田区大会で一応奨励賞貰ったことがございまして。OLが多い千代田区は激戦だったらしい。
優勝者はさらに全国大会にいかねばならないので、賞品だけ貰っておさらばできるある意味中途半端で美味しい賞です[emoji:42]
私もヒナに手とり足とり教えてあげたい[emoji:73]
しょうたは日本語に問題ありそうだからなぁ。

あとはやっぱり催涙スプレー攻撃にびっくりしすぎな妖精コンビでしょう[emoji:108]
驚くと相変わらず眼球落ちそうになるしょうたと、すぐ腰を抜かす大木(なんのとは言わずにいましょう)クララ。
可愛すぎるよう~
ふと、ほんじゃにの日曜大工の回で、ドリルに驚いて尻餅つくしょうたと、その章ちゃんに驚くたっちょんを思い出しました。
あの頃、たっちょんはまだ「やっさん」と呼んでたなぁ。

■ズームイン
ジャニーズの給料話はなにげにヤバい香りがするけど、その分興味引かれます。
すばるの訴えるような語り口調を聞いてたら切なくなりましたけどね[emoji:95]
でもいつだったか、カミセンがトーク番組で給料が少ないとぼやいてて、言っちゃいけないことを言っちゃった感満載のスリルある番組になってたな。
まだゴウつんの眉が太かった頃だわん。
マルの運送業って似合いすぎでウケるというよりは、「こういう人、いそうだよな」と頷いてしまう。
そんな人たちが大阪レイニーブルースとか、悲しい恋とか哀愁メロディーを歌い上げちゃうわけですよ。
味が出ないわけがない。

どのグループよりエイトが好きです。
(当たり前か。)

あ、しまった、章大の髪型が変わってた話を忘れてた。
(誰のファンなのさ。)
うーん、結構地味になったなーって感想なんですけど。
可愛いけどね。
私の勝手な好みを言わせてもらうなら、章ちゃんは茶髪が好きかな。
前髪が切り立てって感じなので、もう少したって落ち着いたとき、どんな風になっているかが楽しみ。たぶん私の好きな雰囲気に近づくと思うの。ふふふ。

ホワイトデー

待ちに待った『F.T.O.』発売日!(フラゲ)

ヨコちょがなるともでいってたように、素敵なホワイトデーのお返しです[emoji:108]
初回盤のジャケットはカッコいいし、通常版初回プレスの三兄弟CDは桜模様が素敵だし。
まだ先ほど帰宅したばかりなので聴き込んではいませんが、とりあえず『ミセテクレ』が私的にヤバすぎます。
なんといってもハードロック&ヘビメタ派な私なんで[emoji:47]
ロックテイストは大好物なんですよ。
この曲だけ外出前に急いでMDに落としてエンドレス(←これぞ∞)リピートで聴いてたんですが、電車ん中とかでテンション上がりそうで危険でした。
ヘッドバンキングしたくなる(笑) したことないけど。

でもとりあえず今日はほんじゃに感想を先に。
あまりツボはなかったので(ちょっと消化試合ならぬ、消化ロケって感じだった)かなり駆け足レポですが。

興味を持って下さった方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

三兄弟

おおお。
テイチクさんのHPのエイトコーナーが立派になってる~~[emoji:131]
プロフィールにはちゃんと三兄弟も載っていて、なかなか面白い!
チパの嫌いな食べ物はバナナ以外全部かよ!みたいな(笑)
そしてバルは「春゛」と書くのが正式なようです。
24ちゃいなのねん。
今までの軌跡もありますよん。
テイチクさんの愛を感じるエイトページなのでした。

コメレスはまた後ほど。(職場よりの更新でしたー)

ややや


うわー、何度見てもこのスタジオの雰囲気苦手~[emoji:132]
昔のアイオンとか少クラスタジオ時代を思い出す。
なんでファミクラの振り付けってああもダ●イかね?
そしてうるさい。
でも少なくともNHKの番協は間奏で騒ぐこと推奨なんだよね。事務所の考えてることはわからん。
ヘイヘイの番協とかでも「もっと声を出してタレントさんを盛り上げて下さい」とか言われたらしいし。<入った友人曰く

せっかくジャニメインの番組なんだから、もう少しちゃんと歌わせてくれてもよかったんじゃないかと思いつつ。
リピートするほどのツボはなかったのでお蔵入りすると思いますが。

でもでも!
章ちゃんが脱・メガネでむっちゃ可愛かった~~~[emoji:108]
普段はストレートがいいと力説してる私ですが、久しぶりにふわふわ章ちゃん(メガネ無しバージョン)を見たら、なんかこれでもいい気がしてきました(笑)
章大の笑顔にはウェービーヘアが似合ってるのかも。
ただ、ばりばりに男らしく踊ったりギター弾いたりするときはストレートがいいな。

『好きやねん~』は山田がとても可愛らしく。
喋り担当のマルの横で「やたっ[emoji:106]」とガッツポーズするしょうたがキュートです。どっから声出してんの。
『桜援歌』の最初の座りポーズに間に合ってない山田がいいです。
すばるが終始笑いをこらえてる感じなのはなぜでしょう。
黒髪ヨコはダンスが上手そうに見える(爆)
カッコいいなぁ。
たっちょんは言うまでもないかな。最近はもう忠義さんが2枚目なのはデフォルトだし。
ヨコの美形ぶりとはまた違う壮絶な2枚目になってきましたよね。
すごくレベル高いと思うの、エイトの男前っぷりって。

それにしても、このセンスのない字幕を考えたのは誰ですか[emoji:52]
エイトカレンダーのノリは、歌には必要ないっすよ。
字が邪魔だよ~~

2回目のアルバム宣伝は章ちゃん。
なんか声低め?
この声好きかも[emoji:40]
男の子だぁ~~~(←いつもは?)
マルちゃんの謎の合いの手…「シュパ~~」
ウケる。

それにしても5人は寂しいねー。
けど以前エイトがヤヤヤに出たときも全員はいなかったよね。
どこかにDVD録ってあるはず。
金髪の亮ちゃんが出てたときです。

ヤヤヤがロマネスク歌っているのを見てめちゃめちゃ不自然に感じた。
この曲はやっぱりエイトにしか似合わないのかも。
いい曲[emoji:73]
きゃーきゃー変な歓声さえ入ってなきゃもっとよかったのにねぇ。

あー、早くコンサート行きたい!!
(その前にチケット当たるのかぁ?)

なんとか

遅くなってしまってすみません。
いただいたコメントには全てレスしましたので、
お心当たりのある方、該当エントリーをご覧下さいませ。
もし、漏れがあったら、「忘れてるよ[emoji:66]」と一言お願いします。

ヨコとたっちょんの演舞城(←微妙に違う)を見てきました。
ちょうど観劇した9日からステージフォト発売だったんですが、残念ながらお2人の写真はまだ無し。
ただ、タッキーとの遠景3ショットはありました。
あと、写真じゃなくてイメージ映像的なポストカードセットというものがあり。
ヨコ、忠義さん、ツーショの3枚で1セットで、これは結構買いかなーと思いました。
忠義さんオンリーの1枚は、例のモナリザ的微笑みを浮かべてるショットで、ヨコとのツーショはめっちゃ睨みきかしててカッコいいの[emoji:106]
高級番傘(高級とは限らないけど…)を差してるヨコちょも男前!

詳しくはまた今度書きますが。
ちょっと思ったのが。

…エイトから2人出演しなかったら、この舞台は一体どうなっちゃってたんでしょう……ってくらい2人からオーラをばしばし感じました。
(誤解を恐れず言わせてもらうなら、2人からだけ。)

すごかった。
目立ってた。
ヨコって、センターに立ってスポットライト浴びるのが似合う人だったんですね。主役級の貫禄ありましたよ。
頼朝は滑舌がいまいちで残念だったけど。
忠義さんはまずヴィジュアル的にヤバすぎます。
その場にいるだけで、目がいっちゃうね。

ただ、出番のときに目立ってたのは確かなんですが、じゃぁその出番はどのくらい?と問われれば…
ドリボよりは多いかな、という感じで。
あ、大倉さんは飛躍的に増えてますけどね。
ドリボにおける亮ちゃん&仁的立場なのかもしれん。
重要な役どころではあるし、出てるときはとても目立つんだけど、出てくるのは要所要所のみ。

これを、今までと比べて、めっちゃ出番が増えたと受け取るか。
キャストのわりに少ないと取るか。
受け止め方次第かもしれません。

私は…

ちょっと物足りなかったかな。
だって1曲も踊ってないし!
ドラムもカッコいいけど、エイトコンにおけるドラムソロほどオンリーステージじゃないし。
ヨコはやっぱりエイトメンバーをいじってこそのジャイアンだし。

とりあえず1つ1つの場面での感想と、全体的な印象はまた違うので。
(たっちょんとヨコの役1コずつ感想言ってったら「カッコいい」だらけになります。かなり興奮しました・笑)

演目の感想は後日。
毒舌ってどこまで許されるのかな…(ボソ) ←危険思想

オリスタ

本日のオリスタ、book in bookがエイトです~
そしてすっかりチェックしそびれてて、今頃気がつきましたけど、オリコンブログに章ちゃんが抱っこしたというワンコちゃんの写真が載ってました。
ポメなのにハスキーっぽい表情なのはこれいかに(笑)

コメレス遅れてます。ごめんなさい!
今日中に頑張ります~

ぶらり旅 [2]

しまった~
ツボメモを家[emoji:184]に置いてきてしまった~

なので覚えてるところだけ。
(でないと今日は演舞城に行くし、もう書くチャンスが無くなることでしょう)

「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

テレビジョン


今、仕事を抜け出して夜食[emoji:237]を買いにコンビニ行ってきたのですが。
テレビジョンがアルバム絡みでエイトインタビュー敢行♪
ヨコ&亮、ヒナ&すばる、大山田の3ショットが素敵!
対談内容はまだ読んでないのですが、とりあえず帰りに買うこと決定です~

ということでほんじゃに後半とコメレスはまた後ほど。。。

ぶらり

前回のほんじゃにをレポせずに後編だけってのも変な感じですが、時間が経つのが早すぎなんですよ~~

しかし、なんか最近山田がラブラブ[emoji:106]じゃないですか?
ラジオもそうだったらしいし、今日のほんじゃにもスカJも、久しぶりにコンビでベタベタしてた(笑) ←この言い方はどうかと。
あの癒しコンビが仲良いのは分かってるけど、結構番組でぴっとりくっついてるところって意外に見かけなかった気が…
それはすばるがマルかしょうたのどちらかにへばりついてたから?(笑)

では「ほんじゃに」感想を見てやってもいいぜって方は「続きを読む」をクリックプリーズ[emoji:80]

続きを読む

芸能ニュース

エイトコンについてちょろっと触れられたみたいですね。
がーん[emoji:68]
見てないよー
今日は仕事が溜まっているのでいつもより1時間も早く出社したんだもん。
自主的8時出勤。もちろん勤務時間には計算されません。
とりあえずweb上で確認できた記事です。

■日刊スポーツ

■デイリー

全国ニュースになってくれるのは嬉しい!
ツアー後は関東でも芸能ニュースで映像が見られるのかと思うと幸せっす。

脱・メガネ猿さん

さすがにチパの返事は早かったっすね。
これ以上怒らせたらあんな穏便な更新では済まないもんね?

で、ようやく[emoji:373]メガネ君だった理由が分かりましたね。
てっきり眼球に傷でもいったのかと思ってたけど、手術のための準備段階だったんだね。
怪我や故障の類じゃなくてよかった[emoji:58][emoji:98]
しかしLASIKとな。
それってもしや近視矯正手術のことでは?
以前私もいいなーと憧れたことがあったんだけど、自ら進んで目の手術なんて恐ろしいことはできなかったのと、手術したからといって半永久的に視力が回復する保証はないのとで断念したわけです。

じゃぁこれからしょうたはコンタクト無しでいけるのかな。
よかったね[emoji:73]
しょうたの仕事柄、やっぱりコンタクトは無いほうがいいだろうし。
特にアクロバットやる場合は。
それにしても随分思い切ったねー

久しぶりの裸眼な章ちゃんを楽しみにしてまーす。

そうそう、J-webにいろいろエイトの出演情報が出てましたね。
いよいよアルバム発売も近づいてきたなって気がしてきました。
とりあえずは今日のちちんぷいぷいですか。
こちらでは見れないので、皆さんのご報告を楽しみにしてますわ。

男前!

おお、ついに男前さんがシビレを切らした~~(笑)
まさかチパの更新を待たずに、男前さんが更新するとは[emoji:65]
確かにね、男前さんはMじゃないもんね。
「罰として」といってるところからして、むしろSだよね。
さーて、チパさん。無茶振りにどう応えるのかしら。
でも男前さんのリクエストに応えて最近の行動を逐一報告してくれたらすごく嬉しいんだけども。
早く更新してねー。

作戦会議


締め切りまでそんなに余裕がないので、早速エイトコンの申込割り振りを3人であーだこーだと相談して参りました。
総勢7人が各所によって参加したりしなかったりなので結構難しい。
でもレインボーホールとか、KinKiコン以来なのですっごい久しぶり。
周りになにもないとこなんだよね(笑)
場所的に大阪ドームっぽいかも。
私としては全ステ希望なんですが、問題はチケットが取れるかどうか…
大阪と代々木ラストがやっぱり厳しそう~~~

でもでも。
とにかく楽しみ。
地元コンというのもいいんだけど、地方(というほど回らないけどー)に行ったときのコンってまた雰囲気違うんだよね。
そこの特産品の話したり、こっそり観光に出てたり。
エイトもいつもと違う修学旅行気分ではっちゃけてくれるといいな。
自信に満ち溢れてるホームの大阪も、少し気合の入った挑戦者の立場での東京もいいんだけど、ちょっとお客様気分な、不思議な空気を味わえる名古屋が実は今一番楽しみ(笑)
今まではこれなかったファンとかも入る可能性あるし、そうなると若干ノリが変わるかも?
保守的なファンにはそれが居心地悪く感じられるかもしれないけど、私はそういう新鮮な反応もいいんじゃないかなーと思うわけです。
まぁ今までのファンが各地を追いかけていくだけ、って結果もありうるけど。

その前にお金がなーい(笑)
幸いNARUTOを観るのが楽公演なので、エイトコンとかぶらずに済みましたわ。
それだけが心配だったから。
あとはいきなり光一さんのソロコンとかが決定しないよう祈るのみ。

ちっちゃい組

なんだかプチモールブログの運営サイドのトラブルで、ブログ表示が24時間できなかったみたいです。
一瞬データ飛んだかと焦りましたわ[emoji:52]

さて!
ようやくハガキも到着しましたよー。
やっぱりGWは城ホールでしたね!
追加も出るのかな。ドキドキ[emoji:110]
とりあえずチケット戦線頑張ろうと思います。
だって全ステしたいんですもん[emoji:61]

忙殺されていたためちょいと更新滞りましたが、ようやく本日皆様にレスさせていただきましたので、ご確認下さいませ。
遅くなってすみません。

■「裸の少年」
楽しみにしていたんですけど、SPとはいえ、いつも通りでしたね。
料理バージョンは素トークが少なくて本当につまらない[emoji:132]
昔の「裸少」と違って普通に情報番組になっちゃったので、お料理の感想以外でトークする場面がほとんど皆無なんですよね。
この間風ポンと斗真がアナウンサー無しのセルフ司会進行で「お宅拝見」的なことをやっている回があったのですが、あのバージョンはレアなんでしょうか。
できればすばると章大に2人っきりでやって欲しかったです。

テーマは「定番料理の最高峰」

ナビゲーター賢人はキム兄やんこと木村祐一氏。
ご結婚おめでとうございます。 ←関係ない
すばるは赤いキャップに赤の制服。パンツが白いから、遠目には野球ユニフォームみたいに見えます。
したがって章ちゃんは緑の制服。
章大、あっという間にストパ取れちゃったの?いつものふわふわです。というより、ちょっとボサボサって感じ?(笑)
ロケバスで寝てたんか、って感じもします。
早朝に新幹線で上京してきたのかもしれませんね。
すばるさんのパーマもだいぶゆるくなってきたのかも。
そしてセットしてないのか、髪の感じがドライでパサパサ。



最初はさわらの西京漬けが美味しいというお店へ。
キム兄やん、章ちゃん、すばると横並びに座ってて「さ、きましたけど」と章ちゃんが進行[emoji:73]
すばるさん、なぜそんなに箸の下のほうを持つんですか?
一口食べて「あ゛ぁ゛ーー」ってなるすばるさん(笑)
美味しいらしいです。(そりゃそーだ)
章ちゃん、美味しすぎて苦悶の表情。
ちょっと不味そうに見えるよ?ヒナもこういう顔するよねー
そして予想通り、なんとか「美味しい」以外のコメントをしようとするしょうた。
「味が口ん中でぶわぁ~って広がって…包んでくれますね。うまぁい」
それをちゃんとキム兄やんが拾ってくれて「舌をコーティングしてくれるやろ?」と。
さらに章ちゃんが「英語にせんでもイイですよ」とつっこんでるの。
おおお、キム兄やんにツッコミ入れたよ!

合わせ味噌の分量を女将に聞いたら「ナイショ」と言われてしまったキム兄やん。
「ベッドでも?」
とアダルトな返し。
章ちゃん、びっくりして「なんでベッドなん!?」とセカンドツッコミ

同じお店でもう1品。
アジフライが出てくるんですけど、盛り付けみて「綺麗なぁ~[emoji:123]」っていうしょうたの声が超高音。さらにウィスパー。可愛い。
すばる、しょうた共に「ん゛ん゛ん゛~~~[emoji:106]」としか言えず。
しょうた、高音ヴォイスで「うまぁい、うまぁい」と言い続けてテロップに『壊』と出されてました(爆)



お次はチャーハンの美味しいお店。
美味しいチャーハンのポイントは?とキム兄やんに聞かれて「具材じゃないでしょうか」と答えるすばるさん。
なんだか面接受けてる人みたい。
答えは「ご飯」。
玉子チャーハンは具材なしでちょっとネギと玉子が入ってる程度。
食したすばるさんはコメント出ず。
無言で頷くのみ。
「うまいなー?そやな?」と小さい子をあやすように言うしょうたが可愛いの。
「なんで?なんで?なんでなの?」と美味しさのあまりに取り乱してるすばる(声のみ)もプリティー。
しょうたは一口含んで「うわっ、むっちゃ美味いやん!」と目を見開いて感激。
それ見て暖かく笑ってくれてるキム兄やんの声が好き~
「こいつ、いいリアクションしよるなー」みたいな感じなの。(思い込みかもしれないけど)
しょうたコメント「変にニンジンとか玉ねぎとかじゃなくて、ストレートな味がゴッて凝縮されてて…」
一生懸命喋ってるのが(画面はチャーハンなので声のみだけど)めっちゃ可愛いよぉ。



ラストはしょうが焼きが美味しいお店。
キッチンから漂ってくる香りにたまらなくなったのか「ものすごくいい香りしますね」と同意を求めるようにキム兄やんを覗き込むすばるさんの、照れ笑い的表情がキュートなの。
なにはにかんでんの~~?みたいな。
それ聞いて弾かれたようにキッチンを仰ぎ見て「ほんまや!むっちゃいい匂いした、今!」って興奮するしょうた。

す「わー、わー、腹減ってきたー!」
章「ええ匂いー!」
す「腹減ってきたー!!」
章「はよくれー!!」

すんません、ミニマムちゃん達、きゃわいすぎるんですけど[emoji:69]
この掛け合い聞いてスタッフさん達も爆笑。
やっと出てきたしょうが焼きに、わぁい、と手を合わせる章ちゃん。
それにつられてか、すばるさんもぱんぱんと拝んでるし。

しょうた、一口目の感想。
「うめぇ~~~[emoji:40]」
さらにコメント。
「うわっ、これブリブリしてるのに(←この表現どーよ。せめてプリプリにして)固くもないし…。うまーい!」
いまいち辻褄合わないこと言ってるような気がするんだけど、横でキム兄やんが優しい声で「そうそうそう」と相槌打ってるしね。
なんかしょうた、結構気に入ってもらってる気がするんだけど。
キム兄やんが元々面倒見いいタイプってのもあるけどね。
「うまい!分厚い!」と言ってるすばるの口の端にご飯粒ついてるの(笑)
最後は気づいてそれを親指で拭って食べてました。

使ってる豚肉にこだわりがあるという説明を聞いて、「全然ちゃいますね?」とすばるさんに話しかけるしょうた。
ようやく2人の会話が…
といってもほとんどすばるはうんうんと頷いてるだけだけど。

さらにそのしょうが焼きに擂(す)りゴマをかけるとよいということになって、3人で各々のゴマをすり始めます。
キム兄やんの「全すりより半すりがいい」というフレーズが気に入って「これは半すりにするべきですね」と復唱するすばる。
その瞬間、顔を上げて笑顔になると「(言葉が)気に入ったみたいですね」とキム兄やんに報告するしょうた。
さすが、すぐ気が付いたのね。
図星さされて、ゴマ擂りながらも照れ笑いになってるすばるん。
章ちゃんがかなり正確にすばるを把握していて(しかもなんか扱いも心得てる感じ)驚きましたよ。

ウンチクたれてるキム兄やんに「料理のこと、詳しいですね」と爆弾投下するしょうた。
そりゃあんた『注:賢人です』(テロップより)から!
優等生キャラで通すかと思ったら、やっぱり天然は溢れ出るものなんですね(笑)

「そやろ?そこそこ料理のことやっとんねん」
と苦笑しながら答えるキム兄やんに、ようやく自分の言ったことに気が付いたのか、「えへ」って感じに笑ってるしょうたが以下同文。(どこと同文なんだか。)
「申し訳ありません」とサービス業の人みたいに恭しく頭を垂れる章ちゃん。
最後にちゃっかりキム兄やんは著書を宣伝していきましたけどね。
転んでもただでは起きません。

こうやって書き出してみると、一つ一つの表情とかは可愛いんだけどね。
大ツボはないかな。
昔みたいに、ジャンケンに勝った人しか食べられないとか、そういうゲーム性が欲しかったな。
正直、今はもうジュニアの番組ではないよね。

3月は解禁月?

1日になった途端色んな情報がごちゃごちゃと(笑)
コンサートも決定になったそうですが、情報源がいまいち分かりません。
情報局からのメールってなに??
J-webとは違うの?
そもそも情報局登録ではメアドさらしてないですよね?
あれ??
とりあえずうちにはきてないです。
あまり状況説明できているサイトさんとかないんですけど、実際のところどうなんでしょう。

まぁ大阪城ホールがGWに空いてるそうなので(笑)←すうさま情報
そこに入れてもらえたら嬉しいなって感じです。
それでは遅すぎ?
でも演舞城が終わってからじゃないと無理だからあながち夢見すぎでもないかと…
楽しみです。

スカ☆Jのロケ日記の更新も異様に早いし。
前もってクイズもよんでたので、ひよこちゃんがビリヤードのポケットに落ちていくのはしっかりと見させていただきました☆
なんか可愛かった(* ̄m ̄)

あー、もうタイムリミット。
会社行ってきます(笑)

そうそう、3月10日発売のoricon style のbook in bookはエイト特集だそうです。
オリコン編集部ブログより。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
