

亮ちゃん祭り

レンジャー

[emoji:91]すばるさん
今回の「ファン喜ばせ大賞」はすばる兄貴に贈呈。
私にとって「メンバーのことを書いてくれる=いい内容」というわけでは決してないのだけど、このすばるさんの更新は面白すぎるでしょう。
雑誌にも書いてたように、長期休暇を経て精神的に余裕が出たんだなーというのも感じられて、嬉しいというよりほっとしたかも。
亮ちゃんに対しての兄貴なすばるさんと、ヒナやヨコに対する同世代な視線のすばるさんと、両方味わえましたよvv
傍若無人な白子豚さん、最高!そしてツキのないすばるさん、ナイス(笑) 
あったかい家族だね

[emoji:91]亮ちゃん
フツーに読みもんとしておもろいっす(笑) しかしよく覚えてるなぁ。何割マジかは分かりませんけど。
そして意図的とも思える、カァチャン、パパママ、母さんなどの変化球。照れ臭いんかな?
なにはともあれ、レリピーな錦戸少年はありえないくらい可愛かったことでしょう。

[emoji:91]マル
たのむ、そういう内容はやめて~ どんなマルワールドでもついていくけどさ。エグいのは好み的にイヤン。

[emoji:91]しょうた
相変わらず服のこととバンドのことですね ダウンは真冬になったら嫌でも着るんだからもうちょっと待ちなはれ。
しかしこんなに一緒にいるメンバーとこれでもかっていうくらい仲良いのね spiritsとクリパでそんな皆が見られるのが本当に楽しみ
そうだ!忘れるところだった。すば兄さんとの企画ってなぁに??
期待してるからねっ

[emoji:91]たっちょん
たっちょんの口から語られる、毒があるけど可愛くてやんちゃで男前ででもヘタレな亮ちゃん像が素敵 目に浮かぶようだもん。ついでに「丸ちゃん」呼びもツボった。エイトってヒナちゃん、亮ちゃん、丸ちゃんと、ジャニグループの中でも「ちゃん」づけメンバー多い方だよね。そういうとこが、幼馴染みっぽくて好きです。
P.S.夜中に亮ちゃんが訪ねてくるといいネ (大爆)

[emoji:91]ヒナ
このコーナーでは毎回なにか提言をしていくつもりなんだろうか。個人的に一番じっくり話をしてみたい人かもしれません。
他のメンバーのは、なんとなく「今の気持ち」が分かる文章だけど、ヒナの場合は、彼になにかあったのか、それとも誰か特定の人へのメッセージなのか、ただ単にそういう気分だったのか…etc. なーんか読めない…
だからこそ、知りたい気もする。
ヒナ、あなたは今、元気ですか?

[emoji:91]ヨコ
調子に乗っているヨコは想像がつきます。
でもなーんかヨコらしくて憎めない。
そして最後の一文。
短いけど、ヨコの温かい眼差しを感じるような、すっごい愛情溢れた一文な気がします。
お父さん~~(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
