

ゲーム

お食事は一緒じゃなくてもゲームで繋がってたのですね、エイトくん達は。
レンジャーがゲーム話だけでおかしかったです^^
ヨコのお陰で章ちゃんまでもがゲームに手を出したことがわかったし(笑)
あれはたっちょんとヨコの勢いに巻き込まれたんだろうなぁ。
元々はヨコがメンバーに布教活動をはじめたのかもしれませんね。
思わず画面覗かせてもらっちゃうヒナが可愛くてハート
子供が楽しそうにしてるのが気になるおとーちゃんみたい(笑)

章ちゃんは皆とはまた別のテンションで充実してそうですね。
幸せごっこ、最近の状況は知らなかったのだけど、なにか企画やるんかな?
じゃぁ来々月号は頑張って買うとするかー

あ、たちょ、
お誕生日おめでとう~KIRA KIRACAKEKIRA KIRA
くらりあるで暗に要求されてるようだったので、祝ってみました(笑)

コメレスは「続き」に。。

※★りん★ さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

アイツ

ネットサーフィンもままならない環境なので皆さんのレポを読むことができないのですが、大阪公演も大盛況なのでしょうね^^
レンジャーも毎日アドリブ合戦かな?

やすばの更新が遅めだったのでてっきりコンネタでくるのかと思いきや、アイツの話でしたね(笑)
すばちゃんがアイツと対面したときの反応を見たかった。
いやぁ、笑わせてもらいましたわ。
よいファミリーですね。

ところでくらりあるの、ブルーレンジャーの言葉丸パクリな更新はなにごと?
きっとなにかがたっちょんのツボを刺激したんでしょうね(笑)
からかっているようでいて、相変わらずのブルー好きなたちょ。

そういえば6月の少年倶楽部って章ちゃん出るんですか?
はむさんのブログではじめて知りました(^ ^;;
最近バラの露出が多いので、早くecoウィークで全員揃ってのTV出演が見たいですわ。


コメレスは「続き」に。
※Yuさま、デコポンさま、悠さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

敗北

レンジャー。

亮ちゃんの博貴愛とたっちょんのやす愛に撃沈。

負けたよ。
ああ、負けたさ。

奇跡起こされちゃぁね。

SHOCKであのパンツ穿かれちゃぁね。

そんなのキミらにしかできないことよ(笑)

ちなみに私は「穿けるか~い」ということでおパンツは購入しませんでしたの。
ぶちぶち言いながらも先輩のいる現場であのおパンツを堂々と穿こうとしているたちょには敵いません。
そういえば亮ちゃんがSHOCKに出てた頃は、「錦戸はパンツ一丁でその辺をうろうろしてる。せめてもうちょっとなにか着ろ」と光一さんに言われてましたが、たっちょんのそういうエピソードは聞きませんね。
あ、ヨネが「バスローブでうろうろしてる」って暴露してたっけ。
忠義さんってばセレブ♪

最近たっちょんは章ちゃんのこと、平仮名の「やす」呼びにしてますね。
なんとなく分かる。
昔の章大は「ヤス」って感じだったけど、今は「やす」だよね。
むしろ「ゃす」とかでもいいくらい(笑)

ちなみに今日の夜公演は章ちゃんがSHOCKを観に来てたようです。
2階席最前列だったので、2階にいた友人の友人(つまり他人…だけど情報源としては確かなところだと思います)が目撃してました。
818の大阪公演が始まるまでのわずかの間しかチャンスがないわけだから、近日中にくるだろうとは予想してましたけど。
昨日はヒナが昼は818、夜にSHOCKだったようで。
贅沢なハシゴですね。
14日の私と一緒だわ(笑)

ちなみにたっちょん、中丸くん、シゲ、マッスーがきたのは19日夜です。
レンジャーの締め切りってこんなギリギリなんだ。
次は章ちゃんのSHOCK感想が聞きたいところですが、来週にはもう大阪公演の話になっちゃってるかなぁ。
そうそう、19日の夜ですが、たちょが若干ネタバレなこと書いてたので、それについてはもう隠さずにここに書いてしまいますね。
いつもだったらリクエストされない限りは弾くことのない「まもりたい」。
(他公演に入った人に聞いた限りでは、ですが。)
19日に限って、「僕(俺?)からのメッセージです。聞いてください」と前置きしてから、セルフチョイスとして「まもりたい」を歌いだしたんです。
それって。
明らかに本来の歌い手さんに対する暗黙のメッセージじゃないっすか?
いいけども。
エルコン(エルフィン&コンフィティ)コンビの関係性ってSとMだけでは語りきれない(←ヲイ)なんだか不思議なものがありますよね。
仲良いんだけど、近寄りすぎると離れて、離れすぎると近寄って。
山田とも、大山とも違う距離感が面白いです。
ちなみに「まもりたい」の「うっふ~ふ~♪」と繋ぎ的に歌うところを、かなりデフォルメしてめっちゃセクシーに歌った安田さん。会場内爆笑で、歌い終わった後「結構似てたと思うな」と呟いてました。
といっても章ちゃんとしてではなくて、役柄としての言葉ですけどね。

818の楽にはヨコと亮ちゃんがきてたと友人より報告あり。
ヨコはちゃんと顔も見たようだけど、亮ちゃんはあくまで噂のようなので(ヨコと一緒にキャップかぶってた男性がいたことは確からしい)確定情報とはいえませんが。

メンバーがバラバラにあちこちで活躍してて、お互いが観劇しあってるのもなんだか可愛いですね。
そういうところがファミリーだなぁ、と。
まぁKAT-TUNだって、ちゃんとドリボズの亀と聖を見に仁がきましたけど。
あれはびっくりしたな(笑)

あさってから章ちゃんは大阪。
また幸せを振り撒いてきて下さい☆

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

かたりたい.jp

亮ちゃん、連続ドラマ決定、おめでとう~
皆(ファン)からDVの設定をハマリ役と言われるっていかがなものか(笑)
いやー、期待してますよ。
ドSにしてドMな亮ちゃん

J-webはようやく待ちに待った「くらりある」が始まりましたね。
まったくもって飯ネタから離れる気配もないところが実にクララらしくてよろしいかと。

~(^Д^~)の復活に、うっかりトキメいてしまったのはここだけの話。
なにげにあれが恋しかった人は実は多いと思われます。
っていうか、たちょ、あの絵文字を定着させるの諦めてなかったのね(笑)

あ、とびきり可愛いマグの全体像は相互リンク先のエリカさんのブログ「♪Carnival♪」で確認できますよー♪
(今回ちょっとしたご縁で知り合い、めでたくリンクさせていただくことになりました。)
また売り切れ続出になるのかな?

しかし「そっちに目覚める」でヤスを連想しないで下さいましあせあせうさ
名前が出てきて嬉しかったけども。
うん、章ちゃんも頑張ってたよ。
「(関ジャニ∞で)一番背の高いヤツ」って、たっちょんのこともちょこっと出てきたよ。←アドリブなのでネタバレではないです。
こちらの勝手な妄想かもしれないけど、お互いが頑張ってると思うことで湧いてくる力というのもあるのかもね。
片や大所帯の中に急に外部からポンっと入れられて。
片やたった一人で舞台を任されて。

どちらもすごく成長してると思います。
今度の春コンがめちゃくちゃ楽しみなくらいに。

818の感想は明日の夜かな。

お待たせしました。コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、でぇちゃんさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK 2/7 夜

たっちょん、出トチリ疑惑!? 

今日、出るべき場所でたっちょんが出てきませんでしたちょっとびっくり
ソロに近い場面なのにー。
といっても、何も知らない人から見たら、特に出てこなくても違和感のない場面なのですが。

当然、「演出が変わった?」「ケガでもした?」と心配したわけですが、その後のたっちょんを見ててもすこぶる元気そう。
昼公演観た知人と昨日観た友人に確認しても、そこはちゃんと出てたよとのお返事。

ということは…

昼と夜の間で演出が変わるのはあまり考えられないので、出トチリかなーと。

この回は2階A列でタッキーが観劇してたそうなので(2階で観劇してた知人情報)緊張して出れなかった?←それはナイか。
他にも光一さんやナオキさんまで今日はちょっと様子が変でした アップロードファイル

そのへんはネタバレ含むので後ほどレポ用ブログにアップ予定。

■レンジャー
すばる、章ちゃん、たっちょんの更新にほっこり
あ、章ちゃんのは担当だからってのもありますが。

エイトはこのメンバー大好きモードjumee☆LoVe1 がどこよりも熱烈で好きです。
可愛いなぁ。
すばるは47ツアーでがっつり皆と一緒にいたから、ちょっと離れて「未定」とかやりたくなったのかなと思ってたんだけど、がっつり2人の世界を堪能したら、やっぱり故郷のありがたさも思い出したのね(笑)
私達も早くエイトで揃ってるところが見たいよ~
待ってるからね~うひ

たっちょんは、忙しい中でも上手く気分転換できてるみたいでよかった。
でもマルちゃんがヤスを「誘ってくれた」って、どーなのよ。
なんでマルが仲介屋みたいになってるのかしら(笑)
年下組勢揃いで微笑ましいやらなにやら。
ヤスくんの天然は…
うん、可愛いの範疇だわ♪←なにを心配してんだい
なんか笑いの耐えない温かい時間だったんだろーなーって感じ。

うおっ。
たっちょんが章ちゃんと同じ「じゃぁ」の使い方してる!×
たっちょんまでおかしくなったぁぁぁぁ。
ってか、これって若者言葉なん?

あと町田くんのことを「マッチー」と呼んでるところは、ウケるというより客席はザワついてます(笑)
「え?マッチ?マッチって言った??」みたいに。
私は最初「マーチン」を上手く言えなくて「マッチー」になっちゃったのかと思ってたけど、しつこく今でもマッチー呼びしてるので、ああ、たっちょんなりに流行らそうとしてるのねと。
…たぶん流行らないと思うけど…(ボソッ)


コメレスは「続き」に。
※でぇちゃんさま、Sさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりにレンジャー感想

■クラスマス
もうSHOCKのリハが始まってるわけですね。
光一さんやMA(というくくりに今はできないようですが)と一緒にダンスしている様子が全く想像できません(笑)
踊ったことのないダンスってやっぱりあのブロードウェイナンバーみたいなやつでしょうね。
たっちょんタキシード系の衣装バリ似合いそう~~~ウサギたん
演舞城以上にコスプレになるかしら。
今までと同じ場面や衣装とは限らないからなんともいえませんが、例年通りだとすればいくつか楽しみな衣装が♪
…って、すみません。
はしゃぎすぎました。
まだチケットをゲットしていないたっちょん担の皆さんにしてみれば、今はそれどころじゃないですよね…
ほんと、あの事務所は担当をなんだと思ってるんだろう。
誰がいつも一生懸命応援して、そちらさんの懐を潤してるとお思いで?
主演以外のキャストがギリギリにならないと発表されないなんてナンセンス。
急に厳しいチケット戦線に放り込まれた担当さんのことを思うと、のんきに「楽しみ~」とばかりも言ってられない気になっちゃいます。
座長担を兼ねているからこそ、ね。
申し訳ないなっていうと変ですが、チケット取り難い公演ですみませんって感じ
取り難くしているのが自分たちなだけに。
今年は座長担も苦労しているほどの激戦。
少なくともDVDになってくれるとよいのですが。

■レンジャー
すばちゃん、2004年の夏っすか…
亮ちゃん、むかえ酒する人の気がしれん。私は気持ち悪いときにさらにお酒飲む気にはなれないよ。
マルちゃん、また章大呼びしてるー!キミにはあげません(笑)
章ちゃん、ご報告ありがとう(笑)なんか可愛いー。しかし「じゃぁ」の使い方が相変わらず変で気になる。
たっちょん、キミのパクリは秀逸だね。
ヒナちゃん、代打屋のロケかな?どうやらほぼ全国で放送みたいね
ヨコちょ、大活躍の清四郎、楽しみにしてます♪

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

やすだ♀

そういえば報告を忘れてましたが、歯痛は術後10日くらいでようやく治まりました。
長かった~~~

Warningが話題のジャニ勉withすみこはまだ見れてません。
しばらくおあずけかなー

それにしてもたっちょん、忙しいのにクラスマス更新ありがとね 唇
内容無いときでもなんか癒される。
たちょが頑張ってるなら私も頑張ろうって思える。(←他力本願やな。自力で切り開きなさい
bandやりたいって言ってくれるのが嬉しい。
本当のことをいうと、章ちゃんのソロ舞台もすごく嬉しかったんだけど(それにしても「818」がJ-netでイベント扱いになってるのがウケる)、ちょっとだけ「そろそろ大山田ライブとかやってくれないかな」と期待してたので、「あー、1人なんだぁ」と思ってしまったのね。
だってすばヒナ舞台ときたら、次もユニットでくるかなーって。
でもたちょが、そして他メンバーがバンドやりたいって思ってくれてるなら、きっといつか実現するよね。
諦めずに待ってます♪
章ちゃんの曲作りも気になる~
しかしつんく♂さんを意識したネーミング、「やすだ♀」はいかがなもんだろう(笑)
やっぱ♀なんだ…
そういえば「乙男(おとめん)」って漫画が人気あるらしいね。
いずれドラマ化しそうだね。
でも章ちゃんはおとめんではないか。見た目も 苺 乙女 苺 だもん(笑)

ということで、どさくさで章ちゃんの近況まで教えてくれたたちょに更に感謝KIRA KIRA

遅れに遅れたコメレスは「READ MORE」に。。。

※でぇちゃんさま、Yuさま、美侑さま、あまねさま、tokoさま、すうさま、Yさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

怒る?

J-webのMステリハレポは相変わらずツボの宝庫ですな。
お互いの椅子に足を投げ出してるすばヤスコンビとか、意味不明にキャハキャハしてる山田とか。
これで「いつもの楽屋の様子」と言われちゃうのがすごい。
そりゃーカウコンのとき、他のグループ皆出てっちゃうわ(笑)
章大の「ひなちゃん、まだ~?」が可愛い♪
たちょと亮ちゃんのやりとりは悶えすぎました!
なんじゃこりゃー(;´д`)
亮ちゃんの「必殺上目遣い」発動っすか。
それを笑ってかわしてる余裕のたっちょんがカッコよすぎるし。
こういうとき、亮ちゃんは末っ子属性で、たっちょんはお兄ちゃんなんだなーって思いますね。
章大は弟だけど長男だものね?ついでに女の子属性も入ってるけども(爆)
そんな世話焼き章ちゃんはリハに参加できなかったヨコの振り確認にちゃーんと付き合ってあげてたようで。ま、振り覚えとか正確さでもしょーたが適任な気はしますが。
ヘイセイジャンプとも絡みがあって、先輩っぽくなってるエイトがいいですねー
カツンは全然後輩じゃないもん(笑)

■J-web関ジュ
着ボイス更新。
大智の「愛してア・ゲ・ルに悶絶(//∇//)
そんな子に育てた覚えはありませーーーん!(向こうも育てられた覚えはなかろうが。)
いやー、もう、ハズカチイ。
といいつつ、飽きずにリプレイ。
目指すはヒナちゃんポジションじゃなかったのか???
なんにしても、しょーたのソロコンで大智によろめいて、47都道府県ツアー後半でかなり大智熱が上がってる私には心臓に悪い着ボイスでございました。
前回の更新は二重の意味でツボだったし。
濱ちゃんと大智、どちらの言い方も好きだったんだけど、さらにセリフの方もたちょとしょーたのに似てたのよね。

濱ちゃん→「おはよっ!はよ起きな遅刻すんで」
たっちょん→「起きなあかんで」&「メールきてんで」(←CDデビュー前の着ボイス)

大智→「電話やで、はよ取りや」
章ちゃん→「二度寝したらあかんで、はよ起きぃや」(←CDデビュー前の着ボイス)

このセリフって誰が考えてるんでしょうねー
だって淳太なんて「お姫様、電話です」なんですから(笑)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
