

むちゃぶり

ひゃーーー(//∇//)
すばるとヒナがお互いに「あーんvv」してるぅぅぅ
テレてる2人も可愛い♪ ←スカJの間に入った「むちゃぶり∞」の宣伝
スカ☆Jの後継番組ですが、なかなか面白そうじゃないですか?
スタジオトークあり、二組ずつでロケあり。
しかも衣装がスーツ系。
あーもー、夜中にテンションだだ上がり

コメレスは「続き」に☆

※佐久間さま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いちご好きやのにぃ~

わぁぁぁ( ̄□ ̄;)
一週間もご無沙汰でしたか。
あうーあうー

最近残業が多くて。。。
実働12時間とかありえないんだけど。
だってバイトだよ?
しかもうちは休憩30分だから、本当にほぼぶっ通し。
そりゃ疲れるって!

ちなみにうちの上司にあたる師範ですが、ワークショップのため「全国ツアー」なるものを開催中(爆)
どっかで聞いたことあるぞσ(^◇^;)
私のPCには仕事関連の「全国ツアー」フォルダと、エイト関連のフォルダの2種類があって大変紛らわしい状況。
しかも開催地、まさに5大都市ですから。
福岡マリンメッセとか会場レンタル代問い合わせちゃいましたよ☆
そうそう、その番外編というか、前哨戦として現在沖縄にいって開催してます。
沖縄はじまりとは、どっかのグループの逆をやってたり。
そんなこんなで、自分のエイト用トラベル手配と、上司の手配がいっしょくた。
もうちょっとエイトのツアーが前倒しになってたら、アシスタントについていきがてらコンサートとかいけたかもしれないのになぁ。(←無理です)

話がそれまくりました。
とりあえずレンジャーで章大が幼稚園児なみの計算能力をみせつけてくれたことはさくっとスルーしつつvv

■スカJ
でたーっ!
いちごですよ、いちご。
しょうたがいちご好きと100%分かっていて、そのいちごさんを取ってしまうすばたん、ブラボーです。
好きな子ほどいじめたい、の図にしか見えませんけどね。
今回は泣かなかったね。(そうそう泣かれても困る)
むしろ章ちゃんファンの何割かは「泣かんかい、コラ」と思ったとか思わないとか(笑)
番組改編で4月からは音楽バラエティになるそうですが、この間のバトンの回答に書いた希望がもう叶ってしまった。
予知!?
まぁ私の希望する音楽バラエティの内容とは違うと思いますが。
ということは、章大が出るラストの「街ジャニ」だったんだねぇ。
最後に可愛い回をありがとう♪
すばるに取られてしょげるかと思いきや、ロールケーキの中のクリームに埋もれてるいちごさんを一生懸命探してましたね。
「いちごいちご…」ってかすかにつぶやいてるのが聴こえます。
「めがねめがね」的な。(違う)
あと、ヒナの指摘にきょとんと見上げる章ちゃんがかわゆすぎて!
(※ヒナは立っていて、章ちゃんは座ってます。)
すっごく「兄弟」っぽかったです。
いつもはオカンなヒナですけど、このときはお兄さんでした。
きょとっとしてるしょうたと、吹き出し気味に笑ってるヒナがツボでした。
新番組でもロケはあるのかなぁ。
その辺が気になるところです。

ほんじゃにのオカン競技前編はあまり章ちゃんは出てなかったので特にいうことはなし。
早々にカツラとれてそのまま続行しているたちょが男前すぎです。
へっぴり腰だけど(爆)

遅くなりました、コメレスです。

※Yuさま、あまねさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

スカっと。

わぁ、安田章大のスレッドテーマ、さっそく使ってもらえてるみたい^スカは久しぶりにキャッチコピーが選ばれてて。
よかったねー。
嬉しそうでした。
でもでもでも。
髪の色が焦げ茶になってたーーー
前は金髪になったと聞いただけでブルーになってたのに、すっかり「章大=金髪」のイメージになってました。
なんか寂しい…
新曲プロモーションで露出が多くなる時期にこのイメチェンは少しばかり残念なんだけど、これはなにかお仕事の関係なの?
それとも単なるしょうたの気分?
それによって感想が変わるんですけど(笑)
あ、関東圏の私は、スカではじめて「ズッコケ男道」のさわりを聴きましたよ。
確かにウルフルズだ☆

スカでもほんじゃにでもドロンをやり続けるヨコちょ。
少しずつメンバーも巻き込まれていく様がおかしい。
「なーにが出る♪」の強制参加に似てる気が。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

美紀ちゃん!?

スカ☆Jのロケ日記、更新されてましたね。
若干書き手が若いせいか読みづらいんですが(^^;;
そしてメンバーカラー大無視の文字のカラーリングが非常に紛らわしく。
赤字で書かれたら反射的にすばるが喋ってるかと思っちゃうのよ~(><)
テレ東さん、その辺お願いします。

それにしても章ちゃんのこと水野美紀って…
関根さん、ナイス過ぎですよ。
ちなみに今うちに貼ってあるドリームボーイ(梅芸ver.)のポスターの章ちゃんはちょっとだけ似てるかも。
やや斜めに並んでるから顔が細面に見える…ってなにげに失礼なこと書いてるかしら??
っていうか、もしかしたら美紀ちゃんのほうが身長が(自主規制)。
マルの代わりに作ったお好み焼きも楽しみ♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マニキュア

■スカJ
街ジャニですばるの手がアップになりましたが、以前の黒々しいマニキュアじゃなくて、章ちゃんばりのキラキラネイルになっていたのに驚きました。
珍しく章ちゃんはしてないのかな?
TVぴあにもこのロケのときの写真が載ってましたけど、ヒナ&ヤスのラブラブショットは本当に「どしたの?」って感じ(笑)
女性自身のヒナがしょうたを持ち上げてるショットもえらく可愛かったけど、FTONコン以来このしっかり者コンビ仲良しさんでめっちゃ微笑ましいです。
萌えはしないけどね(爆)。おかんとその子供だもん。
ヒナ×ヒナトークは特に発展する内容じゃなかったみたいで。もうちょっと突っ込んで話して欲しかったなぁ。
やっぱり一番のツボは5位のたっちょんですよね(* ̄m ̄)
あの凹み方が可愛いーvv
どんなに2枚目で背が高くても、無口ではアピールしないのだということが露見しましたね。
「ダブル」でのナンパも下手だったしなー
もちろんその方がたっちょんらしくていいけども。

■ほんじゃに
「占い」。
三馬鹿フィーチャリングな感じかな。
お互いの占い結果にテンション上がり過ぎでしょう(笑)
ヨコは今年はダイエットに再々チャレンジ?
ヒナは副業収入?
すばたんは刀鍛冶?
楽しそうでなにより^^
誕生日ランキングで5月が出たときに、「5月!ヨコ!」となぜか自慢げに叫んでるヒナがツボでした。
たっちょんのこと忘れてるし(^^;;
誰かが「大倉もや」みたいにフォローしてたよね。
ハイタッチする乙女座ズも可愛いし。
ここでも凹んでる大倉氏。気の毒に。
ブルーになってる亮ちゃんが、占い師さんに「錦戸さんは~」みたいに言われて、びょこんっと姿勢を正してるのが面白かった。
オカンは亮子さん金髪になられて。
だいぶ最初の頃の貞子状態から良くなってきましたね。
もう普通に皆と同じレベルくらいになったでしょう。
キャラはいまいちまだ全員定まってないけども。
たまにはこれでコントやってほしいな。
金魚掬いリレーはミラクルが出つつも罰ゲーム。
ずらりと手をつないでるメンバーが可愛らしい。
なぜか章大にできちゃったつなぎ(恋人繋ぎとも言う。指を交互に絡める手の握り方ね)を強要するマルが腹黒な顔しててツボ(笑)
亮子さん!
おバンツ丸見えですわよ!
いやー、しょうたの言う通り、一番面白かったかもね。(罰が。)

王様ゲーム

■スカJロケ日記
山田&松原コンビがまた街ジャニロケに出ていたようですが。
なんなの、この子たち(><)
可愛すぎてどーしましょ。
というか、カメラの回ってないところでなに美味しいことやってるんでしょう(笑)
ネタじゃなくて本気でそんな遊びしてるなんて( ̄。 ̄;)
なんて愉快な連中なんでしょ。
アイドル誌のオフショットでも、スカJロケでカメラが回っていないときに真剣に「屋上から飛び降りるコント」をやっている4人のレポが載ってましたが。
いつでも全力なのね。
こういう仲の良さが画面を通して伝わってくるから、彼らのことが愛しくてしょうがないんだと思う。
話は王様ゲームに戻りますが。
10cm手前のキスは誰と誰だったのかしら。とーっても気になります。
章ちゃんを誉めちぎらなくちゃいけなくて照れてるヒナがめっちゃツボvv
見たーい!!
でもこんな彼らの様子を報告してくれたスタッフにまずは感謝。
今度はぜひカメラを回していてほしいですな☆←贅沢

気遣い

情報BBSにも書きましたが、スカJの公式HPが更新されてました。
TOPには明日の内容。
街ジャニはあわあわする亮ちゃんが見られそう(笑)
最近カミ技といい、新たな一面を出血大サービスですな。
素敵[emoji:123]

ロケ日記は自転車少年記ロケ密着後編。
章ちゃんの相方愛にきゅーんとなりました。
たいしたことじゃないかもしれないけど、ずーっと一緒の相方なのに、ちゃんと「親しき仲にも礼儀あり」の精神で気遣ってあげてるのね。
わりと「自分が優しいということを皆に知って欲しい」タイプの気遣い屋さんは見かけますが(あとになって自分がどんな気遣いをしたか言いたがるタイプね)章ちゃんは誰にも気づかれないようなことでも構わず優しさを発揮する人だから、その優しさはホンモノなんだなーと思うわけです。
そういえば三馬鹿が楽屋一緒だったとき、すばるが寝ているのでヨコヒナはまだ起きてたけど電気消してあげてたエピソードもありましたっけ。
可愛いなぁ。
ほんとに、根っこが純な人たちだなーって思います。

制服っ!

やだーっ!
ちょっと!
不意打ちでびっくりしたわよ!
スカ☆Jさん、「自転車少年記」の撮影風景流してくれてありがとおおおお[emoji:68]

なんといっても、章ちゃんの制服姿が!!

可愛いよ~[emoji:105]
可愛すぎるよ~[emoji:105]
だって赤いネクタイよ[emoji:270]

でも監督さんだか助監督さんだかと台本みて相談している姿は男前☆
きりっとした表情でお仕事している男性はカッコいいです。
学生時代に金髪[emoji:123]はさすがにまずいからか、一時的にスプレーかなにかで染めてるのね。
黒を吹き付けて、結果アッシュになりましたって感じ(笑)
しかも既にところどころ金が出ている。
濃い髪の色の章大は久しぶりかも。
やっぱり似合う。

原作は読んでないので分からないけど、学生時代はそんなに放送時間的には長くないのかな。
だとしたら残念。
もうずーっと学生時代で制服姿だったらいいのに。
前髪下ろしてるマルちゃんも可愛かった。

なんかねー
ドラマに出るって、こんなにいっぱい楽しいこと、嬉しいことがあるんだなって再認識。
章ちゃんファンは本当に待たされましたよね。
SPドラマだからあっという間かもしれないけど、大切にじっくり味わって見たいと思います。

そういえば書きそびれてましたが、マルが先週のレンジャーで自転車少年記の登場人物として追記を書いてましたね。
本文でも「章大」とか書いててびっくりでした。
大山田担としては、たっちょんとどんどん距離が空いちゃうのが寂しいけど、いつか大山田でコンができるといいなぁ。
大山田コン、三馬鹿コン、内亮コンをやってくれたら幸せに溺れられるわ(笑)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
