

グッズ!

J-netに818のグッズ写真がUPされてました♪

か、可愛い~~きゃ⌒っ☆ ↑

ショッピングバッグは2個以上買ってもいいかも。
誰かにプレゼントあげるときとかに使えそう。
818っていうブランド店のバックといえば通用しそうですよね(笑)

おパンツはやっぱりボクサータイプでしたね。
うーん…
今回はいい…かな。

代りに買うつもりのなかったレッグウォーマーに惹かれてます。
これは普通に市販でもありそうだもんね。
私はもちろんこんな原色の組み合わせは履けないけども アップロードファイル
っていうか、せっかくのレインボー色、どこかにさり気なくブラックも入れて8色にしてくれたらよかったのに~
そのへんがヤスダなのだな(笑)

あー、でもグッズは売り切れが怖いです。
無事買えますように†


それからごくせん第3シリーズ
桐山照史くん&中間淳太くん、出演決定おめでとーー

関西勢の活躍めざましく、とても嬉しい限りです。
この春はてんやわんやですわ(笑)
大阪でのドリボズはやっぱり関ジュも出るのかしら。
お知らせに藪くんの名前がなかったのはYOU&Jの告知だから??
春コンが決まった以上冒険はできませんけどね。

全然当ブログには話題として出てこない博貴と亮ちゃんですが(笑)、ちゃーんと事務所からのポストカードは机の上に飾ってあるんですよグッ
一応エルコン担(ずっと大山田担を名乗ってましたが、どうやらマルが琴線に触れる確率が少ないことに気づき、エルコンに変更しました。もちろんエイト皆好きですけどもー)としては、今はSHOCKと818でいっぱいいっぱいなのでねヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
仕方ないのです(笑)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

嬉しいお知らせ

■キミくん、早々に ソロコン第二弾決定!
(by J-net)

3/1,2が名古屋で、3/15,16が国際フォーラム!

すげぇ。
1人三大都市ツアー@@
チケット取りがまた大変そうですよ。

関ジャニ∞ 春コン決定!

これは青封筒情報らしいですが、うちにはまだきてません。
といっても「あるからねー」という告知だけのようですが。
早く日程が知りたい~(><)

SHOCK DVD撮影

今日のSHOCKを観に行っている友人のあまねさんより報告。
本日収録用のカメラが入っているそうです。
VTR用とアナウンスもあったとのことですので、間違いないでしょう。
やったーーーきゃ⌒っ☆
あんなたっちょんもこんなたっちょんも、映像に残るのですね!
1月下旬頃に試し撮りと思えるカメラ(三脚に乗せたホームビデオでしたけど、記録用と違うのは、三点撮りしてたこと)を見かけたのでDVDになるとは信じてたのですが、思ったより撮影日が早かったです。
今から特典映像とか楽しみなんですけど~~♪

そしてワタクシごとですが、SHOCKの千秋楽にお誘いいただけることになりました。
まだちょっと信じられない気持ちなのですが…
声を掛けてくれた友人には本当に感謝です。
今年のSHOCKは私も燃え尽きる覚悟でいきます
(って、ただ客席に座ってるだけですけども)


コメレスは「続き」に。
遅くなりましたが、伏せコメント下さったSさまにもレスしております。

※はむさま、Sさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

SHOCK's ショック

読売新聞にSHOCKの完売広告が掲載されたようですが。
現物を見た光一ファンの相棒から「大倉くん、交互出演って書いてあるけど、これはなに?」とメールがきました。

知りませんがな。

聞いてまへんがな。

ちょっとこれ以上エイターを動揺させるのはやめていただけないかしら怒

そういいつつ、もうあっという間に初日がすぐそこまでやってきていますね。
マイ初日は7日なので、ネタバレは見ずに挑もうと思ってます。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部

番協情報にすばる アップロードファイル&山田 orangeアップロードファイルの名前がきゃ⌒っ☆
なぜにこの3人?という疑問はあるけれど、少年倶楽部のゲストならなにかしら曲やりますよね♪
まだ来年の放送の話だけど、楽しみハート

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

818

いつものごとく朝4時寝で、はなまるだけ見てさらに2度寝してたら、はむさんからヤスソロ舞台の情報をいただき、いっきに目が覚めました(笑)

うわー
そうきたかー…

エンターテイメントショーですか。

これまたグローブ座で嬉しいんですが、チケット取れるのかしら。
とても心配
さらにやる方もライフワークなら観る方もライフワークとなりつつある衝撃舞台も同時進行なんですけどがっくり
既にバレンタインは帝劇に行く予定…
わーん、章ちゃんともバレンタイン過ごしたかったよ~
その前にチケット…(永遠ループ)

でもグローブ座で安田ワールドが披露されるのはとても嬉しい きゃ⌒っ☆ハート

J-webとかプレミアムとかはなまるとか。
色んな感想すっとばしてしまいましたが(笑)
ちなみにあまじょん頼りなので当分写真集は拝めなさそうです。
ムカッ怒

あ、章ちゃんソロの記事はサンスポに。↓
 「関ジャニ∞安田が1人ショーで“4役”に挑戦!舞台「818」」 

ヒナすば舞台はデイリーの掲載だったのに、章ちゃんはサンスポなんですね。
この違いがわかりません(笑)
持ち回り??

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

未定 壱

おお!
アップロードファイル 松原 アップロードファイル …もとい、

ヒナすばで2人舞台って!きゃ⌒っ☆

嬉しい~~♪
しかもグローブ座でもやってくれるんですね。
東京人としてはほっとしました。
だって、SHOCK期間でもあるから大阪遠征は無理なんですもん…
しかし1月中旬~の公演ということは、すぐに申し込み受付と当落発表があるんでしょうね。
ヨコソロみたいに電話登録なのかしら。
あと数日で会社辞める身としては資金不足でヨコソロを諦めたので、わりと対岸の火事(←災厄扱い?)的にみてたんですが、ヒトゴトじゃなくなりそう(笑)
とりあえずは事務所の正式発表を待ちますか。

デイリースポーツの記事詳細はこちら↓
「関ジャニ8渋谷&村上 2人舞台初挑戦」

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

出たーーーっ

で、で、出ましたね!
松竹座公演。

横山裕様 ソロコン 6日間っすか!?え

行きたいけど約一週間も大丈夫なのかしら、とか思ったり(笑)
でもいいなぁ、6日間…
まさかワケありの6日間じゃないよね?←最近疑心暗鬼
や、なんとなくエイトだと3日間ずつってイメージがあって。

でもだとしたらたっちょんの「大阪の人、お楽しみに」的なメッセージはなんだったのかと。
まだなにかあるのでしょうか。

いやー
しかしキミくん、おめでとうアップロードファイル

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

なんてことを…

なんで

このタイミングで
こういうことになるのでしょう。

今日は出勤前にこのニュース聞いて
ブルーな気持ちで会社いったら、
歯医者のミスで虫歯治療のとき処理されなかった根っこを内包している歯茎が
いきなり腫れ出してえらい辛かったわい。
痛み止めを持っててよかった。
これはストレスが原因か?

プレゾンDVDとイベントにも絶対火の粉は降りかかるだろうと思っていたけど、やっぱりだ。
博貴の運命はあの日を境に、本当に波乱万丈になってしまったね。
あの事務所ももったいぶらないで、もうちょっと早めに全てを決行してくれていたらこんなことにはならなかったのに、という気がしないでもないけど、あそこが何を予定していたかなんて正確には分からないからなんともいえません。

あとちょっと。
あとちょっとのはずなんだ。
頑張ろう。
頑張らなきゃ。

博貴と
博貴ファンと
エイトと
エイターに
幸あれ(><)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
