

ご無沙汰

ネット環境はよくなったのですが、ライブや観劇で時間がない毎日。
んー、
最近ちょっとエイトから離れてるかなぁ。
早く福岡行きたい!

TVガイドのラジオ密着。
たちょが章ちゃんの方を向いてるショットで、「大倉さんは(←どんな呼び名で書かれてたかは正確には忘れました)喋らないときは大胆」という風なコメントがついてるんですが、それってどゆ意味!?
大胆ってなにが?
いろいろ気になるページでした(笑)
私服はわりと誰がセンスいいっていうより、皆似たり寄ったりでしたね^^;

そういえば月はじめに発売のアイドル誌たち。
ライブレポもいっぱいあって買おうか迷ったんですが、今のところ保留。
だってメンバー同士の仲良しショットが少ないんですもん。
本人たちもいってるけど、最近ちょーっと落ち着いてきちゃってるような。
ご飯一緒に食べないエイトなんてエイトじゃないやい。
福岡ではぜひ大飲み会でも催してくださいな。

TV雑誌

早速雑誌にコンレポ載ってましたね!
新曲名分かってるならセットリストあげて欲しいな~(笑)←自分が楽するため♪
でもかなりネタバレ満載だから、大阪まで我慢してる人とかつらそう…
テレビジョンなんて見開きで載せてくれてますから、要注意です☆
そのかわり写真も多くて見応えあり。
皆いい表情してるな~^^
ワッハッハーの章大の衣装、インナーのニコチャンマークの口元にギザギザを付け足したのはきっと本人ですよね。
このアレンジ好きです。

ヨコソロ、ちらっと各ブログさんを覗いた感じではかなり充実していたみたいですね!
誰がソロコンやっても、必ず感想にはメンバー愛、グループ愛、そしてファンへの愛が感じられると大満足なコメントが書かれていて。
エイトっていうのは本当にまだまだ未知数の潜在能力を抱えているグループだなと思いました。
ヒナは若干変則バージョンだったようだけど、ヒナ担が幸せだったならそれでいいのだ(笑)
メンバー全員のステージをBOXにして発売してほしいにゃ。

TV誌は対談を載せてくれてるツボを分かってるTVぴあを購入。
こういうオフショット沢山、みたいなのが一番嬉しいんですよね。
これは正確にはオフショットではないかもしれないけど、決めポーズをするのではなく、皆でわやわややってるところをフリーセッションで撮る、みたいな。
4Pもあったvv

あ、流行通信の感想忘れました。
とりあえず章ちゃんが革ジャンのハードテイストで、いつもと違うカッコよさが滲み出てました。
これならバンドやってそうに見えるよ(笑)
ヨコのヴィジュアル最高なんだけど、リボンスカーフはどうだろう(^^;;
せめて金髪のときなら似合ったかもね?
年下組が比較的渋めのコーディネイトで、三馬鹿さんは…奇抜系?
記者による、1人1人の印象コメントが興味深かったな。
あと、京都からきたマルが、はじめて取材してもらう雑誌さんだからと八橋をお土産として持参。
気配りが出来すぎです(笑)
素晴らしいチームワークですね。適材適所。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコクラヤス

すっかり発売日を忘れてた「別冊フレンド」を買って参りました。
だって“Strawberry*Jam”の優姫さんが「大ヒット」と書かれてたんですもん。
それはチェックしないと!

ばっちりカラーですよ♪
表紙にもでかでかとお名前が載ってます。
主だった漫画作家さんより大きな字なんだけどいいのかしら あせあせうさ
そして評判通り、可愛い~笑顔の章ちゃんがウサギたん
それにしても818推しな章大。
911の次は818ですか。
でも安田章大が左右対称文字で縁起がいいのだとしたら、818も左右対称というか鏡文字(?)だからダブルで縁起いいのかな。
リメイクは、完成品を章ちゃんが着てるのを見ると結構きゃわゆいのだけど、Tシャツとか単品で見ると「この落が…じゃなくて、イラストはありなん?」と思ってしまいます汗
要するに着こなしの問題じゃないかしら。
でも青系で統一してるのがすごい好き。
それであんな風にニコーKIRA KIRAのほほんうさKIRA KIRAって微笑まれたら蕩けますがな!

ピンナップ風のページの表面には「歌姫」と「有閑倶楽部」の撮影レポ。
たちょらしい笑顔をパチリ。
そして凛々しい表情をしている清四郎もパチリ。
やっぱり清四郎は前髪がハラリと落ちてる感じがいいね。
ぜひ「すだれ」と呼ばれてほしい。(←原作ネタ)

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

私服

携帯新しくしたらかなり打ち易くなったので(たっちょんとは反対に)眠れないついでに携帯から更新。

■女性セブン
いきなりなぜかエイトの私服紹介。
表紙にはカツンの写真しかなかったのに~。
いいけど。
後ろ姿で紹介ってところがなかなか斬新。
結構後ろはお洒落しにくいもんね。
個人的にはマルとヨコが好みかな。
マル、カッコよすぎ(;・д・)
どんどんホストになっていくね(笑)
ヨコのは着こなしがお洒落だなーというのと、基本迷彩系にはめっぽう弱い私なので、半分くらい問答無用でクラクラきました(〃▽〃)
たっちょんはねー、せっかくの長身なのに、なんでああいうズボンの履き方するのかな。
足短く見えちゃうじゃない(>д<)
勿体無い。
章ちゃんは…お洒落…というより個性的?
色合いがね。
持ち物はなんか色々紹介されてましたね(笑)
このカバン持ってるところを見かけたことがあるので(例の広島ね)かなりテンション上がりました。
そうそう、コレコレ!って。
雑誌で見るよりカバンはアーミー色だったような気がするけど。
あとバラ模様のとことかストーンがついてて(デコ電みたいに)かなりキラキラしてたような。
私と友人で「どこの大阪のオバちゃんだ(笑)」(大阪のオバさま方、すみません)と苦笑したものです。レディースなのかなぁ?
そういえば、ふっつーにレディースのバック使ってる亮ちゃんにもびっくり。
私はどんなにカッコよくてもメンズには手は出せないなー。
固定観念に捕らわれてるのかもね。
お洒落は自由じゃなきゃ☆

しかし章ちゃん、今頃黒縁メガネって、エイト内の流行とズレてません?(笑)
章ちゃんはそれに細いフレームの方が似合うと思うな。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

可愛い23歳

ジャニ勉も沖縄、アイドル誌もこぞって沖縄。
なんだかようやく肌寒くなってきた11月に、再び気持ちは9月に引きずり戻されそうです。
ほんとに楽しそう。

ジャニ勉前編(BSフジ)ではいつもと違うノリで釣りをするエイトが楽しい。
なんでヨコはずーっとヒナに甘々なの?
やたらめったら持ち上げまくってます。
いや、「なにがいい?」といわれて「お前」と答えるのは既に違う次元の話かも…あせあせうさ
船上でなにげにたっちょんの横できゃっきゃしてる章ちゃんが可愛かったり。
釣り上げてるのはたっちょんなのに、口出しする章ちゃん。相変わらずの関係ですね。
そんなことしてるからドベになるのよ(笑)
三馬鹿ウェイクボードは完全ノックアウトっすよ。
お互いのこと知り尽くしてて、でも頑張れと声援が送れる関係。
ほんじゃにのときとか、てらいもなく「お前ならできる!」なーんてヨコがヒナを励ましたりしてましたもんね。

一方ゆったりスキューバダイビングの年下組も可愛さたっぷり。
亮ちゃん、眼鏡がピンク!
海の中ではなんだか皆さん団子になって行動してるので、ぱっと見では誰が誰やら分かりません
でも楽しそうでなにより。

沖縄コンは、雑誌でも思ったのですが、採光が足りなさ過ぎて、写真や映像として堪能するにはちょっとなにかが足りないんですよね。
それでも充分雰囲気は伝わってきましたが。
だから雑誌は、今回のように沖縄屋外での撮影の方が皆の元気な感じが伝わってきて好きです。
(沖縄コンレポは基本的に「なるほど、そういうことがあったのね」的に読むにとどまってるかも。)
そんな中、インタビューの「今、気になっている人」で「章ちゃん」と答えてくれた亮ちゃん。
久しぶりになんかノロケられた気分(笑) ←だってNEWSのページでまで章ちゃんの名前が!逆にNEWSファンに「えー、NEWSのメンバーとじゃないのー」とブーイングくらうんじゃないかとヒヤヒヤ
理由がしかも「こんな可愛い23歳おらんやろ」ですよ!?
おーい、亮ちゃん、どうしました??
まだまだ章ちゃんの、エイト内マスコット化は続いているようです。
章ちゃんが愛されてると私も幸せ~~ハート

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

いろいろありすぎて。

さて、そろそろ今週末あたりからいろんな方に送別会(というか食事会)をしていただくことになってるので、胃を鍛えねばなりません。
とってもありがたいのだけど、インストラクターの方々が個人的にそれぞれ誘ってくださるのでね(^^;;
週一しかレッスンのコマを持たない先生とはあと4回しかあえなかったりするから。
まーでも、ランチのおごりとか、健全ではあります(笑)
来月末まではお仕事のラストスパートになるかな。

…といいたいとこですが、松竹座ってなによーあせあせうさ
たちょがクラスマスに書いてるくらいだから、もしソロコンやバンドコンだったとしてもたちょは関係してくるんでしょうけども。
その頃ってもうドラマから無罪放免になってるん?
楽しみ半分、戦々恐々とした気分半分ですわー
とりあえず章ちゃんにお仕事ください!(笑)
個人的にはバンドコンもありだと思うんだけど(この場合、4人揃ったすばるバンドね)、それだとエイトファン全員が満足とはいかないだろうから、難しいかなぁ。

■月刊テレビジョン
なんといっても気まずいコンビのコマ送りチューが素晴らしいでしょうmoee
ちゃーんと事後(!)の2人の笑顔も激写してますからね。
ずっと後ろで笑顔なたっちょんも可愛い♪
座談会は、雑誌側の依頼なのか、自然とああなったのか分かりませんが、三馬鹿と年下組に分かれてる席順がステキ。

■月刊SONGS
私が見たブログさんではあまり話題になってなかったので、見つからなかったら諦めても別にいいくらいの内容なのかと思ってたら。
TV誌に載る小さいコマの写真をやや大きめに載せてくれてるだけでも充分に嬉しかったです。(単に雑誌のサイズの違いのせいでもありますが。)
滅多に見れない、アンコールのズッコケでのたっちょん&章ちゃんショットもあったし。(というかそれが一番のツボ。)
すばるや章ちゃんが天を仰ぎながらギターを弾いてる「エクスタスィ~ハート」気味なショットとか、マルのカッコいいベーシスト姿とか、感情こめて歌うたちょやら笑顔の亮ちゃんやら相変わらずの手を広げるポーズのヨコやらソロダンス中のヒナちゃんやら。
わりと全体的に良い写真が多かったです。
満足♪

■むちゃブリ
やっぱロケはい~な~
そしてこの並びだと久しぶりに肩を、亮ちゃん専用の手置き場にされてる章ちゃんが見られるわけで。
連なって鍾乳洞に入っていくとか可愛い~
バスの中では若干ポジティブ2人組&おっちゃんがうるさかったですが(笑)
カヤックなんか最高でしたね。
お互いを溺れさせようとあがくヒナすばを見て、「救命胴衣のせいであんま沈まへん」みたいなことを亮ちゃんがぽそりと言ってるのもツボ。
横にいるのが、気安く話しかけられる章ちゃんだからかな、とも思ったり。
今度はぜひメンバーだけではしゃいじゃってください。


すみません、今日はタイムアウトなのでコメレス後日になります~

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

敗因 (笑)

どうも最近さくさく更新ができずにおります。
その敗因とは?

いつもだったら、「このことについて書きたい!」ってことがあったら、できるだけ早く、とりあえずエントリーあげちゃうようにしてるんです。
それが、ちょっと疲れが溜まってきたせいか、文章を書く気力が出ないのでふらふらと他所様のブログをさまよっていたら、皆さんの感想でお腹いっぱいになっちゃって(笑)
まぁ、それを危惧しているからこそ、いつもは他を回る前に書いちゃおうと思ってるんですけどね。

そんなわけでアイドル3誌、duetでは多数のメンバーから「頑張り屋」と太鼓判を押され、POTATOでは素で優しいと皆から言われてた章ちゃんが一番印象に残った…という感想にとどめさせていただきます(笑)

あ、あと、WinkUpの山田涼介くんのページもお見逃しなく^^
エイトについて語ってくれてます。
(ドームでヘイセイ7歌ったからね)
章ちゃんのマジ泣きを「プロ根性」といってくれてありがとー♪

コメレスは「続き」に。

※コロさま、朋子さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
