

コメレス

遅くなりました。
本日はコメレスです。
今週末あたりに光の工事があると思うので、そうしたらようやくきちんと更新ができるかと(^^;;
今は絵文字入れようと絵文字リスト開くだけで時間かかるし、下手するとその間に回線切れちゃったりしますから…

っと、その前にご報告。
うちわ新しくなりました~~♪

「うちわ師の小部屋」のYuさまが作って下さったのですvv
ううう、嬉しい~(≧▽≦)
裏面もお見せしたいところですが、それだと札幌で個人特定されちゃいそうなので(笑)、コンのないときにでもまたちらっと。

080408.jpg


■コメレス

>Yuさま
そんなこんなで今日はありがとうございました!
あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、むっちゃ楽しかったです(*^-^*)
章ちゃんの髪型、今のところふわっともくるっともしてませんが、ライブでは少し短くなってましたね。あれはあれで可愛いかも。
ストレートのペタッとした感じが苦手なので、いつもの雰囲気に戻っていてほっとしました。
札幌では頑張って大山田にアピールしてきますね~~(^o^)/

>やまぶきさま
相変わらずまだダイヤルアップの生活で、レスが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
一向にメールもできずにおります…
来週あたりにはなんとか(><)
クラブセブンはめちゃめちゃ面白かったです。
1st、2ndと見て、今回久しぶりに5thの公演を見たのですが、かなりバージョンアップしてましたよ~
特に東山さんはメインキャスト扱いで(本当は7人全員がメインのはずなのですが、やはり若干実力によって重要性は違ってました)武器である関西弁も使いまくり、おもろカッコよかったです。
そんな東山さんがズッコケは好きやねんを!
もう大爆笑です。
ヘイセイジャンプの歌を歌ってるときはちょっと父兄みたいでしたが(笑)
次に機会がありましたらぜひ。
おすすめですよ(*^-')b
あ、とくばんはちらっと見ました。そして2度と見返さない気が…
関西バージョンを見たいものです。

>優姫さま
コメントありがとうございます~^^
断られても断られても章ちゃんを誘い続けるココロはなんなんでしょう(^^;;
最近章ちゃんは付き合いが悪いみたいで、ヒナ以外のメンバーにも責められてました(笑)
それもまた楽しかったのですが。
オイシイ…
引越しは無事終わったものの、今度は荷解きが大変です(爆)
エンドレスですわ~
あ!今回のライブ、あちこちにヤンマーツボもありますよ♪
もう情報ゲットされました?
6日1部ではまたレンジャーのときに亮ちゃんが章大の背後にべったりへばりついて、抱き締めてみたり章大の両腕を後ろに回させたりそのままその腕を抱え込んだり。
本当はブラックに色々ツッコム役割のブルーが、全然ツッコめてなかったですもん(笑)
大阪はお留守番なので優姫さんのレポ、楽しみにしてますね^^


>ななさま
コメントありがとうございました!!
同担さんが増えるの嬉しいです♪
当面はあまりネットできないのですが、光になったら遊びにいかせていただきますね!

>はむさま
ダイダマン、なんとか踏ん張って次に繋げてほしいですよね。
そして本気でびびったりブチ切れたりする彼らの姿を見せてほしいです(笑)
まー若干オニヒトデチームは不発だった気がしますが。
海の中じゃ喋れないしリアクションも取りづらいですもんね(^^;;
屋良ちゃんの振り付けはエイトにはかなりキツそうでしたが、頑張ってましたよー。
日に日に揃うようになってました。
初日は60点だったらしいですから。
基本的にやっぱりヨコが一番先生泣かせだったようですよ。
屋良ちゃんの日記でエイトに触れてくれるでしょうか。

>ゆかさま
コメントありがとうございました!
亮ちゃんの公約はさすがヨコという感じでした。
楽しみが増えますもんね^^
時間の無い中での箇条書きなのでそっけないレポですが、少しでも楽しんでいただけたのでしたら嬉しいです(*^-^*)
優しいのか優しくないのかさっぱり分からない章ちゃんですが(笑)、きっと普段の優しさに皆うっかりその仕打ちを忘れちゃうんでしょうね。
可愛い連中です。
またよかったら遊びにきて下さいね♪

>エリカさま
いらっしゃいませ~~(笑)
そういえば初めて…かも?
今はまだ部屋にダンボールが積みあがってます~~(^^;;
GWにでも片付け頑張ります。←すごい先の話
金テープ、凝ってますでしょ?
スタッフさんの愛情を感じましたvv
セットはいつも通りなにもなくてシンプルなのに、テープに気合が入ってるという…
どんな基準なんだか(笑)
大阪で頑張ってゲットしてください~☆
屋良ちゃんは本当に貫禄ありましたよー
腕組んでじーっとステージを見ている様子はまさにサンチェさん。
どんどん自給自足な事務所になっていってる気がします(笑)
でも本当にエイトと屋良ちゃん、仲良しで微笑ましかったです^^
これからもエイトにはガツンと踊るナンバーをこなしていってほしいです。

コメレス第二弾

夕べは睡魔に負けてダウンしましたので、続きを。
今回もレスのみです。
(もう一個の広島エピのあるブログレスはまた後ほど致します)


>でぇちゃんさん
沢山コメントありがとうございました(><)
励みになります。
「いつかまた」は、章ちゃんのギターパートはアルペジオが多いですもんね。その場合は爪弾くことになるんだと思います。(とギターの先生が言ってた/笑)
ちょっとプロっぽくてカッコいいvv
でも爪の補強ならマニキュアじゃなくてコーティングだけでいいような気が(笑)
エブリデイで写真が出たんですね!?羨ましい~~~
すばヤスショット、見たかったですわ~
しかし仲良しエイト、聴いてて見てて、微笑ましいですよね^^
マルの酔っ払いエピソードのときにヤスの名前もでかかったんですか?気づかなかったです。MCってたまに気になるキーワードを残したままトーク終了しちゃうことありますよね。
章ちゃんの足ですが、かなりよくなってたみたいです。まだ正座はできないし、左足かかとに黒の包帯というかサポーターしてましたが、そして今までになく尋常じゃない汗ですが、それでも前より無理がきくようになってました。(無理って…;;;)
そのうちなにも無かったような顔して完治させるんだろうなって思います。
そんな彼が好きなんですけどね(*^-^*)
でぇちゃんさんもお身体ご自愛下さいね。

>はむさま
レス遅くなりました!
最近はライブ速報は全部あまねさんにお任せしてしまってるので(だって亮担からのほうが的確かなって/笑)メールご無沙汰ですみません。
それにしても亮ちゃんのツボって分かりませんよね。
なんであと一押しでマルとのチューがOKだったのかしら(^^;;
わりと寂しがりやで負けず嫌いなところがあるから、その両方が作用したんでしょうかね。(自分だけチューされないのがイヤとか)
広島の帰りは本当に感動もんでした。同級生コンビのさりげない合流が萌えでした~(笑)
またどこかで「章ちゃん」呼びしてくれるといいですね♪

>Yuさま
東京ドームでお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
幸せな2日間でしたね。
といってもMCははしょられすぎで楽しめるほどの長さもなかったですが。
名古屋ではマルーズは見られました?
いつもMCでも沢山のツボがあることを思うと、その点だけドームは残念だったかも。…なーんて、贅沢言ってられませんね(笑)
今度はお時間ありましたらぜひお茶しましょうvv

先にコメレス

東京ドームが盛り沢山の内容になってしまったので、これ以上後延ばしにするとどうなるか分からないコメレスを先にしておこうかと。

通常記事はありませんので、隠しません。
もうだいぶタイムラグのあることで、話題が古くなってますがお許し下さいm(_ _)m


>かおかおさま
ようこそいらっしゃいませ!コメントありがとうございました。
今思い出しても、広島はがっつり彼らとの思い出が作れた土地でした。
一泊するとエイト自身も観光したり美味しいもの食べたりで楽しく過ごせるみたいですね。このツアーはいくつ酔っ払い伝説ができるんでしょうね(笑)
沖縄あたりすごそうなので見たい気持ちは山々ですが、申し込まなかったので今更なんとも(^^;;
でも彼ら自身が楽しければそれでいいです。
飛行機エピソードはご確認いただけましたでしょうか?
レポの場所がお分かりにならなかったらメール下さいね。

>愛美さま
美味紳助はどんどんエイトにも大役が課せられるようになってきましたね。ヨコヒナはプレゼンテーター側、章ちゃんは1人でひな壇芸人修行。今後他のメンバーもこれに加わっていくのでしょうか。
いつかゴールデンでレギュラーがもてるといいですよね~
(全国放送でプリーズ)

>みさま
コメントありがとうございました!
ダイノジの方も乗ってらしたんですね。情報ありがとうございます。
ブログ見に行きましたが、さすがプロの方は文章も臨場感たっぷりで上手いですね~
あれなら皆さんに怖さが伝わるかも。
結構パンピじゃなさそうな方々が数組乗ってるような便でした。
なんだったのかしら…
みさまも章ちゃん担なんですね(*^-^*) 嬉しいです~
ぜひ今後ともよろしくお願いします♪
美味紳助はMCで告知もされましたので、しっかり録画できました。
でも月曜のあの時間って、ほんとなかなか身につかなくて(^^;;
私も何度も見そびれてます。
章ちゃんのヘソピはなかなか目だってましたよ~
グルグルうずまきデザインですから。
腰に両手を当てるポーズのときには赤マニキュアが目立ったし。
どーゆー子だと思われたかしら(笑)
また章ちゃんのピン出演もあるようなので楽しみですね。
今度はぜひお忘れなく☆

>朋子さま
お忙しいのに、私の心配もして下さってありがとうございました。
エイトからパワーとエネルギーと愛情を貰ったので、前向きに生きていきます^^
それにしても広島は楽しかったっす。
ヒナちゃんの「たまにはええやんか」がいまだに耳に残ってます(笑)
あと亮ちゃんが「章ちゃん」って呼んだこととか。
またきっと広島に戻ってきてくれそうですね。
美味紳助の章ちゃんは頑張ってましたよね!
一本調子なツッコミでしたけど、紳助さんに対して即リアクション取れてましたもの。
ヘソピはただでさえ苦手なのに、あの渦巻ピアスはいやんですよ。
すばたんと章ちゃんはほんとにそういうのが好きなんですねー
一般視聴者があれで引いてないことを祈りますわ(^^;;
また章ちゃんピン出演の回があるってことですよね?
楽しみにしてましょう♪


プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
