

いきなり大出世!?


びびびびび、びっくりしました!!
会報が届いたので気楽~に読もうと思ったら、1枚の紙がぺら~んと封筒から落ちてきて。

来年の舞台のお知らせ?
小山の慶ちゃんと上田くんと章ちゃんが?
あ、グローブ座ね、すごーい。

…ん?
ちょっと待てよ?
章ちゃんだけ劇場が違う…

あ、あ、あ、青山劇場って! 

っていうか、NHK大阪ホール…もすごいよね。
いっきにこのキャパいっちゃう?
おお、怖っ(笑)

でも凄いKIRA KIRA
章ちゃん、また一つ夢が叶ってよかったね。
また、演技ができるよ。
しかも非常に大きな舞台で。

詳細が発表されるのを楽しみにしてます。

ひとまずは、おめでとう~↑

オールラスト


泣いても笑っても、今日が最後。

たっちょんはお昼に。
章ちゃんは夜に。
千秋楽公演を迎えますね。

世の中、内亮復活に胸をトキメかせている方も多数いると思われますが、
うちはいまだに舞台組の2人を絶賛応援中なのでご了承ください(笑)
内亮の方はリンク友(&リアル友)のあまねさんとはむさんにお任せしまーす☆

ということで改めて

アップロードファイル千秋楽おめでとうアップロードファイル

観れた人には、素敵な想い出をありがとう♪
観れなかった人には、得たものを持ち帰って、今後の活動で見せて下さい♪


2人の癒しの笑顔、
キリっとした凛々しい顔、
ふにゃ~っとした情けない顔、
一点を見つめる思いつめた顔、
そして、舞台が終わったときのすがすがしい顔。

しっかりと目に焼きついてます。
この時間、この空間は2度と戻ってこないけど、
繰り返し広げられるアルバムのように
心の中に残っていくことでしょう。

公演後は友人達と「千秋楽にカンパ~イアップロードファイル」をする予定なので帰宅時間は分かりませんが、楽のたっちょんの様子、少しでもお伝えできるように頑張りますね。

ちなみに前楽は驚くほど皆さん弾けてました(笑)
私の個人的な趣味の話をするならば、私は千秋楽公演より前楽の方が本編の雰囲気は好きなのです。
そもそもそのどちらも観ることは難しい公演ですけどもアップロードファイル
もう体力配分も必要ない、最後の力を出し切っちゃうぞ!このカンパニーとの残り少ない時間を思いっきり楽しんじゃうぞ!って気持ちが全員からにじみ出てるんですよね。

それに比べると、千秋楽はもちろん「一番最後の公演」という希少性や出演者のやりきった感が見られはするのですが、前楽ほどはじけなかったりするんですよね。
もしかしたらお偉いさんが多数いらしてるのかもしれません。
もしくは公演後になにか予定されていて、あまり公演時間を延ばせないからというのもあるかもしれません。
お祭り騒ぎというよりは厳かに進むんですよね。
多くの方は恐らく胴上げや出演者の挨拶も含むカーテンコールを楽しみにしているのかも?
私もそれは楽しみには違いありませんが、どちらかというと本編がちょっと浮かれた感じになるほうが好きなんです(笑)
結構千秋楽は初日とはまた別の緊張感をはらんでいる公演のような気がします。

といってもこれは例年の話。(しかも毎年入れているわけでは当然ありませんから。)
今年は「楽は特別!」って意識を持ってるエイトの大倉さんがいますからね(笑)
どうなるかは分かりません。

ではいって参ります。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

いよいよ明日!


今日は私が好きなダンスユニットのバレンタイン公演(9~16日)の初日でした。
で見に行けそうな日は可能な限り詰め込んだところ…
818やSHOCK含めて一週間休みなしになりそうです(笑)
唯一そのダンス公演とSHOCKは12日が休演日なので、ここで頑張って818の当日券に並んでみるかな?

TVガイドの章ちゃんは結局お迎えしませんでした。
物憂げな表情とか、くりくりにしてる髪とか、可愛いんですけども、なんかあのパジャマがいまいちだったので。(そんなポイント?)

あ、SHOCKのストーリーレポ。牛歩ですが進めています。
■Endless SHOCK ストーリーレポ 【6】&【7】
http://blog.goo.ne.jp/mugeneighter/


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

818グッズ

グローブ座のHPに、818のロゴとグッズがUPされてました アップロードファイル
ロゴが可愛い~~ きゃ⌒っ☆ハート
薄いピンクの生地に、銀の立体インク(あれ、なんていう名称でしたっけ。私も持ってるんですけど。チューブからにゅにゅ~ってインク出すと立体のまま乾くやつ)で818、そしてその周りにビーズ刺繍。
激しく 苺 乙女チック 苺 だ(笑)
さらにグッズ内容もレッグウォーマーとかパンツとかタンクトップとか。
…パンツ…
ショッピングバッグ400円ってのがなんだか可愛らしい。
いつもそれくらいだっけ?
ソロ関係で初のパンフなので、それも嬉しいです。
章ちゃん画集だったらどうしよう(笑)
色々売切れそうな感じで、これまた買うのが大変そうですねー
とりあえず当日券並んで、はずれたときにグッズに並ぶかな。
「未定」のシュールな世界とはまた全く違ったショータワールドが展開されるんでしょうね!
こちらも楽しみです。


遅くなりました、コメレスは「続き」に。
※でぇちゃんさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

遅ればせながら

「未定・壱」初日 おめでとうございますアップロードファイル
私の観劇日はヒナBDになるので、しばらくはこちらに未定レポは出現しませんm(_ _)m

かわりにまだ当分SHOCKモードだと思います。
先週末に観劇した友人のプチレポもUPしたいし、それよりなによりストーリーレポをさっさと上げたいのですが…
が、頑張る×

さて昨日あたりからまたSHOCKのステージフォトが追加されたそうで。
忠義さんは光一さんとのツーショも含めて4枚ありました。
こそっと「続き」に画像載せます。
衣装のネタバレなどあるので、お気をつけください。
ストーリーのネタバレはしてません。

コメレスもしてます。

※でぇちゃんさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング





続きを読む

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

リアル章ちゃん

本日のSHOCKでしょうたに遭遇!
2階A列で業界関係者と思われる方々と観劇してました。
メンバーと一緒じゃないなんて珍しい。
入ってきたのは気がつかなくて、でもゲスト席に男性が座っていると目立つので「誰か来てるのね」ということくらいは分かりました。
で、ちらりと見たらワインレッドのお帽子が見えて。
その時点で「しょうたかも」と思ってしまう私も私ですが(笑)
もしかして関ジュコンのゲストとして舞台に上がったときの章大もこの帽子だったのかしら。
実はどんな帽子をかぶっていたか記憶にないのですが、同じだとしたら無意識に見覚えあったのかも。
休憩の後、戻ってきたしょうたは帽子を脱いでいたので、客席に入ってきた時点でお顔を確認。
もちろん立ち上がって見たり、身体ごと彼の方を向いたりなど、見苦しい行動はとってないですよ(^^;;
横目でちろちろ…ってそれも怪しいですね(笑)
帽子かぶってたせいかちょっとぺしゃんとした感じの髪形のせいで結構女の子っぽい顔立ちに見えました。
ええ、むっちゃ可愛かったです (*^▽^*)
白のセーターにオレンジのバックを斜め掛け。
君はお子ちゃまかい!
席につくときその鞄を、洋服脱ぐときの要領でショルダーから頭をくぐらせる感じで外してたので目立ってましたわ(爆)
なんとなく、自分に注目する人はあまりいないだろうって感じの行動でしたね。
でも以前亀梨くんや田口さんが観劇にきてたときも、堂々と他のお客さんの方に顔を向けたりもしていたので、芸能人の観劇でいちいち騒いだりしない観客のマナーが向上したのかもしれません。

先日のレンジャー更新がすごく重たかったので(直後にチパメールも更新されていて、そちらはわりと普通でしたが)、元気そうな章大が見れて心底ほっとしました。
関係者の方とお話ししているときの笑顔がとても可愛かったです。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
