

夏だ!

チケット関連の交渉成立などのため、6/15 13時に記事を書きなおしました。


いきなり後半日程まとめて当落発表となりましたね~
大体予想通りの競争率でしょうか。
外れもあり、振り替えもあり、希望通りもあり。
なんとかブログやミクシィの縁で交換が成立しましたので、友人分の交換希望条件だけ載せておこうと思います。

長野公演のお譲りの件では多数のメールありがとうございました。6/15 AM3:00の時点で皆さまにお返事させていただきましたが、戻ってきてしまったメールもあります。
その方とは今回ご縁がなかったということになりますので、何卒ご了承ください。

以下は友人代理分です。

<KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 夏コン>


交換を希望します。

【持っています】
長野 30日2部 1~2枚

【探しています】
長野 30日1部 1枚

友人代理のものは交渉成立後は友人と直接連絡を取り合っていただきますが、
必要でしたら私が最後まで仲介致します。
受け渡し方法もあわせて、お気軽にご相談ください。

※友人との同行になりますので、年齢と担当の明記もよろしくお願い致します。

↓連絡先↓ (最後にjpをつけて送ってください)
ddms8ys@yahoo.co. 
件名は「エイト夏コンの件」でお願いします。



コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、いつもありがとうございましす・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

福岡公演 交換同行希望

お陰様で無事交換相手が見つかりました。
ありがとうございました!

やはり最終公演の地は激戦のようで
なかなか交換相手が見つからないため
お目汚しではありますが、こちらにも掲載させていただきます。

■交換同行者を探しています

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008
<福岡公演>


【譲】
5月18日(日) 1部 1枚

【求】
5月17日(土) 2部 1枚
5月18日(日) 2部 1枚

私と友人の2人がお隣になります。
交換で同行を希望しているのは私本人です。

ドタキャンや二股交渉は恐れ入りますがご遠慮下さい。

都内在住ですので、日によっては手渡しも可能ですが、
チケット到着日によっても変わって参りますので、
交渉時に相談しましょう。
できるだけお互い不安のない方法にしたいと思っております。

非常に難しいとは思いますが、お心当たりありましたら
ご一報いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

kkysdk☆yahoo.co.jp
(↑☆マークを@マークに変換して下さい)

札幌公演

エイトコン、札幌は3公演無事に見れることになりました♪
本当は万が一にも外れたらドリボの大阪公演チケットを探そうかと思ってたんですけどね。
だって大智が大役に挑むんですもの(><)
見たい見たい見たい!
でも遠征になるから土日しか無理。
エイトコン申し込み締め切ってから発表なんてひどいよう。

仕方ないので「頑張って!」という念だけ送ることにします(笑)

※下記チケット交換の件はお陰様でオファーいただきましたので交渉に移りました。
  ありがとうございました。

さて、あまり時間がないのですが、札幌公演の交換相手を探しております。
交換を希望しているのは友人なので代理となりますが、こちらのチケットは私と友人の隣りになりますので、責任持って仲介させていただきます。

■関ジャニ∞ spring tour 2008

<交換同行希望>

【持っています】
4/13 札幌 16:00~ 1枚

【求めています】
4/12 札幌 18:00~ 1枚

お心当たりありましたら、下記アドレスからメール下さい。
よろしくお願い致します。

kkysdk☆yahoo.co.jp
(↑☆マークを@マークに変えてお送りください)

当落

メールにて横アリ当落結果がきました。

またまた友人達に助けられてる感じです。

これから随所で悲喜こもごもの声が聞こえると思いますが、
当日までに急遽連絡がくるかもしれない「復活枠」があるそうなので
ぎりぎりまで希望を捨てずに頑張りましょうくうう
でもこれって、落選しても予定は入れるなよってこと?
正直横暴だと思う。
足元見られてるよね。
コンサート見れないんだったら、また別の用事を入れて有意義に時間を過ごしたっていいじゃない。
しかもこの復活枠は希望者じゃなくて、自動的に組み込まれるもの。
ただ、このお誘いを断ったら次回の優先申込の権利はなくなるよーという脅し文句はなかったので、一応断っても大丈夫なのかな。
ブラックリストに載らないといいけど…

北海道以降は3/6~順次メール発送だそうです。
(案内に「お友達に教えてあげてね♪」と書いてあった。なんか中途半端に軽いっすよね、あのメール

あー、気が重いがっくり

チケットの件


先日募集致しましたSHOCKチケットのお譲り先の件ですが、
昨日のうちに皆様にはお返事させていただきました。
真摯なメールの数々、本当にありがとうございました。
1通たりとも「なんじゃこりゃー」というメールは来ず、
ひたすらどなたも切実なれど、丁寧なメールでした。

お返事にも書いたのですが、読めば読むほどどなたかに絞るのは難しく、かえって自分の役立たずぶりがいやになってしまう結果となりましたが、それでもなんとか手持ちの中から2公演を捻出して、最終的にお2人の方にお譲りすることができました。
既に1枚は本日手渡しさせていただき、もう1枚は発送完了しました。

ご希望に沿うことができなかった皆様には本当に申し訳なく思ってます。

ただ、驚いたのは、残念ながらお譲りが可能でなかった皆様にメールを送ったところ、なんと全員からお返事をいただきまして。
大感動 。+.。゜:;。+゜(>ω<。) ゜+。::゜。:.゜。+。
温かいお言葉もいっぱい頂戴しました。
私が個人的に食いついた話にさらにノってきて下さった方もいます。
なんだか以前からのメル友さんのような、そんな錯覚に陥ったくらいです。

心が荒んでしまいがちなチケット関連のやりとりで、こうやって心優しい方々と交流がもてて、私の自己満足かもしれませんが、すごく嬉しかったです。
また、今回知り合えた方々となにかしらのご縁があることを願ってます。

※コメレスが遅れていてすみません。次エントリーで必ずm(_ _)m

SHOCKチケット お譲りします

チケットをお譲りする件につきまして、沢山のメールを下さり
ありがとうございました。
募集はこれにて打ち切らせていただきます。
ご連絡下さいました皆様には2/3中にお返事致しますので
よろしくお願いします。



EndlessSHOCKのチケットを、1枚ですがお譲りします。

【お譲りします】
2/8 18時開演 2階A席 J列 1枚
定価8000円+手数料290円

冷やかしやマナー違反者を選り分けるために、下記質問にお答えいただきますが、交渉成立までは個人情報は記載いただかなくて結構です。

※お名前(HNでOK)
※大体の年齢
※誰のファンか(一応エイター対象ですが、だからといって虚偽の申告はおやめください)
※ファンになったきっかけ
※SHOCK観劇歴(今年に限らず、過去のもの含め。観ている、いないが問題ではありませんので、リピーターでも初心者でもお気になさらずに。)
※当ブログに辿り着いたきっかけ
※希望の受け渡し方法(郵送、手渡しなど)
※その他SHOCKにかける思いや、担当さんへの熱い告白、なんでも結構です。あれば書き添えてください。

メールはこちらへ↓(タイトルは「SHOCKチケットの件」でお願いします)
kkysdk☆yahoo.co.jp


☆マークを@マークに変えてくださいね。

他になにか質問がありましたらお問い合わせ下さい。
早い者順ではなく、内容で検討させていただきますので、お返事には少しお時間をいただきます。
2/3日曜までには決断したいと思いますが、ご応募がなければ延長します。

よろしくお願いします。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

拾う神


実は最近、ちょっとした孤独感に苛まされてました。

仕事を辞めてから(もう次の仕事は決まったのですが、研修日まで少し日があるので現在待機状態)遊びに行くときと買い物以外ではヒッキー気味で。

「818」とカウコンのエントリーがはじまり、気がついたら皆それぞれに一緒に動く人達は決まってしまっていて、どちらもポツンと1人ぼっちでした。
声を掛けて下さった方とは大阪と東京で希望公演がうまく合わなかったりと、お互いの都合の問題ももちろんあったのですが。

カウコンは、今までいつも一緒に見ていた相棒がいるんですが、彼女は座長担なので、去年のあまりの出演時間の少なさに愛想を尽かして、今回はパスってことになったのです。
それから慌てて友人達にメールしてみるも、大半がやはりパスするという返事。
残りはもう皆相棒が決まっているということでした。
そりゃそうよね。
今までのカウコン申し込み時を振り返っても、「一緒に行かない?」と声を掛けられたことなんてほとんどないのだから。

退職してからも個別に送別会してもらったり、お手紙もらったり。
人の温かさに触れていたはずなのに、勝手に1人で寂しくなってました。
ほんと、今思うとなんて独りよがりな。
でも、誰とも会話せずに1日1食しか食べないで日を過ごしてたら(そんな日はたったの2,3日なんですけども)鬱々ともしますよね。
精神衛生上よくないっす。
そんなときは色々と「ついてないなー」と思える小さな出来事も重なるものです。
ジャニーズとは全然関係ないトークショーの招待枠への応募まではずれるし(笑)
そんなに倍率高くないはずなんだけど。
当たる気満々だったので、かなり凹みましたわ(^^;;

818全滅。
カウコン1人ぼっち。

どうしよう。
もうジャニファンやめようかな… (←ムリ)

そんな風に1人しょんぼりしてましたら。

拾い上げて下さる神様がいました(;△;)
818、観にいけます。
本当にありがたいことです。

私と同じように全滅して嘆いている方が沢山いるのを知っていますので、抜け駆けのような心苦しさも味わいつつ。
でも観に行けることに罪悪感を覚えてしまう現状に疑問も感じます。
FC枠申し込みの激戦だったら、純粋に「運・不運」が関係したと諦めることもできますが(そうもいかないかな)J-web先行は理不尽さが浮き彫りにされた申し込み方法でしたね。
こうなると交友関係広いもの勝ち的な感もあったりなかったり。

諸手をあげてバンザイと叫ぶことはできませんが、
それでも私にとっては章ちゃんに会いにいけるという事実以上に、
沈み込んでいたココロを救っていただけたことが大きいので、
本当に感謝しています。

一度泥沼から抜け出すと面白いもので、他もよいように事は転がってゆくのですね。
意外な人から急に「カウコンってもう行く人決まってるよねぇ?」とお伺いのメールがきてびっくり。
そりゃ彼女から以前、「ちょっと亀ちゃんに興味が出たからDVD貸して~」とは言われてましたが、最近では「もう熱冷め気味」なんて言っていたのに(笑)
しかも主婦だし、例年なら別のアーティストのカウコンに行ってたのに。

そんなわけで無事カウコンも同行者が決まり、チケットゲットで協力し合えることになりました。

持つべきものは友達。
いざとなったら手を差し伸べてくれるそのありがたさをちゃんと認識して、大切にしていかなくてはと思わされました。
(今まで大切にしてなかったわけじゃなく(^^;;)

これから実家のマイルームの片付けにいきます。
1人暮らし解消で来年実家に戻るわけですが、それもまたよいのかもしれません。
昨日も今の部屋と実家の両方を片付けてたのですが、掃除と換気がよい運気を呼び込むというのはあながちはずれてはいないのかも。

レスは帰宅してからにします。
毎度遅くてすみませんm(_ _)m

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能




    がっくり  全滅しました…  がっくり


プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
