

ワハ…ハ…

夕方買い物ついでにCD購入しようと駅前のTSUTAYAに行ったら。

    Σ( ̄ロ ̄lll)

    売り切れてる!! がっくり

なんだこのエイト人気は!

初回盤も通常もありませんでした。
私が探してたのは通常なのに~

そして明日放送と聞いてた中京テレビの「おめざめワイド」。
諦めてたんですが、ふと光ちゃん担の友人が名古屋在住だと思い出し、急いでお願いメールを送ったところ快諾の返事が♪
わーいと喜んだのもつかの間、どうやらフライングで今日放送されちゃった模様。

なにおう!?

今日はついとらん。
寝る。←ムリ

明日から大好きな新吾くん(DDダンサー)の舞台が銀座で始まるので、山野楽器にでも寄るかぁ。
(でも博品館劇場は銀座というより新橋のが近いんだけど。)

エルコン担としては大変喜ばしいはずのPR出演(コメント)の数々。
なのにほとんど見れる番組無いというこの悲しさ。
なんでこんなに地域限定の局ばかりなの~!?
とりあえずTOKYO MXが見られるから一安心。
でもコメント出演ばかりということは、別に地方巡業するわけじゃないのね(笑)
以前のツアー前PR巡業で山田がすんごく仲良しになってたように、エルコンも久しぶりになにかエピソード聞かせてくれるかなーと期待したのですが。

けどやっぱり嬉しいKIRA KIRA
雑誌も2人バージョンあるみたいですしね。
歌番組の出演もあるし、幸せです^^

山田

なぜかアマジョンさん、頑張ってくれたみたいで、初回盤の方もフラゲできましたはーと
47ドキュメンタリー、素敵過ぎBrilliant
感想書く暇があるかどうかは謎ですが。
というのも今日から新しい仕事が始まりまして、銀行関係なのでみっちり研修期間はお勉強しなきゃなりません。
結構ヘトヘトです(笑)
そんなわけで色々わーきゃーやってたら(一番の原因はたっちょんだけど)むちゃブリ見逃しました。
慌ててTVつけたら実写版キューティーハニーやってたわ がっくり
(明らかに時間過ぎてるのにTVをつけてみる諦めの悪さ)
昨日は面白かったですか?
章ちゃんはいましたか?
あーーー、がっくし。

ほんとに数行だけ感想。
「READ MORE」へどうぞ。

※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ちょっと!!

47.jpg


うわぁ!
キーの押し間違えで一瞬にして感想が消えた~ がっくり
カナシス…

そしてさっき初回盤の配達状況確認したらまだターミナルから担当地区店舗に送られてるとこでした。
到着は明日の模様。
でもその分通常盤をじっくり堪能できるから結果オーライかな?
まだ写真集だって味わいきってないくらいですから(笑)

ということでネタバレな「寝起きドッキリ」の感想は「READ MORE」に。

… と書いたあたりで たっちょん、SHOCK出演決定のニュースが!
どどどどど、どーしよー!!
光ちゃんとたっちょん、どっちを見ればよいの!?
その前に「818」がカブっとるわ!
ありえん。
ダブル、トリプル萌えmoeeの2008年1,2月ですわ。

そんなわけで動揺しまくったため、感想は途中で断念。
イエロー編までをどうぞ(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

47

まずは通常盤ゲット!

071211.jpg


これから視聴致します jumee☆shy2

寝起きドッキリのメニューが「グリーンレンジャー編」「ブルーレンジャー編」…とちゃんとレンジャー明記なのが素敵☆

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ネコかヒナか

DVD、キタ━━━ヾ(。・∀・。)ノ━━━ッ☆
あまじょん、ありがとぅ~

ダイブはブログ友さんに、ダブルは親戚のMちゃんに見せてもらってたので蹴鞠師だけまだ未見なのですが、とりあえずそれは楽しみにとっておいて、先にスペシャルディスクを堪能

ネタバレになるので、これから楽しむ方はUターンしてくださいねー


■ダブル
いやーーー、なんでしょう、このマルすば劇場は(笑)
楽しすぎました。
すばるのソロインタビューではシャイなすばるさん全開で、カッコいいという感じだったのが、マルが合流した途端「エイトのすばる」になってましたね。
ツボ押しとか、おかしすぎ。
命令口調のすばるは想定内なんだけど、マルがここまで言うこと聞かない暴走犬だとは(笑)
好き勝手やって、挙句中途半端で放っていきましたからね。
うん、実にマルらしい(爆)
忠義さん合流で、生き生きとインタビューの邪魔するすばるさん、可愛い。
気にしないようにしてるのに、気が付けばペースに巻き込まれて言葉がわやくちゃになってるたつ。
マルすばの異様なテンションは徹底無視なのねん。
背を向けるわ、席を立つわ。
いや、確かにあれは入っていきようがないもんね
お弁当食べてる3人はツボ満載。
楽しそう~
ほんと、食べ物関わると違う人になるね、忠義さん。
饒舌。
魚食べるのが下手なすばるさんに激萌え。
下2人にまでやいやい言われる始末。
「ヒナにも怒られる。1回(小骨を)取って」って言ったことある」とすばる。
あーーーー、松原!(←はい?)
ネコ並に魚食べるのうまいヒナちゃん、素敵ですわ~
っていうか、ダブルに出演してないのに存在感たっぷりですね、村上さん。
たっちょんの罰ゲームでもヒナの話題。
甘え上手(かどうかはわかりませんが)なヒナは、いずこかのライブMCでもヨコによって暴露済み。仙台?広島?どこだっけ…

■ダイブ
ヒナが「だって怖いもん、センセー」と甘えた声出してて、「これか!」と思いましたですよ。年上キラーだな…
っていうか、気障モードな章ちゃん、こっ恥ずかしいな
対決では章ちゃん、すぐいなくなっちゃって残念。
他にも時間あっただろうに、亮ちゃんがいる時を優先させた感じで、私的にはむむーんーー;ですわよ。
まぁ、亮ちゃん、蹴鞠師のメイキングの方に出てないから仕方ないのよね。

あ。
蹴鞠師のメイキングでネタバレされちゃった(爆)
これから見るのに~~~(><)


コメレスは「continue」に。
※nachuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大脱走

ガチンコセッション「いつかまた」が素敵すぎです。
10分のトラックですからね(笑)
メンバーの誰かが「喋りすぎ」って言ってるくらい、弾くまでに喋ってますから。
っていうか、これってMC?(爆)
むちゃブリされて焦るメンバーの表情とかリアルに目に浮かびます。
そして、ガチンコでこういうセッションができてしまうエイトにアプローズ☆

というわけで会社行ってきます(笑)
(今日は遅番)

よっしゃ~

なんだなんだこの忙しなさは。・°°・(>_<)・°°・。
ほんとに、ブログ一行書く暇も、メール一通書く暇もない~
この切羽詰った感はストレス溜まりますね。
仕事して帰宅してうさぎの世話して(ここで2兎分2時間とられるんだよなぁ)寝て起きてとりあえず録画予約して出勤。
そんな毎日。
でも予約したものを見る時間もないし。
雑誌なんてなにが出ているかも分からない状態です。
ひえ~

DVDは一通り流しました。頑張った!
といっても半分くらいは用事をしながらで見てないんですが;;
感想は…

本編終了の後の「よっしゃ~」なレンジャーアニメが可愛いvv

「EDEN」を歌い終わって、はぁ、と詰めてた息を吐き出している章大がプリティーvv

以上~ (マジでかっ!)

34分!

DVDがいよいよ9月6日に発売~ヽ(´∀`*)ノ
しかも特典映像が34分ってなにごとですかΣ
相変わらず素敵なテイチクさまです。
なんかこういう名前の神様、いそうですよね(笑)
ブラックレンジャーのバイクが登場した場面は本当にファン皆で共有したいシーンだったので、その気持ちを汲んで下さるテイチクさんは素晴らしいです。

サマスペ初日、いきなりのWS取材も驚きましたが、関東のWSで扱いがあったことにもびっくりしました。
(今までがおかしかったのか。。。)
予想していなかったのでチェック甘々でしたよ(T△T)
ズームインだけかと思って他はノーチェック…
なんとか2時ピタは押さえましたが。
歌だけでなく、芝居の章ちゃんのアクション部分やマルのボケ的場面(役として)もちゃーんと映してくれて、かなり幸せ。
ようやく全国区なグループになってきたのだなぁ。
これからの躍進はすごいかもしれませんね。

私の観劇日はまだ先なので、ネタバレを探しまわったんですが、ほとんど歌についてで芝居部分の感想やネタバレが極少なんですけど。
説明しづらいのかしら☆

とりあえず前半日程で観に行ってきた友人達に聞くとしますか。
(でも担当違うからなー。ここぞというところは見ていないかもしれん。)

これから光一さんのソロツアーとエイトツアーで多忙になるので、今のうちと思って簡易健康診断を受けてきました。
治験登録の名目で診断してくれるんですけどね。
そしたら心電図でひっかかりました(笑)
エコーまでとらされたよ~。
以前も不整脈で通院してたときにエコーとったんですが、そのときと同じこと言われました。
曰く、心臓の壁が薄い(あとコンマ何mmかでも数値が下だと平均から外れてしまうらしい)ので、画像としてあまりよく映らないそうです。すんごい時間かかってました。エコーの電波(?)を反射しないくらい薄いってことね(笑)すんません、ドクター。
そんでもって採血も苦労した~~~
血管が細くてぜーんぜん浮いてこないせいで、左腕で失敗、通常の針じゃ入らないので管つきの細いので右腕で再挑戦。
なんとか基準量は採血できたようです。
ところが私は血液型が不明な人間なので、その判定もお願いしてたのに忘れていたのか、血液型検査ようにもうちょっと血が必要といわれ。
もう肘の内側は使えないから今度は手首から(;´д`)
そして同じことの繰り返し。
左手首でトライしたものの、血が皮膚内に漏れてしまって中止。
今度は右手首でなんとかゲット。
どこもかしこも腫れたり青タンができたりと散々ですよ↓
しばらく半袖が着れません。
がっくし。
あ、でもこれで一応の健康が証明されたら治験に参加できるんですが(新薬の実験の被験者)、実験終了まで参加できたらなんと6万の謝礼金がもらえるのです\\\
ツアー貧乏になっている私にはめちゃめちゃ必要なお小遣い!
どーか健康でありますように†
でも治験に参加すると、データとらなくちゃいけないので、毎回採血の必要があるんですよね。
毎回痣作られるのはいやだなぁ。


※フィルムフェスタグッズ代理購入の件は締め切らせていただきました。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
