

少クラ

■少年倶楽部
うわぁ、本当に章ちゃんがソロでのゲストなんですねハート
しみじみ。
相変わらずピンクで大変可愛らしくのほほんうさ
っていうか、髪切ったのね♪♪
あのストーンとストレートな感じが私的にはいまいちだったので、毛先が遊んでる感じはすごく嬉しいjumee☆LoVe1
しかしテンパってますな(笑)
章ちゃん、いっぱいいっぱいだと仏頂面になるからなぁ。
もうちょっとギブミー笑顔!
マイク持った手をグッパーグッパーしてるのも必死っぽくて可愛いヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
ジュニアリーグは私満点とれませんでした×アップロードファイル
だって涙もろいのがヒナちゃんだなんて~~
ひっかけだよ~

章ちゃんと舞闘冠が同じ番組で見られるなんて天国ですわ。
けど…
屋良ちゃん、爪が黒いよ!?
どったの?
1本だけ赤いとか、まるで章大のようなことしてるけど(笑)
ここまできたら2人でコラボっちゃいなよー

来週は章ちゃんのダンスも見れるのね!
楽しみきゃ⌒っ☆


遅くなりました!
コメレスは「続き」に。
※ゆッこさま、でぇちゃんさま、★りん★さま、やまぶきさま、Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

腰が痛い…

ワッハッハーはプレミア→家族~=Mステ→音楽戦士の順に好きです。
たぶんJrがつかなかったらMステが一番見ていて楽しかったんだけど。
メンバーのわちゃわちゃ感が微笑ましくて^^
ミニチュアジュニアをつけて可愛いのはKinKiと滝つばのような2人組だけだと思うんですよね。
98年の福ちゃんと宮城くんのミニKinKiは超絶に可愛かったし、同じく五関くんと亮ちゃんのチビKinKiはなんかすごいもん見てる気がしました。藪くん&光くんの滝つばジュニア(←夢物語)もよかったなぁ。
人数的なことはもちろん、身長的にも差がないと「ミニチュア」に見えないですから(^^;;
まだ世間一般の人には顔が売れてないのに、なんでこういう演出にしちゃったのかな。
ちょうどMステは泊まりにきてた光ちゃんファンの友人と見てたんですけど「ごちゃごちゃしてて誰が誰だかわかんないね」で終了でした↓↓
そりゃそうか。
ファンですら誰がどこにいるか探し出すのに一瞬戸惑うほどの混雑ぶり。
さらに番協の人達の振り上げる手に遮られて余計わけわかんなくなってましたし。
メンバーが楽しそうでなかったら、かなり辛かったかも。←Mステ
番協入れてのライブ形式はね、ジャニーズじゃなくても引いちゃいます。
なんだろう。
画面の向こうとこちらの温度差がありすぎるのよね。
ライブDVD見てるわけじゃないんだから、目の前の人達に向けて歌うんじゃなくて、画面のこちら側にいる人を意識して歌って欲しいのです。
しかも自然に出る歓声じゃなくて、無理矢理声出してるんですもん。

あー
グチっちゃいました。
だって見てるとストレス溜まっちゃって(笑)
NHKはものすごく見易いけど、ステージ広すぎて若干絡みが少な目かな?
でも家族~ではヨコが章ちゃんの髪をくしゃくしゃしたり、プレミアではすばると章大でマイク向け合って歌ってたりと、可愛いところもちゃんと映ってましたよね♪
プレミアはなにより全身がいっぱい映ったから振り付けが分かりやすかった!
ライブ前のエイターは振り覚えるのに必死ですから☆

そういえばweb読んでるとかなりダンスナンバーが増えてるっぽい?
楽しみです!

先日の土曜日に最後のビデオ会をして(引越しの日取りが決まってから計5回やりました/爆)、ようやく本格的に荷造り…と思いきや、立ちはだかる雑誌の壁が…
今、ようやく2004年の雑誌に取り掛かりました ~(^Д^~)
ワッハッハー
この時期は内亮はNEWSとしての掲載のみで、あとは三馬鹿と大山田に分かれての対談が多いですね。
ドリボで東京にきてる頃の大山田が、お互いのことを愛しい愛しいと言っててかなりおバカさんでした(笑)
章ちゃんが少年だわ~

そんなこんなで地べたに座り込んでひたすら雑誌の切り抜きにいそしんでるため、身体がガチガチです。
腰も肩も痛い~。・°°・(>_<)・°°・。
睡眠時間3~4時間の毎日です。

あ、今日ついに液晶TVを買いました。
でも直接転居先に運んで貰うので、タイミング的に「とくばん」をどうやって録画するかを思案中。
久々にビデオデッキで録るか…
(27日に新しいTVが転居先に届き、今の家にある古いTVを引き取ってもらうのですが、DVDデッキは28日までこちらの家にあるので。)


コメレスは「続き」に。
※★りん★さま、Yさま(伏せコメント)ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きを読む

ちゅうちゅう

■Mステ
ミニステで堂アナの横にいるのが章ちゃんだから、一体なにごとかと思った
今回は47都道府県ツアーのエピソードとして、ヨコママがたちょのファンなのに、ずーっと間違えて章ちゃんとお話してたことを章大本人からご報告。
それにしても、章ちゃんのイントネーションってちょっと不思議な感じよね?
亜流の関西弁というか、なんというか。
変なところに抑揚があるの。
一息で喋ろうとするからそうなるのかな。
一生懸命お話してくれてるんだけど、やっぱりオチだけはね、話上手な人じゃないと難しいよねー
無理に「これがオチです」って感じに話さないほうが伝わると思うんだけど、そのへんはしょうがないかな?
いてもたってもいられなくなってフォローしてくれるお兄ちゃんなヨコちょがツボはずかちーv
一応たちょも必死な章ちゃんにお付き合いでツッコミ入れてくれてた~♪
後ろの方では第二のフリーマン、すばちゃんがどさくさでマルに懐いてるし。
そして出演者紹介明けでエイトに戻ってきたとき、たちょにもたれてるしょーたも可愛かった
最近なにやらヤスダフィーチャリングでドギマギします(笑)
ボロがでそ…げふごふ墓ドロドクロmoz
いえいえ、テンパりキャラが定着するのもそれはそれでありじゃないかと。
まずは覚えていただきたいですよね。

オープニングトークのヘイセイジャンプ紹介のときは、ヨコヒナ絡まない方がもうちょっと自己紹介できたんじゃなかろーかといらぬ心配をしてしまいます。
元々そういう段取りだったのかな?
まー、これだけの大人数だから、個人名覚えてもらうよりまずグループ名からですよね。
大山田頑張れ。←そこか!

歌前トーク
いまいち座り順の基準がわからにゃい。
ここはヨコヒナ並びでいいと思うんだけど。
亮ちゃんの「その村上くんというやつが」発言がウケます。
ヨコが噛んじゃったときの、涙出るくらい笑えてしまってるすばるがいいわぁ。
ここでは横に座ってた章ちゃんがニコニコとヨコを励ましてましたね。
この2人の組み合わせもなんか和むなー。
もちろん遠くからでもデカい声でツッコミ入れてるヒナとのコンビが一番落ち着きますけどね。

お歌。
この曲はクセが少なめで一般の方にも聞きやすいのと同時に、エイトの歌のうまさも(生放送だと特に)知ってもらえるからよいかも。
章ちゃんはちょいと裏返っちゃって残念賞だったけどね。全然OKだと思います。
上手いのは伝わったと思うな。
あとマルがすごーく本番に強くなっててびっくり。
フェイクとか、結構ライブではやや失敗に終わるってことも多かったから
どんどんエイトは層が厚くなってきてますね。頼もしい!
ガタガタ可愛いんだけど、「文句×3」のときの、ハニカミ亮ちゃんはズル~い(笑)
「や、やらなきゃ」感ありあり☆
こういうのは意外に恥らいなくやってしまえるらしきオークラくん。
だいぶ打たれ強くなりましたな。
しかし章ちゃんは簡単な振り付けでも動きでダンスがうまいのが分かるなぁ。(私だけ?)

で、出たーーっ!
すばたん亮ちゃんのほっぺチュー
亮ちゃん、すばるの肩抱くまでは余裕だったのに、ちゅうされた途端のけぞってた(笑)
そこはまだまだ修行不足だったらしい。
ヘイセイジャンプ参加で、エイトが上着を脱いでくれたのが嬉しかったり。
そのほうが目に優しいわ。
あー、でもこれだとしょーたが埋もれるんですけどっあせあせうさ
どこ~?どこ~?
山田涼介くんのお口を手でふさいでしまうイタズラ亮ちゃんもいいな。
すばるの変顔につきあってくれてありがとう、ゆーとくん

エンディング。
(チューされて)「突然で笑うことしかできなかった」という知念くんに、「ごめんな~(笑)」と謝るヨコの声音が好きはーと
こういうとき、ほんとにお兄ちゃんっぽくなりますよね。

とりあえず微笑ましい回でした♪
相次ぐちゅうに、エイトがいよいよ誤解されていきそうな気もしますが(笑)
「そっちの安田」もいますしね?


コメレスは「続き」に。
※Yuさま、真優さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

そっちの安田

うたばん感想前にプラベトークちょこっと。
(だってどこに書いていいか分からなくて。)
今日は男性オンリーのダンスカンパニーによるステージを観に行ってきたのですが、アンサンブルに元MAの良知くんの姿が!
新旧に関わらず、一瞬でもMAというグループに所属してたことのある人は9割方好きなんですが(残りの1割は誰とか聞かないで~/笑)、特に大野くん、原ちゃん、良知くんがいた時代は私にとって黄金時代だったわけで。
でも良知くんは気がつけば姿を消していて(オリキじゃない限りジュニアの進退はなかなかリアルタイムでは把握できませんし)、その後劇団四季に入ったという輝かしい実績も今日初めて知ったし。すごいなぁ。
今はそちらも退団して東宝芸能に移ったようですが。
ジュニア当時よりふっくらしてたけど、5年ぶりに彼を見ることができて嬉しかった^^
クラシックバレエスタイルからジャズ、モダン、コンテンポラリーまで、ありとあらゆるジャンルのダンスを織り交ぜたステージだったんですが、主要キャスト4人以外もめちゃめちゃハイレベルで。
正式にバレエをやっていないっぽかったのは良知くんだけじゃないかな。
だからかなり技術的には皆さんに比べると未熟だったけど、必死に食らいついていたところはカッコよかったな。
しばらくは主演ミュージカルや初LIVEが続くみたいだけど、ぜひまたこういう風に揉まれてください。
そして帰宅してから知ったのですが、なんと原ちゃんが今日観に来ていたらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
3階席だったから全然気がつかなかったよ~
原ちゃんは、このステージの主要キャストの1人である方の主催グループに所属してるので、そちらの関係で来ていたんでしょうけど、一時期共に同じグループのメンバーとして活動していた良知くんの姿を見てどう思ったのかな。
楽屋で話とかしたのかしら。

現MAの舞台を元HisHのメンバーが観に来ていたり、エイトのステージを元関ジュが観に来ていたり。
他にもそういった交流をみると、なんともいえない気持ちになります。
事務所というくくりが無くなってもまだ縁が切れていないんだという嬉しさと、でもお互いに名前を出すことはできないんだろうなという切なさ。
もう歩んでる道は違うのかなーという寂しさもあって。
けど、社長がロビーをうろうろしてる舞台でも堂々と観にこれてるなら(そういう場面を見かけたのです/笑)意外に円満退社だったのかなとも思ったり。
彼らの事情というのは不透明ですからねー(^^;;
まーでも、やっぱりダンスはいいなーと再認識した次第。
モダンとかバレエは全然求めてないけど(爆)、エイトがガシガシ踊る姿ももっと見たいものです。
手振りもいいけどさー…

■うたばん
章ちゃんがフィーチャリングされていたにも関わらず、本日の一番のツボは「こっちキター!(笑)」と全開笑顔を見せたたっちょんだったりします。おや?
なんだか子供のようにはしゃいでるのがキュートなんです。
それにしても、存在だけで笑いがとれるようになってきたなんて、章ちゃん、かなりレベルアップでは?
やることなすことが疑惑を深めていく怪しいチンパンジー。
でもテロップにはちゃんと「乙女系」って書かれてた(*^-^*)
「えー?」とブーイングする観覧客に「え~?」と高い声で返す章ちゃんが可愛い☆
っていうか、「男は筋肉!」って…(笑)
可愛い顔して筋肉質。
まさにそっちの組合の方にモテる要素ばっちりじゃないですか(*^-')b
ロックオンされたジャニーデップも非常に愛らしく。
嫌がってるわりにちゃーんと章ちゃんの良いところを言ってしまうすばたんが好き。
ここで笑いに走らないって、どんだけ章ちゃんのこと好きなのよ、とか思ってしまいましたわ。
ちなみにこの話題になってから、横山横さんがとっても不機嫌そうなんですけど~?
やっぱりジャイアンを一番に選ばなかったから?
相方さんも隣りで一瞬固まってたけどね(笑)
そして、司会コンビの2人と同じくらい食いついてたヒナは一体なんなんでしょう(^^;;
そーいえばテレビジョンに載ってた「標準語で喋りましょう」コーナーは?
電気ビリビリは?
なにかNGがあったん?

もっと語りたいことあるんですけど(結局HEY×3についても語れてないし)明日の勤務に響くのでそろそろドロンします;;

コメレスは「続き」に♪

※はむさま、真優さまありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
(そして私信ですが、朋子さま、後ほどそちらのブログにコメントしに参ります~。こちらでレスしそびれましたので…)



※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

ニシキドニキビド

今頃皆さんHEY×3のリピ中でしょうか^^
やっぱりエイトは間違いないなーはずかちーv
一番テンション上がったのは、ちゃんとエイトのキーカバー使ってる亮ちゃんハート
確かに交換しようとコンMCで公言はしたけど、実践しているかどうかを報告するわけでもないから、別に本当にやる必要はないんだものね。
そーゆーところがエイトは素敵だな。
ヴィジュも皆さんよろしくて。
先にJ-webのリハレポ読んでたから、章ちゃん達がテンション上がるって言うマイクスタンドってなんだろうって思ってたんですが、このレトロなやつのことだったのか~
こうやってフリ付きで見ると、やっぱり大脱走アルバムから1つの新しいエイトの方向性が見えますね。
(というか、フリ無しで聴いたこともなく、今回が正真正銘の初聴きなんですけどね/笑)

ではあらためてリピリピしてきまーす♪
細かい感想は後ほど。

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

夏うた

■夏祭りにほんの歌
んー?エイトが隔離されてる感じがあるのは気のせいかしら。
いえ、いいんですけども。
メドレーとか歌わせていただいてるし。
もうちょっとエイトらしいはっちゃけ感がほしかったかな。
それにしても初めてではないのにアウェー感が漂うこの番組(^^;
客層の関係もあるのでしょうね。
でもCM前の舞台裏ショットで、大御所さんたちと一緒にきゃわきゃわしてるのは可愛かったです。
「いろは~」は上が法被で下がズッコケのサイケ衣装というビミョーな組み合わせ(笑)
すばるが存分に声を出せているのはよかったけど、ラップがないとエイトの「いろは」らしさが出てなくて寂しいわん。
HDDを2時間半分しか空けることができずラスト30分を録画できなかったのですが、なにかあったかな?
ツボがあったら教えてください~

コメレスは「続き」に。
※Yuさま、はむさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

いーねー!


ちょっと、ちょっとちょっとーー!
エイト、ヴィジュアル良すぎじゃないっすか?
キミくん、髪の色を濃くしたからというのもあると思うけど、頬の線がすっきりしてるよ
美形度かなりアップ

そして二卵性双生児が二組(笑)
ヤンマー(こちらは本当に同い年)とマルクラ。
可愛すぎ~

とりあえず今日のMステはたつよしに全てを持っていかれました。
カッコいいやら可愛いやら。
え?章ちゃん?
しょーたが可愛いのはデフォルトですから。コホン。

感想書きたいところですが、遅番で先ほど帰ってきたばかりなので、まだまだリピートしたい盛りのため、感想&コメントはまた後ほど~~

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

派手なパンツ

うたばーん!
余計なゲストがこないとこんなに楽しい
それにしてもこれだけメンバー皆がきちんと喋る場を貰えたのははじめてではなかろうか。
ダウンタウンなら気がつくかなと思ってたヤスのいじられキャラも、結構ヨコヒナトークで手一杯みたいで今のところスルーだし、堂本兄弟に至っては、絡めそうな話題を探すことで司会がいっぱいいっぱいだし。
うたばんはうまくヒナの「ツッコまれる側になると弱い部分」や、ヨコの「喋りよりリアクション芸人な面」、亮ちゃんの「拗ね拗ね弟キャラ」、マルの「男前まであと一歩」なおバカちゃんぶり、たちょの「どんなときでもマイペースで大らか、ちょっとなにも考えてないかも、な坊ちゃんキャラ」、そして極めつけの章大の「オカマキャラ」を引き出してくれましたものね。
あ、渋やん忘れてた。んー、すばるの場合は引き出されたというより、びっくりするほど喋れてましたね。「一番勢いのあるツッコミ」(大きい、でしたっけ)ってテロップがまさかすばるに出る日がくるとは(笑)
すばるがすばるらしさを発揮できてた気がします。
中居くんにハメられて、どんどん先輩の名前を言ってしまうヒナを止めたすばるが素敵。
章ちゃんに関しては、今更そのキャラ付けをされても動揺のかけらもありませんが(笑)
だってクラマル亮に女の子みたいって言われてるんだから、その時点でリアルでしょう

うたばん寸前の放送は全国区なの?
中居くんが「なんでこんな化粧品くさいの?」と言い出し、「あ、それ(香水)俺っすわ。つけすぎました」とたちょが自己申告して。
「なんで?なに?」と問われて「クリスチャンディオール…」と思いっきり商品名暴露してるし(笑)
そうじゃなくて、なんでそんなつけすぎちゃったか、って問いかけだから(笑)
そのトークであっさり「元カノが…」と言い出すフリーマン大倉に「28歳までは言うな!」と中居兄さんに釘をさされたのでした。
ゆーてもエイトはもう手遅れだと思うけど。

ヨコは貴さんに気に入られて、ヤスは中居兄さんに気に入られてましたね^^
何度もビリビリ食らって(いくら先頭で罰ゲームの餌食になりにくいとは言え)めっちゃ涙目で中居くんに詰め寄るヒナは可愛かったです。
個人的には木村くんに「俺、こっちなんだ」って告白するテイの中居くんもツボだったけど(爆)
やっぱりまずはそこに報告なんだぁ。

あとね、たちょがくすぐりの刑を受けてるときに、一瞬山田が手を繋ぎかけててなにごとかと思った。
最終的にしょーたが振り払ったような感じ。
おまいら、なにやっとんのじゃ
でも何度も質問中に中断されて、それでも手を繋ぎっぱなしのメンバーがあちこち可愛かったですね。
ヤンマーとかクラマルとか。
ビリビリやられて一瞬ヨコの腕を両手で掴む必死なヒナもキュートvv

23区の名前を言っていくとき、パニクるメンバーに「大丈夫や」とクールに落ち着かせようとする亮ちゃんはカッコよすぎです。

あ、くすぐりの刑はべろーんとシャツめくられちゃってるたちょも、乳揉まれながら「嬉しい」を強制されてる章ちゃんも、ツボにクリーンヒットでございます。
最初に若干距離を置いてた貴さんが、最後はかなり楽しんでたのが嬉しい。
エイトのイメージ変わったかな?
初登場でクリームまみれにしてもよいと思われてるエイトもさすがですけど。
がんがんがっついていってほしいです。

それにしてもアルバム曲じゃないんだぁ。
(ズッコケもアルバムに収録されてるけどぉ。残念↓)

あ、そうだ!
テレビジョンに載ってた「パンツの柄が派手な人は男好き」でパンツ見せてた場面がカットでしたねー
ヨコも派手だったそうだから、どんなのか見たかったなー。
でも、OAされたものも全部面白かったから、さすがにしょーたネタでそこまで引っ張っては他メンバーファンに悪いのでよしとします(笑)

コメレスは「続き」に。
※氷室ももさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
