

TV誌&47ツアーバトン

ライブでもCD発売でもなく、レギュラー番組とレコメンで特集組んでもらえるようになったエイトが素晴らしい!

■テレビジョン
勢揃いショットは、ちゃんと皆むちゃぶりの衣装なのね。
変顔スケジュール表はなにを狙ってのことか若干意味不明だけど(笑)
余白スペースに配置されてるメンバーショットが可愛い。
演舞城コンビは黙っていれば(?)麗しいコンビですね。
ところで亮ちゃん、そのお口のバッテンテープはなに!?
ちっちゃいズトリオでは章ちゃんがそういった役割だと思ってたけど、亮ちゃんできましたか。斬新(笑)

■ガイド
やっぱりメンバー集合は和みますな。
ワキ全開のマルはなにごとあせあせうさ
そういえばなぜ、どういう経緯でたっちょんの頭の上に乗っかっていたキャップが章ちゃんの頭の上へ?
そんなとこにもちゃんと着目してくれたガイドさんに感謝☆


さて、「47」DVDも発売日が決定したことですし(もうどこまで予約してて、なにがまだなのか分からなくなってきました。KinKiのアルバムや歌本も頼んでるので…)相互させていただいてます「iroha2005」@和香さん のところで拾ってきました47ツアーバトンをやってみようかな、と。
中途半端で終わってしまったライブレポもありましたので、反省も含めて振り返ってみます(笑)

ま、見てやってもいっかと思われましたら「続き」をクリックして下さいませ。


※ランキング登録しております。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

貴女の王子様バトン

あまねさんより「貴女の王子様バトン」が回って参りました。
実はMixiでも回していただいたんですが(笑)
2度回すって、どんだけぇ~~~~(爆)
ま、私もあまねさんにバトン返ししましたが

お題は章大で。
王子様…って柄じゃないですけどもー

年上?タメ?年下?
バリ年下!(向こうがね。)
だって私、お局エイターだもーん。(開きなおり)

どんな人?
天然なだけじゃなくて計算高いところもあるんだけど、その計算した挙句の行動が結局天然になっちゃう人。

良いところは?
・なんにでも一生懸命
・負けず嫌い
・相手を思って自分が引くことができる人
・慢心しない
・弱音を吐かない(が、たまに自暴自棄になって周囲を慌てさせてる)
・器用
・己の中に芯がある
・ちっちゃい(←良いところ???)

好きな身体の部分は?
んー、あまり身体の部位をどうこう思ったことはないけど
あえて言うなら短めの指かなぁ。
マイク持ってるときの中途半端な指の余り方が好き。

好きな仕草は?
仕草というか、今回の全国ツアーで初めて発見した癖なんだけど、
椅子に座ってのギターソロで、夢中になってギターを掻き鳴らしてるとき
なぜか片足がびよーんって真っ直ぐに伸びちゃうの。
力が入っちゃってるのと、アコギを支えるためというのと両方あるとは思うんですが。
そういう、自分の意思通りに身体がコントロールできてない不器用な感じが好きです。

一緒に行きたい場所は?
以前別のバトンではファンシーショップと答えましたが、
今はハワイかな。

してほしいことは?
手を繋いで欲しい。
ほんとにフツー。
でもしょーたはフツーが一番似合うと思う。

何がしたい?
どつき…い、いえ
でもなんかS心をくすぐるんですよ、章ちゃんって。
技かけたくなる…ので、その変化形ということで、「ギュー」かな。

より一層素敵に見えるときは?
やっぱりギター弾いてるときでしょうか。
ROCKモードの章大が好きなんです。

一言どうぞ。
はよ逢いたい

よろしければ次の王子様。
ももさん→ここはひとつぜひ涼介くんで(笑) 難しかったら座長でもOKです~。
すうさん→もちろん章大で^^
Roseさん→よかったら山P(←馴れ馴れしくてごめんなさい)で☆

スルー可ですので、気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

おいしかったん。

雑誌の章大がどれもこれも可愛すぎて困っている佐伯ですけども。
章大だけじゃなくてエイト全体としてWUは最高ですよね。
きゃいきゃい☆わちゃわちゃ☆
大倉カメラマンのストーリー仕立てのフォトがいいな。
「おいしかったんvv」な章ちゃん、きゃわゆすぎー
あと今更ながらにPOPOLO買いました。
赤に近い濃いピンクジャケットがむっちゃ似合ってるんですもの。
髪がややストレート気味で遠目に光ちゃんチックに見えてドキっとしました。(たまに友人達にも言われる。髪形によっては光一さんっぽく見えるって。不思議だなー、全然似てないのにね/笑)
すばるの「安田と週1ペースでデートしてる」という告白はduetでしたっけ?(買ってない。)
ジュースとボップコーン分け合って…って、なにやってるんですか!( ̄。 ̄;)
傍目からはどのように見られているのでせうか。
恐ろしや~

そういえば今日会報と「振り込めや用紙」がきましたね。
ほぼ9割エイトしか載ってない会報でしたが。
そのうち違うパターンもあることを思うと、やっぱり合同の意味のないFCという気がします。
ま、感想は後日にでも。

さて、久しぶりにバトーン♪
Free&Easyのayakaさんよりいただきました。
『担当とジャニーズバトン』(ayakaさんが命名して下さいました。それまでは名無しバトンだった模様(^^;;)

回答は「続き」に。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

あと少し

すばたんの第一声が「代々木ーーっ」になるまであと4日とちょっと。(東京嫌いのすばたん、「とーきょーっ」とは叫ばないですよね、きっと)
待ちきれないような、当分その日になって欲しくないような、むずがゆい気分です。
でもツアーが終わってしまっても、しばらくはTVの露出は続きますものね。
そちらも楽しみです。

今日は溜めていたバトンを。
ちらっと読んでやってもいいか、と思われた優しい方は「続きを読む」をクリックプリーズ。

続きを読む

初バトン

おおーい、今日もサイトは更新してるのにエイトコンの追加公演については全く放っておかれてるのはなんでだ!?<J-net
追加公演決定っていつもはこんな出し惜しみされないのに。
タッキー演舞城とかカツンが優先されてるなーと思ってしまうのはひがみかしらん[emoji:96]

チパの男前さんへの返信は珍しく甘すぎず、普通。
ネタ切れと見た(笑)
でもそろそろコンリハとまではいかなくても、バンド練習とか構成決めの話題が入ってくるんではないかな。
楽しみにしてるよん。

あ、今月は演舞城月間ということで(勝手に決めた)ヨコ&たっちょん色にブログテンプレを変えてみました。
4月だけで元に戻すかどうかは未定ですけども。
しかも演舞城月間といっても、城に通うわけではないんですけどね。

では今日はエイトブログでは初のバトンいただきましたので、張り切って(←張り切らんでよい)答えさせていただきまーす!

[emoji:273] 『Le Petit Prince』のコロさんからいただきました[emoji:35]
ありがとう~[emoji:131]

<指定されたお題について思う存分語る!>

お題→「安田章大について」

[1]PCまたは本棚に入っている「安田章大
彼を認識していたのは結構昔だけど、ファンとして追いかけていたわけではなかったので、意外にしょうたグッズは少ないかなー。
本棚には雑誌の切り抜きと(これは章ちゃんのJr入り当時からある[emoji:108])エイトのCD、DVDくらいか。
PCの中もあまりない…が、先日光一さんのサイトの方の過去データファイルを整理してたら、『ピカイチ』観覧レポにしょうたの名前が出てきててびびった。
そう、ヒナが舞台で休んでたときに代わりに出演していたのが章大で、その回を私は観覧していたのでした。
めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えてます。
でも、光一さんファンに向けてのレポだったので、ずっと「安田くん」呼びしてる自分がおかしい[emoji:64]

[2]今妄想している「安田章大
うふふふふ[emoji:106]
言えるわけないじゃない(笑)
最近頻度が高いのはコンサートでこっちを見て微笑んでくれる章ちゃんとか、個人的に手を振ってくれる章ちゃんとか、ミラクルが起きて握手してくれる章ちゃんとか。
可能性ゼロじゃないけど、ほぼあり得ないから妄想するのよん。(開きなおり)
あとはこんなドラマに出て欲しい、とかあんな舞台にキャスティングされて欲しいって妄想もあるかな。
希望は『ショコラ2』と、舞台はアクションが多い新感線モノ。

[3]最初に出会った「安田章大
前にも書いた覚えがあるけど、ジュニアコン@横アリです。
年は覚えてないけど、『素顔2』に入ってる彼らくらいの時期じゃないでしょうか。
とにかく走り回って元気でした。
可愛かった~~
あ、でもその頃はもう「しょうた」の存在を知ってたから、初めて出会ったしょうたはもっと前かな?
たぶん雑誌…なんでしょうね。
よく覚えてないので、リアルの章ちゃんに初めて会ったのが横アリということでよろしくです(笑)

[4]特別な思い入れのある「安田章大
むぅ。難しい。
しょうたに関係するものなら全部思い入れあるもの。
でもやっぱり国際フォーラムでの握手会の章ちゃんかな。
CDデビューが決まったときはさすがに大阪まで行けなかったし、楽器隊であるしょうたと松竹座で握手できるチャンスはとても少なくて、私はせいぜい腕に触らせていただいた程度だったので、目を見てしっかりと握手なんて、昇天[emoji:105]以外のなにものでもありませんでした。
しょうたのキラキラ[emoji:123]した目と、優しい微笑みは忘れられません。

[5]バトンを渡す5人
バトンを人から回して貰ったことがないので(←寂しい人[emoji:95])誰に回してよいのか分からない~~
ということで、とりあえずお会いしたことがあるので許されそうなお2人をピックアップ。
もしもうやったことのあるものだったらスルーして下さいな。

『関8日日見聞録』のtokoさん
お題[emoji:97]「安田章大について」

『日々のひとりごと』のあまねさん
お題[emoji:97]「錦戸亮について」

よろしくお願いします[emoji:41]
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
